誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ゲートブリッジ

東京ゲートブリッジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京ゲートブリッジ」のブログを一覧表示!「東京ゲートブリッジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ゲートブリッジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ゲートブリッジ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しいたけのブログ東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ 前にクルマで渡った時に、たくさんの人が歩いていたのでいつか、行ってみようと思っていた、東京ゲートブリッジ。現在、若洲側からしか、行けません。入口の塔(?)から登って、橋に出られます。エレベーターを待っていると、目 ... » more

歩く会10人参加の案内役でゲートブリッジ本番。天気の良い日曜日なので予想通り大勢の人。新木場駅前のコンビニで缶ビール10本買い込み持参の保冷剤入り保冷袋に詰め替える。昼食の2時間後まで十分冷たさは保てる。10時半頃の ... » more

海面からの高さが最高で61mある東京ゲートブリッジ(恐竜橋)の歩道を3.2km往復して眺めた絶景? 東京ゲートブリッジ(恐竜橋)を1カ月ほど前に訪ねましたがその時は橋の歩道に上がらずに若洲海浜公園から橋を撮り私のブログ記事東京ゲートブリッジ(恐竜橋)を若洲海浜公園から撮るに載せました。今回橋の歩道からの絶景を撮りたいと思い片道1.6kmあ ... » more

東京ゲートブリッジへ 歩く会案内役の下見と久々の陽気につられて東京ゲートブリッジを歩いてきた。起点の駅は新木場駅、ここから都バスで若洲キャンプ場へ行くのがゲートブリッジルート。バスは周辺工場などの通勤用の路線なので日曜日や平日10時以降は1時間に1本 ... » more

東京ゲートブリッジからC 東京ゲートブリッジの橋梁中央付近から(2月20日午後2時15分頃撮影)。橋梁中央を示す図。海面からの高さは61メートル。中央から西詰、中防昇降口に向かうと、南には海ほたるが。そして北西には東京タワーも見えます ... » more

東京ゲートブリッジからB 東京ゲートブリッジの歩道から(2月20日午後2時40分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more

東京ゲートブリッジからA 東京ゲートブリッジの東詰寄り歩道から(2月20日午後2時5分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more

東京ゲートブリッジから@ 東京ゲートブリッジの東詰近くから(2月20日午後2時5分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more

東京ゲートブリッジ東展望室から 東京港第三航路に架かり、江東区若洲と大田区城南島(中央防波堤外側埋立地)を渡す東京ゲートブリッジの東詰、歩道に上る展望タワー9階の展望室から(2月20日午後2時頃撮影)。展望室から見た東京ゲートブリッジ。撮影場所はこ ... » more

東京ゲートブリッジ:ブリッジの上から空・シンフォニー 昇降施設のエレベータに乗り東京ゲートブリッジにのぼり、橋を渡りました。今は向こう岸で下りる事ができないので途中でUターンです。休憩スペースで空を見上げて撮りました。ブリッジの下には汽笛を鳴らした客船:シンフォニーが通過していきます。■写真1 ... » more

東京ゲートブリッジ:空と雲・海と波が主役 東京ゲートブリッジの写真ばかりでは面白くないので空に浮かび輝く”雲”を主役に撮りました。海の岸壁に打ちつける波の写真と思いましたが海は穏やかで波はなく小さな波しぶきを主役の撮りました。■写真1:”空と雲”を主役に背景に東京ゲートブリッジ■写 ... » more

東京ゲートブリッジ:縦構図 東京ゲートブリッジを縦構図で撮りました。■写真1:望遠で力強さを表現するために橋脚を主役に撮りました。■写真2:広角で遠近感・奥行きを表現しました。 ... » more

東京ゲートブリッジ・横構図 話題の東京ゲートブリッジ写真はブリッジ・橋梁なのでどう表現して撮るか?悩みますが長いブリッジのなだらかなS字ラインを表現する角度で撮りました。■写真1:S字ラインが美しい東京ゲートブリッジ■写真2:赤白灯台と東京ゲートブリッジ■写真3:広角 ... » more

東京ゲートブリッジ:デートスポット? 今話題の東京ゲートブリッジは話題のスポットですが観光スポットとしては環境がまだまだです。ドライブデートには使えますが徒歩デートでは最悪かも!・都バス・休日:1時間に1本・土曜:朝夕は1時間に3本あとは1時間1本 ・自販機はありますがレス ... » more

東京ゲートブリッジ(恐竜橋)を若洲海浜公園から撮る 写真上は2月12日に東京港の新名所として開通した「東京ゲートブリッジ」で恐竜が向かい合うような独特の形状から「恐竜橋」とも呼ばれています。江東区若洲と中央防波堤を結ぶ羽田空港に近いこの橋は全長が2618mあり上空を飛行機が飛ぶことか ... » more

東京湾岸新名所「東京ゲートブリッジ」 (ティラノサウルスに見えるのはこの角度)特別休暇がもらえたのと、天気予報が三月の陽気になるというので、今注目の「東京ゲートブリッジ」に行ってきました。有楽町線新木場駅の階段を降りていくと、いるわいるわ、わたしと同類?の「毎日 ... » more
テーマ 東京ゲートブリッジ 新名所 東京臨海道路

東京ゲートブリッジと運河めぐりクルーズ(1) 2月12日は東京ゲートブリッジの開通日。月島から東京湾と運河を巡る東京湾クル−ジング主催のクルーズに参加しました。豊洲地区のウォータフロント東京ゲートブリッジは、中央防波堤外側埋立地から江東区若洲にかかる2.6km(橋梁部) ... » more

東京ゲートブリッチ 夜景 調べたら、ライトアップは節電で、しばらくは実施されないようですね。正式に告知して欲しかったですね。開通日、寒い中粘ったんですよ(゜o゜) ... » more

東京ゲートブリッジ 本日開通しましたね。若洲海浜公園は、この橋の工事でしばらく入れなかったんですが、今日橋の開通と共に入れました。予想通りの渋滞、バイクで行って正解です。橋の上は、歩ける様になっているので、今度は橋の上から撮りたいですね。 ... » more

ぶらり散歩東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ 2/5に東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタにいってきました。事前に申し込んでおいたウオーキング(午前の部)に参加開通前のゲートブリッジをぶらりと。午前の部は10:00スタート。 ... » more

卓球の練習があるので・・・土曜日の東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ・・・欠席しました!残念! ... » more
テーマ 東京ゲートブリッジ マラソン・ジョギング・ランニング 欠席

東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ<ランニング>に参加しませんか?2012年2月4日(土)距離は8kmで短いので気軽に走れます。開通前のゲートブリッジを走れます! http://tgb-spofes. ... » more
テーマ 東京湾 東京ゲートブリッジ マラソン・ジョギング・ランニング

Summarex85mmF1.5で撮る、東京ゲートブリッジと若洲防波堤からの水辺の風景 久しぶりの撮影だったので、お気に入りのSummarex85mmF1.5も持っていきました。NEX-5に取り付けて、シャッタを押してみます。夕闇に包まれたゲートブリッジを、巨大な旅客機が上空をかすめます。若 ... » more

夕闇の東京ゲートブリッジをPlanar1.2/55T*で撮る 久しぶりの撮影なので、ただただシャッタを押しまくります。レンズは、Distagon3.5/15T*からPlanar1.2/55T*に交換しました。夜の闇に没しそうな東京ゲートブリッジです。西の空に落ちた太 ... » more
テーマ 東京ゲートブリッジ Planar1.2/55T* 写真  コメント(4)

黄昏時の東京ゲートブリッジ Distagon3.5/15T*で撮る 2011年、夏の夜景撮影は東京ゲートブリッジで終わりとします。台風一過、ようやく晴れたので、仕事を早く切り上げて、若洲海浜公園まで撮影に行ってきました。どうにか太陽が沈む前に到着し、海釣り用に開放されている防波堤の途 ... » more
テーマ 東京ゲートブリッジ Distagon3.5/15T* 写真  コメント(8)

ぱおぞう見撮書録東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ 当初、平成23年度上半期の供用開始が予定されていた、東京ゲートブリッジですが、諸事情により、予定より半年ほど完成が遅れるそうです。というわけで、橋がつながる前に撮りに出掛けてみる事にしました! ... » more

Photo Asuka東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ 東京ゲートブリッジ(江東区若洲にて)- 2010.12 - ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:13

「東京ゲートブリッジ」のブログ関連商品

» 「東京ゲートブリッジ」のブログレビュー をもっと探す

「東京ゲートブリッジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る