誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    kat-tun

kat-tun

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: kat-tun KAT-TUN カートゥンKAT-TUN
テーマ「kat-tun」のブログを一覧表示!「kat-tun」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「kat-tun」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「kat-tun」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

10年以上もハイフンしてると、大概のことは経験してそうだけど仕事の都合でできなかったエキストラ日テレは一般募集が無いから山猫は諦め映画に登録参加可のメールが来て、バンザーイだけど、フォーマルでない、気合いの入った ... » more

ゆーこのブログ一夜明けて
うっうっ・・上田くん、本当に本当におめでとう!ゆうべは、まず落ち着こうと、ご飯食べて、お風呂でリラックスしてから、『感謝祭』見ました!もう、上田くんの男前っぷりに見惚れました!ほんっとうにかっこよかった!ミニ駅伝もミニマ ... » more
テーマ KAT-TUN

高須クリニックの高須院長にルックスだけで判断してもらった。――院長から見て、この3人のルックスはどうでしょう?「3人とも鼻が大きいし、ジャニーズっぽくないね。ジャニーズの主流って、女の子っぽい顔じゃない。この3人は男らしさがあってホ ... » more

Days Soldier12 術後病理診断結果
Soldier12 術後病理診断結果 2016年4月4日術後病理診断の結果が出ました。3月9日に右乳房温存手術を受けてからおよそ一ヶ月ほど経ちました。術後の経過は順調です。溜まるリンパ液の量も減り、傷痕は皮膚に馴染み、術部周囲の皮膚は硬くなり、突っ張り感はあるものの ... » more

ジャニコンが二つ、無事に行けました♪楽しみにしていることでもあり、同時に「ちゃんと行けるか?」、自分も家族も体調崩さないか?けっこうイベント前は、プレッシャーもあるのですよね。今回は、3月26日のセクゾンちゃ ... » more

KAT-TUNが『10Ks』ライブで魅せつけた意地と底力!3人の圧倒的パフォーマンスにファン涙 1:ボーリング.゜+。★@salapao_p17 KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"1st day in Nagoya!!※拾い画です 出典https://t ... » more

元KAT-TUN・田口淳之介が退所2日目で内博貴の舞台『最高はひとつじゃない』を観劇wwwwwwww 1:OCOJO@mywk_KD51 今日はこちらへ(*^^*) 出典https://twitter.com/mywk_KD51/status/7161207345572864002:OCOJO@mywk_KD ... » more

KAT-TUNの充電期間前のツアー『10Ks!』グッズが可愛いと話題(※アラームクロック画像あり) 1:夜の街亭 (みづき)‏@Mizu_Remon 10Ksのグッズたのしみ!2:神野紫 -yukari-@pompin1103 10Ks!グッズうちわ ... » more

元KAT-TUNの田口淳之介がジャニーズ退所後13時間でTwitterに登場しファン騒然! 1:shapelyパーソナルトレーニングジム@shapely_gym 本日のお客様。田口淳之介くん。プライベートでも交流の深い淳之介のパーソナルトレーニング。#PersonalTraining #WorkOut #Gym # ... » more

Days Soldier11 退院です!
Soldier11 退院です! 3月11日(金)雨体温36.7℃血圧107-63熱が下がりました!「良かったですね〜」看護師さんも笑顔です。外科回診で来た八嶋さん似の執刀医からも「傷痕もきれいなので、退院して結構です」と退院許可が出ました。朝食もも ... » more

Days Soldier10 入院4日目
Soldier10 入院4日目 3月10日(木)晴れ体温37.7血圧72-43午前6時ゆうべは結局、右手がうまく使えなかったので、顔も洗えず寝てしまいました。指先は動くのですが、右脇に本を挟んでいるような感じがあり、いまひとつ腕が思うように動かないのです。トイ ... » more

Days Soldier 9 入院3日目手術日
Soldier 9 入院3日目手術日 3月9日(水)くもり体温36.4℃血圧106-79いよいよ手術です。午前6時起床一応、念のため、朝イチで当落確認をしてみるものの・・・・・つながらない・・・・まじっすか!?術日当時はとっても寒い朝でした。前日 ... » more

Days Soldier8 入院2日目
Soldier8 入院2日目 3月8日(火)くもり体温36.4℃血圧113-806時に起床の音楽が静かに流れてきます。洗顔を済ませ、ベースを整え、粉をはたいて、眉を描き、朝の検温と血圧測定が来るのを待ちます。術前のこの頃は身体が自由に動いたので、着替えるくらいま ... » more

KAT-TUNがアニメ『新あたしンち』に登場!四人による最後のTV出演がアニメだった件wwwwwww 1:ひそく@hskhyphen あたしンち見てたらKATーTUN出てきた‥‥ 出典https://twitter.com/hskhyphen/status/7147664281261916162:もも ... » more

知らなかった。。。田口淳之介クンがKAT-TUNを今月で抜けるので『ミュージックステーション』は3/25の3時間スペシャルがラストステージってのは知ってた。けどこの日披露したメドレー、4人で歌うのは最後になる『Rea ... » more

Days Soldier7
Soldier7 快適な入院生活でした!診断名:右乳房浸潤性小葉癌(ステージT)乳房温存術+センチネルリンパ節生検手術のため5日間入院。3月7日(月)雨あいにくの雨でしたが、地元で最強パワースポットに参拝してから病院へ向かいました。 ... » more

『ミュージックステーション春の3時間スペシャル』(テレビ朝日)に、人気アイドルグループ・KAT-TUNが登場。グループを卒業予定の田口淳之介を含めた4人でのラストステージを披露し、視聴者の間で話題となっている。この日、同番組では ... » more
テーマ 4人 KAT-TUN

【Mステ】KAT-TUNが4人で最後のパフォーマンス→上田竜也が田口淳之介を引き留める姿にファン涙! 1:氷結君@H4_K2 KAT-TUNの4人から3人になる演出イカすなぁ… 出典https://twitter.com/H4_K2/status/7133463503776440322 ... » more

KAT-TUNの10周年ベストアルバム「10ks !」、買いました♪HyphenSelectionの企画のとき、選んでみたら、六人時代の曲ばかり。正直に好きな曲を選んだら、そうなってしまった。ずっとCDは買い続けてい ... » more

KAT-TUNの皆さん、ハイフンの皆さん10周年おめでとうごさいます!山あり谷ありでしたが、10周年でドームツアーが組めるということは本当に素晴らしいことです。着実に実績を重ね、成長してきたあかしではないでしょうか。KAT-TU ... » more
テーマ KAT-TUN

KAT-TUNが充電期間に入る直前のコンサートのグッズで『充電器間』を発売wwwwwwww 1:Suica@touchshite_piファーーーーーほんとに充電器あって鼻水出そうwwwwwwww最高wwwww 出典https://twitter.com/touchshite_pi/status/ ... » more

KAT-TUNが『少プレ』を卒業!4人による最後のプレミアムショーにファン涙!! 1:keiko*♡.。*ฅ^•ﻌ•^ฅ@sweetsmile0223うぅぅ泣ける。゚゚(*´□`*。)°゚。#ザ少年倶楽部プレミアム ... » more

ゆーこのブログまゆげ丸!
『Mステ』元気なKAT-TUNが見れて、かっこよかった!中丸くんの眉毛!太くて、逆ハの字の男らしい眉毛!私の心の声が届き始めたのかしら。イメチェンしろ〜。笑。でも、惜しむらくは、前髪まだ重い。せっかくの眉毛が髪の毛の影で見えないじゃない ... » more
テーマ KAT-TUN

去年は、もうジャニの現場は卒業しようと、心に決めたのだけど、母のことは落ち着いてるし、あんまり自分を追い詰めるのは良くないと思ったのです。ジャニヲタもゆるくやるなら、母のこともゆるく見守って、テキトーに、と。よく「が ... » more

Days Soldier 6 明日から入院です
ほな、行ってきます。先週もいろいろありました(笑)おかげで自分のことをあれこれ悩んでいる間もなく、入院の日を迎えられるわけなんですけど。介護って、ひとつ終わってもすぐに新しい課題が出てくるものなのですね。初めての経験 ... » more

【怪盗山猫】亀梨和也と成宮寛貴が『青春アミーゴ』を全力で踊るwwwwwwww 1:塙 大輝@dadada084 怪盗山猫、青春アミーゴ踊ってる✨😂2:°.⚣エンダッシャ こけし⚣.°@Kokebana 山猫さんwww青春アミ ... » more

父が入院しました。2/19(金)かかりつけの内科医から「血液検査の結果が大球性貧血と思われるので精査・加療(入院)をお願いします」と入院病棟のある病院への紹介状を渡されました。2/22(月)午前中だけ仕事だったの ... » more

★2016/02/27付Y'sBest10(第1736週)をお送りします!☆KAT-TUN「TRAGEDY」1位、通算13作目の首位獲得。☆A応P「全力バタンキュー」2位、ランクイン2作目で初のベスト10入り!☆氷川きよし「 ... » more

亀梨和也生誕30年 3人の充電宣言から、全ての気力がなくなり、肉親を亡くした時以来の精神のどん底を味わったこの3か月、悲しみは胸を重く押し潰して、涙と離れる時が無かった11月24日以降は3人の辛さを思い、充電宣言以降はKAT-TU ... » more
テーマ 亀梨和也 山猫 KAT-TUN

30歳のお誕生日おめでとうごさいます!20歳でデビューして、その時すでにグループ結成して5年で、ようやっとデビューして、それからさらに10年が経ったんだね。私は、この5年くらいの亀梨くんとKAT-TUNのことしか知らないけれど、初めから今ま ... » more
テーマ KAT-TUN

 

最終更新日: 2016/11/10 17:42

「kat-tun」のブログ関連商品

» 「kat-tun」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る