誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファッション・コスメ

ファッション・コスメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファッション・コスメ」のブログを一覧表示!「ファッション・コスメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファッション・コスメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファッション・コスメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

jonquilsお買い物♪
お買い物♪ 最近あんまりお洋服買ってなかったけど、このあいだworld系列のお店を見てみたら、案の定秋物の可愛い可愛いお洋服があって、お買い物しちゃいました!といっても、秋ものは1つだけ。あとは夏物が安くなってたので1枚買って、 ... » more

jonquils秋♪
秋♪ 朝夕が涼しくなってきましたねー♪このまま早く涼しくなってー!!秋冬大好きだ(*´▽`*)ふふ、今日はAmazonで注文していたものが届きました*憧れ(?)の、O・P・Iのネイルラッカー!ネ ... » more

jonquilsねいる♪
ねいる♪ 昨日、以前から少し気になってたネイルを買いました!ATサロンネイルエナメル*100均で売ってるネイルです!笑ダイソーに行ってみたけど見つからなくて、セリアに行ったらありました(*'ω'*)アッ ... » more

jonquilsとどいた!
とどいた! 先輩夫婦の結婚式の引き出物がカタログで、それで注文したジェラートピケのリラックスセットが届きましたっボディミスト、ルームフレグランス、ハンドクリームのセット*わーいわーいわーいわ ... » more

jonquils購入品♪
購入品♪ ご無沙汰してまーす!なんか、無駄に更新したいことと画像ばかりが溜まってます!笑ちょっとずつ書いていきます♪♪まずは、このあいだの幸せなお昼休みのこと!同期のMたんが、東京土産で会社にお菓子を買って ... » more

jonquilsほりっく
ほりっく こんばんは(・-・*)今日はお昼過ぎからなんだかすごくブラックコーヒーが飲みたくなりました!笑でもそういうときに限ってコーヒーきれてたりね、するんだよね(´・ω・`)それで、コーヒー飲みたい欲求はお仕事終わってか ... » more

jonquilshappy my birthday*
happy my birthday* この写真!!笑憧れの!!憧れのラデュレのマカロンキーホルダー!!すっごく可愛くて、見た瞬間惚れたけれど、お値段は可愛くなかったので、なかなか手を出せずにいた、ラデュレのキーホルダー8 ... » more

jonquilsめ か く し
め か く し 今日買った、テンション上がるもの♪♪お給料日さいこう!笑まずはお化粧品*いつも使ってるプリマヴィスタのファンデを買おうとしたら・・・!数量限定のファンデケースがっ・・・!!笑お花! ... » more

jonquils最近のお気に入り♪
最近のお気に入り♪ 少し久しぶりの更新ーーー(*´▽`*)書きたいことはたくさんあるから、ちょいちょい更新していこっ♪最近買ったコスメ!めっちゃ可愛くってお気に入り*マジョマジョの、ザリトルハミングブック!マ ... » more

ニューフェイス 何年も前から欲しがった白いパンプス。いつも汚れが目立つし、と思って他の買っちゃうけど、ついに本命をGET!!本当は今日買うつもりじゃなかったんだけどね(・、・) ... » more

イライラしてませんか?ウニっ子
ウニっ子 ウニクロにかわいいジャケットあると聞いて、今日行ってきた。写真は購入したジャケットとメッシュベルト、クロップドチノ。(合わせたスカーフはトルコで買ったやつ)この他にもスーツ用パンツ、薄手のカーディガンにパジャマ用 ... » more

これが本当のクリスマスセール!! 今日、ツリーを買っちゃった(≧∀≦)クリスマスまでもう一週間もないけど(^_^;Aそのかわり現物限りのセール品でした。定価2800円の物が、なんと1960円!!他にも可愛いオーナメントのセットが700円ぐらいで売って ... » more

イライラしてませんか?変身☆
変身☆ これ、インドで買った「クォーツ」です。とっても綺麗で、何か知らない石だったけど、買おうとしたら、友達が「これ、アレキサンドライトだよ!!すごい高いヤツ!!」って言ったので、値段を聞いてみると、1万もしないぐらい。普通 ... » more

イライラしてませんか?☆お守り☆
☆お守り☆ 12/1からスタージュエリーで発売のチャーム。なんと、モロッコのお守り「ファティマの手」が!!左のシルバーのがモロッコの空港で買ったキーホルダーです。200円ぐらいで買った(笑)「私って先見の目がある〜」って言ったら ... » more

イライラしてませんか?盾と矛
盾と矛 ボーナスもでたし、今月はバースデー月でカードのポイントが5倍なので、バンバン買い物中〜(*´∀`*)テヘ♪第一弾はこのレスポのバッグ♩一泊旅行に使っていたイギリスでかったRONDONのロゴのバッグはパンパンに ... » more

タイフーーン.:・彡 .: *:彡風彡 (((ノ;´д`)ノ彡.: * 彡風彡.:・━━ッ 金曜の夜から夜行バスで東京へ行ってきました。今さっき帰ってきたところ。台風が来てるからどうなるかと思ったけど、バスは大丈夫でした。行きだけ一部通行止めになっていたようで、一旦高速おりて一般道走ってたみたい。一 ... » more

大漁、大漁(*´艸`*)♪ 今日は土岐のアウトレットに行ってきました!いっぱい買ったよ〜(≧∀≦)戦利品の数々。真ん中がラルフのゴルフウェア。左のジーパンはmoussy。右のスカート(黒・白)はBANANA REPUBLIC。ポ ... » more

イライラしてませんか?おかかえ
おかかえ 今日は高校の時の友達マイの1.5次会でした!!おめでとーー(≧∀≦)式は4月にハワイで挙げていて、今回は二次会というより、披露宴でした。1.5次会って始めてで、カジュアルな感じでもいいかなと思ったんだけど、披 ... » more

イライラしてませんか?ついに!!
ついに!! キャディバッグ届いたよワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪23区スポーツのユニセックス。4.4kgとちょっと重いかなって気もするけど、クラブ入れてみてダメだったらもっと軽いの買うかね。。。そして、 ... » more

今日はオンワードの販売会に行ってきました。何も買わないつもりで行ったものの・・・スカートを一点お買い上げ( ´艸`)30%offだったけど、可愛くて背の低い私に珍しく、丈がぴったりだった!今週の金曜に飲み会が ... » more

イライラしてませんか?まきまき
日曜日にパーマをかけました。月曜日、会社で気づかれず(笑)火曜日、水曜日になってだんだんと「あれ?パーマかけた?」って言われるようになってきました。コテで巻いたみたいなので、パーマだとは気づかないらしい( ̄ー+ ̄)ニ ... » more

イライラしてませんか?ネイル
ネイル 今週末に大学時代の友達の結婚式があります(≧∀≦)新郎、新婦とも大学時代から知ってるのでやっとかって感じですが(笑)今日は結婚式の為にネイルをやってもらいましたーーえみりんは本当に上手くなったねーー ... » more

かいもはたぬきちで。 今日は化粧品の買い置き用をいっぱい買ってきました!ついでに他にもいろいろお買い物を。。。この写真の中で今日のショッピングの戦利品はビームスのタンクトップだけだけど(爆)他にもユニクロのサラファイン(長袖)をゴ ... » more

イライラしてませんか?おかいのもー
おかいのもー つづけてアップ。時計、買いますた(*´∀`*)テヘ♪リトモラティーノのフィーノ。ソレアのパープルかレッドで迷って、第三候補だったこのフィーノ。実物見たらかわゆいでないかい!!?というか、ソレア ... » more

や〜〜昨日は寒かったですね〜今日は雪降っとるがな・・・・・・昨日は久し振りに少し大きなショッピングモールでお買い物してきましたwもう冬物はあまりなくて、春物 ... » more

毎日寒い日が続いておりますが、今日は少し寒さが和らいでましたねぇ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃとは言え、寒いのが苦手な私には苦行の日々が続いている事に変わりはありませんがo(TωT)oや〜〜〜気が付いたら更新が1週 ... » more

ミサまで@2日wドキドキしますね〜〜♪もう終ってしまうのかという寂しさはありますが、当日は思いっきり悔いの無いように弾けて来たいと思います。ええ、歳だなんて言わせませんともさなにはともあれ万全の体調で臨みたいと思います。 ... » more

月を見上げて呟いてみる変身〜w
今日は初めての美容室へ行って来ましたw雰囲気はなかなか良かったし、スタッフの対応も良かったな〜パーマとカラーリングは1週間くらい開けたほうが本当は良いと言われましたwほほぉ〜前にお気に入りだったお兄ちゃんと同じ事を仰る。 ... » more

月を見上げて呟いてみる復活( ̄‥ ̄)
いや〜〜〜〜別に病気とかではなく、生理前になると非常に眠くなるんですよ。ええもうそりゃぁ凄い眠気に襲われます・・・・・ま〜やっと治りましたがwwそんな更新が停滞した今週・・・「信者の集い」がありましたね〜〜〜参加 ... » more

月を見上げて呟いてみる十人十色
今日は仙台で黒ミサでしたね〜。あ〜〜〜早く私も参拝したい!が、私が参拝出来るのはラスト2days・・・・・それはそれで寂しさもあり、早く行きたいけど行きたくない。複雑な心境です。私はどうもあらゆるジャンルで世間一般でいうとこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:21

「ファッション・コスメ」のブログ関連商品

» 「ファッション・コスメ」のブログレビュー をもっと探す

「ファッション・コスメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る