誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小路幸也

小路幸也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小路幸也」のブログを一覧表示!「小路幸也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小路幸也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小路幸也」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『東京バンドワゴン シー・ラブズ・ユー』 by 小路幸也 クリスマスから正月をまたぎ、せわしく動く世の中だがさらに輪をかけて賑やかに沸き立つのは堀田家構える東京の老舗古書店・「東京バンドワゴン」。今回はその古書店に併設するカフェの名とその由来、そして苦い過去が明らかになる。その反面、結 ... » more

『東京バンドワゴン』 by 小路幸也 『サザエさん』が『男はつらいよ』風になって、彼らにミステリーを展開させたらこんな感じ・・・かもしれない。明治から続く由緒正しき古本屋その名も『東京バンドワゴン』。そこには笑いあり涙ありのどたばた悲喜劇がくり広げられ、なんとも個性豊か ... » more
テーマ 日記 小路幸也

東京バンドワゴン/小路幸也 古本も事件も引き取ります。下町の老舗古書店「東京バンドワゴン」。ちょっと風変わりな四世代の大家族が、転がりこんでくる事件を解決する。おかしくて、時に切なく優しい、下町情緒あふれる春夏秋冬の物語。□古本 ... » more
テーマ 小路幸也 読書

「スタンド・バイ・ミー 東京バンドワゴン」 小路幸也 スタンド・バイ・ミー―東京バンドワゴン小路 幸也集英社 2008-04売り上げランキング : 7973Amazonで詳しく見る by G-Tools出版社 / 著者からの内容紹介大人気の東京バンドワゴンシリーズ第3弾!古本屋を営 ... » more

HEARTBLUE 小路幸也  実業之日本社 「HEARTBEAT」の続編。舞台をニューヨークに移しての長編です。主人公のワットマンは、巡矢と委員長に縁のあった警察官。その彼のところに、一人の少女の失踪事件が持ち込まれる・・・。ワットマンの父親も警察官。謹厳であった ... » more

「カレンダーボーイ」 小路幸也 カレンダーボーイ小路 幸也ポプラ社 2007-11売り上げランキング : 260699おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools内容説明1968年の3億円強奪事件をきっかけに、一家心中で亡くなったクラスのアイドル・ ... » more

カレンダーボーイ 小路幸也 ポプラ社 過去に戻って、もう一度やり直せたら・・って思うことって絶対ありますよね。私も多々アホな過去がありますから(笑)あそこからもういっぺん、と思うこともあります。そして、やっぱり、過去に戻るなら、今のこの精神状態と頭を持って戻りた ... » more

「HEARTBLUE」 小路幸也 HEARTBLUE (ミステリ・フロンティア 40)小路 幸也東京創元社 2007-12売り上げランキング : 192223Amazonで詳しく見る by G-Tools内容説明NYの失踪人課の男を少年が訪ねてきた。1年程前から変だ ... » more

この作家さんって、有名ですか?!私、ゼンゼン存じ上げて無くって…。この、東京バンドワゴンって作品は、話題になってたのでしょうか?!これまた、ゼンゼン存じ上げませんでした。それが、ひょんなことから手にとって ... » more
テーマ 小路幸也 読書

シー・ラブズ・ユー (東京バンドワゴン) 集英社 小路幸也  ほのぼの東京下町人情ドラマ第二作。家族・・しかも大家族。今の日本に一番少ない風景かもしれない。だからこその、ユートピア。決して本当にはない、幸せの形なのかも。何が、この物語のふんわり感を作っているのかな、と思って読んでい ... » more

「シー・ラブズ・ユー」 小路幸也 シー・ラブズ・ユーposted with 簡単リンクくん at 2007. 6.27小路 幸也著集英社 (2007.5)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明四世代のワケあり大家族が営む古書 ... » more

夢幻U東京公園/小路幸也
フォトグラファーを目指す大学生圭司。亡くなった母はフォトグラファーだった。昼間公園へ行き、ファインダーを覗いて撮りたいと思った家族に了承を取って写真を撮っている。ある日圭司はいつものようにベビーカーの母子連れを見かけ声をかけようとし ... » more

「東京公園」 小路幸也 東京公園posted with 簡単リンクくん at 2006.12. 2小路 幸也〔著〕新潮社 (2006.10)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明ファインダー越しに感じてるこの気持ち ... » more

東京公園 小路幸也 新潮社 「写真を撮る」ということが、私にはどうも苦手だ。これは絵を描く、ということにも繋がるのかもしれないけれど、私が写真を撮ると、なにやらボケる。いや、ピンボケではなくてちゃんと写ってるんですが、自分の撮りたい、と思ったものは写ってい ... » more

「東京バンドワゴン」 小路幸也 東京バンドワゴンposted with 簡単リンクくん at 2006. 8.18小路 幸也著集英社 (2006.4)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明下町の老舗古書店「東京バンドワゴン ... » more

キサトア 小路幸也 理論社 さわやかな風が吹き抜けるようなファンタジー。ちょっとナウシカの風の谷を思い出してしまうような。なんだか素直に、ここに出てくる人たちのやさしさを受け止められる。この「カンクジョー」に滞在して、朝日と夕日を眺めながら風に吹かれて ... » more

東京バンドワゴン 小路幸也 集英社 本の最後に「あの頃、たくさんの涙と笑いをお茶の間に届けてくれたテレビドラマへ。」と献辞があって、じ〜んとしてしまった。「昔のホームドラマの匂いがするなあ」と思いながら読んでいたから。たくさんの世代のいる大家族、「稼業」というもの ... » more

「Q.O.L.」 小路幸也 Q.O.L.posted with 簡単リンクくん at 2006. 4.21小路 幸也著集英社 (2004.8)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明龍哉、光平、くるみ。それぞれ心に傷のあ ... » more

「そこへ届くのは僕たちの声」 小路幸也 そこへ届くのは僕たちの声posted with 簡単リンクくん at 2006. 1.21小路 幸也著新潮社 (2004.11)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明仲間の声に導かれて僕らは ... » more

小路幸也(しょうじゆきや)氏の「HEART BEAT」を読んだ。以前氏の「HOME TOWN」という本を読んで文章が気に入っていた。主人公は僕。この「僕」というのは事情により長いこと身を潜めていたのだが、約束を守るため表に出てくる・ ... » more

「ホームタウン」 小路幸也 ホームタウンposted with 簡単リンクくん at 2005.12.18小路 幸也著幻冬舎 (2005.8)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明札幌で働く柾人のもとへ、両親の死という ... » more

「高く遠く空へ歌ううた」 小路幸也 高く遠く空へ歌ううたposted with 簡単リンクくん at 2005.12.16小路 幸也著講談社 (2004.4)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明「ぼく、また死体を見つけてしま ... » more

「空を見上げる古い歌を口ずさむ」 小路幸也 空を見上げる古い歌を口ずさむposted with 簡単リンクくん at 2005.12. 3小路 幸也著講談社 (2003.4)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明兄さんに、会わなきゃ。 ... » more

「HEARTBEAT」 小路幸也 HEARTBEATposted with 簡単リンクくん at 2005.11.18小路 幸也著東京創元社 (2005.4)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明10年前の約束を果たすためN ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:32

「小路幸也」のブログ関連商品

» 「小路幸也」のブログレビュー をもっと探す

「小路幸也」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る