誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボウリング

ボウリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボウリング」のブログを一覧表示!「ボウリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボウリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボウリング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ボウリングで、3G AV=180以上、5G AV=165 達成。 ボウリングで、3GAV=180以上、5GAV=165達成。川添奨太と挑む世界のトップPBAボウリング―アマチュアボウラーが参考にしたいトップボウラーの投 (B・B MOOK 852 スポーツシリーズ NO. 722)ベースボール ... » more
テーマ ボウリング ボウリング生涯のハイゲーム241点 3GのAV180以上

スポーツの楽しみ ボウリングの日
ボウリングの日 いよいよ第6回個人戦11戦目です。最後の対戦は晴江さんです。分かっていましたよ。ハンディも私の方が1ポイント少ないだけ、ほぼ同じ、どうなりますか。月曜日に練習に行き、何となくこの投げ方で行こうと思っていました。お陰で ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
水曜日があまりにも成績が悪くて落ち込んでいました。初心に返って、狙ったスパットを通すこと、ボールの軌道をしっかり見ること、リリース、右足のけり、左足の位置、等々良い感じで投げられたときはストライク取れます。これだ、と思うのに ... » more

今回は店長チャレンジ。いや、アプローチに泣かされました。途中からどんどんすべりが悪く引っかかりました。ただでさえスコアが悪いのにアプローチまで気にしだすとやっぱり駄目ですね。それに投げていないので3ゲームのは ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリングの日
今日はもう10戦目になります。対戦相手も残り少なくなり、誰かなと思ったら早苗さん、ずっと肩が痛くてお休みしていて、今回からの参加でした。そのためハンディも沢山貰っています。24ポイント差です。頑張れば何とかなると思ったのに・ ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
暑い毎日ですね。ボウリング場も8月から8時開店となりました。夏休みだから子供達が多いかなと思いながら9時頃行きました。おぉ子供達居ないねえ。良かった。7ゲームやってきました。今日は10番ピンの練習 ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの日
ボウリングの日 第6回9戦目のリーグ戦でした。郁雄さんでした。いよいよ対戦かというところです。ハンディは5ポイント私の方が多いです。これを生かせればと言うところでしょうか。1ゲーム目、2人とも緊張していたのか、良くないスコアでしたが、ポ ... » more

漁組OTOTOAセンターA杯に参加 7月
かれこれこちらのセンターでボウリングをしだして1年とちょっと。ウッドのレーンが苦手とはいえあまりにもひどいですね。今日もアベは180台。なかなかプラスの世界に戻れません。 ... » more
テーマ ボウリング

ボウリングで久々の200アップを達成。 ボウリングで久々の200アップを達成。ノーミスケ゜ームで208点のハイゲームを達成しました。4Gアベレージ158点、ストライク10回クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。 ... » more
テーマ ボウリング 200アップ

スポーツの楽しみ ボウリングの日
ボウリングの日 第6回個人戦 8戦目の今日です。今日は貴美子さんでした。ハンディも私の方が6ポイント少ないから、頑張れば何とかなるかなという思いでした。それなのに、貴美子さんは出来すぎでした。今までが悪すぎただけかもしれません。 ... » more

ボウリング−さわやか三多摩フェスタ 今日はこんなのに参加してきました。67名ほどとプロ8人でした。プロボウラーはボックスを1ゲームづつ移動しながら投げていきます。私たちのボックスには2.3ゲームの時来てくれました。ボックスに6人入りましたので3 ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの日
ボウリングの日 第6回個人戦7戦目の今日でした。風が強く台風の影響のようです。今日の相手はY男さんブランクはあるというものの、勤めていた頃やっていたと言うから、上手いんですよ。グループのbQです。3ゲーム中1ゲームだけ勝たせて貰 ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
ボウリングの練習 土曜日辺りから梅雨が終わったかのような快晴、気温もぐんぐん上がっています。家の中にいれば心地よい風が入り、暑さはそれほど感じなかったのに、午後ボウリングに出掛けるとき何、この暑さ、びっくりするくらいでした。ボウリング場は冷房 ... » more

「まごころごはん。」からボウリング!      (^^)/ 今日は、 師匠大橋さんの「まごころごはん。」でした。毎回、たくさんの学びがあります!!僕の「まごころごはん。」との違い、、まだまだ修行ですね〜!終了後、一旦、家に帰り、 ... » more
テーマ ボウリング まごころごはん。 ゆかいな仲間

漁組OTOTOハチャメチャ
一般客がレーンに土足で入り込み、アプローチがめちゃめちゃ。2ゲーム目に少し左に寄ったら引っかかってしまいレーン上に手からこけてしまった。本当にあれはやめて欲しい。怪我するよね。 ... » more

最近、ボウリングの報告もすっかりご無沙汰・・・先週末は競馬の予想もサボリ、いよいよ休眠状態のブログとなってしまいました・・・一度ついたサボリ癖はなかなか治らないようで、いけませんね。かと言って、ボウリングに行っていない訳ではなく、ほぼ毎 ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリングの日
ボウリングの日 昨日はボウリングの練習に行ってきました。10番ピンが取れるよう、沢山練習しました。そのため7ゲームやりましたが、成績はあまり良くありません。今日は6戦目の戦いです。誰かなと思ったら、ダミーでした。メンバーは11名 ... » more

絶好調!       (^^) 今日も、、行っちゃいました、、、なんとなく、掴みかけてるものを、確実にしたいなぁ〜と思って!なんか、掴めたんですけどね、、このまま本番へとつないでいけたらいいなぁ、、、 ... » more
テーマ ボウリング

しろシェフ「まごころごはん。」in ARMAS   (^^)v 今日も、早起き〜!早島方面へお出かけ!!ARMAS(ゆ〜すけちゃん邸)での、、しろシェフ「まごころごはん。」でした。今日の参加者は、知り合いばっかり!あられちゃんも久しぶりに参 ... » more
テーマ ボウリング まごころごはん。 ゆかいな仲間

丹波市で活動しているボウリングチーム主催の大会・・練習会かな?に出てきました。なんとも3ゲームでしたが1年数ヶ月ぶりのAve200ゲームでした。1ゲーム目はノーミスでプラス372ゲーム目は1ミスでプラス17ははは、3 ... » more
テーマ ボウリング

掴んだはずなのに!ww        (^^; 今日は、朝から、ご近所のお掃除デー!僕はみんなにお出しするジュース、、合計30本を買いに出かけてきました〜!なんせ、管理人ですからね!wwからの、、実家へよって、浄水器のフィルターの交換! ... » more
テーマ ボウリング とり姫 ゆかいな仲間

ボウリングで6番7番のビツグスプリットを取りました。 ボウリングで6番7番のビツグスプリットを取りました。クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。 ... » more
テーマ ボウリング スプリットメイト

スポーツの楽しみ ボウリングの日
ボウリングの日 第6回個人戦5戦目でした。今日の相手は恵美子さん、5回目の時は3−1でした。今日は?練習のように出来れば勝てます。頑張るしかないですね。緊張しないこと。ちょっと無理ですが。力を抜いて・・・・投げるたびつぶやいて居 ... » more

漁組OTOTO練習
土曜日の大会は7位ながらAV170。情けないので練習。やっぱりアプローチのリズムを重点に。先日の12-13とは違って美味く10ピンもとんでくれる。3ゲーム4ゲームは久々に200オーバー。1ゲーム目はウォー ... » more
テーマ ボウリング

いや、本日もアベ170台。ひどいなあーー。ミスが多すぎる。安易に投げすぎ。というか緊張感が持続できていないな。しかし、今日は10ピンが飛ばなかった。苦しいゲームです。 ... » more
テーマ ボウリング

ボウリング大会!        (_ _; 今日は、予定も入らなかったので、朝から断捨離!!ず〜と気になってたんです、、、奥の部屋、、思い切って、押入れの中から、外から、捨てていきました。なんか部屋が明るくなった感じです!ww結構、電化製 ... » more
テーマ ボウリング まごころごはん。 ゆかいな仲間

ボウリング!!         (^^)v 今日は、今週末のボウリング大会に向けて、、コソ練にいってきました〜!両備ボウル、、まさかの待ち時間!ww待ち時間の間に、久しぶりの「三方ラーメン太田」へ!もちろん、とり姫も美味しいけ ... » more
テーマ ボウリング カプセルマシーン まごころごはん。

最多スプリット賞(爆) 練習ボールもなしでスタートする大会も初めてでした。得意のドタキャンが出て、参加人数も絞られて、これは優勝?って思ったのですが、割れまくりでした(爆)前回投げたのは、去年の3月、この時は無事優勝したのですが、それ以来一切や ... » more
テーマ ボウリング スポルト平

スポーツの楽しみ ボウリングの日
ボウリングの日 第6回個人戦4戦目今日でした。今日の相手はK子さん、第5回の時は2−2でした。ハンディは5ポイント私の方が少ないだけですから、同じくらいとなります。練習のように頑張ろう。と思うだけですが、そう思いながらも緊張してきま ... » more

明日はQOLを休んでボウリング 去年は投げていないし、もう歳だし優勝は・・・狙ってます(笑)これは、5年くらい前の大会での写真です。前の会社は工場単位で大会してたので、レベルも高くてなかなか勝てなかったのですが、いわきに来てからは、大きな大会もなくなり、部単位 ... » more
テーマ ボウリング スポルト平

 

最終更新日: 2016/11/30 17:55

「ボウリング」のブログ関連商品

» 「ボウリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る