誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くるり

くるり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くるり」のブログを一覧表示!「くるり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くるり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くるり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新曲レビュー第二回はくるりの「魔法のじゅうたん」です。この人たちは、ある一定のイメージが強いのではなくそのアルバムごとに打ち込みを多用したり、突如オーケストラを起用したり、はたまたロック色を強くなってみたりとそのアルバムにより傾向が全く異な ... » more
テーマ くるり 新曲レビュー 音楽  トラックバック(1)

くるりライブ興行2010〜地獄の団体戦〜@6/3NHKホール 6/3、くるりライブに参戦しました。まだツアー中(といっても6・7までだけど)セトリなどあるのでネタバレ注意です。場所はNHKホール。先行物販にてTシャツとタオル購入。Tシャツ、袖口が若干絞ってある感じです。 ... » more

Crazy Naked Girlsくるり「TEAM ROCK」
くるり「TEAM ROCK」 01.TEAM ROCK02.ワンダーフォーゲル03.LV3004.愛なき世界05.C'mon C'mon06.カレーの歌07.永遠08.トレイン・ロック・フェスティバル09. ... » more
テーマ 邦楽 くるり

わりといい天気あたたかくて・・・先週降った雪はほとんど溶けて・・・さて・・・明日弟夫婦が甥っ子姪っ子を連れて帰ってくる予定ところが・・・実家のお風呂が壊れてしまう・・・ ... » more

しげのんnoカケラくるりちゃん
くるりちゃん クレラップの小窓から覗いているのは、くるりちゃん。そんなくるりちゃんとは無関係なくるりのトリビュートアルバム「鶏びゅ〜と 」を購入しました。くるり鶏びゅ~とバッドニュース音楽出版 2009-10-21売り上げランキング ... » more
テーマ くるり 音楽 生活

曇り空今にも雨が降りそう・・・とても寒いさて・・・昨夜はいつものお店に・・・そこで出会ったイケてるおじさんぼくのパピーより5歳くらい若いか?なんでも地図で見つけた池がほ ... » more

是非とも食べた感想をお聞かせ願いたい一品 基本的には肌寒い曇り空時折晴れ間が見えたり小雨が降ったり・・・さて・・・コメントはしないけど何気に笑えるのでこっそり読んでいるブログがあり・・・先日そこで紹介されていた料理がこちら ... » more

くるりワンマンライブツアー2009〜敦煌(ドンファン)@ZeppTokyo(2009/6/22) 6/22 くるりのワンマンライブに参戦してきました。まだ、ツアー中なので、セトリなどネタバレありますのでご注意を。物販の先行販売まで時間があったので、お台場のガンダムを見て来ました。(こちら)先行販売 ... » more

FANTASIZEくるりサン
碧海(あおみ)です。くるりのアルバム、アンテナ、とワルツを踊れを聴きました。オクラや長いものようなねちっこいボーカル、派手さのない素朴なサビ、間に流れる美しいクラシック。一番の大好物にはならないけど、飽きの来ない、身体に ... » more

男の子と女の子 僕達はみんないつもそうです女の子の事ばかりばかり考えている女の子はわがままだよく分からない生きものだでもやさしくしてしまう何もかえってこないのに小学生くらいの男の子と女の子男の子同士の遊びは楽しそうだ割っ ... » more
テーマ くるり 音楽 歌詞

ま(^こ^)コログッドモーニング
グッドモーニング 今朝は久しぶりに歩いて通勤しました冬の山陰では貴重とも言える微かな日差しを浴びながら…ipodから流れる音楽は、くるり「グッドモーニング」岸田のけだるい声がまだ目覚めきっていないココロにゆるやかに染みわたります ... » more

あと3日。 天才メロディーメイカー岸田繁。 祝!夏目友人長 第二期製作決定!にゃんこ先生が帰ってくる!(別に家出したわけじゃないが)来年は待望のブラックラグーンの三期目も放送するしストライクウィッチーズの第二期セキレイの第二期…まりあ†ほりっく や吉と出るか凶と出 ... » more

くるりの対バンツアーにELLEGARDENが!!!そんな信じられない組み合わせに驚いた。そして、エルレが9月で活動無期限休止。エルレ大好きな息子が、どうしてもエルレのらイブに行きたいと言う。う〜ん…東京は遠いよなぁ。 ... » more
テーマ くるり

毎朝、通勤途中に自転車で風切りながら「ブレーメン」歌う。 今夜のBGM・・・くるり/ワルツを踊れロックとオーケストラの融合ってことではビートルズ(&ジョージ・マーティン)という偉大なるオリジネーターが史上に燦然とした輝きを放ち続けているわけですが、このくるりが新境地を開いたアルバム「ワ ... » more

しまこ こないだ岡山と京都の胃腸が弱い人に電話したんだけど、話し方がまるっきり岩井志麻子(岡山県出身)と岸田繁(京都府出身)だった。岩井志麻子のほうに関してはなんか比喩のしかたとか細かい話し方まで似てたなぁ。その後写真見たら今度は化粧の ... » more
テーマ くるり 5時に夢中  コメント(5)

数々の音楽的革命や思想を広め、1980年12月8日に凶弾に倒れたジョン・レノン。死してなお、多くの人々に影響を与え続けている彼の意志を継承して行くことを目的に、妻であるオノ・ヨーコの提唱で01年からスタートした【Dream ... » more
テーマ くるり 木村カエラ 最新音楽情報  トラックバック(1)

8月12日名古屋市公会堂。くるりのコンサートに参戦しました♪この日のために、ここ1ヶ月半、ひたすらNEWアルバムを聴きこみました!!アルバムをききながら、コンサートの組み立てを想像するのもたのしくて。 ... » more
テーマ くるり

初花凛々 僕らの音楽にて。ゲストはCocco。バックバンドの白いギターを弾く男に見覚えがある気がした。直立姿勢で首だけをかしげる奏法。ハゲ頭。そして、Coccoのバック。やっぱり!大村達身だった。まだミュージシャンとして仕 ... » more
テーマ くるり たっしん

ハム食べたい くるりのホールツアー「ふれあいコンサート2007」(タイトルださい)に行ってきましたよ。コンサートの間に抱いた一連の感情を論うとすると、やっぱりくるりのファンていかにもって感じのグランジぶりだなぁ。自分もその限りだけども▽ ... » more

9月23日に京都の中心部、梅小路公園行われる、くるり主催の野外音楽イベント【京都音楽博覧会 IN 梅小路公園】の特設サイトがオープンし、現在出演が決定しているアーティストが発表されました!今回発表されたのは、くるり、 ... » more
テーマ くるり 最新音楽情報

通算7枚目となる待望のニュー・アルバム『ワルツを踊れ Tanz Walzer』を、6月27日(水)にリリースしたばかりのくるり。“過去最高傑作”との呼び声も挙がっているが、そんな中、早くも7月25日(水)にニュー・シングル「 ... » more
テーマ くるり 最新音楽情報

butterbur's  newsくるり    『JUBILEE』
くるり    『JUBILEE』 18th シングルJUBILEEVICL-36281¥1,100(tax in)2007/05/30 Release1. Jubilee gemischt von Dietz 2. ヘイ! マイマ ... » more
テーマ くるり 最新音楽情報 歌詞  トラックバック(1)

ストリングスを大胆に導入し、バンドの新境地とも言えるサウンドをニューシングル「JUBILEE」で聴かせてくれたくるり。そんな彼らが、6月27日にニューアルバム『ワルツを踊れ Tanz Walzer』をリリースする。このアルバ ... » more
テーマ くるり 最新音楽情報

通算7枚目となる待望のニュー・アルバム『ワルツを踊れ Tanz Walzer』を、6月27日(水)にリリースするくるり。さらに、7月15日(日)戸田市文化会館を皮切りに全国25公演に及ぶホール・ツアーを敢行、9月23日(日) ... » more
テーマ くるり 最新音楽情報

くるり、iTunes Storeで野外フェスのチケット先行予約を実施 6月13日よりiTunes Storeにて、6月27日にリリースされるくるりのニュー・アルバム『ワルツを踊れ Tanz Walzer』の予約注文がスタートした。期間中にiTunes Storeでこのアルバムを予約すると、 ... » more
テーマ くるり 最新音楽情報

くるりチケット先行情報くるりの全国各地で行われるコンサートのチケット先行販売が決定しました。チケット争奪戦の前に先行販売でチケットを申込みたい方に朗報です。くるりチケットのOMCカード入会者だけの先行 ... » more

くるり、ナンバーガール、中村一義らが登場した1998年の次世代である“ポスト98世代”の窮児として注目を集めた宅録出身“初期衝動音楽家”まつきあゆむ。2005年、くるり主催のコンピレーションに参加し話題となり、5月にはそ ... » more
テーマ まつきあゆむ くるり 最新音楽情報

音楽の都・オーストリアはウィーンにて、邦楽ロック・バンドとして初のレコーディングを敢行し、5月30日(水)にニュー・シングル「JUBILEE」を発売したくるり。そして、6月27日(水)に待望のニュー・アルバム『ワルツを踊れ』 ... » more
テーマ くるり 最新音楽情報

5月30日にニュー・シングル「JUBILEE」をリリースしたくるりですが、6月27日に発売が決定していた待望の7thオリジナル・アルバムの詳細がこの度ついに発表されました!タイトルは『ワルツを踊れTanz Walzer』。 ... » more
テーマ くるり 最新音楽情報

明日5月30日(水)にニュー・シングル「JUBILEE」を発売するくるり。それに続いて6月27日(水)にニュー・アルバムがリリースされるが、いよいよその詳細が明らかになった。タイトルは『ワルツを踊れ』で、「JUBILEE」や ... » more
テーマ くるり 最新音楽情報

 

最終更新日: 2016/11/10 18:04

「くるり」のブログ関連商品

» 「くるり」のブログレビュー をもっと探す

「くるり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る