誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボウリング

ボウリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボウリング」のブログを一覧表示!「ボウリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボウリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボウリング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

渋川海岸!       (^^)/ 今日も早起き!渋川海岸での海岸清掃、クリーンアップキャンペーンに参加してきました!!日本晴れの渋川、素敵でしたよ!ゴ ... » more
テーマ クリーンアップ ボウリング ゆかいな仲間

スポーツの楽しみ ボウリングの日
第7回リーグ戦7戦目です。今日は富美子さんでした。ハンディは私の方が8ポイント多いです。女性でナンバー1です。毎回変動しますけれど。勝ちたいと思うと力むので、まず平常心、基本を頭に入れて投げる。自分との戦い、これだけ ... » more

漁組OTOTO帰省した感じ!日野SAP
先週の金曜日1年と9ヶ月ぶりに日野市に行ってみた。豊田の多摩平のイオンモールや立川のIKEAが出来る前に引越し。どんなところか楽しみで寄ってみました。もちろん、金曜日の夜は私が所属していたNBF日野SAP支部のリーグ ... » more
テーマ ボウリング

しばらくボウリング報告をしていませんでした。覚書としてスコアをまとめておきます。8月23日(日)川崎グランドボウル7ゲーム嫁さん不参加モンタ177180130176176153168アベレージ165.8相変わらずスペ ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリングの日
第7回リーグ戦6戦目です。ボウリングが出来るだけで良いと思って始めたら、やっていても緊張感が薄れている。いいんだけれど。ハンデも私の方が4ポイント多い。結局1−3で負けてしまいました。3ゲーム終わった頃には腰も少し痛 ... » more

漁組OTOTOAセンターの大会
新店長になってからいろいろとチャレンジしている。大会数も増えて、面白くなってきたがすべてに参加するのは難しいですがなれていかないと駄目ですね。レーンコンディションもいろいろと変えてくれるみたいですのでこれから攻略しが ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリングの日
今日は第7回リーグ戦5戦目です。 対戦相手は恵美子さんハンデ54私3420ポイントの差でした。 まあ、そんなことはどうでも良いのです。自分のボウリングをしようと始めました。 ハンデ込みで159.187.157 ... » more

スポーツの楽しみ ボウリング練習
右おしり辺りの痛みもすっかり無くなり、矢張り筋肉痛だったようです。びっくりしました。9時頃より練習に出掛けました。いつも安定しないリリース、つい手首に力が入ってしまい、ボールが左の方へ行ってしまうのを直そうと力を抜いて〜と言 ... » more

漁組OTOTOプロチャレンジ 
長尾朱里プロ、今年のプロテストに合格。奈良県出身です。小さい体のためかバックスイングを高くしてボールの速さをだしたいのでしょう。縦回転でなかなかのものだと思います。私はニューオイルの攻略がまだわからずで困っています。まあ ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリングの日
先週痛めたのは右おしりの筋肉痛のようでした。今日はすっかり痛みも取れ、これなら出来るなと出掛けることにしました。今日の対戦相手は喜郎さん、喜郎さんはこの所成績が今一で悩んでいたいたのですが、ボールを少し曲がるものに買い換え、バックも ... » more

猫展!        (ФωФ) 連休最終日、今日は昼前に出て、、猫展、最終日の「cocokara」へ!やっと行けれた〜!あやさんも元気そうでしたよ〜!素敵な絵を製作中でした。(^^) ... » more
テーマ ボウリング cocokara ゆかいな仲間

青年実業家!       (^^)/ 今日も早起きして、、ボウリングコソ練!行く途中、うちにも梨が流れ着いてくれました〜!かげぽん、ありがとう〜!で、、ボウリングですが、、なかなか、、納得の仕上がりに ... » more
テーマ ボウリング ゆかいな仲間

漁組OTOTO練習
練習 先週はニューオイルパターンであまり打てなかった。今日は動きのよくないボールで練習。あまり外に膨らませるとドライに出てフックポイントが手前に来てしまいロールアウトのボールになってしまう。10枚目をまっすぐに投げる感 ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリングの日
゛第7回リーグ戦3戦目でした。今日は強敵です。ハンデが私より33ポイントも多い京子さんでした。まあ自己の成績だけを考えて頑張ろうと始めました。3ゲーム目だけはかろうじてかつことができました。1−3仕方ない成績でした。 ... » more

神奈川プロアマチャリティートーナメントの予選会に参加したものの、散々な結果に終わり、翌週の練習で同じ川崎グランドボウルにて5ゲーム投げてきました。予選会の時ほど、難しいコンディションではなかったですが、今の自分にはまず安定した投球が出来 ... » more
テーマ ボウリング

漁組OTOTOAセンターA杯に参加 9月
2-3日前よりオイルパターンを変えたらしい。もともと切れるレーンだったのに42から40フィートまでにオイルを短くしたらしい。最近やっとわかりかけてきたがまたまた迷路に入ってしまうのか?アベ170に下がってしまいました ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリングの日
ボウリングの日 第7回リーグ戦2戦目です。今回から暫く休んでいたEさん夫婦も参加です。先週は来ませんでしたが後投げしていたそうで、今日は出席です。今日の対戦相手はそのEさんの旦那様とでした。ハンディが私より20ピン多いのです。大変なこと ... » more

スポーツの楽しみ ボウリング練習
ボウリング練習 雨が続きますね。こんな時は室内スポーツ良いですね。気晴らしが出来ます。今日も早々9時には家を出ました。8月から8時開店となっています。10時からは2つのグループのリーグ戦があるのであまり空いているレーンはないんですが、い ... » more

最近は何処もポイント券。ここも新店長就任で大会も少し増え、ポイント券に。第一回目の大会。行こうかどうか迷ったけど、もうひとつのセンターの大会にいけなくなってしまったので出ることにした。今日は何処となくオイリー ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリングの日
第7回リーグ戦1戦目が始まりました。くじ引きでレーンを決め、必然的に対戦相手も決まります。今回からは170点を基準として90%ハンディ2週目からは移動ハンディキャップ制です。そのためハンディ30ポイントからの出発です。 ... » more

スポーツの楽しみ ボウリング練習
ボウリング練習 先週は3階のレーンでやりましたが、リーグ戦は1階でやっているので、やっぱり1階を申し込みました。矢張りレーンの感じが違います。こういうのが分かってきただけ上達したのかな?初めは隣のレーンにはいなかったので178と良い感じでし ... » more

漁組OTOTO投げよう会の大会に
参加してきました。6ゲームで1ゲームごと会長に勝てることが出来るかどうかです。勝敗もありますが今の私にはスペアが取れること、すなわちノーミスゲームですが駄目ですね。1ゲーム負けプラスゲーム2ゲーム勝ちプラスゲーム ... » more
テーマ ボウリング

昨日は競馬予想をさぼりまして、ブログも久々の更新・・・これは最近当たり前の状態ですが。。。(^^;)で、今日(8/30)に川崎グランドボウルで行われた、神奈川プロアマチャリティートーナメントの予選会に参加してきまして、結果から言いますと ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリングの日
今日は第6回目個人戦最終回です。くじ引きでレーンを決めてフェスタをしました。私はなかなか上手くいかずです。練習のように出来ません。3ゲーム終わって食事会、今日の結果待ちでした。今日の成績は私のボックスから3人が1 ... » more

漁組OTOTOAセンターA杯8月
アピアのからくりが段々わかってきた。ウッドにもいい加減なれないといけません。しかし、本当にスペアをとるのが下手になりました。今日もゲームの前半でミスをし、ノーミスを達成できない。その分、やはりマイナスです。1 ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリング練習
ボウリング練習 動画のボウリングを見ていたらやりたいなと思い、金曜日はあまり行かないのに出かけてしまいました。水曜日の成績が張り出されているので見ると、私は4位になっていました。3位ではないんだとよく見ると勝ち点が1つ足りなかったのでした。惜しい。 ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの日
第6回の個人戦、いよいよあと2回で終わります。今日は1位と2位という順番での戦いでした。これで第6回目の順位が決まります。私は4位になっていますので3位の人と戦いました。このリーグ戦はハンディ込みのため、ハンディが多い人の方 ... » more

漁組OTOTO練習
丹波市に引っ越してきてからボウリングをする機会がどんどん減っている。先月も12ゲーム程度。今月もこのままだとそんな程度になりそう。最近足腰の衰えがひどい。またまた、膝痛を再発しかねない。それよりも問題なの ... » more
テーマ ボウリング

7月26日(日)川崎グランドボウルにて行われた「JPBA神奈川ファンクラブ第22回設立記念大会」に参加してきました。アマチュア78人、プロ15人が参加して行われた今大会ですが、以前に比べると参加者は減ってきているように感じます。僕が参加し始 ... » more
テーマ ボウリング

さてさて・・・1か月ほどボウリングの話を書いていませんでした。差し当たってイベント(大会)の話だけでも押さえておかなければ・・・7月19日(日)戸塚ボウリングセンターにて行われた神奈川プロアマチャリティートーナメントの予選会に参加してき ... » more
テーマ ボウリング

 

最終更新日: 2016/11/30 17:55

「ボウリング」のブログ関連商品

» 「ボウリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る