誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タガログ語

タガログ語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タガログ語」のブログを一覧表示!「タガログ語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タガログ語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タガログ語」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フィリピンで使いたいフレーズ 今日はお給料日ということで銀行に行って100万円貯金のお金を貯金用の口座に移してきました♪貯金を初めてまだ2ヶ月ほどですが、もう19万もたまりました{%あせあせ(飛び ... » more
テーマ タガログ語 100万円計画

ハリポタのようなタガログ語辞書 1年で100万円を貯めるべくバイトとしつつ、語学勉強を時間が許す限りに頑張っているのですが、実は今のバイト先が掛け持ちNG!でも1つのバイトじゃ1年で100万円を貯めるのは不可能(泣)しょうがないので自分 ... » more

タガログにゃんにゃん いまだに悩みは消えず、毎日ロゼッタストーンの体験版を1時間以上やってる私ですがタガログ語をちょっぴり背伸びして「レベル1」から「レベル2」のお試し版に挑戦してみることにしました。 ... » more

「ムラムラ」の意味は? いやいや、やらしい意味じゃないですよ!タガログ語で「mura-mura(ムラムラ)」は「少し安い」って意味なんです。なんか笑っちゃいますよねww単語を緩和する表現で「少し〜」って時に単語を同じように2回繰り返すんです ... » more
テーマ タガログ語 面白い単語・フレーズ 語学勉強  コメント(1) トラックバック(2)

昨日はNHK英語テキスト発売日です! 最近は外国語の数を減らして負担が減ったのとかいろいろ自分なりに勉強方法が改良されていって楽しく多国語の勉強をしています♪前に紹介した、10分単位でスタンプを押して行って自分がどれくらい勉強してるかを目に見えるようにしたおかげ ... » more
テーマ タガログ語 勉強法 NHK講座

本格的に無印ノートでタガログ語開始! この間買った無印ノートで今日から本格的にタガログ語の勉強を始めました!じゃぁ、今まで何をしてたかというと主にCDを聞いてました。英語と韓国語が中心になりつつあったので、感覚だけでもキープしておこうとやらない日は暇な時にC ... » more
テーマ タガログ語 勉強法 語学勉強  コメント(3)

♪新しい勉強道具たち♪ 5日ぶりの更新です;;ここ最近は語学勉強よりも勉強道具を集めてました。この間、千葉の三省堂にいったら意外と大きくて長い時間居座ってしまいました^^!本当は、雑誌を買いに来ただけだったのですが、「こんなにでかいなら語学の本 ... » more
テーマ 私の勉強道具 雑談(私ごと) タガログ語  コメント(2)

今リアルタイムに異文化交流中! ちょうど今リアルタイムに母のフィリピンの友達が家に来ていて、家にタガログ語が飛び交ってます!残念ながら理解できない自分(;。;)「ano」 「hindi」 「puwede」 「bakit」(なに)(ちがうよ!)(でき ... » more
テーマ 雑談(私ごと) タガログ語 フィリピン  コメント(1)

英語の勉強時間、気づけば3時間越え! 今日の勉強がやっと今終わりました!終わったというか、気づいたら12時回ってたので強制終了です;今日の勉強の報告です!英語 3時間20分!!スペイン語30分!韓国語20分!タガログ語20分! ... » more
テーマ タガログ語 スペイン語 語学勉強  コメント(2)

ランキングに参加してるのを忘れてました(笑 さっき、一日の終わりにいっつもチェックしてるサイトを回って、いつものノリで多言語学習者のランキングのところをチェックしてました。(いっつもそこで皆さんが新しい記事を更新してないかチェックして読ませてもらってます☆)そしたら、 ... » more

blog ni solomonsolomonkay tagal natin hindi nagkita
lumipas ang ilang buwan.. Sana meron pang blog ko dito eh. ... » more
テーマ タガログ語

めるてぃかふぇ2週間
新しい仕事もはや2週間。わからないなりに今日まで来てしまった感じがあるです。さて、今年はなんとか外国語をマスターしたいなぁと思っています。ええ、タガログ語とか。・・・・・冗談です。無理です。仕事柄、ポルトガル語かなぁ・・・・ ... » more
テーマ 2週間 タガログ語 ポルトガル語

blog ni solomonsolomonNanalo si Kotooshu
Nanalo muli si Kotooshu, 10-2 ang score niya ngayon.Natalo nga si Asashoryu, baka nasira ang siko niya.Humiram ako ... » more

blog ni solomonsolomonHTML
Bumili ako ng libro tungkolsa HTML. Sapagkat kelangan ito para ayusin ang mga homepage ng NGO namin. At saka sa pamama ... » more
テーマ タガログ語

blog ni solomonsolomon? タイトルなし ?
Lumipas ang ilang araw nang hindi ako sumulat nito.Nahihiya.Ngayon, masakit ang mata ko kasi sinaktan ako ng darili ... » more

blog ni solomonsolomonKelangan icon sa desktop
Isa ng mga dahillang yata na hindi ako sumusulat dito araw-araw y\ay walang icon (short-cut) sa desk top ko. Gagawa ko m ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:42

「タガログ語」のブログ関連商品

» 「タガログ語」のブログレビュー をもっと探す

「タガログ語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る