誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    懸垂

懸垂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「懸垂」のブログを一覧表示!「懸垂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「懸垂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「懸垂」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7blogを確認したら、前回更新したのがほぼ7日前。あっという間ですね。。日曜日に関西SWの練習へ行き、月曜日はジムへ行ってました。痛めた左手が完治してないのでburpeeは50回だけだったのですが、腕立てすると左手の手 ... » more
テーマ 懸垂 BURPEE 片手懸垂

月曜日は有酸素運動メインにして5km runを行ったのですが、傾斜をつけて走ったのが仇になったのかまたアキレス腱が痛み出しましたさらにback crap push upの練習をしまくったせ ... » more
テーマ 懸垂 humanflag 片手懸垂

今日はam9:00から車で15分くらいの公園へ行ってきました。何しに行ったのかというと、もちろん筋トレ。よく通ってる市営ジムより、barの幅が格段に広いので色んな練習ができます最初はやはりmus ... » more
テーマ 懸垂 humanflag

先週は背骨側の全肋骨に痛みがあったので、一週間程度の強制休養となってしまったんですが、今週はほぼ完治したような雰囲気なので、今日の13:00〜ジムへ行ってました。久しぶりの昼の部ということだったのですが、それなりに混んで ... » more
テーマ 懸垂 BURPEE ZEF立て

ついに6月になりました! なので今月は祝祭日ナシですねblogの更新が約1週間ほど滞ってましたが、サボってたわけではなく休養してました。というのも、180turn pushupsの練習 ... » more
テーマ 懸垂 BURPEE ZEF立て

今日は金曜日ということでジムへ。相変わらずburpeeを100回(25x4)やってますが、慣れる気配なし後半の25x2は息も絶え絶えにやってます。。ジムが開く前にロビーでfree handstan ... » more
テーマ 懸垂 BURPEE 有酸素運動

6月は祝祭日がないので、今年前半の連休はほぼ終了あっという間の5日間でした。5/2に親指をノコギリで切ってしまい、必然的に筋トレoffになったのですが、5/5は兵庫県の西宮市夙川にて関西ストリート ... » more
テーマ 懸垂 BURPEE ZEF立て

45歳(47)からはじめるダイエットGW直前!
早いですねーもう5月目前です。今日は仕事だったので、連休は明日からです。といっても、月火は仕事ですがとりあえず明日はワイルドスピードを観に行ってきます。昨日はジムへ行ったのですが、普段なら5km ... » more
テーマ 懸垂 BURPEE ダイエット

日曜日に隣の市の市営ジムへ行ってきました。ここの市営ジムは登録制で事前講習を修了してないと利用できないシステム。会員証を押入れから引っ張り出してみたら、なんと平成18年に取得2〜3年通ってた記憶が ... » more
テーマ ベンチプレス 懸垂 市営ジム

ちょっと更新しない間に、blogの入力フォーマットが若干変更されたようで少し戸惑ってますblogを更新するまでの間に2回ジムへ行ってるのですが、ここ最近は、まず5kmのルームランナーそしてburpee ... » more
テーマ 懸垂 ダイエット burpee

土日を使って、秋祭りをするところも多そうな時期ですね自分は仕事ですが。。さて、昨日ですがいつもの市営ジムへ行って、アーチャープルアップをメインに筋トレしてました。でもその前に腹筋運動とburpe ... » more
テーマ 懸垂 片手懸垂 ストリートワークアウト

筋トレの話で、「チンニング」という言葉を聞きますが、懸垂=チンニングとされるようですが、私は、チンニングは、幅の広い斜めの懸垂のことと解釈していたが、順手懸垂、逆手懸垂、幅広斜め懸垂もすべて、チンニングのようです。もちろん、やり方によって、 ... » more
テーマ チンニング 懸垂 広背筋

45歳(47)からはじめるダイエット台風
日曜日は台風16号が関西に接近しつつあったのですが、関西ストリートワークアウトの練習会は開催この日、東京から遠いところを来てくれた若者がせっかく来て頂いたのに、雨ならぬ ... » more
テーマ 伸肘倒立 懸垂 BURPEE

暑さも随分とマシになってきましたね秋も日を追うごとに近づいてくるように感じます。土日はオフだったので、今日はジムへ行ってきました最近はメニューも変化してきました。腹筋は相変わらず ... » more
テーマ bench grab pushup 懸垂 BURPEE

この前ウェブりブログから何やらメールが来てたのですが、ちょっとだけ読んで破棄してました。今思うと、blog開設一周年の通知だった気がします去年の9/3から開設した。と思い込んでたのですが9/1 ... » more
テーマ 懸垂 BURPEE ダイエット

台風が近づいてきており朝から雨が降りそうな雰囲気でしたね盆休み中は日曜日になると、近くの下水処理場の広場でburpee50回とjump burpee(ほぼ20m)くらいを2往復してたので今朝も9時過ぎから ... » more
テーマ 懸垂 BURPEE ストリートワークアウト

昨日金曜日。ジムへ行く気はなかったのですが、昼にセブンイレブンのガトーショコラを食べてしまったし、更にtwitterでフォローしてる方の筋トレ報告を読んでると休むわけにはいかない!という気持ちになりジムへ。※ガト ... » more
テーマ 懸垂 BURPEE ダイエット

今日はジョギングする予定だったのですが、ものすごい夕立があり、断念。走るころには、雨も上がってたのですが、なんせ河川敷を走るので、当分の間消えそうにない水たまりや草が雫でボトボトになってるので、そんな中を走ってしまう ... » more
テーマ 懸垂 BURPEE jumping jacks

オリンピックが終わってしまいましたねついこの前始まったと思ったところでしたが。あとはパラリンピックを残すのみそれにしても連日の猛暑。早く涼しくなってほしいところですが ... » more
テーマ 懸垂 パイクプッシュアップ BURPEE

台風が去ったというのに、夕立が多いですねー短時間の雨が降ると、余計に蒸し暑くなります16日にやったberbeeで下半身がすごい筋肉痛なのですが、筋肉痛が完治するまで運動しないでおくと、せっかく落 ... » more
テーマ 伸肘倒立 懸垂 肥え過ぎ

ということで、久しぶりの水曜日ジム普段の水曜日なら、結構混んでるのですが猛暑の影響なのかどうか不明ですが、空いてました(ジム内は冷房かついてます)昼間はそれこそ高 ... » more
テーマ 懸垂 180 pushup ヒューマンフラグ

それにしても8月に入ってから、連日の猛暑ですね。。ジムへ行く回数を減らしたので、身体の方も調子がイイです現在は週1になりつつありますが、故障したまま続けるより良いのかも個人的に ... » more
テーマ 懸垂 ヒューマンフラグ ストリートワークアウト

夏らしい天気が続き、毎日暑いですねー筋トレ日を週3→2に変更したのですが、やはり減らして良かったです。(週2のときもあれば週1のときもある)身体がそれほど痛むことなく、運動できるのは素晴らしい! ... » more
テーマ 懸垂 ポケモンダイエット ヒューマンフラグ

月曜日に大阪中央区島之内というところにある道仁公園で、pull up(懸垂) muscle up 、front lever etc..の回数や持続時間を計測する大会がありました自分は腰を痛めてたので、pul ... » more
テーマ 懸垂 ヒューマンフラグ ストリートワークアウト

3週間ぶりの市営ジム実に長かった。。まだ完全に治ったというわけではないのですが、あまりにも運動してないので、様子見を兼ねてジムへ。いつもやってた腹筋運動も3週間ぶりにするということもあって、か ... » more
テーマ 懸垂 腰痛 腹筋

昨日はジムへ行く予定だったのですが、午前中に健康診断で採血をしたので、大事をとって急遽休みにしましたというのも、人より止血に時間がかかり、なおかつ傷口がなかなか塞がらないのです{%トホホwebry ... » more
テーマ 懸垂 逆立ち 腹筋

昨日のblogで、あれだけ休養が大事と書いてたのに、懲りてないのか? と思う方もあると思いますが、今日は有酸素系メインです脂肪を消費するには、間を置かずに持続させると効果大{ ... » more

45歳(47)からはじめるダイエット啓示
昨日は休むつもりでいたんですが、やはりジムへ。足が故障中なので、走れないのですが有酸素系はエアロバイクとステップという以前のスタイルへ戻しました。準備運動をしてから、かなり久しぶりに肋木の上で逆立ち。このあとhangin ... » more

5月があっという間に過ぎ去ってしまい、祝祭日がない6月に突入先月は3日連続ジムを3週間ほど実施して、体重もそれなりに落とせたのですが。今月も同じ感じで実行するつもりだったんですが、カカトが痛むので ... » more

といっても、ジムで働いてるわけではありません。従来では、月水金土日(どっちかで 公園でworkout)という感じだったんですが、最近では、日曜street workout 水木金(3連続)という感じになりつ ... » more
テーマ 懸垂 ダイエット ストリートワークアウト

 

最終更新日: 2017/06/28 15:12

「懸垂」のブログ関連商品

» 「懸垂」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る