誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏目友人帳

夏目友人帳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「夏目友人帳」のブログを一覧表示!「夏目友人帳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏目友人帳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏目友人帳」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

『続夏目友人帳』DVD発売記念イベント 『続 夏目友人帳』DVD発売イベント(サイン会)に行ってきました!!2500通ぐらい応募があっての9倍だったそうです(うわぉ!!/多分…あやふやです…もう何を伝えようかすんごく迷った末↓になりましたひろC ... » more

夏目友人帳・聖地巡礼(?)熊本編 1日目その1 ■1日目5月末金曜日その1アニメと同じ構図を意識している写真は青字で矢印になっています。羽田発、朝一のANA便で鹿児島に直行。鹿児島に到着。朝早いせいか、人もちらほら。朝は曇っていたせいか、意外と涼しい。出身 ... » more
テーマ 夏目友人帳 夏目友人帳聖地巡礼 聖地巡礼  コメント(7)

夏目友人帳・聖地巡礼(?)熊本編 はじめに2 今回は二泊三日ということで、廻れる範囲を球磨郡内と判断。本当は名取を送って行った何樫駅こと八代駅とか、2期のOPの石橋くさい、八代郡東陽町の笠松橋とか、桜並木の彼で話をしていた川原と鉄橋が坂本の第二球磨橋梁ぽ ... » more
テーマ 夏目友人帳 夏目友人帳聖地巡礼 聖地巡礼

夏目友人帳好きが高じて、行ってきてしまいました。熊本。人吉中心に球磨郡をぐるぐる廻ってまいりました。夏目のアニメを見てると、本当に行きたくなるような、郷愁やのどかさがあって、作品共に癒されます。そんな場所をどうしても見たくなった ... » more
テーマ 夏目友人帳 夏目友人帳聖地巡礼 聖地巡礼

風 遊 夏目友人帳 ( 再 ) # 10
ふと見上げた空に、傘が飛ばされているのを見つけた夏目。しかし、友人達にはそれが見えず、異形の物だと知ったとたん、赤い蛇の目傘が足元に降りてきた。「気色悪〜〜〜いっっっ!! 」 ( by ニャンコ 先生 )記憶喪失 ... » more

(再)夏目友人帳「アサギの琴」 今日も夏目とニャンニャンしたぁ〜∩(´∀`)∩もしかしたら「アサギの琴」が一番夏目話の中で好きかも・・・・燕も子狐も映像とストーリーのシンクロ率に感動ものだけど・・・・ ... » more

【MAD】夏目友人帳「逢いたい」 ... » more

風 遊夏目友人帳 ( 再 ) # 9
最近太ってきた ニャンコ 先生の運動を兼ねて、散歩に出かけた夏目。草原で バッタ を見つけて 『 猫 モード 全開 』 になった ニャンコ 先生を追っていた夏目は、そこで ドラマ の撮影中の俳優、名取 と出会う。名取は夏目の ... » more

そこを尽きそうwwどうもみなさんこんばんは^^小遣いがもう終わりそうな式です☆今日もメイト行ったらもう小銭しかないwwwまあ大丈夫だろう・・・きっとww久しぶりにカードを大量に買ったのはいいんだけどい ... » more

「にゃつめー」…か、かぁいい…♪ にゃんこ先生の画像載せますっこの体系で妖精つかまえようとしてるじゃありませんかぁぁぁぁなんて・・・なんてかぁいいやつなんだ ... » more

風 遊 夏目友人帳 ( 再 ) # 8
ホタル を見ようと、森の中の沼を訪ねた夏目は、岸から沼を見つめる男に出会った。その雰囲気を不思議に思った夏目だが、男とほんの少し会話を交わしただけで立ち去る事に。しかしその別れ際、男の背後に物の怪の姿が映り・・・。 ... » more

伽藍の堂いい作品だった〜^^
ラジオ紹介コーナー☆CHEMICAL REACTION!! 理系男子。WEB RADIO↓↓↓http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_182.html第1回神 ... » more
テーマ 夏目友人帳 ラジオ紹介 感想  コメント(4)

伽藍の堂なんてミスを・・・
してしまったんだwどうもみなさんこんばんは^^今日だけで曲を4曲ダウンロードしちゃった式ですww1つはポイントなんだけど他は個別課金でww今月はもうやめないとww金額がやばくなるwwみんな ... » more

風 遊夏目友人帳 ( 再 ) # 7
草原に忘れものの帽子がひとつ。 それを見つけたのは、そこに棲む小妖怪の子狐だった。拾い上げた帽子があまりに キレイ だったので、母親にも見せようと それを墓前に持って行った。今回の作画監督さん、得手不得手があるのかな。元原画 ... » more

君に名を返そう あああああぁぁああぁΣ(゜Д゜,,)ハガキきました!!当選です!!ヒーハー!!めちゃくちゃ嬉しいvvv夏目様から名を返してもらえるなんて(`Д´;)どっきんこ ... » more

風 遊夏目友人帳の 7 話は・・・・?
夏目友人帳の 7 話は・・・・? 月曜日、報道特番が入ったせいで、夏目の 7 話は来週 ? 。ということで、オイラ の レビュー も来週です ( ^ ^ ;どんなに他局が報道特番を流そうとも、テレ 東だけは アニメ を流してたんだがなぁ・・・・。 ... » more

ダム の底に沈んだ村が、夏の日照りで干上がったため その姿を再び現した。その様子を見て、釣りをあきらめた夏目たちだったが、湖底の朽ち果てた家の前に人影が。その姿は夏目以外には見えず、すぐに消えたのだが、不意に何かに押されたよに夏目が倒れてし ... » more

☆夏目友人帳 画像★    まい氏へ。(`・ω・´)ゞ まい氏へ。http://04120911.at.webry.info/200809/article_36.html↑ の、記事でのコメント・会話など・・・ありがとうございました{%ぴかぴか(新しい ... » more

風 遊夏目友人帳 ( 再 ) # 5
祖母 レイコ の遺品を整理していた夏目は、本の間からこぼれ落ちた古い切符を見つける。その切符が気になる夏目は、翌日その駅へ行ってみようと思っていたが、クラス の委員長 笹田に切符を見られ、夏目の行動に興味津々となる。駅へは行きたい夏目だが、 ... » more

櫻・紅・碧・橙リンク更新
サイドのリンクを更新しましたー。諸々状況が変わってきましたので…。夏/目の同盟もこっそりリンクしたりしてみたり。かわいいんだよー。ニ/ャ/ン/コせんせーい。ぷーぷー寝るんだよー。一昨日のスパコミでは夏/目スペ ... » more

試しに貼ってみたら・・・・・↓トップページに入れてみたけど、よかったら遊んでやってくだせぇwww ... » more

風 遊夏目友人帳 ( 再 ) # 4
夏に クラス で恒例となった 肝試し大会。参加人数が少ないからと、委員長に参加を誘われた夏目だったが、乗り気がしない。しかし、旧校舎の取り壊しが決まり、今年が最後の肝試しだからと強く参加を求められ、出ることにしたのだか・・・。 ... » more

にゃんこ先生…かぁいい☆ 今、夏目友人帳のにゃんこ先生がやばいwwかわいいかわいいとにかくかわいいようかんの新しい食べ方…♪かぁいい・・・ ... » more

5/4SUPER COMIC CITY 18A 新作メモ帳☆メモ帳6・Wコスプレ!オリゼー・ソーエ柄☆メモ帳7・セレビシエ・クリソゲヌム柄☆ニャンコ先生メモ帳ニャンコ先生のお腹にロマンを感じる人向け(笑)私だけではない筈だ〜(笑) ... » more
テーマ もやしもん 夏目友人帳 イベント、新刊情報!  コメント(1)

風 遊夏目友人帳 ( 再 ) # 3
教室に夏目を訪ねに来た人物。しかし彼は、夏目の姿を確認しただけで立ち去ってしまう。その翌日、八つ原に棲む妖怪が夏目を訪ねに来た。八つ原に、バケモノ を退治する人間が現れ、助けてほしいと言うのだが・・・。うわぁ〜〜本橋さんだよ。前 ... » more

Happy?私をアニメイトに連れてって
ちょっ!!!何この、続続と出てる夏目グッズは!!!和彦サンのブログにも、「ニャンコ先生お花見まんじゅう」のお写真がっ!!!◆お茶の時間@井上和彦オフィシャルブログ風まかせあぁっ!!定額給付金を夏目グッズに ... » more
テーマ 夏目友人帳 雑貨・グッズ

風 遊夏目友人帳 ( 再 ) # 2
貴志の日常は、自分の持つ 『友人帳』 を狙う バケモノ に追われるか、名を返してもらいに尋ねて来る 物の怪に、名を返すかの二通りになっていた。ある日、露神という物の怪が名前を返してもらいに来たが、自分の名を書いた紙が隣の紙と貼りつき、ど ... » more

風 遊夏目友人帳 ( 再 ) # 1
幼くして両親と死別した夏目は、常人には見えないものが見えてしまうが故、奇異の目で見られ親戚をたらいまわしにされた過去を持つ。ようやく落ち着いた先は、祖母がかつて住んでいた土地だった。しかし、その地に降りた時から、化物に追われるようになり・・ ... » more

明るいオタクの独り言夏目友人帳が!
どぅも、うどんです戻ってきましたね!夏目友人帳!深夜じゃもったいない!もっと色んな人に見てもらいたい!と、思っていたうどんは、とても嬉しいですDVDにダビングして ... » more

続 夏目友人帳 最終話 「人と妖」 どちらを大事と思うか。お話は前回の続き。ニャンコ先生すら気づけなかった妖のカイ君。でも彼はそこら辺の妖と違い、やや高貴な妖でした。なら尚更気づけそうだったけれど、ニャンコ先生にも"慣れ"はあったってことみたい。名取さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:31

「夏目友人帳」のブログ関連商品

» 「夏目友人帳」のブログレビュー をもっと探す

「夏目友人帳」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

茜さす/everlasting snow(初回生産限定盤B)(アニメ絵柄スペシャル紙ジャケット) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 茜さす/everlasting snow(初回生産限定盤B)(アニメ絵柄スペシャル紙ジャケット)
SME Aimer

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「夏目友人帳」ブログのユーザランキング

LUNE BLOG 1 位.
LUNE BLOG

テーマのトップに戻る