誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメソング

アニメソング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
類似テーマ: アニメソング アニソン
テーマ「アニメソング」のブログを一覧表示!「アニメソング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメソング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメソング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

その時心が動いた初アニサマ
初アニサマ イヤホンズが初めてアニサマに出演するので、自分も初めてアニサマに行って来た。土曜日の朝、札幌から旅立ち夕方から、アニサマ観て日曜日に帰って来た。やっぱりイヤホンズ面白いあなたのお耳にプラグインはアニサマ会場リポートといっ ... » more
テーマ アニソン

HIRO-Tの独言倶楽部春アニメ2
暑いですねえ。ここのところ30℃を越える日が続きますねえ。『春アニメを語る』と言いつつ、約一ヶ月近くもあいてしまい、8月も中盤になってしまいました。春アニメと言っても、僕の場合は、アニソンをチェックするために、2〜3回くらいしか見て ... » more
テーマ アニソン

イヤホンズライブ行って来た。 一周年記念ライブ東京声優朝焼物語に行って来た。初めての東京遠征は、イヤホンズ土曜のお昼に、ライブをやってくれるなんて、仕事でなかなか札幌を離れられないから日帰りで、東京ライブが楽しめるなんて、凄くいい!プロ根やめっ ... » more
テーマ アニソン

洞爺湖マラソン疲れた 今回のセットリストfantastic dreamerCURE UP↑RA PA☆PA! 〜ほほえみになる魔法〜いけないボーダーラインSTRIDER'S HIGHアイデンティティ我ら思う、故に我ら在りゼブラーマ ... » more
テーマ RUN アニソン

ライブには   行ってないけど   曲は聴く こんばんは帰りがけにまた中野行って来ちゃったーーーでもお目当ての本がごっそり買えたので、今夜もどっぷり幸せ妄想タイム ... » more

夢にまでイヤホンズが出てきた 昨日、イヤホンズ vs Aice5のLive BD観たから夢にまで、イヤホンズが出て来た。アニソンシンガーのLiveはよく観るけど声優ユニットのLiveは、あまり観た事ないからなんか新鮮で面白かった。 ... » more
テーマ アニソン

2015年 5大アニソンアルバム 今年は、久しぶりにアルバムのランキングもやってみた。アニメやアニソンシンガーのアルバムを5作選んでみた。心が動いたアルバム5位MIRACLE MYSTERY TOURMIRACLE MYSTERY TOUR【初回限定盤】キングレコー ... » more

2015年のランキング続き心が動いたアルバム5位B地区戦隊SOXB地区戦隊SOXキングレコード 2015-07-08 SOX Amazonアソシエイト by ばかばかしさも、ここまで来るとスッキリする。よくこんな歌詞を作ったものだと称賛 ... » more

今年も心が動いたアニソンランキングをしてみた。今回も年末忙しくて、年が明けてしまった。心が動いた10大アニソン(10位〜6位)10位忍んでる場合じゃない!!ミニアルバム手裏剣戦隊ニンニンジャーA日本コロムビア 2015-07-29 ... » more

2015年度 アニソンMy Best10 5位〜1位 5位:オルフェンズの涙 / MISIA(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズED)オルフェンズの涙アリオラジャパン 2015-11-25 MISIA Amazonアソシエイト by 4位:スピードと摩擦 / amaz ... » more
テーマ アニソン

2015年度 アニソンMy Best10 10位〜6位 今年もあとわずか今年のお気に入りアニソンを独断と偏見で記しておこう10位:Absolute Soul / 鈴木このみ(アブソリュート・デュオOP)TVアニメ「 アブソリュート・デュオ 」オープニングテーマ「 Ab ... » more
テーマ アニソン

どうせ本人が歌うことはないでしょ? 紅白歌合戦『アニメ紅白』開催 オリコン12月18日(金)16時17分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1218/ori_151218_0962110226.htmlN ... » more

紋別まで、東京ブラススタイルを観にやって来た。 久しぶりに東京ブラススタイルを観た。以前は、伊達まで行ってたけど、紋別になってから、行けなかったな。今年は、紋別で泊まり。シルバーウィークなんで、泊まりでこれる。それに、新しく購入した車は、高速道路楽だし、紋別まで、楽しくドライブで ... » more
テーマ 音楽 アニソン

その時心が動いたきたまえ2015 2日目
きたまえ2015 2日目 今日は、開演まで雨で結構寒かった。木には赤い実がなっていて、芸森は秋が始まっていた。今日は、色々と食べてフェスを楽しんだ。お祭り気分を味わえるのも、きたまえのいいところだ。やっぱりクッシーは良かったな、アニメ・特撮・新旧織り ... » more
テーマ アニソン

その時心が動いたきたまえ2015 1日目
きたまえ2015 1日目 今年もきたまえに行って来た。トップはエイルさん、復帰してくれてよかった。カスタマイズ、あれ3人と思ったら、病気でこれなかったのか〜来年は4人を見たいなカスタマイズ見ると、きたまえって感じがする。やっぱりアニキは最高だな、ロボ ... » more
テーマ アニソン

それが声優!MVメイキング それが声優!のMVが、非常にいい出来でそれが声優!【イヤホンズ盤】を購入メイキングを見たらなるほど、ここはこうやって作ったのか2倍スローなるほど、だからあんな映像なのねイヤホンズの3人組、結構 ... » more

ワグナリアのレシート WORKING!!!の曲が聴きたくて、またDVDを購入してしまった。毎回CDを発売しないから、いつもDVDを購入させられる。3期になると、もう仕方ない感しかない。DVDのパッケージ開けたら、レシートが出て来て、なにこれと思ったら、歌詞 ... » more

千歳マラソン走って来た。 千歳でフルマラソンを走って来た。去年は怪我の為調整不足と暑かったので完走できず。今年はリベンジして来た、去年に比べ14℃くらい気温が低く走りやすかった。今日のセットリストサンダーバードの歌豪石! ... » more
テーマ RUN アニソン

初Hi-Res AUDIOは藍井エイルさんのラピスラズリ 初めて、Hi-Res AUDIOをダウンロードしたアルスラーン戦記のED藍井エイルさんのラピスラズリSONYのミュージックサイトmoraから購入Hi-Resだと通常より2倍以上高いけどスマホを ... » more
テーマ アニソン

その時心が動いたサヨナラマタイツカ
サヨナラマタイツカ ヒーローバンクが終わってしまった。ラストは、前クールのED「サヨナラマタイツカ」サヨナラマタイツカNBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-06-25 かせげ!ジャリンコヒーロー Amazonアソシエ ... » more

白く 白く 吹雪のような 本日の戦利品アニメ艦これのOP&ED「海色」と「吹雪」購入ですよしかし明日にはiTunes Storeで配信するんだろうけどさ今イベントのボス戦で流れてますからねフルコラースを早く聞きたかったんよアニ ... » more
テーマ アニメ キャラグッズ アニソン

その時心が動いたTMS JAZZ聴いてみた
TMS JAZZ聴いてみた 東京ブラススタイルは、今どうしているのかと思い出してみたら、新しいCDが出てた。アニメ会社のトムス・エンタテイメント製作作品のジャズアルバムしかも、ヒーローバンクのEDのmegさんとmeg featu ... » more
テーマ アニソン

2014年度 アニソンMy Best10  5位〜1位 後半だよ5位:シドニア(シドニアの騎士OP)シドニアキングレコード 2014-05-21 angela Amazonアソシエイト by 4位:快楽原理(棺姫チャイカED)快楽原理FlyingDog ... » more

  2014年度 アニソンMy Best10 10位〜6位 毎度独断で行ってるアニソンMyBest10いってみようか10位:すぱそにっ(そにアニOP)すぱそにっ(※ハートマーク)ポニーキャニオン 2014-02-26 すーぱーそに子 Amazonアソシエイト by ... » more

続いて、2014年の5位から1位心が動いた10大アニソン(5位〜1位)5位This gameTVアニメ「 ノーゲーム・ノーライフ 」 オープニングテーマ「 This game 」 【初回限定盤】メディアファクトリー 2014-05- ... » more
テーマ アニソン

今年も心が動かされたアニソンをまとめてみた心が動いた10大アニソン(10位〜6位)10位ideal whiteideal whiteアリオラジャパン 2014-10-22 綾野ましろ Amazonアソシエイト by Fate/sta ... » more
テーマ アニソン

回レ!雪月花 原田ひとみソロカバー Schwarzer Bogenのカップリングに回レ!雪月花の、原田ひとみさんソロカバーが入っていたので購入してみた。三人で歌っていた原曲が大好きなので一人で歌うとどうなるのかと楽しみにしていたら ... » more
テーマ アニソン

2時間を 有効活用! 20曲Σ(゚Д゚) こんばんはひとりカラオケ行って来ましたいやぁ歌ったことほぼアニソンを熱唱です「封神演 ... » more
テーマ 勇者指令ダグオン カラオケ アニソン

来週は 忘年会だよ アニカラよ(笑) そんなこんなな桃ちゃんから、「みんな忘年会をやろうじゃないか」っつーLINEが来たので、来週は忘年会になりそうです(笑)ただ、私たちはみんなあんまりお酒{%カクテルw ... » more

はぁぁ〜ぁ アニソン聴いて 物(小説)書いて こんばんはお休み2日目は、良いお天気なのでお布団干して洗濯して、んでもって終始引きこもりーたらたらと創作活動に勤しんでおりました{%ハート1we ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:26

「アニメソング」のブログ関連商品

» 「アニメソング」のブログレビュー をもっと探す

「アニメソング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る