誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏目友人帳

夏目友人帳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「夏目友人帳」のブログを一覧表示!「夏目友人帳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏目友人帳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏目友人帳」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

続 夏目友人帳 第13話 人と妖 夏目「どちらかなんて選べない! カイも!名取さんも!俺には大事なんです!!」うむ!良く言った! それでこそ夏目だ!! てことで、夏目は人とも怪とも共存する道を選んだって事ですね。こういうこと言えちゃうからこそ友人 ... » more

明るいオタクの独り言夏目友人帳が!
どうも、うどんですついに夏目友人帳が終わってしまいますねにゃんこ先生を見られるのも、今夜で最後心して見ます!トラドラ!も終わ ... » more

続 夏目友人帳 第十二話 「廃屋の少年」 守りたいと思う人。今回は最終話となる次回へと続くお話となっていました。夏目君が出会った少年、カイ君。彼は何かに追われていると怯えていたため、夏目君は彼を守ってあげようと決めました。結果、確かに追っていた妖はいたけれど、実 ... » more

夏目友人帳〈土曜やってるやつ〉見ましたぁ☆ またきました♪それじゃーさっそく!3月21日深夜←正式には22日〉夏目友人帳←録画だけど〉みました。自分はにゃんこ先生ラブです。つーかもはや愛してます。にゃんこ先生の声優やってる井上和彦様が死ぬほど好きだからってのがあるからです。斑 ... » more

・・・らしいです!!!!4月6日(月)から夕方5時半ですきゃあああぁぁぁああばーいーとー ... » more

続 夏目友人帳 第十一話 「呪術師の会」 人間と妖との在り方。自分と似た境遇の人と出会えたのなら、自分と同じような悩みを持っていたり、自分と同じような辛いことを経験してきたのではないだろうか。夏目君は「ほとんど同じ」って人はいないにしても、おおよそは話しが通じ合 ... » more

LUNE BLOG続 夏目友人帳 第十話 「仮家」
続 夏目友人帳 第十話 「仮家」 ちょっと変わった女子高生。彼女はいつも、一人でした。夏目君の家に現われた、ややタチの悪い妖。その妖が現われて、いろいろ家の中で起きる出来事を見て、滋さんが前にも似たようなことがあった、と夏目君に教えてくれました。その時解決し ... » more

希・ヒトリゴト夏目友人帳アニメ感想
きゃあああああ!!!やべぇレイコさん惚れた///まじカッコいいですよ!!惚れますよ!木の棒振った場面とかあれはやばい。テレビの前で「かっこいいぃぃ〜!!!!!」ってひとりで騒いでましたそし ... » more

3/15HARUコミ@ 更新が遅くてスイマセン〜3/15のHARUコミはスペースNO,東6・ご‐21a“3L3”で参加しています。夏目友人帳スペースで、夏目友人帳プチオンリーに参加です。夏目友人帳プチオンリー ... » more
テーマ 夏目友人帳 イベント、新刊情報!

1人で会議。夏目友人帳考察
てなエライもんではないけど。 エロいもんでもないよっと。← 昨夜の放映観ながらつらつらと考えてみた事。 レイコさんと少年期の藤原さん。 見た感じレイコさんは16〜17歳くらいで藤原少年は6〜7歳くらい。 ... » more

招き猫のとなりにいるにゃんこ先生がかわいいですね今回の話もまたせつなかったです。夏目友人帳DVD全部そろえたいな・・・お ... » more

今週は「桜並木の彼」でした※ネタバレ注意−あらすじ−フリーマーケットで不思議な絵を見つけた夏目。家に持ち帰るとその日から目が覚めた夏目の枕元に花が落ちているようになる。 ... » more

ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘 やよい役(高橋美紀さん)webラジオ再開!Splash Dreamhttp://takahashi-miki.com/splash-home/Splash Dream内”おんぷの気持ち” ... » more

続 夏目友人帳 第九話 「桜並木の彼」 大切な人だからこそ臆病になってしまう。絵の中に描かれてい八坂様。その彼を追い求め追い掛けて夏目君の家にまできていた妖 巳弥。夏目君は彼女に、少しだけ自分を写し考えていました。巳弥さんは自分が妖だと知られるのがとても怖 ... » more

続 夏目友人帳 第八話 「不死の想い」 彼女は、ただ側にいたいと、願っていただけでした。出来る限り長く、一緒に過ごせる時間を長く。友人達と宿題合宿。みんな集まれば解けない問題もたぶん?減るという利点もあり、何より気の知れた人たちと長くいられて楽しい、ってのが一 ... » more

続 夏目友人帳 第七話 「呼んではならぬ」 彼の方が、いつも彼らの声に耳を傾けていたのかもしれない。妖を見ただけで、祟られてしまったタキさん。彼女を助けるため、夏目君はその妖を探すこととなり、今回無事に、事件はちゃんとニャンコ先生が助けてくれたこともあり、解決に至りま ... » more

この前電車に乗っていたら今戸神社の広告がありました!ニャンコ先生元気かなぁ?黒ニャンコ先生もいるんっすよね!?またひろC連れていってあげたいけどいる間にいけるだろうか…(;´∩`)ιι ... » more
テーマ 夏目友人帳 あったこと・思ったこと

初めて聴いたのが夏目友人帳のOPで一期の時と雰囲気が違いますが、一期も好きでしたが、この曲も大好きです!!しかもOPの映像がすごいすごすぎて寒気がしました!!!! ... » more

夏目友人帳にはまっています。 最近、夏目友人帳にはまっています。知らない人はマンガやアニメを観るのが早いのですが、知らない人のために少し説明。妖怪が見える少年・夏目貴志は、ある日祖母の遺品の中から「友人帳」を見付ける。この「友人帳」とは彼の祖母・レイコが妖怪をい ... » more

希・ヒトリゴト夏目友人チョー(笑
夏目友人チョー(笑 ちょーさんでてたよ(笑チョビヒゲはちょーさんだったよてーことで予告してたたまと玄をうpする予定だったんですが玄がなんか納得いかないので燕で許してくださいてーか画像が絶対うまく見れないので見 ... » more

自分でもびっくりするくらい夏目友人帳にはまっています。出会いは結構前にわたしが風邪をひいてしまったときに夜眠れなくてそのときに何かおもしろいTVないかな〜とたまたまT ... » more

続 夏目友人帳 第六話 「少女の陣」 他人へと降りかかる祟り。夏目君とは別のクラスにいた、少し影のありそうな女の子。なぜか彼女が話しているところを見たことがある人は、ほとんどいない、という噂か事実かが、彼女にはありました。夏目君はすぐに、再び彼女と再会するこ ... » more

1人で会議。今週のWJと夏目
WJのかんそーみたいなもの。 わんぴ:ボンちゃ〜ん!ルフィがすげー喜んでるのがいいですねw 黒子:あ。キャプテンてこーゆー人だったんだ(笑)。 すけっと:スイッチのセリフがセリフが・・・あああ。可哀相に。 あ ... » more

続 夏目友人帳 第五話 「約束の樹」 羊羹二棹、一気飲み。レイコさんの仕業で、友人帳に名前を書かれ、さらにその紙を木に結ばれる、という目に遭っていた妖の霧葉君。その紙は五十年経ったら取っていいよ、とも言われ、素直に五十年待っていた霧葉君。その挙動からしてとっても ... » more

六合にしてみた次に行かなきゃ
次に行かなきゃ ちょい役なのに魅力的だなぁ〜だから夏目からは目が離せないのかも3月のイベントは夏目のプチオンリーに参加するので次のネームを描かなきゃいけないのにうーんどうしても今嵌ってしまって ... » more

Delusion87ニャンコ先生を首に巻きたい。
ニャンコ先生を首に巻きたい。 真剣に欲しいです。マフラー…今年、新しいの買ってない。もぅ、この際某ファッションセンターで良いから買いに行きたい(TДT)このままやと、寒くて死む。 ... » more

続 夏目友人帳 第四話 「雛、孵る」 寂しさと、哀しさ。庭の木に出来ていた鳥の巣。そこで1つだけ孵らない卵。夏目君はちょっとした気まぐれで、その親鳥にも見放されてしまった卵をなんとか孵らせてあげられないかと考えました。ニャンコ先生の力をお借りして(^.^)" ... » more

続 夏目友人帳 第三話 「妖退治 湯けむり行」 嘘をつき慣れてしまうこと。名取さんと一泊二日の温泉旅行! 温泉はなぜか冬が似合い、温泉は山奥であって、湯けむりといえば美女がいなくてはいけない。が、今回は美女・・・、はたぶんいらっしゃらなかった・・・。名取さんは相変わら ... » more

Delusion87朝早くに更新。
朝早くに更新。 続・夏目友人帳が始まって、だいぶ経ちますがまだ1話観てないです…(;´Д`)早く観たいよ〜でも、Kouは夜更かしはしない!!と決めているのでリアルタイムじゃ見れないし(;´・`)時間がある時にPC開いて観 ... » more
テーマ 夏目友人帳 同人 ニャンコ先生

続 夏目友人帳 第二話 「春に溶ける」 祈り、願い、それでも叶わないとしても。冒頭からニャンコ先生のはしゃぎっぷりが楽しく、良いお話になっていくのかと思いきや、今回はひどく辛いお話になっていました。森を守っていた玄と翠。二人が人々を救うために文字通り身を削って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:31

「夏目友人帳」のブログ関連商品

» 「夏目友人帳」のブログレビュー をもっと探す

「夏目友人帳」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

茜さす/everlasting snow(初回生産限定盤B)(アニメ絵柄スペシャル紙ジャケット) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 茜さす/everlasting snow(初回生産限定盤B)(アニメ絵柄スペシャル紙ジャケット)
SME Aimer

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「夏目友人帳」ブログのユーザランキング

LUNE BLOG 1 位.
LUNE BLOG

テーマのトップに戻る