誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    万博

万博

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「万博」のブログを一覧表示!「万博」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「万博」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「万博」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

気まぐれブログループ床材到着!
ループ床材到着! 3月29日付の記事で報告したグローバル・ループの床材が届きました。当選はがきには「お手元に届くまでに1ヶ月程度お待たせする場合もございますので、ご了承ください。」と書かれていたので気長に待っていましたが、本当に1ヶ月かかってしまいました ... » more
テーマ 日記 万博

めるてぃかふぇ二日目
・・・・・間があいているように見えますが、二日目です。ええ、なんといおうと二日目です。その昔、万博のモリゾー&キッコロの休日というHPがあったのですが、久しぶりに行ってみると、謎の検索ページがいるではないですか。時代はかわってい ... » more
テーマ 万博 モリゾー キッコロ

OKO's HOUSE万博…。
今日は、すごい地元バナシになります。。。私の住む愛知県は今日はなんだかオカシイです。去年の今日、万博が開幕したので、その盛り上がりが再び高まっているのです…。ちょっと地元から離れると、知名度が今ひとつのマ ... » more

素敵な日々ブログ猛威はすぐそこ!?
午後、ラパンの見積りをしてもらう為、スズキへ。結果は「見積り取る程でもないでしょう。」との事。何故、見積りか?それは、ナイショ(笑)。ホントに見積り取る程ではないけど、やっぱり、気分は沈む。気晴らしに雑貨屋さんに向か ... » more

最近、どぅお?万博その後・・
昨日、万博会場の近くに行ってきました。大観覧車は残っていますが、西ゲートはもうすっかりなくなって、たくさん観光バスがとまっていた駐車場は砂地になっていました。あたりは、重機が建築物を壊す音が響いていて、とてもさみしい・・・・ ... » more
テーマ 万博  コメント(12)

最近、どぅお?万博・・・その後
万博会場は、どんどん取り壊し作業が続いているそうです。昨日は、名古屋市のパビリオン「大地の塔」の屋根(万華鏡)の部分が取り外されたんですって。先日、我が家に市役所から手紙が届きました。大地の塔で展示した切り絵作品を希望者 ... » more
テーマ 万博

愛知万博閉幕から1ヶ月 愛知万博が終わってから1ヶ月が過ぎたけど、世間一般の人々に今どの位記憶として残っているのだろうか?「人類の英知」というテーマが大きかった割には、地元愛知県在住者が訪れた割合が高かったようである。リピーターも多かったようだが、我々のように全 ... » more

Zouka Hirokuni Styleバイタルフラワー。。。
で、先日来てくれた花さんですが浜名湖花博の後は愛知万博でお仕事をしていたそうで人気パビリオンの長蛇の列で誘導係をしていたという。僕は花博のときディスプレイ展示と催事販売と講習会をほとんど一人で乗り込んでこなしていたので ... » more

日本代表対ウクライナ代表見ずに寝てしまった。目が覚めたら2時すぎていたよ・・・実は、愛・地球博のウクライナ館の偉い方と仕事を通じて少し知り合いになった。その方はもちろんロシア語をしゃべるわけで、英語すら全く通じずコミュニケーションを ... » more
テーマ 万博 サッカー

先月閉幕した万博の公式キャラクターグッズを約半額で売るというデパートのセールにお客が殺到しているのだそうだ。>中日新聞ニュース「万博終わっちゃってからグッズを新しく手に入れてどうするんだろう・・・?」と疑問に思っていたのだけど、ある ... » more
テーマ 徒然ニッキ 万博

夢から覚めた夢 愛知万博終わりましたなぁ〜・・・、開催前は不人気が心配されたけんど、予想を上回る入場者に主催者側はウハウハらしいですわ・・・(ま、巨額の税金投入は無視されてますが・・・)ほいで、開催中は長蛇の列でギューギュー詰めやったリニモが、一夜明 ... » more
テーマ 万博 経済

どこでもニッポンカンのプレゼント、ピンバッチが当選 万博は終わってしまいましたが、今日朗報が。上の子のどこでもニッポンカンのステージでのプレゼント応募のピンバッチが当選しました♪ピンバッチははじめから特に集めていなかったので、ワンダーサーカスとJRのピンバッチあといくつかあ ... » more
テーマ 万博 当選

愚痴言わせてくれ。9月22日、オーストラリア館から万博の招待状が送られてきたので、友人を誘って行った。6:50に名古屋駅で待ち合わせ。10分待ってもこない。。。あと5分待ってみよう。そして、7:05になってもこない。 ... » more

おやじの独り言愛地球博 閉幕
愛地球博 閉幕 とうとう愛地球博が終了しました・・・っと言っても既に2日が経過してしまいました。最終日には大勢のお客さんやマスコミ関係者も大勢詰め掛けていたみたいです。と言う私もマスコミの1人として入場していたのです。台風がそれてくれたお陰で ... » more
テーマ 万博

最終的に十数回万博には足を運びました。8/7に家族で行って以来思いっきりはまってしまい、全期間券を購入し時間を見つけては子供たちをつれて行きました。一人で行ったのは午後から行った2回のみ。後はできる限り2歳の娘と6歳の息子を連れ ... » more
テーマ 万博

naimaze夏草や…
夏草や… 2005/9/26さっそく働いてきました。初日?から大忙しです。 ... » more

最近、どぅお?万博最終日。
万博最終日。 万博の終わりを見届けに夜7時に行ってきました。たくさんの人たちが帰っていく中、西ゲートから入りました。待ち時間なくすんなり入場できたのは、今日が初めて(笑。もう終わりだけど)パビリオンはどんどん終わっていきます。ひ ... » more
テーマ 万博

Mi chiamo Ito24.万博終わりました
半年間開催されていた万博も終わりました。開催前はチケットももらったし、1回ぐらいは行こうかね〜程度でしたが、実際には全期間パスを購入し、6回ぐらい行きました。事前予約も後半の激戦から参入した割にはそれなりの予約が取れて人 ... » more

万博 今はもう秋 彼岸も過ぎて暑いと言っても風は秋だ。(21日)今日は25日、万博は今日が千秋楽だ。万博の画像も今日でおしまいです。よろしかったらHPをどうぞ。http://www.hpmix.com/home/kamuriya/T1. ... » more
テーマ 万博 写真

万博のキノコ このキノコは夜になると色が変わるようだ。(9月21日) ... » more
テーマ 万博 写真

また万博ネタですが、「自然の叡智」と銘打ってるだけあって、環境問題にはものすごく気を使っているのが良く分かります。そのうちの一つに、「リサイクル」というものがあります。愛・地球博では、ごみの分別を徹底していて、いたるところに ... » more
テーマ 日記 万博 言葉

パワーストーン アクセサリー グローバルコモン・2にあるショップだ。カラフルな石が店先を飾っている。(21日) ... » more
テーマ 万博 写真

メキシコ館の人気者 ときどき大声でいななくと周りが驚いて反応する。陽気なメキシカンサービスだ。(9月21日) ... » more
テーマ 万博 写真

万博に行ってきました!! その14 おなかが空いたな〜っと思いながら北ゲートに向かっていたのですが、21時近いのに食事をする所は終わっているか満員。。。何故かいつも満員と聞いていたクイーンアリスは空いていたので、また・・・私とクイーンアリスは何かでつながっているのでしょうか ... » more
テーマ 万博 グルメ

万博に行ってきました!! その13 グローバルコモン5のエジプト館は20時30分あたりでもそれなりの列が・・・。そのためグローバルコモン6へ移動しました。開いている箇所を片っ端から入ったら、カンボジア→タイ→インドネシア→ニュージーランドに入ることが出来ました。ニュ ... » more
テーマ 万博

愛・地球博に行った記念にブログUP! 8月11日に愛地球博に行ってきました!それを記念してブログに初挑戦しちゃいました♪慣れないので不可解なところがあったらご容赦を。っていうか指摘してくださいー!←懇願さーてと、まずは当日9時開場だから早めにーって思って ... » more

愛知万博へ行きましたが・・・  先日猛暑の中、夏休み入った日に2日間で愛知万博に行ってきました。しかし、会場となる長久手会場(自分は瀬戸会場には行かなかったですが)は、愛知の中でも山間の方で、とにかく暑かったです。休日混むのは覚悟してましたが、平日でも激混み・・・。自 ... » more
テーマ 万博

万博行って来ました今年で6回目を迎えた「青春のグラフィティコンサート」のために抽選に外れてEXPOドームには入場できなかったけれど愛・地球広場にて生中継でドームの映像を見ることができて十二分に楽しむことが出来ました ... » more

CK diary刺青?
刺青? 今日は日勤。なんか久しぶりに病院に来た気がした。一日休んだだけなのに。昨日万博に行って、カタール館でやってもらったヘナについて友達と語る。「おしゃれぇ〜」という子もいれば「呪いですか?」という先輩もいる。写真は自分の手を写した ... » more
テーマ 万博 USMLE

T's Network横浜国大
横浜国大 暇だったので、横浜国大に行ってみた。昨日出会えなかった懐かしい面々と出会えるかと思ったけど、最終日だったせいか、あまり見かけなかった。横国は駅からも微妙な距離で20分くらい歩くし、大学内も坂とか山みたいなところに作ってあっ ... » more
テーマ 万博 学会

 

最終更新日: 2016/11/10 18:16

「万博」のブログ関連商品

» 「万博」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る