誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    kat-tun

kat-tun

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: kat-tun KAT-TUN カートゥンKAT-TUN
テーマ「kat-tun」のブログを一覧表示!「kat-tun」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「kat-tun」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「kat-tun」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

KAT-TUN上田竜也が『体育会TV(陸上部オーディション)』収録後に見せたグループ愛にファン涙! 1:S美@sakumute テレガイに上田君の体育会TVオーディションの記事。100Mと400Mリレーの選手を募り、Jr.が43名参加\(^o^)/関Jr.からは大ちゅんのみ。ながツマンや根岸くん、れあむ、モロもいるー( ... » more

体育会TV観覧で上田監督応援 充電期間は3人をひたすら応援すると決めたんだ体育会TVで上田監督の勇姿が見られるなんて、年齢で切られる覚悟で、申し込み当たった!晴天で外は紫外線アレルギーの私には厳しいけど防備を固め、帽子も買って参戦じゃー ... » more

Days Soldier18 放射線治療2回目
Soldier18 放射線治療2回目 本日も無事終了。(´・ω・`)ではここで私の胸に描かれている照射箇所目印をお見せします。安心してください。私の胸ではありません。モデルさんに落書きしてみました(笑)照射時に毎回、描き足されます。今日も家に ... » more

Days Soldier17 放射線治療一回目
始まりましたヽ(´・ω・`)ノ病院に行く前に4月下旬に申請していたマイナンバーカードを市役所に取りに行ってきました。思ったより早く受け取れたので病院にも余裕で到着。・・・やる気満々の患者のようだわ・・・金曜日につけた ... » more

【シューイチ】KAT-TUN中丸雄一が演奏した『ケロミン』が可愛すぎると話題にwwwww 1:むつみさん@mtmn94 タキシード丸(*´ω`*)💓 #shu1tv #中丸雄一出典https://twitter.com/mtmn94/status/734174925506764800 ... » more

Days Soldier16
今日はCT(単純)撮影でした。来週から始まる放射線治療準備のためのマーキングとCT撮影してきました。放射線技師は男性でWさん(ヤングマン)とS(赤顔)さん。主にヤングマンが担当してくださるそうです。撮影と、今日は ... » more

元KAT-TUNの田口淳之介、熊本ではなく現在も東京近郊に!遭遇したファンに握手と笑顔で応じる 1:田口淳之介のある世界@taguchi_world 本日、淳之介くんが前事務所に入所した日です。入所○○年おめでとう!と積み重ねを祝うことはもうできませんが、わたしたちが彼と出逢えたのは長年活動してくれたからですよね。大切 ... » more
テーマ KAT-TUN

きょうもさがしもの次のお楽しみ♪
ザ・イエローモンキーの再結成ライヴツアーが始まったみたいですね。今朝めざましテレビで、観ました♪実は私、来月行くんです♪日本ガイシホール。チケット、一般でなんとか取れました。KAT-TUNにハマる前、2002年くらい ... » more
テーマ 音楽 KAT-TUN

Days Soldier15
術後経過良好!KAT-TUN Anniversary LIVE 10Ks!公演が終わった翌日、追加手術の病理診断結果が出ました。「追加手術で採った皮膚部分への明らかな腫瘍細胞の残存は見られません」従って右胸に ... » more

タメ旅ロケの香川うどん巡り完結 タメ旅ロケは日帰りだったのではないかしら?11時半の開店から食べ始め、私でさえ3軒連続食べられたし、近場ばかり最後に亀ちゃんが食べた坦々うどんは空港のそばでスパイシーだけど、美味しく適度のボリュームKAT-TU ... » more
テーマ 亀梨和也 タメ旅 KAT-TUN

KAT-TUN中丸雄一がTV番組公式垢でTwitterデビュー!ジャニーズ初の試みに賞賛の声 1:所さんのニッポンの出番@tbs_deban みなさん、今日もお疲れさまでした!そして、いよいよ明日は、KAT-TUN中丸くんの出番初ロケ企画「美術館再発見ツアー」の放送です〜!そこで、ファンの皆さんに中丸く ... » more

NEWS増田貴久がKAT-TUN大阪公演の円陣に参加→『シューイチ』のカメラに映り込むwwwwww 1:ヒロル@hiroru1111 KAT-TUNライブ前の円陣にまっすー( ;∀;)KAT-TUNライブ前の円陣にまっすー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) pic.twi ... » more

タメ旅ロケのうどん巡り 亀ちゃんの映画が発表になって嬉しいことは嬉しいけど映画はソロ活動では一番歓迎できないまず、生亀に会えないし、興行収入が気になって、特定の観客相手で、テレビのように、不特定多数にアピールしない、等々それに俳優とし ... » more
テーマ 亀梨和也 タメ旅 KAT-TUN

KAT-TUN亀梨和也の主演映画『PとJK』の原作者・三次マキの娘さんはイケメン亀梨の大ファンwww 1:ももた。@momomo415KAT-TUNの亀梨和也と土屋太鳳が恋愛映画で初共演「PとJK」(来年春公開)警察官と女子高生によるラブストーリー。6月にクランクイン。出典https://twitter. ... » more

Days KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks!(2)
続きです。ちなみに(1)はこちら→KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks!(1)16. ハルカナ約束ポップアップで登場!上田さん、ぴょぉぉぉぉぉぉん!Kin友さんが「とっても好 ... » more

Days KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks!(1)
KAT-TUN CDデビュー10周年の祝賀会&充電期間壮行会in 東京ドームに行ってきました。上田歴はそれなりにあるがKAT-TUNファン歴はまだ5年。そんな中堅どころハイフン(照)による10Ks!東京公演3日間の総括レポ(というに ... » more

始まる前からチャチャKAT-TUNコール今までで1番だったね3人ハイフン共に名古屋から大阪、東京とギアを上げて、トリプルアンコールはリアフェとpeacefuldays曲用意して無かったって、本当?ステージ上で ... » more
テーマ 亀梨和也 10ks KAT-TUN

嵐・櫻井翔がKAT-TUN充電期間前のラストライブに参戦→節目節目を見届ける先輩の姿にファン感動! 1:むーみんcat☆@tonkatsu_cat 5.1 KAT-TUN魂 東京ドーム全ハイフンが、泣いた。(;_;)(;_;)2:みっきゅん@mitsu_kitty [KAT-TUN東京ドーム5/1] ... » more

ゆーこのブログ公演最終日
本日、『10ks』ツアー最終日。お天気にも恵まれ良かった。東京初日は、上田くん縁(ゆかり)の風の神様が、浄化のため吹き荒れていたようですが、もう初夏の日差しで、季節のうつろいを感じます。春を過ぎて、KAT-TUNは新しいステージに旅立つので ... » more
テーマ KAT-TUN

ゆーこのブログ2日目も終わったよ!
2日目も良い公演だった。滅多にない、早上がりシフトをいただけたので、東京ドーム行ってきました!ありがとうございます!新しい職場は、今までと全然違う仕事なので、たいへんというよりは、ストレスがたまることが大きいのだけど、今回は助かりました!あ ... » more
テーマ KAT-TUN

今回、アリーナは3回だけど、全て通路側で亀ちゃんが横を通るという幸せスタンド席も見やすくて、素晴らしいんだけど目の前であの輝く瞳を肉眼で見られる至福の空間竜也さんも雄一さんも限りなくイケメンでアラサーなんて信じら ... » more
テーマ 亀梨和也 10ks KAT-TUN

【KAT-TUN 10ks東京】亀梨和也のエロすぎるパフォーマンスに5万5千人が妊娠!? 1:タカカメ@takakame223 4/29 KAT-TUN 10ksとりま、今日の亀梨和也君の【MOON】があまりにエロく芸術劇場でした!!❗❗亀梨和也【MOON】劇場(///ω///) ... » more

開演前にメッセージが出て、噴水や特効が豪華になって、抽選が短くなって、全体にテンポ良くなった40ゲートが天井席半分って、3人は知らなかったのね亀ちゃんにはハイフンじゃなくて41ゲートって呼んであげて欲しかったな私 ... » more
テーマ 亀梨和也 10ks KAT-TUN

ゆーこのブログ公演後
もう、帰りの電車に乗ってます!今日は全体にサクサク進む。もう着く。コンサート楽しかったよ!メンバー、歌頑張ってた!特に上田くん、また歌うまくなったんじゃない?すごく良かったと思う。亀梨くんも頑張ってた!ハモりもちょっとやってた。レーザー ... » more
テーマ KAT-TUN

【櫻井・有吉THE夜会】KAT-TUN上田竜也が原宿系男子に変身した結果→たつぽよに記憶喪失説www 1:☀️ りゅうちぇる ☀️(認証済みアカウント)@RYUZi33WORLD929今夜21時56分から放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」の原宿ロケに出演させていただいてます ... » more

平日でもドーム満員にできる3人なのよ赤く揺れる客席に胸が熱くなる時間が短く、空間が狭く幸せだけど、泣けてしまう3人のパフォーマンスは名古屋よりは落ち着いたような中丸くんが歌い出し聞こえ無いパートもありましたが ... » more
テーマ 亀梨和也 10ks KAT-TUN

エンタメの泉櫻井翔を困らせた
嵐のコンサートでKAT-TUNが初お披露目したときのこと。 本番前に楽屋に挨拶に来たKAT-TUNに、ライブでMCを担当する櫻井翔から、いくつか質問をしたという。「これは誰がリーダーなの?」と尋ねる櫻井に、「リーダーは特にいないっすね」 ... » more
テーマ ツッコむ 櫻井翔 KAT-TUN

Days Soldier14 創部診察
元気です!再手術(追加手術)からほぼ2週間経ちました。早いような、遅いような。先週の月曜日(18日)と本日25日と創部診察してまいりました。傷口、順調に回復しているようです。リンパ液も溜まっていませんでした。主治医曰 ... » more

【少プレ】新MC、NEWSの後ろに上田竜也が考案したキャラクター『ペロ男』の姿←ハイフン感動の涙 1:由夏(´・ш・`・д・) 5/28広島求@tgsdaiki74始まった!!!!#少プレ #NEWS出典https://twitter.com/tgsdaiki74/status/722 ... » more

Days Soldier13 再手術はKinKi Kidsと共に
手術の様子を書いています。画像はありませんが苦手な方はそこだけスルーしてください(笑)まずは熊本地震、お見舞い申し上げます。健康な方でも不安は募るのに病を抱えている方はなおさらだと思います。一日も早い再建をお祈りいたします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:42

「kat-tun」のブログ関連商品

» 「kat-tun」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る