誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜マリノス

横浜マリノス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横浜マリノス」のブログを一覧表示!「横浜マリノス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜マリノス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜マリノス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

川崎フロンターレ、横浜マリノスを降し初タイトルに一歩近づく 昨日は久しぶりにアウェイでのサッカー観戦。というのも川崎フロンターレにとっては初タイトル奪取の正念場である横浜マリノスとの神奈川ダービーだったからなのである。この日はチケット代プラス600円でマリノスのレプリカユニフォームを貰え ... » more

今年も「Pr・SPセレクション」のお知らせが配られました。1年間の長男の頑張りを見て来た私としてはなんとか受かって欲しいと思いますが、凄まじい合格率を考えるとあまり気にせず、去年と同じくゲーム大会と思うのが一番かなと。長男は・・・と ... » more
テーマ 横浜マリノス スペシャルクラス プライマリー  コメント(4)

週末にマリノスのスクール交流戦がありました。長男は今年2回目の出場。今回は9チーム中5位でした。スクールの急造チームで更に出場時間も短い中で良く頑張りました。同じ曜日の子と一緒のチームになりサッカーを楽しんでいました。攻 ... » more

長男が4年生になって初めてマリノスのスクールを見に行きました。4年生になるとスクールが5時30分開始となるので仕事を早く片付ければなんとか1時間位見ることが出来ます。3年生からそのままの曜日で4年生クラスに上がった子が多く、ほとんど ... » more

開始3分、渡辺千真ゴーーーーーーール!!今日の主役は彼になる予定が。。。強かったね、サンフレッチェ。久々にみたよ。マリノスDF陣のあわてっぷりを。翻弄されるとはあーいうことを言うんだね。若手の成長? ... » more

MarinosTown(マリノスタウン)に・・・ 横浜MM(みなとみらい)をブラブラしているとMarinosTown(マリノスタウン)に辿り着きました。みんな、頑張って練習してますね。今日は天気もいい。店舗棟にはどんなお店が入っているんだろうか?この ... » more

土曜日にマリノスのセレクションが行われました。当日も長男はそれ程の緊張感も無く一緒に電車でみなとみらいへ。受付で以前指導してもらったコーチの方に声を掛けられ少し恥かしそうでした。セレクションは昨年と同じ5vs5(6vs6)のミニ ... » more
テーマ 横浜マリノス スペシャルクラス プライマリー  コメント(8)

いよいよ明日はマリノスのセレクション。と言っても長男はそれ程の緊張感も無くフツーに過ごしてます。しかもセレクションの時間がチームの練習と重なり練習を休むことに少し不満気です。そう言えば昨年長男とスクールの同じクラスだった子でプラ ... » more
テーマ 横浜マリノス スペシャルクラス プライマリー

本日(11/3)、河合竜二に遭遇しました。誰だって?ん?横浜マリノスの河合だよ。サッカー好き以外はしらねーか。横浜ベイサイドマリーナで買い物をしていたときかみさんが発見!! ... » more
テーマ 横浜マリノス

土曜日にマリノスのフットサル交流戦がありました。マリノススクールチームは2〜4年生混合で3チーム。スクール以外のチームが2チーム。本当は3,4年生の混合チームで出場する予定でしたが、思った程集まらず急遽2年生の希望者も出場となり ... » more
テーマ 横浜マリノス サッカースクール

マリノスのスクールからプライマリーとスペシャルクラスのセレクションのお知らせが届きました。去年まではそれぞれ別に行っていたセレクションを今年は1回のみの開催で各自の希望によりPrかSPかのどちらかを選択する様です。去年は自分から ... » more
テーマ 横浜マリノス スペシャルクラス プライマリー  コメント(6)

横浜マリノス サッカースクール 長男が3年生になって初めてマリノスのスクールに見学に行きました。体験の子も含めて10人。4月から曜日を変えたのですがもう既に友達もできた様です。さて肝心の練習は・・・。まずはアップを兼ねた鬼ごっこ。逃げるのが大好きな ... » more
テーマ 横浜マリノス

土曜日の横浜マリノス対柏レイソル戦の前にマリノスのスクール生とレイソルのスクール生との2,3年生交流試合がありました。各校の3年生をランダムにチームを決めていた様ですが他のJチームスクール生との交流試合は始めてで長男も気合十分。試合 ... » more
テーマ 横浜マリノス 柏レイソルスクール

1/27(日)は「横浜マリノストリコロールフェスタ」に行きました。長男がマリノスのサッカースクールに通っている為、無料で入場できました。ドリブルの競走をするブースで遊んだ後、人工芝グランドが開放されボールを蹴ることができた為、二人で ... » more
テーマ 横浜マリノス トリコロールフェスタ ジュニアサッカー

スペシャルクラスセレクションから2日経ちました。合否発表はまだですが長男のこれまで練習や試合を見てきた正直な今の私の感想は「あいつの実力はあんなもんじゃない!もっとシュートを打てたはずだ!」「やっぱり本番でシュートを ... » more
テーマ 横浜マリノス スペシャルクラス セレクション

昨日(1/8)は横浜マリノス スペシャルクラスのセレクションがありました。私も、計画的風邪を引き、やっぱり会社は早退。これまで練習を見守って来た自称“専属コーチ”としては見なくては気持ちが収まりません!行きの電車では私の冗談 ... » more
テーマ 横浜マリノス スペシャルクラス セレクション  トラックバック(2)

S&T 目指せJリーガー!次の目標
昨日はボカジュニアーズの試合を長男とテレビ観戦。長男がサッカーを本格的に始めてはや2年。以前は5分で飽きていたサッカー観戦も最近大好きになり90分見続けてます。(途中、暇な次男がちょっかいを出し長男からミドルキックを喰らう。) ... » more
テーマ 横浜マリノス スペシャルクラス セレクション  トラックバック(1)

昨日横浜マリノスのプライマリー(Jリーグの小学生選抜チーム)の1次セレクションの合否発表がありました。長男は見事不合格。もともと受けるつもりのなかった長男に、セレクショ時の様子をDVDに録画をしたい私の我が儘を聞いてもらい今 ... » more

浦和と横浜の違い〔浦和レッズ〕CS小ネタその2 天皇杯のTV中継まで、すべての情報をシャットアウトするために小ネタその2。*チャンピオンシップ、浦和レッズ(埼玉スタジアム)と横浜マリノス(横浜国際)の違い*【広告】浦和レッズ:ベンチの壁から、ピッチ周りの広告板まで三菱自工で ... » more

レッズサポのライバルって?〔浦和レッズ〕チームを勝たせるのがサポーター 横浜マリノスサポーターのMarinosDAYSさんが、わざわざ浦和レッズのテーマにいらして、マリサポについてどう思うか聞いてきているのに、ナビスコチケット騒動やマリノス戦に入り込んでいたので気がつかなかった。シカトしては申し訳ないので ... » more

チケット騒動から一晩明けて、なんだか変だな・・・身体が思うように動かないぞ・・・と思ったらしっかり風邪を引いていた。鼻水、くしゃみ、寒気のうえに声がでない!!!しかし、親父の意地がある。アホウドリもといカモメの水兵さんた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:47

「横浜マリノス」のブログ関連商品

» 「横浜マリノス」のブログレビュー をもっと探す

「横浜マリノス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る