誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    砂時計

砂時計

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「砂時計」のブログを一覧表示!「砂時計」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「砂時計」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「砂時計」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

皆さんは砂時計の砂が途中で詰まって止まった状態を見た経験はありますか?喫茶店などで紅茶を頼むと、砂時計がついてきます。3分程で砂が落ちきるタイプの砂時計。昨日そんな経験をしました。砂時計が入り口付近で詰まると ... » more
テーマ 健康 砂時計 希望

青い空のブログ砂時計のくびれ
砂時計のくびれ ネットで検索をかけていたら、砂時計というキーワードが目に入り、砂時計の「くびれ」が何と言うのか調べてみた所、「オリフィス」や「蜂の腰」と言うそう。見た目にも楽しい砂時計ですが、調べてみるとユニークな形状の砂時計が出てこれまた面白いです。 ... » more
テーマ 砂時計

韓国ドラマ 砂時計 DVD-BOX1995年に韓国で放映され、平均視聴率45.3%を誇った脅威のドラマ。共演は、コ・ヒョンジョン、パク・サンウォン、イ・ジョンジェ。 政財界や裏社会の暗躍、そして光州事件など、時代の荒波に翻弄される彼 ... » more

ぺりーの靴砂時計のあるクリニック
砂時計のあるクリニック 風邪がなかなか治らない。午後になると微熱がでる。無熱性肺炎だとやばいので、砂時計のあるクリニックで診察を受けた。結果、気管支炎。週末に孫と遊んでかまわないかと訊いたら「大丈夫」。もはや「老人病院」の体をなしているこのクリニック。待合 ... » more

「世界の中心で 愛をさけぶ 動画を見ながらどうぞhttp://www.stickam.jp/profile/passion1 ←歌好きの方、一緒に遊びませんか? Sticamでいつかは遊べる事を夢見て貼ります。http:/ ... » more
テーマ 砂時計 映画 世界の中心で 愛をさけぶ

スカル 砂時計 入荷! ガラス製の砂時計を吊るす 重厚なダークグレーの本体にメタル感を出したレジン素材のスカルフレーム。。砂が落ちるのも、眺めているのも楽しいものです。。砂時計は5分計ですので、キッチンタイマー的な使 ... » more
テーマ 砂時計 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 スカル  トラックバック(1)

荒井医院の診療日記紅茶
ウェイトレス「この砂時計で時間を計って下さい」院長「『計って下さい』って言ってもすでに砂が半分落ちてるじゃないか、元に戻すのに時間がかかるし、何分待てばいいのか言わなかったし、それにこの砂時計、何分計か書いてないし、あの ... » more

じゆうほんぽう砂時計
ちょっと昔に流行りましたね^^マンガや映画になったことを知ったのは、映画が公開されてから結構経ってからでした。自分の故郷が映画の舞台になるって言うのは、誇らしいというのが半分、観光客で一杯になったら近づけない・・・と言うのが ... » more
テーマ マンガ・映画 砂時計 石見銀山

砂の城砂時計 7
自分の頭を抱え、心の中で『殴らないで、お願い』と祈る僕。でも、いくら待っても拳は振り下ろされることはなかった。恐る恐る顔を上げると、そこには呆れた顔の嶽城がいた。「殴らないの?」恐るおそる言った言葉に、嶽城の表情が厳しく ... » more
テーマ BL小説 砂時計

砂の城砂時計 6
学期の途中から来た僕には、慣れる暇もなく中間試験が待っていた。はっきり言って、この学校は僕が前に通っていた学校より、はるかにレベルが上だ。教科書を渡され、授業を受けてるときから感じていたことなんだけど・・・・全然ついていけない。 ... » more
テーマ BL小説 砂時計

砂の城砂時計 5
一人ぼっちになってしまった。あんな母でも、僕には大切な心の拠り所だったみたいだ。今の僕は、他人ばかりが家族ごっこをしている所にいる。世間で言うところの施設という所だ。『今日からは君も私たちの家族だよ。私達は君の父親と母親だ。 ... » more
テーマ BL小説 砂時計

砂の城砂時計 4
6月の半ば、俺は校長室に呼ばれた。部屋には、校長のほかに時任もいた。男の子が来たんだなと、内心にんまりと楽しみを見つけた子供になっていた。「失礼します。」「嶽城君、ごめんね。この前に話しておいた件なんだけど・・・」 ... » more
テーマ BL小説 砂時計

砂の城砂時計 3
学校に行くのは久しぶりな気がする。退屈な病院よりいくらかはマシだなと・・・重い足取りで門をくぐり、廊下を・・・・階段を2階から3階に上がりかけて、はぁ〜と大きなため息とともに引き返す。3階は2年生の教室、そして俺はもう一度1 ... » more
テーマ BL小説 砂時計

砂の城砂時計 2
学校でも僕は上の空で過ごし、急ぎ足で家に帰った。その時はまだ、母が僕のことを少しでも考えてくれるようになったんだと信じていた。 家の中は静かだった。きちんと閉まらなかった玄関のドアが、風に煽られバタンと大きく開いて音 ... » more
テーマ BL小説 砂時計

砂の城砂時計 1
僕の家族はたった一人、唯一、愛してほしいと願う母だけ。でも、いつもその願いは叶うことが無い。夜の仕事をする母。アルコールの匂いを身体にまとわせ、疲れた姿で帰ってくる。同じ部屋にいる僕の事など気づかない。気づこ ... » more
テーマ BL小説 砂時計

作曲のさわりを聴かせますぅ。‥偶然の暗合で おれと同年代のあるお方がポックリと逝かれたことに吃驚しちゃって、何やら身につまされたんです。こん作曲のさわりは、あくまでも全曲が完成してみないと分らないが、ただ「人生は砂時計」という摂理を表現するつもりで ... » more
テーマ 砂時計 人生 作曲

荒井医院の診療日記紅茶
スタッフ 「砂時計の砂が落ちましたらカップに紅茶を注いでください」家内 「ハイ」……………………院長 「これはなんだ?なんだ砂時計か」家内 「アッ、時間が分からなくなったじゃないの、 説明を聞いてなか ... » more

<体内時計>藻類で遺伝子発見◆\(・・)/◇ 藻類の体内時計を構成する時計遺伝子の存在を、名古屋大遺伝子実験施設の石浦正寛教授らの研究グループが発見した。体内時計はほぼすべての生物が持つ生活リズムで、睡眠や細胞分裂などの時間をコントロールしている。時計遺伝子 ... » more
テーマ 上田泰己 砂時計 体内時計

天使の笑顔砂時計
ハッピーエンドで終わっちゃったね良かった良かった大悟と杏ちゃんのような純愛、もう一度してみたくなりましたもう無理でしょうか・・・・{%arrowdown_ ... » more
テーマ 砂時計

日本映画・日本ドラマ最新作品・予約作品の御案内&プリズンブレイク&007 やはり日本人ですから、日本の映画・日本のドラマにも興味がありますね・・・。今日は日本映画・日本ドラマ最新作品・予約作品の御案内と個人的趣味でプリズンブレイク&007ジェームズ・ボンド特集をご案内いたします【日本のドラマ新作】 ... » more

人を呪わば穴ふたつ砂時計 第一回
昼どらー。青柳塁斗が出るという情報により見ることが確定☆でもって、第1回見ましたとさー。あれって全60回なんですね。昼ドラって回数決まってていいわ。ヒロインのお母様美人ですねー。ヒロイン幼少期…凛ちゃんだー。僕と彼女と彼 ... » more
テーマ 砂時計

空気時計を見詰めながら25歳(No.699)
でも一度見た雲形がもう二度と見れないにしても一日中雲を眺めるわけにもいかないよ過ちが去ると書いて「かこ」と読むあの日君の涙海の味がしたあの日君の頬海の味がしたあの日君の瞼震えていたねごめんね・・・信じ ... » more
テーマ 砂時計 空気時計  トラックバック(3)

空気時計を見詰めながら白きものよ3
両手一杯の砂が指間から零れていくサラサラとも音もたてずに僕の心と裏腹に指間から零れていくこの砂が僕達にとって何のなのかそれを理解できずにいることが零れていく原因となっている零れていく砂が小山をつくるならそれを ... » more
テーマ 砂時計 空気時計  トラックバック(1)

昔あそこは海だったのですだからいつの日にか白き雲の指間から白き砂がこぼれてくるのですそれはこの大地に厚く厚く積もって全てを白く覆い尽くすのですそんな日が来たら僕たちは化石になるのです罪も罰も化石になる ... » more
テーマ 砂時計 空気時計  トラックバック(6)

空気時計を見詰めながら3.白きものよ
原点は去来の為にあるのか居留の為にあるのか呟きの後雨は振り雨の中へ呟きは潰え去った街路樹は久方の潤いに幾許かの疲労を洗い流すのに窓の内なる僕の掌には虚無の砂漠(全ての雨は白きものの化身なのか)これまでめく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:31

「砂時計」のブログ関連商品

» 「砂時計」のブログレビュー をもっと探す

「砂時計」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る