誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフィス

オフィス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフィス」のブログを一覧表示!「オフィス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフィス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフィス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Under The Sea給料泥棒が一匹。
ヒマだけど上司がいないのでサボっています。(笑)こんなんでいいのかねぇ。。。(-_-;)特に15時過ぎは眠くて眠くて…。今日も何をしていたやらよくわからない日だったよ。全然しゃきっとしません。 ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaそしてやっぱりヒマ…。(-"-;)
もーどーすんのよ。今週も始まっちゃったよ。今週こそ暇の極みなんだろうなと思うとぞっとするよ。どうやって一週間過ごそうとか、月末の休日出勤どこに行こうとかそんなことばかり考えています。今週はねー、月・木曜日はまあいいとして、 ... » more

Under The Seaいつもの休日。
午前中は昨日買った化粧品の撮影会(笑)&化粧品の片付け。新しいものを買う時はいつも収納に困る。スペースは増やさないようにしたいからね。そうすると、結局どれかを捨てなきゃいけないってことになるから迷う。一応一軍・二軍とか決めて ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea待ちに待った週末♪
眠いっ。ヒマヒマ。(-.-) そして今日は何だか頭が重い。。。 全然やる気がおきない。。。 かなり重症かも。治る見込みがない気がする。 しかし、明日は待ちに待ったシュウウエムラの限定品を物色しに行くのだっ。 もう先週くら ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea何とかして…。
いや〜ヒマヒマ。(-.-)のんびりできるといえば聞こえがいいが。長い電話が来ても気持ちにゆとりがあるってどーよ。。。そして今週も長い長い。1日少ないはずなのにな。こんなんで今月のりきれるのだろうか。。。月末の土曜日は ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaうを〜。
忙しいわけでもないのに30分早く家を出たら 30分早く会社に着いてしまったよ。(-.-) 絶対道が凍ってると&混んでると思ったのにな。 家が遠いとこういう読みが外れることが多々あってがっかり。 早く来る分には『がっかり』で済 ... » more
テーマ オフィス

当然可以dāng rán kě yǐ当然不行dāng rán bù xíng中国語で「もちろんです」と言う場合には、相手の肯定的なお話に同調 ... » more
テーマ オフィス 旅行

オフィスに必要なモノやサービスを「明日お届けする」法人のお客様向け通販サービス「アスクル」様のご紹介あなたのオフィスは整理されていますか?過去の書類や文房具が散乱していませんか?仮にキャビネットに収められていても、何 ... » more
テーマ オフィス 情報局

有什么收获吗?yǒu shén me shōu huò ma?応用範囲の広いことばです。ビジネスシーンでは出張や打合せの成果をたずねることばですし ... » more
テーマ オフィス 旅行

早晨思考zǎo chén sī kǎo白天劳动bái tiān láo dòng傍晚吃饭bà ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea平和だ。。。
今日も割とヒマね〜。(-_-)zzzいつまで続くのやら。もう本当に午後をどうやって過ごそうか考え中。何か最近プリンの気分。おいしいプリンが食べたいものですな。いや〜昼食時何か臭いと思ったら、自分の手だった ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea今日も。
午前中はいいんだけど、午後はほんとやることないっす。(-_-;)誰か何とかして。。。多分自分だけではないはずなんだがなぁ。みんなサボるのうまいな。(笑) ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaヒマヒマ。
いや〜眠いよ眠いよ〜。(=_=)もう本当に死にそうな眠気。(爆爆)いっそ殺してくれみたいな。高校の同級生が「殺人的な眠さ」っていう言葉を使ってたけど、まさにそんな感じですよ。年明け早々(?)やる気ナッシング。ヒマだし ... » more
テーマ オフィス

我为了减肥喝无糖咖啡wŏ wèi le jiǎn féi hē wú táng kā fē ... » more
テーマ オフィス 旅行

我在学习中文wŏ zài xué xí zhōng wén在(zài)は「〜中」ということで、その動作が現在進行中であることを意味します。学&# ... » more
テーマ オフィス 旅行

朝のひとこと中国語今、いいですか
现在有空吗?xiàn zài yǒu kòng ma?现在有时间吗?xiàn zài ... » more
テーマ オフィス 旅行

朝のひとこと中国語本当ですか
真的?假的?zhēn de? Jiǎ de?いろいろな場面でよく使われるひとことです。直訳すると「本当ですか?偽りですか?」という意味です。思いがけない相手からの、思いがけない誘いに返す言葉としても効果的 ... » more
テーマ オフィス 旅行

新年的愿望是什么?xīn nián de yuàn wàng shì shén me?愿望(yuàn wàng)は「願望」、什ߔ ... » more
テーマ オフィス

恭喜发财!gōng xǐ fā cái日本人的には、お金のことをあからさまに言うのはどうも...という感覚がありますが、中国では新年のあいさつとして、よく使われるこ ... » more
テーマ オフィス 旅行

新年快乐!xīn nián kuài lè!年が明けてから旧正月までの間、このことばをどんどん使いましょう。2010年の旧正月は2月14-16日です。韓国語はこちら ... » more
テーマ オフィス 旅行

零一二三四五六七八九十 百 千 万líng yī èr sān sì wǔ lìu qī bā jǐu shí bǎ ... » more
テーマ オフィス 旅行

快下订单kuài xià dìng dān今日のひとことは、ビジネスシーンで頻繁に使われることばです。どうしても早く注文が欲しい場合には、いつもの英語に代えて、この ... » more
テーマ オフィス

辛苦是幸福的必经之路xīn kǔ shì xìng fú de bì jīng zhī lù「筆談ホステス」として一躍有名になっ ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語メリークリスマス
圣诞快乐shèng dàn kuài lèついにこの季節がやってきました。最近では、中国の女性も、クリスマスといえばバーゲンセールを思い浮かべるようで ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語すごいですね
好厉害hǎo lì hàiこの中国語、ポジティブ文字とネガティブ文字が両方入っているので、パッと見では意味を推定するのがむずかしいと思います。厉害(lì h ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語〜へようこそ
欢迎来到!huān yíng lái dào!中国のお客様をお迎えする時に使えるひとことです。この言葉だけでも良いですが、後ろに自分の会社名をつけるのが良いでしょう。韓国 ... » more
テーマ オフィス

很难出结果hěn nán chū jié guǒ难(nán)は漢字では「難」です。直訳すれば「結果を出すのがとても難しい」というこ ... » more
テーマ オフィス

请告诉我你的电话号码qǐng gào sù wǒ nǐ de diàn huà h ... » more
テーマ オフィス 旅行

有什么想说的吗?yǒu shén me xiǎng shuō de ma?什么(shén me)は「何か」、想(xi ... » more
テーマ オフィス

因为电车事故,所以迟到了yīn wéi diàn chē shì gù, suǒ yǐ ch ... » more
テーマ オフィス

 

最終更新日: 2016/11/10 18:34

「オフィス」のブログ関連商品

» 「オフィス」のブログレビュー をもっと探す

「オフィス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る