誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ステップ

ステップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ステップ」のブログを一覧表示!「ステップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ステップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ステップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

YAMAHA 「ステップ・ラバーセット」TRICKER/XT250 SEROW ノーマルステップにかぶせて使用するラバーの左右セットです。Parts No:Q5K-YSK-038-J02ヤマハ ステップラバーセット TRICKER/XT250 SEROW Q5K-YSK-038-J02ヤマハ(YAMAHA) A ... » more

徒然記夏休み
お休みも残り2日になってしまいました。お休み中の福島出張なんていうのもありましたが、この連休は、最近仕入れた情報で普段行くことができない、いろいろな場所へフィットネスしに行くことができました。まずは調布のコナミ ... » more

徒然記大森GG
毎月(といっても平均すると隔月くらいかな)参加予定しているステップのイベントですが今月は諸々の行事と重なってしまい参加することができません。そんなわけで、昨日はいつもより会社を早く切り上げ、大森のゴールドジムまで ... » more

CB750用「モリワキ バックステップキット[可変式]」05060-20165-00 部品名:バックステップキットブランド:モリワキ[MORIWAKI]Parts No:05060-20165-00適合車種:CB750[RC42]※ポジション:5POSITION タイプ:可変式モリワキ(MORIWAKI) ... » more
テーマ CB750 ステップ

徒然記3周年記念
3周年記念 ここ数年、月一?(怪我とかしてしまうので年数回かも)参加したいと考えている、以前記事にもしましたがステップイベント「ちゅらすて」も3周年を迎えたとのことで、週末に参加してきました。予約も満台、初参加の方もいらしたようです。 ... » more

★NSR50 NSF100用★「KIJIMA ショートタイプ・ステップ」アルミ ブランド:キジマParts No:K102-522適合車種:NSF/NSR50、NSF100材質:アルミ(カラー:シルバー)キジマ:KIJIMA ステップ ショートタイプ素材:アルミカラー:シルバー HONDA NSR50 ... » more
テーマ ステップ NSF100 NSR50/80

徒然記半年ぶりのイベント参加
体調もすっかり元に戻ったようで、少し激しい運動をしても右足首はびくともしないように回復したようです。先月は少し不安があったので参加しませんでしたが、仕事も落ち着き時間が少し取れるようになったこともあり久しぶりにステップイベン ... » more

飛びたいサンマ踊れない理由”
踊れない理由” ダンスはうまく踊れない”ウエストのお肉が多すぎて!ステップもリズムも取れなくて”目指すEXILEにはどう願ってもなれない!膝の痛みをきにしながら外に出れば恐怖を ... » more

軽快なステップ 熊本のよか男・ただチャンさんが、以前、ブログ記事に貼り付けていました。山下達郎、1982年の名曲『LOVELAND, ISLAND(ラブランド、アイランド)』のPV(プロモーションビデオ)です。パラソルを持って踊って ... » more
テーマ 雑記 ステップ 待良  コメント(22)

徒然記青葉スポーツセンター
今週末は毎月やってくるステップのイベントへ青葉SC(東急田園都市線市ヶ尾)というところへいきました。なんでもこのイベントの2周年記念だそうで、20名ほどの参加者の半分くらいがおもしろおかしい仮装での参加となってました。 ... » more

WR'S(ダブルアールズ) ステップ 最大15%OFF! 4/28〜5/12まで WR’s ダブルアールズ/バトルステップ TYPE-R GPZ900RWR’s ダブルアールズ/バトルステップ TYPE-R VMAXWR’s ダブルアールズ/バトルステップ GSR400WR’s ダブルアールズ/バトルステップ HORNE ... » more
テーマ WR'S ステップ セール

このブログのタイトルには制限文字数があるようで、長い文章は入れられないみたいです。とりあえず切れてしまったので「…」とさせてもらいました。さて、今月もかなり忙しかったのですが、何とか土曜日にお休みできるよう計画しステ ... » more

どうもタイトル欄って文字制限があるみたいですね書こうとしたことがかけませんでした。さて、土曜日の件ですが、最近のはまり物のうちにステップエアロビクスというものがあります。まえも書いたかわかりませんが、昨年5月頃に初めて参 ... » more

豊中自主太極拳の会初練習に!!
今日は初日ですからいつもより早く練習場に到着PM0時50分!!今日は早いと張り切って入るともう半分片付いてました先生も、平田さんも早!!「あけましておめでとうございます」新年のご挨拶しなが ... » more

10月23、24日フェスタ!! エトレ10周年フェスタ無事に終了です楽しい時間を過ごせました(個人的にはいっぱい間違えましたがまあそれも愛嬌です)23日の画像がまだなので取り敢えず24日の扇に教室の画像からのせます24日 ... » more

http://www.tcct.zaq.ne.jp/toyonakakokuryu/index2.htmlhttp://www.toyonaka-step.jp/event/index_10syuunenn.html今年3月 ... » more
テーマ ステップ 豊中エトレ 国際交流センター

本拠店で“炸裂する伊丹節”伊丹インストラクターの上級エアロを受けた。アームスがつき、3ブロック目も追加されたが、なんとかキャッチアップ。このアームス、結構手強かったのだが。最近はおとなしく動いていたが、この日 ... » more

再びのときを待つ〜グレープバインで行こう・エアロビクスつれづれ(409) 休日。以前1度レッスンを受けたことのある浅野インストラクターが代行で本拠店にやってくるので、出かけてみた。ローインパクト中級エアロと中級ステップ。「来てくれるかな、と思ってたんです{%吹き出し♪ ... » more

bR87にモテモテの女性会員の話を書いた。まあ、飢えた狼たちの中に好感を抱かれそうな女の子が紛れ込めばそりゃあモテるわな、と思うのだけど、彼女たちに恋心抱く男ど ... » more

H店、“ノリノリのグルーブエアロ”野沢インストラクターの中級エアロに出た。声出しの好きな人が勢揃い。途中からいい感じで盛り上がる。僕も負けじと。というよりは、ハードなレッスンなので声も動員して ... » more

「なぎささん、ターン、ちゃんとやってるやん」傍らから阿部さんが言った。本拠店のプールでのこと。こないだ阿部さんにコーチしてもらったのだった。ときどき失敗はするが、ターンをやると泳ぎにリズムが出る{%音符webr ... » more

新しく本拠店へレギュラー入りした“女王様”毛利インストラクターの初級エアロを受けに言った。僕を見つけた毛利さんが言った。「あら。……なぎささんって、初級エアロの人じゃないやん。なんか違和感あるわ」 ... » more

H店。“ノリノリのグルーヴエアロ”野沢インストラクターの上級エアロ。エアロ仲間、セイちゃんが、「私、前に行っていいの?」と僕に訊いた。どうぞどうぞ。あなた、野沢さんのエアロではいつも前にいるでしょう ... » more

H店にて“アームスの女王”石川インストラクターの上級エアロ。1ブロック目のアームスさえこなせれば、とくに問題となる箇所はなかった。少し練習しておいたので、2週目となればバッチリである。こ ... » more

「上げた足を2で下ろす!」“アームスの女王”石川インストラクターの金切り声が飛んだ。言われているのは誰だ?と思っていたら、矛先はほかならぬ僕だった。え?どうして{%悩み(チカチカ)hde ... » more

「なぎささん、○曜日の晩のH店に眞鍋さんが来るで」前回書いた野沢インストラクターの上級エアロを受けに行った時、青島氏が教えてくれた。「ほんま?初級エアロのあと1時間 ... » more

H店へ行くと、声出しでいつも盛り上げてくれるオトウサンに呼び止められた。「○曜日、おいでよ。先週、人数が少なかった。イントラさんもノらないし、おもしろくないやん」“スマイル”池上インストラクターの上級エアロのことである。直後 ... » more

H店スタッフのMAMIKOは元本拠店スタッフ。古いつきあいである。美人の部類に入る女の子で、彼女が担当するレッスンはいつも満員の盛況だ。それを観るたび、男ってどうしようもないよな{%知ーらない ... » more

先日、H店のボディコンバット好きの会員さんたちの飲み会に初めて出席した。今の今まで、そうした親密さを通り越して濃密と表現したくなるようなつきあいの場を敬遠してきたが、幹事のかたが熱心に誘ってくれたのと温か ... » more

久しぶりにスタジオで転んでしまった。“ノリノリのグルーブエアロ”野沢インストラクターの上級エアロにおいて、難易度の高いコリオもきっちりキャッチアップ成功、あとはガツーン{%花 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:20

「ステップ」のブログ関連商品

» 「ステップ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る