誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフィス

オフィス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフィス」のブログを一覧表示!「オフィス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフィス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフィス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[3DCG商用画像] オフィス会議室 3台の大型ディスプレイ 黒青デザイン 3DCGです。大型ディスプレイを中心とした、オフィスの会議室です。遠隔地とのテレビ会議システムなど、マルチモニターを利用した会議に対応。議題アイテムなどを陳列する壁面サイドカウンターや間接照明を設置。■□■フォトライ ... » more

[3DCG商用画像] 陽射しと緑のレストスペース 陽の差し込む、緑の空間を取り込んだ、レストスペースです。カフェやオフィス空間などに、爽快なヒーリングを与えます。白い素材のインテリア仕上げと、屋外芝生を曲面ガラスで隔てました。オフィスにあれば、昼のランチやティータイ ... » more

デザインされたオフィスインテリア ウッディモダンレンガ貼り 真横  商用3DCG画像 ウッディモダンテイストのオフィスインテリアを3DCGにしました。雑多で広い事務所風景でなく、クリエイティブな創造意欲が沸くような雰囲気にしました。移動しやすい汎用テーブルを大型ディスプレイの前に配置し、ITを活用 ... » more

3DCG商用画像 オフィス会議室 3DCGです。オフィスの会議室を、よく使われる一般的な機能で構築しました。プロジェクターやホワイトボードなど、プレゼンテーション対応型です。明るく上品なテイストにしています。3枚組になっています。デー ... » more

事務所で履いているスリッパが、そろそろ交換時期にきています。それにいつも、事務用品を購入している通販サイトのアスクルがアスクルのスリッパ特集を行っているグッドタイミングなのでさっそくサイトをチェック!!そこで、現 ... » more

私は仕事上、名刺やカード多くの紙モノを利用しています。しかし、最近は、あまり客先に出て行くことなく名刺なども必要性がなくなっていました。しかし、皆さんもご承知の通り紙モノは傷みやすいのです。どうせなら、いっそ、名刺などの ... » more

12月10日 夕映えの富士山 @ 東京 赤坂 アークヒルズ おとうさんはオフィスではいつも慌ただしく、外の景色を眺める余裕はあまりないのですが、夕方、ふと外を見ると夕映えの富士山が見えました。最近購入した小さなカメラが鞄にあったので写真に撮ってみました。山頂あたりから雪煙のようなものが見えていま ... » more

すっかりご無沙汰してしまいました。かれこれ1カ月も(^_^;) 東京では、先々週末に満開の桜を楽しむことができました。満開の桜ってなんとなく「なにか始めよう」という気分になりますね。 日本人にはこの季節、入学や就職な ... » more

社食にも(旧)正月飾りが設置されてました… オフィスのフロントロビーに(旧)正月飾りが設置されていることにはイヤでも気が付きます(別にイヤじゃないけど…)が、あまり行かない方の社食(新館と別館に1つずつ社食があるのです)に朝ごはんを食べに行ったら、こちらにも(旧)正月飾りが設置されて ... » more

会社からお年玉をもらいました… 夕方頃、オフィスAdminが何やら赤い封筒のようなモノを大量に抱えて、各自の席を回っています。何かな〜と眺めていたら、私の席にもやってきて、この用紙にサイン頂戴…と。え?何これ?と聞いてみましたが、返答はうまく聞き取れませんでした。 ... » more

シンガポールドメインに勤務している全従業員(製造セクションの勤務者は除く)向けのメールが一通。このような全従業員向けメールでは、大事なお知らせなども多く届くので、即座に開封して内容を確認。中には1枚の画像と『詳細を待て!』みたいな文 ... » more
テーマ オフィス

担当しているデータベース設計で、『バランス差異の許容量』を格納する列名を『Balance Allowance Volume』としたところ、開発チーフから『おかしんじゃね?』と突っ込みが…(^_^;)なんでも、『allowanceだと会社 ... » more
テーマ 英語 オフィス

オフィスにて私が設計したデータベース構造のレビュー中。説明の相手(開発チーフ)がしょっちゅう『troublesome』と口にします。この単語自体の意味は知りませんでしたが、ひらめいた!troubleは日本語にもなっており、そこか ... » more
テーマ 英語 オフィス

コーヒーブレイク 今日の午後はオフィスでコーヒーブレイク・・・ではなくPCで仕事しながらだから休憩にならない!?コーヒーは自分好みの豆を買って会社の冷蔵庫にストック・・・ペーパーフィルターで1杯づつ淹れてます。 ... » more

フロアにいる全員宛にオフィスadminから一通のメールが。なんでも、『IR8E』が必要な人は知らせなくてはいけないようです。…それって何ですか?(^_^;)そのメールの下には、HR部門(人事部門)からadminの所に届いたメ ... » more

「航空券の姓と名が逆になってますよ?」…という話を会社の同僚(日本人)に話したところ、『私なんか5〜6回はやってるよ?いつもそのまま乗っちゃう。』というツワモノがおりました。その方のおっしゃることには、シンガポールから搭乗する時には ... » more

(旧)正月飾りがオフィスのフロントロビーにも設置されました 今朝、オフィスに行ったら、1階のエレベーターホールに、旧正月対応と思われる飾りが登場してました。本日初登場なのか、私がタイ出張に行っている間に設置されたのかはわかりませんが…日本でいうと門松に相当するのかなぁ?全体的に旧正月っぽ ... » more

まーのブログIDカードホルダ
IDカードホルダ 新しいオフィスになって、鍵がカードになりました!そこで、かわいいカードケースを探しました。買ったのは…迷った末の青。水色と迷った。他の色もあるよ名刺が縦長なので縦長も検討。 ... » more
テーマ オフィス

オフィスで大活躍!USBで足元を温めるほかほか防寒グッズ これから冬にかけて、オフィスの足元って暖房がいきわたらずに意外と寒いと聞きましたUSBで動く防寒グッズがいくつかあったので紹介してみますねこんにちは、とんこ ... » more

オフィスミル(Officemill)というとてもユニークな会社の白木社長とお会いしました。同社は企業のオフィス環境向上に関わる商品・サービスの紹介をはじめ、さまざまなオフィス環境向上支援情報を提供する「日本最大規模のオフ ... » more

切り替えワンピを使って・・・ みなさんこんにちは。「あすなに」専属コーディネーターのあっこです。今回はブルーと白を使って清潔感ある通勤服の紹介です。ツイードジャケットもつ甘さを存分に利用して、清潔感とかわいいを両立・・・してみたつもりです^^ ... » more
テーマ オフィス 洋服 OL

ロングニットをワンピのように着こなして みなさんこんにちは。「あすなに」専属コーディネーターのあっこです。今回は白トップスにデニムのショーパンという鉄板コーデだったりします。ここで注意したいのは、通勤やオフィスを考えるとあまり正解ではないコーデだという事と、ト ... » more

トップスはレイヤードでもインナー付きでもどちらもお好みで みなさんこんにちは。「あすなに」専属コーディネーターのあっこです。今回は重ね着・・・というとちょっと大袈裟ですが、レイヤードを意識してみました。トップスはレイヤードでもインナー付きでもどちらもお好みで。クロッ ... » more
テーマ オフィス 通勤 OL

カシュクールワンピにジャケット みなさんこんにちは。「あすなに」専属コーディネーターのあっこです。今回はワンピにジャケットという定番コーデです。カシュクールワンピにジャケットでキチンと感と清潔感を合わせた通勤服です。これならオンもオフも問題なく使え ... » more

みなさんこんばんは。「明日なに着る?」専属コーディネーターのあっこです。現在コーディネートデータ復旧の為ご迷惑をおかけしています。今しばらくお時間をください・・・。朝から悩まない!━━━━━━━━━━━━ ... » more
テーマ オフィス コーディネート 明日の洋服

事務系OLさん向けのグラデーションコーデ みなさんこんにちは。「あすなに」専属コーディネーターのあっこです。今回は白系のグラデーションで上品な通勤コーデです。どちらかというと、事務系OLさん向けです。カットソーはIラインを作る為にゆったりしたものを選んで ... » more
テーマ オフィス 洋服 OL

あっこのブログシンプルにセットアップ
シンプルにセットアップ みなさんこんばんは。「明日なに着る?」専属コーディネーターのあっこです。今回はコーラルピンクでおとなかわいいコーディネートの紹介です。今日は至ってシンプルにセットアップしました。ウォッシュタイプのデニムは色味を抑 ... » more
テーマ オフィス 通勤 OL

ショートパンツも通勤に使えるんです。 みなさんこんにちは。「明日なに着る?」専属コーディネーターのあっこです。今回はショートパンツを使ったセットスーツっぽい通勤服のご紹介。ブルーのブラウスに黒でまとめたテーラードJKとハーフパンツを組み合わせました。あえ ... » more
テーマ ファッション オフィス 明日の洋服

シンプルコーデを恐れない みなさんこんばんは。「明日なに着る?」専属コーディネーターのあっこです。今回はワンピのみのシンプルコーデです。ワンピのみなどのシンプルなセットアップの場合、アクセやバッグ、ストールなどの小物をアレンジするといいですよ。 ... » more
テーマ オフィス コーディネート 明日の洋服

コーラルピンクと白ジャケットの組合せ みなさんこんにちは。「明日なに着る?」専属コーディネーターのあっこです。今回は久しぶりにコーラルピンクを使ったコーディネートです。コーラルピンクのカットソーを上品に着こなすには、ブラックのデニムと白のジャケットを合わ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:34

「オフィス」のブログ関連商品

» 「オフィス」のブログレビュー をもっと探す

「オフィス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る