誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画・DVD

映画・DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 映画・DVD 映画 映画のこと シネマ 映画鑑賞 映画。
子テーマ: 邦画 映画監督 アジア映画 映画祭 映画館 映画感想 映画音楽 アクション映画 洋画 ホラー映画 試写会
テーマ「映画・DVD」のブログを一覧表示!「映画・DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画・DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画・DVD」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

映画「インサイダー」監督マイケル・マン (1999年 アメリカ作品)共演アル・パチーノ / ラッセル・クロウまっ、見るべき映画、私のお勧め作品だね。 ... » more
テーマ 感想 映画 趣味

16-227「闇金ウシジマくん Part3」(日本) 高いから買うんだろ派遣の仕事で食いつなぐ若者・真司は、ネットビジネス界のカリスマ天生翔の広告を見て、半信半疑で彼のセミナーに出席する。そして、人生の一発逆転を夢見て危険なマネーゲームに溺れていく。一方、妻がいながらキャバクラ通いを続 ... » more
テーマ 日本映画 映画

黒澤明監督『生きる』 「生きる」普通の生活、それも忙しい生活を続けると、「死という期限付きの人間」と悟るのはむずかしい。ところが、「死」がビジョン化され、自分に振りかかるとなると、「自分と言う人間」を見直す。『このままで、いいのか』と自問する ... » more
テーマ 邦画 志村喬 黒沢明

映画「デスノート Light up the NEW world」を鑑賞しました。この映画は、10年前に公開されヒットした「デスノート」シリーズの10年後の世界に迫る続編。夜神月とLの死から10年後の情報社会を舞台に、捜査官と探偵 ... » more
テーマ 日記 映画

またまた買ってしまいました。BD「イブの三つの顔」1523円定価5076円心理学の教科書に載っている3重人格の症例で有名な話です。以前から見たいと思っていました。BD「サウンド・オブ・ミュージック製作50周年記念版 ブル ... » more
テーマ DVD 映画

#9 dynasty映画「EIGHT DAYS A WEEK」
映画「EIGHT DAYS A WEEK」 ストーンズ派の僕がビートルズを聴きだしたのは30代とかなり遅く、既にジョンは鬼籍に入っていた。つまらぬ先入観を取り払って彼らの曲を聴くと確かにいい曲多い。ギターでコード弾いてみると勉強になる。既にアイドルではなく、ミ ... » more
テーマ 音楽 映画

概要夜神月とLの伝説のバトルから10年後の社会を舞台に、またしても人間界にもたらされた6冊のデスノートを巡る捜査官と探偵、サイバーテロリストによる争いを描く。〜〜〜〜〜大ヒット作『DEATH NOTE デスノート』シリー ... » more
テーマ 映画

サントラ買い歩きご無沙汰です
ご無沙汰です こんばんは。更新が1か月以上も空いちゃいました。最近は仕事が忙しい、この前は中学同窓会が終わりましたが、その準備が忙しかったのが原因かなぁ…。何故かおぢさんが代表幹事になっちゃってます。準備は友人に頼んぢゃう事が多か ... » more

概要これまで数々の謎を解き明かしてきた宗教象徴学者のロバート・ラングドン教授が、詩人ダンテの「神曲」の「地獄篇」に絡んだ世界を揺るがす邪悪な陰謀に挑む。〜〜〜〜〜人気作家ダン・ブラウンのベストセラー小説を映画化した『ダ・ ... » more
テーマ 映画

概要まだ幼い娘と息子を残し余命が迫る母が未来への子供たちに書いた10通のバースデーカードと、それを通して成長していく子供たちと、それを見守る父の姿を描く。〜〜〜〜〜何よりも家族を大切に想う母が、余命迫る中でとった行動は、 ... » more
テーマ 映画

yo〜こそインフェルノ
インフェルノ 14時25分を観た。病院で目を覚ましたラングドン教授、治療をした女ドクターシエナに聞かれ、女刑事が他のドクターを撃ち、二人で逃げる!記憶を無くし、何故こんなことなったのか?無くした記憶のパズルを思い出しなかわら、調べる! ... » more
テーマ 映画

yo〜こそザ・ギフト
ザ・ギフト 。キャナルシティのユナイテッドシネマで観るため7時に起き8時18分ので南熊本に行くが田迎で進まず9時11分のは着いて向かう時発車してしまい次の28分を待ち熊本駅に。38分のみすほに急いで行き、なんとか乗れた。新幹線で行き博多駅に着きち ... » more
テーマ 映画

ムービー映画『特勤』キャラクターポスター公開 まだまだ私のキム・ガンウ患いは続いておりまして、今月はCNライブが控えているというのにも関わらず、テンションが一向に上がりません・・・というのも、ムービー映画『特勤』がこれまた面白くてますますガンウ君〜{%顔文 ... » more

ジェーン 池袋シネマ・ロサにて『ジェーン』を観た。サービスデーにつき1000円。こうでなくっちゃ!ナタリー・ポートマン製作・主演の西部劇。日本版ポスターは文芸作品っぽいデザインだけど、アメリカ版のイメージポスターがカッコよかったから、そっ ... » more
テーマ 荒野の映画館 映画

映画のチラシ2ドント・ブリーズ
ドント・ブリーズ 今日のチラシです。今日は、大金を隠し持つと噂される盲目の老人宅へ強盗に入った若者たちが、どんな音も聞き逃さない鋭敏な感覚を持つ老人によって、暗闇の中で逆に追い詰められていく様を描いたホラー作品、『ドント・ブリーズ』です。 ... » more
テーマ チラシ 海外版ポスター 映画

「ジャングル・ブック The Jungle Book」を読み解く。 “ジャングルの掟は青空のように古い真実掟を守るオオカミは栄え、破れば死あるのみ木に巻きつく蔓のように掟はゆきわたる群れの結束はオオカミの力オオカミの結束は群れの力”「ジャングル・ブック The Jungle Book ... » more
テーマ 愛の映画 アニメ・コミック、SF映画 映画

ごみつ通信スター・トレック Beyond
スター・トレック Beyond Star Trek Beyond2016年/アメリカ(監)ジャスティン・リン(演)クリス・パインザッカリー・クイントゾーイ・サルダナサイモン・ペッグカール・アーバンアントン・イェルチンジョン・チョウイドリス・エルバ☆☆☆★★ ... » more
テーマ 映画  コメント(1)

映画に感謝を捧ぐ! 「ベルベット・スパイダー」 映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回はニック・ヴァレロンガ監督の「ベルベット・スパイダー」に感謝を捧げようと思います。ベルベット・スパイダー [DVD]アルバトロス 2009-09-09 Amazonアソシエイ ... » more

相変わらず人気漫画やアニメを実写映画化する企画が持ち上がり、メディアは前評判を煽るかのように取り上げています他方で、実写化否定派の声も根強く存在するのですが、マツコ・デラックスは「嫌なら見なければいい」とこうした意見 ... » more

うちでは、年賀状の宛名印刷を、毎年、私が引き受けています。今年の暮れは、喪中ハガキを出す事になったのですが、母が、香典をくれた人全部に出すつもりである事が分かり、今までの住所録にあった数の1.5倍くらいになっていました。喪中ハガ ... » more
テーマ 日記 映画

ナツコ 沖縄密貿易の女王 昔、ハードカバーを買って、その後また文庫本で買い直して読んだ本です。また今回買い直しました。ということで3回目です。まあ、それほど良い本だということで・・・(終戦直後の沖縄を描いたノンフィクションです)文庫本は800円です。 ... » more
テーマ アニメ 政治 映画

無敵のハンディキャップ(1993) 障害者プロレス団体「ドッグレッグズ」を描いたドキュメンタリー映画。天願大介監督の初の長編映画である。現在では、プロレス好きならば知らない人はいない障害者プロレスの老舗団体であるが、この映画が撮られた時にはまだ発足間もなくプロレスの興行と ... » more

りんごの独り言「SPY/スパイ」
「SPY/スパイ」 ジュード・ロウ見たさに「spy/スパイ」を見ました。すごい拾い物でした。とっても面白い。なぜ日本で劇場公開されなかったのか不思議なくらいです。007みたいなアクション映画かと思ったら、コメディ&アクションみたいな感じで笑えます。 ... » more
テーマ 映画

オリジナル脚本も担当している中野量太監督が、末期癌を患った中年主婦になぜ興味を抱いたのかはわからない。雑誌のエッセーによると、テレビ関係の仕事をしていた中野監督は一念発起して短編自主映画を撮り、それが認められて長編デビューのチャンスを掴ん ... » more
テーマ 映画

デスノート Light up the NEW world さて、久々の映画レビュー。『デスノート Light up the NEW world』ネタバレ、はほとんど無しで行きます。………………なんだこれ?いきなりなんだよ?えっとね?『夜神月』 ... » more
テーマ 日記・雑談 映画

☆☆☆★(7点/10点満点中)2014年カナダ映画監督アトム・エゴヤンネタバレありアトム・エゴヤン監督の作品は少年殺人ミステリー「デビルズ・ノット」も少女誘拐ミステリーの本作もなかなか面白いのに評価が低い。時系列をいじりすぎ ... » more
テーマ 映画 ミステリー/冒険 映画 さ行

『淵に立つ』を観てきました。 ★のみで。あらすじなどはシネマトゥデイよりチェック:『ほとりの朔子』などの深田晃司監督と、『私の男』などの浅野忠信がタッグを組んだ衝撃のヒューマンドラマ。ごく平凡な夫婦の前に突然ある男が現れたことにより、平穏だった日 ... » more
テーマ 映画

PKを観る 宇宙から地球へやって来た男が、宇宙船へ連絡するリモコンを強奪され、なんとか取り戻そうとする嘘のない星から来た宇宙人で、なんでも言葉通りに受け取り神にお願いすれば・・・という言葉を信じて、いろいろの神に祈るがなかなか願 ... » more
テーマ 映画

16-226「劇場版ほんとうにあった怖い話2016」(日本) あなたの鍵はあの人の家にあります『赤いスカーフ』:東京の大学に通う志島由美は、夏休みを利用して地元に帰ってきていた。由美は幼いころから妹のように可愛がってきた従妹の真理と、その夏地元で意気投合した弘樹という男性と三人で多くの時間を過ごし ... » more
テーマ 日本映画 映画

「ジェーン」     鑑賞77 「ジェーン」を観る。なかなかいい。母になったナタリー・ポートマンの意識が詰まったような作品。あえて現代劇でなく西部劇にしたところが映画人だ。これが現代が舞台だったらありきたりの安っぽい作品になる。邦画もこういうところ ... » more
テーマ 映画

 

最終更新日: 2016/11/10 18:21

「映画・DVD」のブログ関連商品

» 「映画・DVD」のブログレビュー をもっと探す

「映画・DVD」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

シン・ゴジラ音楽集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル シン・ゴジラ音楽集
キングレコード 鷺巣詩郎

マスク [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル マスク [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ

蜜のあわれ【Blu-ray】 [ 二階堂ふみ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 蜜のあわれ【Blu-ray】 [ 二階堂ふみ ]
楽天ブックス

ボーン・アイデンティティー【Blu-ray】 [ マット・デイモン ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ボーン・アイデンティティー【Blu-ray】 [ マット・デイモン ]
楽天ブックス

ボーン・スプレマシー【Blu-ray】 [ マット・デイモン ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ボーン・スプレマシー【Blu-ray】 [ マット・デイモン ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「映画・DVD」ブログのユーザランキング

Private Eyes 6 位.
Private Eyes
換水録 10 位.
換水録
BLOG de thymos 32 位.
BLOG de thymos
ごみつ通信 34 位.
ごみつ通信
バスラー 35 位.
バスラー
蓮の花日記 39 位.
蓮の花日記
完璧な卵 41 位.
完璧な卵
邦画大好き 43 位.
邦画大好き
STRAIGHTWALL 44 位.
STRAIGHTWALL
miaou de chat 45 位.
miaou de chat

テーマのトップに戻る