誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カノン

カノン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カノン」のブログを一覧表示!「カノン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カノン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カノン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Over The Rainbowモモちゃん通信
モモちゃん通信 バビ姉宅にちょっとしかいなかったチワワ♀カノン今はモモちゃんという名前で幸せに暮らしています譲渡になってから約1年が経とうとしているなんて…時の経つのは本当に早いものです ... » more
テーマ カノン

チワワ♀カノン、正式譲渡♪ なんだかバタバタしているうちに…バビ姉が体調不良だったり、レイア姫がやって来たリ…里親会があったりして…その影にすっかり隠れた形になったカノンさんひっそりトライアルに出て…ひっそり正 ... » more
テーマ カノン  コメント(1)

Over The Rainbowカノンさん…そして…
カノンさん…そして… バビ姉、体調不良につき…長らくブログをおさぼりしています全然復活できないままではありますが、日々生きてはおります。そして、細々とワンコ達の世話もしております(笑)仮ママは全然ダメでも、何とかご縁 ... » more
テーマ レイア カノン

OKedokChristmas canon
Christmas canon 「Christmas canon」 は Christmas carol(クリスマス・キャロル)のミスタイプではありません。canon は「カノン」と読みます。クリスマス・キャロルの方は「きよしこの夜」「もろびとこぞりて」に代表されるようなク ... » more

Over The Rainbow明日は里親会
明日は里親会 里親会の準備に追われ…全くカノンさんのアピールもしない内に、里親会前日になってしまいましたちょっと…いや、かなり天然の女の子ですまだまだ色々修行中の身です ... » more
テーマ カノン

Over The Rainbow里親会に参加します♪
里親会に参加します♪ 来週末11/21(土)は、今年最後の里親会です。勿論、我が家のカノンさんも参加させて頂きますまだキンチョーで、写真に可愛く映らないアタチですが…本物の方が絶対可愛いので、会いに来てね{% ... » more
テーマ カノン

Over The Rainbow甘えん坊、到着しました♪
甘えん坊、到着しました♪ 土曜日の夜中、我が家に到着しましたまだシャバに出たばかりで…よく世の中の仕組みが分かりませんただ分かった事は…めちゃめちゃ人が大好きで甘ったれだという ... » more
テーマ カノン  コメント(2)

ゴッド・イーター(フィギュア) 商品名:ゴッドイーター バースト 台場カノン元ネタは知らないのですが(数日前も言いましたが…)この大砲が良い感じなのでポチッしましたw…キャラの顔は少しダメな感じですが、遠めに見ればまぁいいんじゃないかー?と思ってま ... » more

ご婦人方が異様な盛り上がりを見せたひととき 富津市青木の雑貨屋さん『Canon(カノン)』。去る10月19、20日の2日間、フリーマーケットが開催されました。『ふっつかよい』も初めて参加させていただきました。前日までは台風の影響で風も強く大雨だったので、当日どうなるかと気を揉 ... » more
テーマ カノン 富津市  コメント(2)

小さな雑貨屋さんー『Canon(カノン)』 いつもそばを通っていたのに、気付きませんでした。こういう時、地元情報誌は大変助かります。『kate(ケイト)』と言う木更津発の情報誌に、富津の小さな雑貨屋さん『Canon(カノン)』が掲載されていたので、さっそく訪ねてみました。 ... » more
テーマ カノン 富津市  コメント(4)

あけてびっくり去年の暮に忙しいのでお休みしてそのままでした。年が明けてから私事でも父との別れがあり、とても気落ちしていたところに3月の東日本大震災・・・。震災は自然の猛威に太刀打ちできない人 ... » more
テーマ カノン

散歩道から〜笛日記雪!!
雪!! ここらあたりでは、こんなに雪が降るのはめずらしい。めったにないことなので、なんだか嬉しい・・・・・雪降る中のカノン♪ ... » more
テーマ 日記 カノン

アニソン動画コレクションKanon ED
サークルカノン例会 11/2  忙しい…グッド・マン・オブ・ケンブリッジ、平成16年に池間先生から教わったときには結構カノンの皆さんも踊れるようになったのに、踊った記憶がない人も・・・。{%音符A(キラキラ)hdeco% ... » more
テーマ カノン

WAになって踊ろうのフリータイムの2曲目、やってなかったんですね・・・。大変でした。去年の講習会で習ってその後何回かは踊ったはずですが、そんなの忘れちゃってますよねぇ。{%音符A(キラキラ)hdeco%}踊った曲{%音符A(キラ ... » more
テーマ カノン

何やら忙しい今日この頃・・・{%音符A(キラキラ)hdeco%}踊った曲{%音符A(キラキラ)hdeco%}1.童神2.風のワルツ ... » more
テーマ カノン

10月は行事はないのですが11月の行事のための練習があります。11月はレクダンス連盟の研修会、IN静岡、体操フェア、静岡の伝達、WAになって踊ろう!・・・うちの息子の結婚式・・・。{%音符A(キラキラ)hdeco%}踊った曲{%音符 ... » more
テーマ カノン

サークルカノン例会 9/21 フォークダンス大会も無事終了しました。皆さん踊りましたね〜。当ブログ管理人も疲れてまだ調子が戻らず、ほけ〜っとしています。また次の行事に向かってLet’sgo!{%音符A(キラキラ)hd ... » more
テーマ カノン

大会まで一週間ありません。{%音符A(キラキラ)hdeco%}踊った曲{%音符A(キラキラ)hdeco%}1.赤い花白い花2.ウナ・ ... » more
テーマ カノン

プログラムが発表されてから大会までの時間が足りません。。。相変わらず暑い毎日です。{%音符A(キラキラ)hdeco%}踊った曲{%音符A(キラ ... » more
テーマ カノン

まだまだ、まだまだ暑くて大変です。{%音符A(キラキラ)hdeco%}踊った曲{%音符A(キラキラ)hdeco%}1〜10.サブアリーナ5パートの曲11.遊行ばやし12.シルデス(アルメニア)13.シ ... » more
テーマ カノン

今日も大会の曲を踊りました。{%音符A(キラキラ)hdeco%}踊った曲{%音符A(キラキラ)hdeco%}1.神奈川おどり2.遊行ばやし3.ストゥ・レディ(スロヴェニア)4.ウポミネク・ドラ ... » more
テーマ カノン

パッヘルベルのカノンを、はじめて聴いたのは高校の時、映画音楽のサウンドトラック集のなかの一曲に入っていました。何年たっても・・・何十年たっても、今でも大好きな曲です。ビートルズの曲とクラシックが溶け合った素敵なCDを以前に購入したの ... » more

もう暑くて汗がザーザー流れます。{%音符A(キラキラ)hdeco%}踊った曲{%音符A(キラキラ)hdeco%}1〜10.大会サブアリーナ5パート11.シルデス(アルメニア)12.シェストルカ(セルビア) ... » more
テーマ カノン

大会の曲やってま〜す。{%音符A(キラキラ)hdeco%}踊った曲{%音符A(キラキラ)hdeco%}1.島のブルース2.また君に恋してる3.ストゥ・レディ(スロヴェニア)4.ウポミネク・ドラ・チェビ ... » more
テーマ カノン

今月は2回しか会場が取れなくて久しぶりの例会でした。藤沢市FD協会の9月の大会のプログラムも決まりましたがあと何回例会があるのでしょうか・・・。1時間はレクダンスを踊るので1時間ずつではフォークダンスの練習時間が ... » more
テーマ カノン

アニソン動画コレクションKanon
BFMV押尾コータロー~カノン~
押尾コータロー~カノン~押尾氏アレンジののカノンです。こんな風に弾けるようになりたいですね。mylist/11344683 ... » more
テーマ カノン 押尾コータロー~カノン~ 押尾コータロー

 Kanon ( カノン ) 【Precious】2007年11月28日発売ソニーミュージックエンタテインメント (SICL-173 )\3,059(税込) ウィンターシーズンを温かく彩るカノンワールド ... » more
テーマ J-POP カノン

当日の楽しい写真は、こちら”SNC archives”をクリックしてご覧ください。あいにくのお天気でしたが、”横須賀芸術劇場オープンデー”で演奏して参りました。とりあえず、音源をアップロードします。コンマスSuさ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:13

「カノン」のブログ関連商品

» 「カノン」のブログレビュー をもっと探す

「カノン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る