誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    shop

shop

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「shop」のブログを一覧表示!「shop」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「shop」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「shop」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

薬膳料理/癒(ゆ) 先日、仕事で鳥取県に行きました。職場の規則で、時間的に可能な場合は無理してでも日帰りしなければならないので、もちろん、観光はゼロ。朝7時前に出発して、なんとか当日中に帰り着くという厳しすぎる行程です。(ウリ坊の体調では、こう ... » more

Infomation of Japan Hyakkinn=¥100 shop
Hyakkinn =¥100 shop “Hyakkinn” are the stores which sell all the goods at the same price of 100 yen. {%拍 ... » more
テーマ shop life \100

ウリ坊の楽しい毎日丸山君と名取さん
丸山君と名取さん ウリ坊は女性週刊誌を読むのが好きです。芸能界や皇室のことが、まことしやかに書かれていて、読んでいるとリラックスできるからです。ただし、自分で購入することはありません。美容院、喫茶店、病院の待合室等で熟読します。今日は、晩ご飯 ... » more

有給休暇を使って資格取得 ウリ坊の職場は研究的な業務も行っているので、薬品や化学物質類を多少使うことがあります。年々、化学物質に対する規制が厳しくなっているので、一度、勉強しておきたいと思い、2日間、有給休暇を取得して、「特定化学物質及び四アルキル鉛等作業主任者 ... » more

手土産にしたいクッキー【NIKKEI プラス1】 ご覧になった方も多いと思いますが、先週の日経新聞(NIKKEIプラス1)に、手土産にしたいクッキーのランキングが載っていました(下表)。NIKKEIプラス1のランキングは、隠れた銘菓を探し出す・・・・というのとは異なり、通販等でも入 ... » more

来店まで10年以上〜成瀬屋支店 ウリ坊は今の職場に、以前、平成10年くらいまで勤めていたことがあります。その時、職場のAさん(当時、20歳代)から、うどんの成瀬屋がおいしいので、一度、行った方が良いという話を聞きました。家族と一緒にお店まで行ってみたのですが、 ... » more
テーマ shop 愛知  コメント(6)

土岐プレミアム・アウトレット ウリ坊は休日にしばしば名鉄バスを利用します。名鉄バスの車内には、いつも土岐プレミアム・アウトレットの宣伝ポスターや、直行バスのチラシが置かれています。このチラシ等の影響で、土岐プレミアム・アウトレットに一度は行ってみたいと思って ... » more

ウリ坊の楽しい毎日全ては教訓
全ては教訓 昨夜の無賃乗車えん罪事件は、そのこと自体、些細な出来事だったのかも知れません。しかし、ウリ坊はデジャヴとでも言うべき、不愉快な気持ちを味わいました。それは・・・・あまりに不愉快なので、記事は削除してしまいましたが、昨年、ウリ坊は職場 ... » more

えん罪事件〜日常に潜む恐怖 今日は歯科検診に行ったり、少し早いですが松坂屋にお中元を買いに行ったり、忙しく過ごしました。しかし、帰途、思わぬ災難が・・・・人混みが嫌いなウリ坊は、お中元は名古屋ではなく豊田の松坂屋で買います。断然、来客数が違い、のんびりと買 ... » more

サイプレスガーデンホテル「ヴェルジェ」 昨日は、本当に久しぶりにセレブ主婦のMさんとランチに行きました。場所は、サイプレスガーデンホテルの「ヴェルジェ」〜ウリ坊が適当に選びました。金山駅前と言っても良いくらいの位置にあるのに、とても静かでゆったりと食事ができました。 ... » more

<暮らし> 印章 (^・^) 本日、仏滅・・・昨日は、先負(笑)出来上がった印鑑を取りに行ったわぁ〜前日の・・友引・・に取りに行けなかったのは残念〜こういうことを言う年齢になったのね〜{%拍手webry ... » more

ペンナロッソ/PENNA ROSSO 先週後半、仕事で上京したウリ坊は、金曜の夜に家族と赤羽のイタリアン「ペンナロッソ/PENNA ROSSO 」に行きました。実は、このお店を訪れるのはこれが2回目なのですが、前回は年末でお店が閉まっていました。今までなら、ペン ... » more

ウリ坊の楽しい毎日ステーショナリー
ステーショナリー 先週、amazonで買ったDVDや書籍が届いたので、週末は読書かDVD鑑賞を・・・と思っていたのですが、土曜日は所用で豊橋に行かなければならず、また、今日は職場に行かなければならず・・・で、残念ながら優雅な週末を過ごすことはできませんでした ... » more

ウリ坊の楽しい毎日もしドラ
もしドラ ウリ坊はビジネス本の類があまり好きではありません。もともと、本は仕事関係か、ミステリーくらいしか読まなかったのですが、尊敬している方から勧められたので、本書「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読む ... » more

猫は知っていた〜仁木悦子 あまりに有名で、内容を聞きかじっているが、原作は読んだことが無い・・・という作品は、どなたにもおありと思います。本書「猫は知っていた」がウリ坊にとって、そういう作品でした。先日、豊橋の書店で、珍しくこの作品が平積みになっていたの ... » more

ウリ坊の楽しい毎日理想の息子
理想の息子 最近、関ジャニ∞が出る番組(関ジャニの仕分け∞、冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP)やコルクT氏ご推奨の番組(デカ黒川鈴木、白戸修の事件簿、妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活)を録画して週末にまとめて見ているウリ坊ですが、それ以 ... » more

毎日寒いですね。愛知でも、木曜日(2月2日)にはしっかり積雪がありました。しかし、ウリ坊の愛車ラッシュ君は四駆で冬タイヤなので、がんばって職場に連れて行ってくれました。つらい冬ですが、この季節の楽しみはなんと言ってもバレンタイン ... » more

ウリ坊の楽しい毎日銀座三越
銀座三越 すでに、仕事も始まり、正月ムードは払拭されていますが・・・・、自分自身の備忘録として、年末(大晦日)のできごとを記載します。ここ2〜3年、とても忙しくて、あまり上京できなくなっているウリ坊ですが、二年前の年末と同様、やっと大晦日に大 ... » more

クリスマス・パーティ クリスマスの3連休。ウリ坊は初日(12/23)は、残念ながら朝から出勤となってしまいました。休日なのに朝から職場に行ったのは、なんとか、夕方までに仕事を終え、クリスマスの日には実家(京都)に日帰りしたいと計画していたからです。 ... » more

ウリ坊の楽しい毎日資生堂&フェイス
資生堂&フェイス お化粧品は、以前は口紅以外全てコスメデコルテを使っていましたが、最近は、ロクシタンの化粧水類を使ってみたり、資生堂(クレド・ボー・ボーテ)に凝ったり、中島香里さんの影響でクリスタルジェミーを買ったりしていたウリ坊ですが、ここのところ、忙しく ... » more

猫アートギャラリー『銀座ゆめ猫』 猫アートギャラリー『ゆめ猫』が銀座(銀座コア3F)にオープンしました。額絵、飾り猫、バック、アクセサリー、食器,Tシャツなど作家オリジナル作品が約2000点あります。猫好きにはたまりません。ぜひ一度行ってみてください。カツミアー ... » more
テーマ shop

ウリ坊の楽しい毎日訃報
訃報 絶好の行楽日和の3連休・・・初日は通院と出張準備、昨日は出勤・・・・で、あっけなく終わってしまいました。今日はやっと落ち着いて、朝からDVDを見ながら掃除や洗濯をしています。行楽とは無縁ですが、とにかく自宅でのんびりできる1日を確保 ... » more
テーマ shop 愛知  コメント(8)

ウリ坊の楽しい毎日通院とプペ
通院とプペ 9月に受診した、人間ドックの結果、なんと最低の「E」(直ぐに病院に行き、精密検査を受ける)が付いた項目がありました。ここ数年、仕事ばかりで、ストレスだらけの生活をしていた報いですこんな働き方では、定年まで命が保 ... » more

千代田ミステリーサークル例会案内(10月〜12月) 今まで忙しくて、お知らせも満足にできなかったのですが・・・10月以後の、千代田ミステリーサークルの予定をコルクT氏から伺いましたので、ご報告します。 10月の例会 10月15日(土)、舞台 ... » more
テーマ ミステリー コルクT氏 shop  コメント(2)

ウリ坊の楽しい毎日安兵衛
安兵衛 今日は、なんとなく食事の準備をする気持ちにならなかったので、レトロな洋食屋さん「安兵衛」に行きました。このお店は、いつもあまり混雑しておらず、ゆっくり食事したり、雑誌を読んだりできます。難点は、メニューがお肉中心であることですが ... » more

ウリ坊の楽しい毎日クマ牧場
クマ牧場 先日の日経新聞に「クマ牧場跡立ち入り検査」という表題で、次のような記事が載っていました。札幌市南区の「定山渓クマ牧場」は2004年1月に閉鎖され、現在ハマノホテルズが実質的に管理して、コンクリート製の飼育場2ヶ所で♂♀計13頭のヒグ ... » more
テーマ 動物 shop  コメント(9)

のりーず現金値引き派!
現金値引き派! 去年福岡に進出した、バカ殿がCMに出ている家電量販店。ちょっと郊外にあってなかなか行けずにいましたが今日、出張買取りで近くを通ったので寄ってみました。(携帯電話の代替機で画像がしょぼい)ここの最大の謳い文句は ... » more
テーマ shop

[暮らし] 雑貨屋さんオープン \(^o^)/ うっかり失効・・・その2先日、免許センターまで仮免許貰いに行ってきましたバスに乗りなれていないので時間が読めないと思い、駅まで自転車・・・しかも前日に“はるかママ”からお借りした自転車・・・ ... » more

ウリ坊の楽しい毎日レストランミヤタ
レストランミヤタ 忙しい毎日が続いたせいか、昨日(27日)の朝から偏頭痛が起こり、立ち上がることもできなくなり、仕事を休んでしまいました。今まで、偏頭痛は、仕事の緊張がほぐれる週末に起こることが多かったのですが、昨日は、何の前触れも無く、激しい頭痛に襲わ ... » more

ウリ坊の楽しい毎日真福寺の竹膳料理
真福寺の竹膳料理 先日、ウリ坊達の職場の「本社」から、課長さんと係長さんが出張してきて下さいました。「本社」に勤務されている方々は、実務と言うより管理的な動きをする人が多い中、今回、出張してきて下さった課長さんは、自ら手を動かして、ウリ坊達の仕事を助けて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:33

「shop」のブログ関連商品

» 「shop」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る