誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真・恋姫†無双

真・恋姫†無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真・恋姫†無双」のブログを一覧表示!「真・恋姫†無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真・恋姫†無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真・恋姫†無双」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

真・恋姫†無双 鈴々ちゃん にいてんご (^з^)-☆ こんにちわ (^O^)先日、アニメのグッズたちをたくさん売っている 「レンタルショーケース」 のお店で発見して購入しました \(^O^)/『真・恋姫†無双』 の 「張飛」 ・・・ 「鈴々ちゃん」 のミニフ ... » more
テーマ 真・恋姫†無双 にいてんご 鈴々

さて、感想感想、総評です。新装版が出たという事で、この期に買ってみようと思い4月の頭に買って・・・3ヵ月半ちょっとか・・・。率直な感想は・・・まぁこんなもんかってのと、良く頑張ったな〜っていう感じです。プレイ ... » more

な、なんなんだこのギャグルートは・・・。今回が最後のシナリオ「漢」ルートこれはココまでの3国全てクリアすると遊べるシナリオです。拠点フェイズや、戦闘もなく完全に読み進めるだけです。話も短いです。ですが・・ ... » more

かなり前に買っていたのですが、紹介を書いてませんでしたので書いとこう。「真・恋姫†無双」サウンドトラックCD天下三琴これは・・・サントラの部類ではかなり、お買い得です。なぜならば!!・ディスク2枚(合 ... » more

ほぁぁぁあああああああああああああああああああああああほぁっほぁほぁぁあああああああああああああああうるさーーーーい!!!!また1ヵ月もかかってしまったか・・・。さて、ようやく「魏」シナリオが終わりま ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第12話(最終話)「群雄、于吉を討たんとするのこと」 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010いよいよ劉備に主役らしい出番がやってきた最終回。それにしても9話が「群雄、董卓を討たんとするのこと」で今回が「群雄、于吉を討たんとするのこと」って、もう少しタイトルなんと ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010今期はあまり戦闘がなかったので出番のない3バカ。さり気なく一般兵に混じっていましたが、公孫賛の配下というのが笑える。関羽が戦っている姿を見るのも久しぶり。3期 ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010講釈師の水鏡先生もこの作品の定番ですね。こんな場面でも公孫賛がネタにされているのが面白い。でも義勇軍のところで、”関羽・・・ではなく劉備率いる〜”となってしまうのがこ ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第9話「群雄、董卓を討たんとするのこと」 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010董卓が悪いことやっているわけはなく、張譲が裏で動いているのは最初からわかっていますが、その辺の事実が今回賈駆の口から語られました。ようするに何進と同じく一人で誘い出さ ... » more

はわわ・・・あわわ・・・はわわ・・・あわわ・・・うるさぁぁあーーーーーーーーーーーいッ!!!!!!!!!さて、前回の「呉」をクリアしてから約2カ月というところで、ようやく「蜀」クリアしましたよ ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第8話「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010いよいよ南蛮までやってきて孟獲らが登場する話。孟獲と一緒にいる南蛮象、パヤパヤがなんかやたら可愛い。声は誰だろう。今回登場したメンバーの誰かが演じていると思うのですが ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010江東に到着した関羽。前に一度来て面識もあるし、孫尚香達から事前に話も通してあるので今回はスムーズです。「孔明の縄か!」くっ、単純なネタなのに、 ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第6話「魏延、命を狙われるのこと」 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010「メンマ職人の朝は早い」いいなあ。こういう本気のお馬鹿ネタは大好きです。しかし未だ趙雲と馬超はメインの話が来ないなあ。ということで今回はずっと ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第5話「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010江東へ向かっている関羽ですが、今回はその途中で袁術の領地に。前期はここで呂布達と会っていますが、今度は孫尚香や陸遜と再会することに。まあこれから行こうとしてい ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第4話「魏延、一目ぼれするのこと」 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010その回が始まったときに張飛が旅している状態だと、大抵歌を歌いながら歩いているシーンから始まるのですが、そのパターンも何度も出てきているせいで歌詞のバリエーションが無駄に増えて ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第3話「呂蒙、学問を志すのこと」 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010江東へ向かった関羽がまだ到着していないため、今回は純粋に呉のメンバーだけのエピソードになりました。武勇の人である呂蒙が、孫権から勧められて学問を志すと ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010いきなり華雄が見事な死亡フラグ立てて消えていますが、OPにも出ているし行方不明扱いで、また後半に出てくるのかな。今回は孔明達の話。馬岱もくっついてきて一番人数 ... » more

ようやく1シナリオ終了しました〜!!!意外と時間かかりましたかね。拠点フェイズが意外と時間食うんですよね1起動につき1章づつしか進めなかったので、2週間ほどかかりましたが!無事「呉」終了しました。ですが1週では全ての ... » more

真・ラジオ恋姫†無双 公録ツアー 大阪 行ってきた \(^O^)/ おはよぅございます (^o^)/昨日は、大阪・日本橋の 『日本橋Platz』 で開催された、アニメ 『真・恋姫†無双』 のインターネットラジオ、『真・ラジオ恋姫†無双〜〇△×〇△×〇△×のこと〜』 の公録ツアーに参加して ... » more
テーマ ラジオ 真・恋姫†無双 公開録音

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第1話「劉備、新たに旅立つのこと」 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010何進を張讓が襲撃するとか、もう3期だというのにまた随分三国志の原点に返るようなエピソードからはじまりました。まあ関羽の所に劉備より先に孔明が合流している時点で時間軸もないので ... » more

まず最初は「呉」からやってます。現在5章が終了しました。どういうゲームか分かってきたという感じですかねまぁ・・・とりあえず5章です。孫策様が逝ってしまわれました。かなり意外でした呉のメインヒロインじゃなか ... » more

真・ラジオ恋姫†無双 公開収録 当選 !(≧ε≦)! 昨日は朝から夕方まで、お外で秘密のお仕事をして、帰ってきてからは、夜中まで家で秘密のお仕事をしていました (^_^;)夜中の3時ぐらぃにやっと仕事も一段落したので、仕事用とは違うPC (僕のメインPC (^-^)) を開いて ... » more
テーマ 真・恋姫†無双 真・ラジオ恋姫†無双 公開収録  トラックバック(1)

4月2日。パッケージをリニューアル。新装版として発売!!というわけで。少し前から興味があって明日、新装版が発売されるので買おうと思います。明日ね作品概要をwiki引用(http://ja.wikipedia.org/ ... » more

■ 真・恋姫†無双 第十二席「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」 歌で騒乱を鎮めるお話。真・恋姫†無双第十二席「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」・OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」・ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」・恋姫†無双 BD-BOX [はわわブル ... » more

真・恋姫†無双 第12話 最終回 「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」 無料で見られる動画共有サイト先で『真・恋姫†無双 第12話 最終回 「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」』の検索リンク先を紹介!・・・あらすじ・・・黄巾党討伐の為、曹操からの惨陣要請を受けた桃花村の義勇軍。黄巾党の頭目が張三姉妹だ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 真・恋姫†無双 動画  トラックバック(1)

真・恋姫†無双 第12話(最終話)「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009曹操軍は分かるとして、なんで袁術が来ているのだろうと思ったら、歌にネタを持って行くための人材だったらしい。まさか袁術にこんな活躍があるとは思いもしなかった。 ... » more

■ 真・恋姫†無双 第十一席「馬超、尿意をこらえんとするのこと」 留守番組のお話。真・恋姫†無双第十一席「馬超、尿意をこらえんとするのこと」・OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」・ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」・恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイB ... » more

■ 真・恋姫†無双 第十席「孔明、妹を欲するのこと」 同じ人を好きな同士のお話。真・恋姫†無双第十席「孔明、妹を欲するのこと」・OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」・ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」・恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBO ... » more

■ 真・恋姫†無双 第九席「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」 龍が生まれるお話。真・恋姫†無双第九席「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」・OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」・ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」・恋姫†無双 BD-BOX [はわわブル ... » more

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」 さすがに年末で色々忙しく更新が苦しい状態になっています。若干遅れ気味になりますが、なんとか更新していきますのでよろしくお願いします。(C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009酷いサブタイトルだな!それ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:25

「真・恋姫†無双」のブログ関連商品

» 「真・恋姫†無双」のブログレビュー をもっと探す

「真・恋姫†無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る