誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不審者

不審者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不審者」のブログを一覧表示!「不審者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不審者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不審者」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

非常停止を躊躇した車掌を支持はしないが「気持ちはわかる」点。不法侵入・公務執行妨害する警察官。 [第438回]2016年4月のことだったと思う。東京の地下鉄で、駅を発車する際に、ドアにベビーカーがはさまった状態のままで電車が動き出し、気づいた複数の乗客が非常ボタンを押したが、女性の車掌は非常通知ボタンが押されたのを気づいたものの、 ... » more
テーマ 不審者 車掌 警察

この男性の行動は理解できないでもありません。また、犯罪は減っているのに、治安が悪いと感じている人が増えている原因のひとつはマスコミの報道姿勢だと思います。一つの事件を、連日、何度も報道されれば、日常的に事件が ... » more

さみしがりやのひとりごと不審者出没
9月23日はいろんなことがあった。息子がお手伝いで、わさびを買いに行きました。その帰り道で、自転車でクラッシュ!!(一人)足のゆび、膝、肘、お腹のあたりとあちこちにすり傷。何をやっているのか?折角お手 ... » more
テーマ 事件 不審者 怪我

12月23日18時30分頃、貝塚市久保377番地先路上で、女子中学生が帰宅中に,不審者を発見し,通報したもの。 20代過ぎ,中肉,黒色短髪,白色手袋,白色マスク,黒色セーター着用の男1名 地図:http://www.map.poli ... » more
テーマ 不審者 中学生

子供達の正直さと残酷さ。。。 今日は、身近な出来事を書きたいと思います。先ほど昼食後の散歩から帰宅しましたが、散歩中でも「倦怠感」を感じる時は休憩を入れるようにしています。幸い天気も良く気温も春らしい天候でしたので「公 ... » more
テーマ 不審者 うつ病 ザ・フー:

お気楽。極楽。不審者?!
今日はパーソン君お稽古お迎えに早めについていつものごとく車内でテレビ観ていたその時・・・もう夕方、今時期はもう辺りも暗い。前方からベビーカー押して私達くらいのママが小さな幼児つれて歩いてる ... » more
テーマ 不審者 日常

ぼや日記いつもと違う (10/04/08)
いつもと違う (10/04/08) 深夜…仕事に追われ重く軋んだ身体を引きずりマンションにたどり着くこんな時間にも関わらず17階からなかなか動き出さないエレベーターにしびれを切らして階段を登り始める… ... » more
テーマ 不審者 ぼや日記 そして警察へ

吉田明彦振り込め詐欺
日本ブログ村←最初に応援クリックお願いします。●振り込め詐欺にご注意!4月8日、羽村市に住む高齢の女性宅に、息子を名乗る者から「携帯電話番号が変わった。為替で200万円失敗した。体調を崩しているので声があまり出ない。」と連絡があ ... » more

東村山警察署(子ども(声かけ等))4月3日(土)、午後9時20分ころ、東村山市久米川町3丁目付近で、生徒が通行中、男につきまとわれました。(不審者の特徴については、10歳代、160cm 位、白色っぽいトレーナー、自転車利用) ... » more

≪其の弐拾参≫ ぉ隣さんチの猫。 今日は曇りがちの日でしたが、ぉ散歩しようとアパートを出ると…。アパートのぉ隣さんチの猫が、自動車に飛び乗ってぉ昼寝をしてたので、デジカメで ... » more
テーマ 不審者 ぉ昼寝

自分の何の気もない行動が、不審に思われることって、よくあることなのかもしれませんが、ちょっと、へこみましたね・・・そこでなければ手に入らない、ということで、いつも行くショッピングモールに行って来ました。平日のしかも19:00過ぎ ... » more

重ねる日々の羽ばたき  不審者情報
吉川警察からのメール・発生日時7月31日(火)午前11時ごろ・場所高州3丁目の路上・不審者の特徴中年男性白髪交じり前かごのない自転車・事件内容学校がえりの6年生女児2名に近寄り、下半身露出。卑猥な言葉をかけて逃走。ま ... » more
テーマ 埼玉県知事 不審者 吉川春子

Clover Park不審者情報(-_-;)
今まで、2回、不審者情報が入ってる。学校からのお便りと、連絡網で。結構近いところで出てたりして、心配。この辺はスクールガードの方々があちこちで立っているんだけど、何もされないけど、後をつけられたりしたみた ... » more

早朝の不審なステテコオヤジであるが、窓を開ける音でビビッて逃げ出すようなヤツならば手馴れた泥棒などではないだろう。一番考えられるのは変質者だが、これが実に微妙なのである。今でこそステテコ姿はオッサンの下着姿ではあるが、ほんの ... » more

午前4時半のことである。オレの部屋は二階にあるのだが外の階段から出入りできる。仕事にクルマで出かけた帰りでオレは部屋への階段を登っていった。とりあえず機材を降ろすと昼間は暖かかったらしく、部屋の湿気が気になったため、窓を開けて換 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:18

「不審者」のブログ関連商品

» 「不審者」のブログレビュー をもっと探す

「不審者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る