誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    催眠

催眠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「催眠」のブログを一覧表示!「催眠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「催眠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「催眠」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

4月2日発売【モリハマの診断書】サイキックレイプ Leaf of Green 3【パワースライド】1050円おひさしなのはエフェクトムービー素材 入射光【家財道具】1365円意外と助かる系援交娘を監禁して孕ませよう!【しーくぇる】735円孕ませ=即堕ちサイキックレイ ... » more
テーマ JK 催眠 レイプ  コメント(1)

3月31日発売【サイボーグハム】服従ダイアリー 伝説の勇者達の終焉 -The End of Legendary Record-【あなろぐストア】945円大作RPGっぽい何か服従ダイアリー【サイボーグハム】945円究極の描画数触手×制服2【はまい屋】630円ゆる〜い感じ ... » more
テーマ NTR JK 催眠

後催眠完全版 感想 後催眠 完全版 (角川文庫)角川書店(角川グループパブリッシング) 松岡 圭祐 Amazonアソシエイト by 後催眠完全版感想「催眠」「カウンセラー」と続いた主人公嵯峨の活躍を描く「催眠」シリーズの ... » more
テーマ 催眠

カウンセラー 完全版 カウンセラー 完全版 (角川文庫)角川グループパブリッシング 松岡 圭祐 Amazonアソシエイト by カウンセラー完全版前作「催眠完全版」から続いて臨床心理士「嵯峨」の活躍を描くシリーズ第二弾。第 ... » more
テーマ 催眠

2月3日発売【あつ屋】ファイアーエロブレム 姫騎士の調教 催眠マスター【陸戦型ヅダ】735円なぜか登場キャラクターが悲哀をそそる。パコパコ奥さん【DARK EMPEROR ROOM】735円テニスはいいものだ。ファイアーエロブレム 姫騎士の調教【あつ屋】735円ロ○ャーNTR。 ... » more
テーマ NTR 催眠 FE

1月31日発売【あるみかん】アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!- 足コキ探偵 コキミンぴゅう【ねこめし屋】1890円ロリの足マ○コアイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-【あるみかん】735円雌豚アイドル催眠調教F○te:セ○バー夜明けと共にサ○スピ:ナコルル櫻姫唄ボカ ... » more
テーマ 催眠 ロリ 足コキ

日々、ゲーム是好事催眠 完全版
催眠 完全版 催眠 完全版 (角川文庫)角川書店 松岡 圭祐 Amazonアソシエイト by 最近のマイブーム「万能鑑定士Qの事件簿4」に「催眠」シリーズの主人公こと、嵯峨が出てきたのでこの際読んでみようと古本屋で買いました。 ... » more
テーマ 催眠

催眠誘導セッション練習会(インナーチャイルド・セッション)2011/5/29 私は今年の1/9−10に催眠誘導セッション講座へ参加したのだが、本日その復習会へ参加した。(過去記事http://shinpi-gyouja.at.webry.info/201101/article_1.html参照)時折激しく ... » more

先日1月9日〜10日の二日間に亘って、ヒプノ・ワーク(催眠講座)を受講してきた。この講座では、他者をエリクソン催眠誘導でトランスに導くスキルを学ぶもので、座学よりも実技・実践を重視したプログラムになっている。これまでに私は、気功や瞑 ... » more

催眠術体験ムービー「手が開かなくなる催眠術」手が開かなくなるコツは、リラックスして何も考えないことです。コツを踏まえて、出来なかった方も再チャレンジしてみてくださいね!催眠術の掛け方 [専門版] 自己催眠 編 [DVD] ... » more
テーマ お宝情報 催眠 つぶやき

薬を飲むと、一時的にあがり症は軽減されますが、根本的な解決にはなりません。薬には副作用もありますし、必ず効くとも限りません。薬の量や強さが増すことで、本来の元気がなくなってしまった方もいます。これから先、あなたはずっ ... » more

リラックスした状態で催眠状態を入り、自分の身体をコントロールしていきます。自己催眠状態で効果的な暗示を自分自身にかけることであがり症は克服できます。今までの自己催眠法では、重い⇒暖かい⇒暗示この3段階だけで解 ... » more

葛城式自己催眠法によるあがり症克服プログラムでは、新しい自己催眠法によってあがり症(緊張症、対人緊張、視線緊張など)が解消できます。今までの自己催眠では、音声のみのテープが一般的でしたが、今回のプログラムでは動画もついています。 ... » more

昨日のセッションも大変お世話になり有難うございました。やはり視覚派ではない私にはインナーチャイルドの姿を映像ではっきりと確認することはできませんでしたが、二度ほど催眠療法の先生さんのところへお伺いした中で、私なり ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

私がヒプノセラピーを受けてみようとおもったのは、毎日家事や育児のストレスで、イライラしていたからです。自分の時間がほとんどなく、自由になりたいなーと思っていました。インターネットでヒプノセラピーの事を知り、一度前 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

催眠療法の先生のところへ最初お伺いしてからあの時から考えもつかない程、私自身も旦那さんも回りの環境も変わってきました。とてもうれしく思っています。勿論まだまだ勉強不足で、すぐ苛々してしまったりする事もしばしば ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

催眠療法の先生、先日はお世話になりありがとうございました。大変貴重な体験を催眠療法の先生さんのお力によって引き出していただくことができました。あれからあの催眠中に見た映像を思い返しぼーっと考えていました。実際に私の前 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

催眠療法の先生こんばんは、〇〇です。今日は、ありがとうございました。あの後、彼に電話をして今日のことを話しました、私が、私が死んでしまって貴方はずっとお酒を飲んで泣いていたと話したとき彼は何故か涙が出 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

いつもお世話になっております。○○です。先日は、急なお願いにもかかわらず、セラピーをありがとうございました。あの時は、わりといい方向に向いているときだったので、かなり元気になっていました。そして、セラピーを受けてから ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

催眠療法の先生、先日はありがとうございました。あれから『変わった!』という変化というか、実感はまだありませんが、何だか声が楽に出るようになった気がします(^ー^)寝る前にも、施療の最後に現れた女性を思い返し、『この人 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

催眠療法の先生こんにちは。その節はお世話になりありがとうございました!その後ですが、何度か会議や発言の場面に遭遇(!)しましたが、平静・・とはいきませんが、おかげ様で、すこ〜し気持ちが楽になった気がしました。あり ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

先日は貴重な体験ができました。初めての事で、少し戸惑いも、ありましたが、潜在意識に語りかけてもらう事で、思い込みの自己評価が改善された様に思います。自分の事を好きになれそうで、これからの自分が、楽しみです。有難うござ ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

催眠療法の先生先日は有難うございました。3回のセッションでとても心が癒されました。ずっとモヤモヤしていた心の中を爽やかな風が吹き抜けたような心地よさを感じています。2回目から幼少期の自分にまで退行することができ、 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

催眠療法の先生先日はありがとうございました。自分の心の中でしこりとなっていた娘達や亡くなった母への思いを思いっきり吐き出すことができて本当によかったと思います。その後の後日談です。なぜかお風呂にはいるたびに ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

催眠療法の先生とても有意義な時間を過ごさせていただきました。ギリシャの過去世は、ずいぶん前に少しだけ出ていて、それが今回リアルに詳しく繋がったので、本当にすっきりしました。(後で思いだしたのですが、今の父が養父だった ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

催眠療法の先生ありがとうございました。インナーチャイルドが癒されるのを体験できてよかったです。亡くなった母が、いつも付いていてくれるのを最近感じられるようになりました。ワイス博士や、飯田史彦先生がおっしゃって ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

私にとってヒプノは長年の願望でありました。 実際、「ブライアン・L・スミス」氏の「魂の伴侶」を読んだのは 創刊後直ぐでしたし、 その前後して「退行催眠」というのも知ったばかりでしたし 自分でも自己催眠の本を数冊買った読んだり ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

催眠療法の先生昨日はセラピーをありがとうございました。ネットを見ていて、セラピーを受ける前に読むページを見ていなかったことに気づきました。すみませんでした。昨日はいろいろ子供の頃からの話を聞いていただき、話していくう ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

こんにちわ、アドレス変えました。ちなみに、一緒に住んでる彼氏と喧嘩もなくなって、結婚することになりました。催眠療法の先生のおかげであたし自身、精神的に落ちついて、今は幸せに暮らしてます。ありがとうございました。それと ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

先生 先日はセラピーありがとうございましたおかげで徐々に自分の中で前向きにやっていけそうな明るい世界が拓けています。又お世話になる日が来ると思いのでその時はよろしくお願いしますm(__)m母ともうまくやっていけそうです。 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

 

最終更新日: 2016/11/10 17:45

「催眠」のブログ関連商品

» 「催眠」のブログレビュー をもっと探す

「催眠」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る