誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吟遊詩人

吟遊詩人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吟遊詩人」のブログを一覧表示!「吟遊詩人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吟遊詩人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吟遊詩人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【FF11】 詩人マクロ(装備セット使用) 装備セットが実装されて、詩人のマクロがぎゅーっと短縮出来る用になりました!・装備セットの設定ここで重要なのが『レンジウェポン』を『装備を変更しない』にすることです。デフォルトだと装備を外すになってますので ... » more

メナスモリマー主催して6人で突破出来ました!モモ暗学白吟皆さん慣れてる方だったのでさくさくでしたよー。やっとメナス地下での詩人になれてきました。ヘイストも詩人持ちなので結構忙しいですね、そして4曲詩人になりたい!とすごい ... » more
テーマ FINAL FANTASY 吟遊詩人 メナスインスペクター

【FF11】 詩人装備&詩人マクロ その2 詩人用のマクロです!ダウルダウラまでのつなぎにテルパンダーを作成しました。いやぁ・・3曲って大変ですねorzあ、ギャッラルはまだないですもう少し頑張ればできるかなーくらいですねw前衛用のマクロです、上が普 ... » more

やっとメインジョブ吟遊詩人の装備が充実してきました!メイジャン杖なんかはまだ作ってないので、歌の詠唱時間はまだ−80%に届いていません(ノ∀`)とりあえず、詩人の装備を揃えておこうかなって人向けです。※モグワードローブ便利で ... » more

最近の金策!吟遊詩人★レベル32★ こんにちはぁ(^o^)丿こんどはPCの調子がっーーすこぶる悪く更新が遅くなっちゃました最近は黒で金策と詩人上げと倉庫キャラで ... » more
テーマ 吟遊詩人

Vana’Diary【FFXIその242】おもいでの短剣
武器AFと呼ばれる武器があります。私が始めてとった武器AFは詩人のペーパーナイフです。倉庫が圧迫するため、どちらかというと武器AFは捨ててしまう人が多いようですが、私は おもいでの品としてとってありました。でも、この思い ... » more
テーマ FF11 吟遊詩人 FFXI

Roderick's FFXI Life吟遊詩人75到達(´∀`)
吟遊詩人75到達(´∀`) 遅ればせながら、吟遊詩人が75到達ですwPT参加希望を出すと即行誘われる吟遊詩人はレベルが上がるのもハイペースです・・・いつのまにやら、74になってしまっていた次第ですw75が目前になって、74最後のPTはマムークの奥で ... » more
テーマ 吟遊詩人 FFXI

Vana’Diary【FFXIその235】シャイルなアレ
【FFXIその235】シャイルなアレ メイン詩人としていつかは袖を通してみたいと思っていたシャイルマンティル。先日、ついに購入することができました。性能的には無くても困らないものですが、やはり嬉しいものですね。まだ、装備に着られている感があって、私が歩いてい ... » more

詩AFクエ1をやってみました 吟遊詩人AFクエ1”傷ついたもの”やってきましたー吟遊詩人も40に突入し、AFのお年頃に差し掛かり始めました・・・と、言うことで早速AFクエ1”傷ついたもの”に挑戦ですまずは、ジュノ下層の吟遊自身の酒場の Mertair ... » more
テーマ 吟遊詩人 FFXI

スキル上げも大変ですね・・・ 久々の更新です・・・詩上げ順調ですよwいつの間にやら、吟遊詩人も28まで上がってきて、バラードやララバイを覚え、少しずつ詩人らしくなってまいりましたwレベルが上がってくると問題になってくるのが、スキルです・・・よく使うス ... » more
テーマ 吟遊詩人 FFXI

Roderick's FFXI Life詩人上げー
詩人上げー ソロでコツコツ頑張ってます・・・PTデビューを目指してソロでチクチク頑張ってますw早く伸び盛りのレベル帯に突入したいものですL11→12ソロで頑張りつつPT参加希望中ですw ... » more
テーマ 吟遊詩人 FFXI

詩人上げ始めましたよー 赤魔道士も75に到達したので、お次は吟遊詩人に手を出してみたいと思いますw以前、お遊びでL8まで上げてたので、ソロでコツコツがんばります・・・wなかなか、歌唱スキル、管楽器スキル、弦楽器スキルが上がらないので、飛空艇 ... » more
テーマ 吟遊詩人 FFXI

この前、親戚の家に行ったとき。近くのコープで『かっくんちゃん』というお酒を見つけた。妙な名前なので気になってパッケージを見たら、そのあたりではかなりの有名人で、説明に「吟遊詩人」の文字があった。「吟遊詩人」。ものすごく気になる単語だ。 ... » more

Vana’Diary【FFXIその207】微妙なマクロ
吟遊詩人の詩は歌われるほうは大抵嬉しいものだと思うのですが、マクロによっては微妙な気分になるようです。そんな微妙な詩マクロをちょこっと紹介。例1)INTエチュード/p<t>さん かしこくなぁーれ上から見下され ... » more

Vana’Diary【FFXIその205】詩人パワー
ようやく、メリットポイントのステータス強化が終わりました。世にも珍しい「CHR5段階」です。CHR5段階による詩のレジスト率の軽減を体感できるかというと、「全く分からない」と言うのが正直なところですが、その辺は自称メインジョブ「吟遊 ... » more
テーマ FF11 吟遊詩人 FFXI

Vana’Diary【FFXIその201】マズルカ
チョコボのマズルカ。効果はフィールド移動速度が少し上がる詩で、長距離を徒歩で移動するには便利な詩です。この詩はアビリティや歌うときに使用する楽器によって効果時間が延びたりします。先日、ザルカバードからボスティンへ入り、フェ・ ... » more
テーマ FF11 吟遊詩人 FFXI

Vana’Diary【FFXIその196】オーダーメイド
メインジョブ詩人として前々からどうにかしたいと思っている装備が1つありました。それはホルンです。ずっと前にブログにもエントリーしたのですが、私は基本的に楽器は自作のものを使っています。私がメインにしている合成は木工で ... » more
テーマ FF11 吟遊詩人 FFXI

Vana’Diary【FFXIその179】誰が為の詩
「主流」や「王道」と呼ばれる方式は、それが効率が良いからそう呼ばれるわけです。ここ最近のメリットポイントを稼ぐためのパーティ、通称「メリポパーティ」で詩人の私が求められる動きは、サポ忍にして敵を釣ってくると言うものです。メリ ... » more
テーマ FF11 吟遊詩人 FFXI

詩人AF3 時の交わる処(゚ ▽゚) 詩人AF3 やりにダボイ行ってきました(゚ ▽゚)!まずは、クフィム入り口のImasuke に話しかけ、その後ザルカに指輪を埋める。翌日掘り起こしてImasuke に話しかけた後、ドラキーユ城のおじいさんに話しかる(゚ −゚)b ... » more

詩人AF 宝箱@オズトロヤ城(゚ ▽゚) 宝箱さがしにオズトロヤ城いってきました(゚ ▽゚)オズはマート戦の黒魔道士の証をとりに何度か通ったので、そのルートだけは行きなれてて、なんとかなるかな〜と軽い気持ちで行ってみたものの、レバーで開ける扉のところで思わぬ足止め・ ... » more

ボルクヘルツの失われた魔手<吟遊詩人>(゚ ▽゚) 詩人の小手の宝箱探しにズヴァール城へ行ってきました(゚ ▽゚)ノ宝箱がある近辺は、何度か来たことあるけれど、ほどんと誰かにくっついていってたので、いまいちしくみがよくわかってなかったり・・(゚ ▽゚;)獣人ごとの穴のところも ... » more

詩人AF2 誰がための鎮魂歌(゚ ▽゚) 詩人AF2 行ってきました!(゚ ▽゚)2名のお友達がお手伝いしてくれることになったので、聖水をジュノ下層 Bki Tbujhja にトレードし、その後聖水をもって氷河側古墳へ。いくつかある棺のうちの1個にトレードすると ... » more

詩人AF 宝箱@クロ巣(゚ ▽゚) 詩人も早くもLV50となり、本格的にAFのお年頃となりました!ほんと・・早すぎる・・そんなに頻繁にレベル上げ行ってるわけでもないけど、1回のれれらげで2,3レベラップが当たり前だから、20後半から50への到達も早かったのかな ... » more

詩人AF1 傷ついたもの(゚ ▽゚) 詩人AF1詩人がいつのまにやらLV40超えたので、AF1やってきました!(゚ ▽゚)詩人はやぱりレベル上がるのが早い・・・1回のPTで2レベル3レベルUPはあたりまえで、あれよあれよというまにレベルがあがっていく・・・そして ... » more

証取りお手伝いにメリポと、FFにどっぷり浸かり 今週「イギトゴムレフ」を取ってからはなんとなく小さな達成感があったので、アサルトはお休み。もっぱらミザレオに行って「珪砂」を取って、ガラス板を作ってました。果たして次回アップで出番があるのか・・・。土曜は久しぶりに時間が ... » more

Roderick's FFXI Life久しぶりの吟遊詩人
久しぶりの吟遊詩人 吟遊詩人に久々にジョブチェンジw演奏してますwそして敵と相討ちとなりました・・・レベルも6にスキルもそこそこ上がってますwそろそろPTプレイのお年頃かな〜 ... » more
テーマ 吟遊詩人 FFXI

遅まき?ながら「ワラーラターバン」ゲット! なにげにビシージ画面を見ていてふと「皇国軍戦績」に目がとまりました。現在の自分の戦績は23000程でした。う・・・、20000以上あるのか。とすると・・・。皇国軍戦績1000でアトルガン黄金貨1枚、黄金貨1枚が両替3 ... » more

Vana’Diary【FFXIその118】失意の吟遊詩人
吟遊詩人でパーティ参加希望を出していると海外の方からお誘いを頂きました。サーチしてみるとリーダーは【/anon】状態です。まぁ…いいかな。と思い、いつものように<<【私は英語が話せません】ok?と返事をすると即O ... » more
テーマ FF11 吟遊詩人 FFXI

Vana’Diary【FFXIその112】久々吟遊詩人
【FFXIその112】久々吟遊詩人 久しぶりに詩人でレベル上げに行ってきました。場所はウルガラン山脈です。最近はレベル上げに行ってなかったので良くわからないのですが、詩人で希望を出していてもなかなかお声がかからないものなのかな…?30分ほど希望を出して競売をのぞい ... » more
テーマ FF11 吟遊詩人 FFXI

Vana’Diary【FFXIその56】 吟遊詩人
以前もこのタイトルで書いたことがあるのですが、今回は違う趣旨で記事を書いてみようと思います。吟遊詩人というと、【パーティにいると嬉しいジョブ】且つ【自分ではやりたくないジョブ】の筆頭に上がっているわけですが、その理由を考えてみると ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:30

「吟遊詩人」のブログ関連商品

» 「吟遊詩人」のブログレビュー をもっと探す

「吟遊詩人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る