誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフィス

オフィス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフィス」のブログを一覧表示!「オフィス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフィス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフィス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

这是了解俄罗斯的一本好书zhè shì liǎo jiě é luó sī de yī běn h ... » more
テーマ オフィス 旅行

Under The Sea相変わらずなオレ。
昨日雨のちみぞれだったので朝もう車がバリバリに凍ってますよ。ここのところないくらいの氷の厚さ。車が温まってるのに窓がひどい。窓はもちろん開きません。そんなに気温は低くないんだけどなあ。日頃静かな生活をしているせいか、 ... » more
テーマ オフィス

朝から雨。とにかく明日が休みっていうことを頼りに出勤する。雨のせいか暖かいせいか眠い。もう春みたい。休みたいよう。。。寝たいよう。。。(--,) ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaまたひとり。
なかなか朝起きられないよう…。比較的暖かい朝。今日は、割と気に入っていた後輩が辞めるという話を聞きました。まだ公になってないんだけど、私には本人が話してくれた。以前ブログにも書いた、いつか1回食事をしてみたいと思っていた ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaだるだる〜。
月曜日なのに全然余裕だし。。。こんな季節なのに雨降っちゃってるし。明日凍らないといいが。大体、今日は降らない予定のはずでは。。。ところどころみぞれになってるし。雨降ってるくらいだから気温はそんなに低くないんだけど体感 ... » more
テーマ オフィス

这位是我的同事〜zhè wèi shì wǒ de tóng shì这位是我的上司〜zhè wèi shì w&# ... » more
テーマ オフィス

好的hǎo de对!、对!、对!duì!、duì!、duì!今日は会話でよく使われるあいづちを学びます。好的(hǎo de) ... » more
テーマ オフィス 旅行

我们一起喝茶吧wǒ men yī qǐ hē chá ba昨日に続き、一起(yī qǐ)が出てきましたね。我们一起〜&# ... » more
テーマ オフィス 旅行

Under The Seaダメダメな日。でも満足。
ダメダメな日。でも満足。 休日出勤だぞなもし。しかしあれだね、毎回書いてるかもしれないけどさ、平日でさえヒマだっていうのに、わざわざ土曜まで出てこなきゃならない辛さ。このハッキリ言って、私の時間を会社に買われてるっていう意識だね。のーりょくとか貢献度 ... » more
テーマ 外ゴハン オフィス コスメ

Under The Sea仕事納め。
仕事納め。 今回の冬休みの短いこと短い事。(T-T)涙が出ちまうよ。だって、シルバーウィークと同じなんだよ。。。5日間だよ。。。もっと休みたいけど、これくらいがいいのかも。長かったら絶対普段の週末でも嫌なのに社会復帰できなく ... » more
テーマ 外ゴハン オフィス

Under The Sea華やかな週。
華やかな週。 今週の私は一体どうしちゃったんでしょう。(^-^;対人運急上昇。昨日の『クリスマスパーチーin職場』に引き続き、今日は『ささやかな忘年会’s Secret』なのですよ。びっくりでしょ?何故シークレットかと ... » more
テーマ 外ゴハン オフィス

Under The Seaわ〜い。\(^o^)/
わ〜い。\(^o^)/ 今日はお昼に職場で仲の良い方たちとテイクアウトのイタリアンを食べる約束なのです。(^-^*)仕事がある日なのでささやかにクリスマスパーティー。こんなちょっとのことがとても嬉しい。予約は入れておいてくれてあるようなので、 ... » more
テーマ 外ゴハン オフィス

Under The Sea誰?
今日は誰かお腹の具合の悪い人がいるみたいで朝から正露丸のにおいがしてました。。。(笑)結局誰か分からずじまいだったのだが気になる。。。 ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaだめだめよ。。。
月末だというのに…。このヒマさ、もとい穏やかさは一体何なんでしょうね。。。15時からの眠さときたら、どうしたらいいんだろうって感じ。そしてまだ火曜日って…。(-_-;)土曜日まで出勤なのにどーすればいいのよ!?土曜日はど ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaねーむーいー。
雪のため早起きでめっちゃ眠いわ。。。4時台に目覚ましだったし。でも、夜が明ける前の月と雪の景色がとってもきれいでした。写真撮ろうと思ったけど暗くてうまく撮れず。残念。意外と道も空いていてまた早く着いちゃったよ。。。でも遅 ... » more
テーマ オフィス

音速パソコン教室 激安でパソコン+オフィス(Office)が動画で簡単にマスターできる方法・内容 お金を掛けずにパソコン・オフィスを簡単操作できるパソコン教室→詳細はこちらをクリックあなたは、パソコン・オフィス(ワード・エクセル)を簡単に操作できるようになりたくありませんか?実は、駅前にあるようなパソ ... » more

你很漂亮nǐ hěn piào liàng你很帅nǐ hěn shuài女性に対しては你很漂亮、男 ... » more
テーマ オフィス 旅行

几点在哪儿见面?jǐ diǎn zài nǎ er jiàn miàn?几点(jǐ diǎn)は「いつ」です。在 ... » more
テーマ オフィス 旅行

80后、90后bā líng hòu、jiǔ líng hòu中国語で暦年を言う場合は数字をそのまま棒よみしますので、80は八(bā)零(líng)、9 ... » more
テーマ オフィス

你对日本的印象怎么样?nǐ duì rì běn de yìn xiàng zěn me yàng? ... » more
テーマ オフィス

两个星期去中国一次liǎng gè xīng qī qù zhōng guó yī cì两(liǎ ... » more
テーマ オフィス

亮晶晶liàng jīng jīng水晶がきらめいているようなイメージの、とてもきれいな言葉です。相手の方のつけているネックレスとかリングなどが、キラキラ光って輝いて見える瞬間ってありますよね。そん ... » more
テーマ オフィス 旅行

你知道W成为与谢野W吗?nǐ zhī dào "chéng wéi yǔ xiè yě" ma? ... » more

你平时做什么运动吗?nǐ píng shí zuò shén me yùn dò ... » more
テーマ オフィス 旅行

你住在哪儿?nǐ zhù zài nǎ er?在哪儿?(zài nǎ er)は「どこですか」という意味です。これまで二回登場し ... » more
テーマ オフィス 旅行

今天没什么可说的jīn tiān méi shén me kě shuō de今天(jīn tiān)はもうおなじみ「今 ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語ご結婚おめでとう
恭喜你结婚了gōng xǐ nǐ jié hūn le今日は、結婚が決まったお友達や同僚を祝福することばです。以前、恭喜(gōng x& ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaおいおい。
いや〜、またやることもないのに早く会社に着いちゃったよ。。。昨日こんな季節なのに雨が降ってしまったのでその次の朝が路面凍結で怖い訳で。ちょっと早目に家を出たらなんか道が空いてるし。(-"-)そのために早く起きたかと思うとそれ ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaううむ。。。
こんな時期に雨だよ。。。ただでさえやる気無いのに余計にテンションダウン…。(-.-)その天気のせいか、それともただのヒマ疲れか不明ですが朝から頭が痛い。今日も早く帰ってやるっ。そして帰宅後即寝。 ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaのほほん。
寝ても寝ても眠いってどうよ。 しかも大したことしてないのに。。。 やっぱりヒマ疲れってあるのかね。 ... » more
テーマ オフィス

 

最終更新日: 2016/11/10 18:34

「オフィス」のブログ関連商品

» 「オフィス」のブログレビュー をもっと探す

「オフィス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る