誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自傷行為

自傷行為

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自傷行為」のブログを一覧表示!「自傷行為」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自傷行為」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自傷行為」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近はどうも機能性低血糖症ではないか?と思われる高齢者の方も増えているようです。発作的に泣く・暴れる・精神錯乱・幻聴・幻覚・自傷行為・自殺観念など、顕著な精神症状を呈するそうです。機能性低血糖症とは疲れやすい・集中力 ... » more
テーマ 自傷行為 精神錯乱 機能性低血糖症

[シリーズこころ]統合失調症(6)精神科入院謎多いけが 今年1月3日、千葉県の精神科病院に入院していたCさん(33)が、一般病院に救急搬送された。首を骨折して神経が切れ、呼吸が困難な状態だった。精神科病院の院長は、家族に「自傷行為が ... » more
テーマ 自傷行為 統合失調症 精神科入院

このヒト、自殺するよ。復讐のために歌ってるんなら、誰も聴かなくなった時がヤバい。また、ある程度目的が達成されたら、それもマズい。周りのヒトビトは気を付けてあげたほうがいい。他者を傷つけられないから、自分を ... » more

こんにちは。今日も暑いですね・・ι(´Д`υ)とにかく1日でも早く、この猛暑が落ち着いてくれればと願っています。最近、というか前からかな・・夜、深夜になると奥さんの体調が悪くなります。一時期、薬で ... » more

こんにちは。今日は朝からすごい雨ですね。奥さんが、植木を雨のあたる場所へだしていました。日曜日にメンタルクリニックに行った時はとても元気そうだった奥さんですが月曜日からまた調子が悪そうです。日曜日は外にでるの ... » more

その後の左手首と右手の候 目に見える傷も、心の傷も治ることはない。 ... » more
テーマ 自傷行為

2010/05/04 左手首と右手の甲 生きている限り一生消えることはないでしょう。 ... » more
テーマ 自傷行為

2010/04/10 右手の甲と左手首 心の傷と共に一生消えないと思います。 ... » more
テーマ 自傷行為

2010/04/03 右手の甲と左手首 最近焼いていません。最近斬っていません。 ... » more
テーマ 自傷行為

消えない傷 もう何ヶ月も手首を斬っていないのに傷はご覧の通りです。 ... » more
テーマ 自傷行為

2010/03/22 右手の甲。 昨日やってしまったので水脹れができました。 ... » more
テーマ 自傷行為

2010/03/21 右手の甲。 先ほど、またK治と鉢合わせをしてイラついて焼いた ... » more
テーマ 自傷行為

2010/03/19 髪模様と右手の甲。 昨年10月〜11月頃に比べてかなり髪が生えてきました。奇跡です。今のところ焼いていませんが傷跡は残りそうです。 ... » more

2010/03/16 左手首と右手の甲。 左手首の傷。心身共に傷は消えません。右手の甲の傷は消えつつあります。 ... » more
テーマ 自傷行為

2010/03/14 髪模様と右手の甲。 髪の毛が生えてきているということは脱毛症ではなかったのだろうか。2週間以上「根性焼き(?)」をしていません。傷もほとんど見えなくなりました。 ... » more

その後の「右手の甲と左手首」 傷跡が消えてくるとまたやりたくなってしまいます。 ... » more
テーマ 自傷行為

2010/02/28 右手の甲の傷。 絆創膏をはがしたらご覧の有り様。 ... » more
テーマ 自傷行為

2010/02/27 右手の甲 絆創膏を貼ったら水脹れが破れました。 ... » more
テーマ 自傷行為

傷の上の絆創膏。 右手の甲に貼った絆創膏。左手首に貼った絆創膏。これから暖かくなり暑くなると半袖を着る日が多くなりますがこれでは着れない。というよりそこまで長生きできるのだろうか{%ふらふらdo ... » more
テーマ 自傷行為

2010/02/24 右手の甲の火傷と左手首の生々しい傷。 水脹れが潰れたら痛いだろうなぁこの傷は一生消えないと思う。 ... » more
テーマ 自傷行為

2010/02/23 右手の甲の火傷 昨日焼いて今日予想通り水脹れができた。 ... » more
テーマ 自傷行為

2010/02/22 右手の甲と左手首 今朝撮影。根性で焼いた後に撮影。最近1ヶ月は斬っていないが傷跡は消えない。 ... » more
テーマ 自傷行為

2010/02/19 髪模様と右手の甲 最近思い始めたのですが、ただ髪の量が少ないだけで円形脱毛症とは言えないような気がしてきました。右手の甲。昨日の予想通り水脹れができてしまいました。 ... » more

2010/02/18 髪模様と右手の甲A 夕方にまた煙草で焼いた熱い ... » more

2010/02/18 右手の甲。 昨日(根性焼きを)やった割にはそれほど火傷の症状はない。今日もまたするかもしれません。手荒れも酷いです。ちなみに左手はご覧の通りです。中指の変色した所は喫煙しているときに煙草が擦れて火傷みたいになって ... » more
テーマ 自傷行為

2010/02/17 髪模様&右手の甲 今日また根性焼きしてしまった。明日辺りには水脹れができると思う。 ... » more

2010/02/13 右手の甲 火がついた煙草を自分の意思で押し付ける ... » more
テーマ 自傷行為

昨夜の就寝時刻20時40分(熟睡できなかった)起床時刻午前6時45分今日は祝日ですが起床時刻はいつも通り。パチンコに行ってストレスを溜めてきた。正午過ぎに酒を飲み睡眠改善薬を通常の9倍の量を飲んだ。あ ... » more
テーマ 日記 自傷行為

 

最終更新日: 2016/11/10 18:18

「自傷行為」のブログ関連商品

» 「自傷行為」のブログレビュー をもっと探す

「自傷行為」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る