誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフィス

オフィス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフィス」のブログを一覧表示!「オフィス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフィス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフィス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Under The Seaちょっと忙しめ。
午前中から頭が何となく痛かったのだが昼ごろやばいと思い始め薬を飲む。やっぱり雪が降って時々早起きとかリズムが狂うと駄目なんだよね。普段は滅多に薬を飲まないんだけど今日は頭が痛くなっている場合ではない!と思って ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea(  ̄_ ̄)ボー。
珍しくちょっと早く起きることができて、ゆとりを持って朝食。時間をかけて食べられるって素敵。今日はホワイトゴールドのアイシャドゥに赤のリップを合わせるぜ!という気分だったのだが当初予定していたリップが信じられないほどの ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea愛してません。
久々にそこそこの忙しさ。昨日の分を取り返す勢い。でも早く帰ってやったぜ。 ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea全部雪のせい。
したくもないのに早起きして出勤。思ったよりすいてて良かった。しかし何のために早起きしたのか。雪のせいで物流がめちゃめちゃでありえない状態に。入社して初めてくらいのひどさ。(-_-;)特に午前中の私の存在意義は。。。夕 ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaたまにはゆとり。
すっきりと晴れたし、今日は暑くなるらしい。もう本当に気温の差が激しすぎてついていけないよ。とにかく早起きして道が凍っているということはなくて良かったよ。もう一度寝ると絶対寝坊してしまう自信があったので早起きを満喫。(笑)ゆっ ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea眠いよ。。。
やっと、やっと木曜日だよ。。。ほんと1日1日長い。。。今日は朝から雨。時々みぞれ。ただでさえ憂鬱な気分がさらに憂鬱。。。というか、ここのところすっきりと晴れた記憶が無いような気がする。そしてすっきりと目覚めた記憶が無いよ ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaひなまつり。
あやうく2日連続で寝坊するところであったよ。。。本当にどうしちゃったのかね…。以前だったら2日連続っていうことなんてまず無かったんだけどな。たるんでるってことなのかね。そしてヒマにもかかわらず夕方になって時間のかかる ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaやばい。
すっごく寝ているはずなのに、なんと寝坊。(爆)寝過ぎなのか??やっぱ2度寝がいけなかったか。以前だったらすごく「やばい!!」っていう気持ちでめっちゃ焦ってたと思うんだけど、今は全然。むしろ「行きたくないよう…」っていう気 ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea弥生3月。
昨日のケアの成果か肌の調子良いです。化粧水の浸透具合が違う。なので、化粧のりがアップします。(^_^)しかし、月曜日とはいえ月初のこのヒマさよ。いいのかね、こんなんで。もう本当に毎日憂鬱です。がんばらなくてはいけ ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea休日出勤。
意外と休日の割にはまあまあそれなりに仕事して会社を後に。なんか知らないけどすっごく暖かいね。もう春っぽい。でも油断するとすぐ風邪ひきそう。(^_^;)今日はとにかく、気になっていた焼き菓子のお店を見に行くのだっ。何回かネット ... » more
テーマ オフィス

今天的黄砂很多jīn tiān de huáng shā hěn duō今天的花粉很多jīn tiān de huā fěn h&# ... » more
テーマ オフィス 旅行

对不起、今天晚上我有约了duì bù qǐ、 jīn tiān wǎn shàng wǒ yǒu yu& ... » more
テーマ オフィス 旅行

郁闷yù mèn昨日に続き、感情を表すひとことです。郁(yù)はちょっと想像がつきませんが、繁体では「鬱」と書きます。闷(mèn)は繁体で「悶」です。まさに憂鬱 ... » more
テーマ オフィス

烦死了fán sǐ le累死了lèi sǐ le爱死了ài sǐ le「死ぬほど〜だ」の三連発です。決して呪いの単語集ではあ ... » more
テーマ オフィス 旅行

你肯定会成为模范丈夫nǐ kěn dìng huì chéng wéi mó fàn zhàng fūと ... » more
テーマ オフィス

我的宠物是两只猫wǒ de chǒng wù shì liǎng zhī māo直訳すると「私のペットは二匹の猫です」となります。&# ... » more
テーマ オフィス 旅行

朝のひとこと中国語光陰矢のごとし
时间过得真快shí jiān guò de zhēn kuàiきょうの中国語を直訳すると「時間は本当に早く過ぎる」となります。日本語の「光陰 ... » more
テーマ オフィス 旅行

你叫什么名字nǐ jiào shén me míng zì叫(jiào)は、名前について言う場合、「〜である」という意味を表します。什 ... » more
テーマ オフィス 旅行

浅田真央和金妍儿你喜欢哪一个?qiǎn tián zhēn yāng hé jīn yán ér nǐ ... » more
テーマ オフィス 旅行

朝のひとこと中国語腰が痛いです
我的腰很疼wǒ de yāo hěn téngぎっくり腰をやってしまった同僚のひとことです。腰(yāo)の代わりに体の部分の単語をあてはめると応用範囲が広がります。ä ... » more
テーマ オフィス 旅行

朝のひとこと中国語今晩あいてますか
今天晚上你有空吗?jīn tiān wǎn shàng nǐ yǒu kòng ma?今天(jīn ti ... » more
テーマ オフィス 旅行

朝のひとこと中国語もうすぐ春ですね
马上就快到春天了mǎ shàng jiù kuài dào chūn tiān leキャンディーズの大ヒット曲「春一番」からのひとことです。毎年、春 ... » more
テーマ オフィス 旅行

Under The Sea自分にがっかり。
うをーヒマだ。そしてたるんでいるせいか、ありえないミスをしてしまったよ…。(T_T) ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea変わらない日々。
2月も今週で終わりかぁ。今週は暖かくなるらしい。しかし全然そんな感じはしないが。久しぶりにそこそこ忙しい日。いつもこのくらいだといいんだけどな。そして帰りに寄り道。 ... » more
テーマ オフィス

早上好zǎo shàng hǎo早上(zǎo shàng)は「朝」です。以前、晚上(wǎn shàng)=「晩」を学びましたが、どちらも同じよう ... » more
テーマ オフィス 旅行

西班牙有什么好吃的吗?xī bān yá yǒu shén me hǎo chī de ma?西班牙(xī bān ... » more
テーマ オフィス 旅行

最近腰变粗了zuì jìn yāo biàn cū le腰(yāo)は日本語の腰と全く同じ意味ではなく、お腹まわり(Waist)のことを指します。 ... » more
テーマ オフィス 旅行

今天东京下雪了jīn tiān dōng jīng xià xuě le今天(jīn tiān)はもうおなじみ「今日」です。东 ... » more
テーマ オフィス 旅行

朝のひとこと中国語惜しい
可惜kě xīこのひとことはスポーツ観戦のときに頻繁に使われることばではないでしょうか。バンクーバーで実況中継する中国人アナウンサーも、きっとこの言葉を連発していることでしょう。メダルを取れるかどうかは、 ... » more
テーマ オフィス 旅行

朝のひとこと中国語お幸せに
祝你幸福美满zhù nǐ xìng fú měi mǎnお祝いのひとことです。喜ばしい言葉がずらりとならんでいますね。結婚したお友達や同僚に、こ ... » more
テーマ オフィス 旅行

 

最終更新日: 2016/11/10 18:34

「オフィス」のブログ関連商品

» 「オフィス」のブログレビュー をもっと探す

「オフィス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る