誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芝居

芝居

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芝居」のブログを一覧表示!「芝居」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芝居」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芝居」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

植木誠の並みのBLOG火曜日は
電車の日。去年までと真逆なイメージ。去年までは火曜日がドライブの日でしたから。ドライブと言えば、付き物なのが熱唱(笑)去年も火曜日は歌いながらドライブしてました。で、今年。ドライブが日常になりました。 ... » more
テーマ 芝居

植木誠の並みのBLOGコメディー
今日は携わってる学生の発表会。歌や踊りや芝居とか。芝居パート担当が植木です。コメディー台本です。台詞と闘うには最適なのでね。闘うと言うか一体化?最適と言うか最難関?とにかく四苦八苦です。た ... » more
テーマ 芝居

ほんとに役者泣かせの作品でした とにかく、大変な作品でした。余裕がなかったのと、ネタばれしたくなかったのもあって、終わるまでブログに書きませんでしたが、体の不調以外にも、もういろいろ大変。大変その1。テキレジがあがらない。最終的にあがったのは、11月第 ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

植木誠の並みのBLOG自分のブログを
ぼーっと見返してました。面白いなーこの人。とゆー思いの先に、弱いなーこの人。やっぱり芝居してないとダメみたい。なんとなくなんとなく生きてきたから、ホントは特に夢とかなくて。そんな中 出会った芝居という世界 ... » more
テーマ 芝居

無事、終了ではない理由 「無事、終了とは言い難いが、またおいおい」なんて気を持たせておいて、いつまでも書かないのもアレなんで書きますが、実は今、というか終演後ここ四日、布団の中におります。今回の公演、稽古期間特にラスト二週間、様々な体調不良におそわれており ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

『灯屋・うまの骨』劇評 CoRichという演劇サイトに、劇評を書き込みいただいています。http://stage.corich.jp/watch_done_detail.php?watch_id=283128、http://stage.corich.jp/wat ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

『灯屋・うまの骨』公演、終了致しました おかげさまで連日ほぼ完売、満員のお客様、支えてくださるスタッフキャストの皆さまのおかげをもちまして、『灯屋・うまの骨』千秋楽を迎えました。おかげさまで、お客様のお声も、ネット上の評判もすこぶる良く、ありがたいかぎりです。本当にありが ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

イヌッコロショーケースver3「苦闘のラブリーロバー」、昨日無事に終了いたしました!劇場に足を御運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!想い出深い作品なだけに、いろいろな思いが重なりながら劇場にいました。連 ... » more
テーマ 芝居

植木誠の並みのBLOG強風〜
さあさあ、本日15時から植木誠のゲスト回でございます!当日券もありますよー!是非是非お越しくださーい!劇場でお待ちしております。 ... » more
テーマ 芝居  コメント(2)

植木誠の並みのBLOG初成田
力士の名前ではございません。さ!間もなく東京上陸を果たしますよー。中々上陸しませんよー。あー、遠いんだな成田って。さ!皆さん!ラブリーロバー初日!!スペーストラベロイドDVDも完成して ... » more
テーマ 芝居

植木誠の並みのBLOG間もなく!
ラブリーロバーですよ!大学の授業だけで外を出歩く用事がないと、油断して薄着になりがちで寒い植木誠です。さあ、明後日からラブリーロバー開始です。これまでイヌッコロ本公演では二度上演してきたラブリーロバー。そ ... » more
テーマ 芝居

植木誠の並みのBLOG
術がありません。僕には、すべがない。後悔しまくってしまくって行き着いた人は、後悔を通り越してもはやどうでもよくなるんだそうな。僕にはそんな高等技術はありません。ただただ後悔に潰されないように生きてます。雑 ... » more
テーマ 芝居

植木誠の並みのBLOGあら?
ゲスト情報を全部揚げるのを忘れていました!9日(水)19:00 すぎもとみさき10日(木)19:00 真-realiZcroS-11日(金)15:00 植木誠 19:00 康喜弼+α12日(土)14:00 天野麻菜 ... » more
テーマ 芝居

来月9日から上演のショーケース「苦闘のラブリーロバー」。植木誠マニアなら代表作として真っ先に名前が挙がる作品でしょう。で!今回はゲストで出演させていただくわけですが、前にも書いたかもですけど僕は今までゲストコーナーに関わ ... » more
テーマ 芝居

植木誠の並みのBLOGこの季節
急に寒くなる、この季節。大嫌いなんです。寒い!ってことをマイナスに捉えてしまうのはメンタルが関係しているのでしょうが…。この時期が苦手になった理由は分かってるんです。それを延々と引きずっているんでしょ。あ ... » more
テーマ 芝居

植木誠の並みのBLOGゲスト!!!
来月9日〜13日まで中野MOMOで上演の「苦闘のラブリーロバー」これまでにイヌッコロ本公演でのラブリーロバーを観たことがある方はお分かりだと思いますが…ラブリーロバーは植木誠にとって特別な作品です。あの役に出会って僕 ... » more
テーマ 芝居

植木誠の並みのBLOGトゥーン!
ついったーとやらを始めて以来、僕のタボーがトゥーントゥーン言います。あ、タブレットね。もうね、トゥーントゥーン言いんです。ドキっとします。携帯も常にマナーモードの僕は、電子音が苦手のようです。設定を見ても ... » more
テーマ 芝居

植木誠の並みのBLOGついった
なんかよくわからんのですがついったはじめましたはじめました、で、いいの?こえーこえーよーおのちゃーん! ... » more
テーマ 芝居

植木誠の並みのBLOG決断
桐朋芸術短期大学さんの試演会「真夏の夜の夢」を観てきました。学生とは思えない闘いぶりに(あえて闘いと言わせていただきます)、感動すら覚えました。彼らと同じ年の時、植木誠は果たしてあんなに激しく闘えていたのでしょうか。当然 ... » more
テーマ 芝居

宙乗り・本水・早替わり「ワンピース」 本日は、遅まきながら演舞場にて「ワンピース」の見物。4時半開演なのに、新橋にはお昼に到着。先ずは昼の部が始まって閑散としている玄関口を撮影。その後汐留で、シンガポール料理で腹ごしらえ…これが、中々の美味!鳥エキスで炊 ... » more

風の向こうのその先にこの場所
懐かしさ。ぴゅあの公演でお世話になっている場所だが違うホール。何人もの方とご挨拶。みなさん確実に年齢を重ねている。初めての役割ではあるが、出場するみんながわかって動いていてくれるので、ありがたい。途中で近況報 ... » more
テーマ 芝居

植木誠の並みのBLOGホーム
諸事情により、我がホーム大分別府へ。昨夜到着したわけですが、夜とはいえ「あそこに海がある」とゆー感動は結構大きく。犬と遊び温泉に入り、そして今は大分なうですよ。ま、大分のことはよく知りません。なにせ別府ですから。 ... » more
テーマ 芝居

植木誠の並みのBLOG近代化の植木誠
「進撃の巨人」みたいにしたかったのに、なんかなりませんでした。さて、イヌッコロいちのアナログを自負している僕にも、遂に近代化の波が!近代化の波とか言ってる時点で、もはや取り残されてる感が否めませんが。タブ ... » more
テーマ 芝居  コメント(1)

リーディングや朗読、司会業は続けておりましたが、本格芝居の舞台は5年ぶりです。昨年リーディング(朗読構成劇)に呼んでくれた劇団大樹へは、これで4度目の客演。そういえば5年前最後にやった2本の芝居のうちの、1本もこの劇団でした。 ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

リンク切れていたので、4日の記事を再度上げます ツイッターから入ってみたら、昨日の記事のリンクが切れていたので。こちら、のリンク先にあった記事はこれです。2度読まされちゃう人、スミマセン。というわけで、今スマホでポチポチするか、オットのPC環境を仕事で地方へ持って出ない時を狙 ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

Twitter連携はじめました ここの人通りがちょっと寂しいので、ツイッター連携たらいうのをしてみることにしました。つぶやくほうも、やってみようとは思いますが、なにせPCが使えるタイミングは限られてるわ、スマホは初心者一本指ポチポチだわ、なのにLINEのグルー ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

今年も12月芝居のオファーをいただきました というわけで、今スマホでポチポチするか、オットのPC環境を仕事で地方へ持って出ない時を狙って借りて更新するしかないので、なかなか大きな作業が出来ません。今日はオットがPC置いて行ったので、こっそり借りて大作業をしています。今 ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

植木誠の並みのBLOG性格
僕の大好きだった漁師の祖父は、鬱陶しいほど心配性でした。この話、前にしたことあるのかなぁ。電車の時間の三時間くらい前になるとソワソワし始める。僕が一人で海に行ってると心配で見に来る。帰りついた連絡が来るまで、心配で眠 ... » more
テーマ 芝居

風の向こうのその先に半世紀
台本を手にして。主宰と本読み。色んな役を読ませていただいた。読みながら、これって誰だったけななんて考えてみたり。自分はこういうセリフを言うんだなって確認してみたり。役と自分の年齢を考えてみたり。実 ... » more
テーマ 芝居

植木誠の並みのBLOGAND ONE終了
一年生の舞台発表AND ONE、昨日無事に終了いたしました。劇場に足を運んでくださった皆様、関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました!さて、僕はというと、短編のコメディー作品をやらせてもらったわけですが…やは ... » more
テーマ 芝居

 

最終更新日: 2016/11/10 17:57

「芝居」のブログ関連商品

» 「芝居」のブログレビュー をもっと探す

「芝居」ブログのユーザランキング

越海青 1 位.
越海青

テーマのトップに戻る