誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボウリング

ボウリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボウリング」のブログを一覧表示!「ボウリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボウリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボウリング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

漁組OTOTO嫁さんと練習
次週の土曜日にチャリティボウリング大会に嫁さんも出場。なにせ12011年3月からほとんど投げていない。いきなりだとボールがあうのかもわからない。で、平日午前中1時間1レーンの貸切1000円で投げてきました。 ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリング練習
矢張り予報通り今朝は雨でした。それでペタンクはお休みです。結構激しく降っているので、家でゆっくりしていようと思ったら、10時頃には青空が出てきました。午後行こうと思っていたボウリングに出掛けることにしました。どうしてもリ ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの日
第7回のリーグ戦も最終日でした。今日はフェスタといい個人戦の戦いでした。練習の時のように出来れば良いのですが・・・・・・・まあまあの出来でした。順位としてはハンデ込みで3位でした。2位の人と1ポイント差でした。残念。 ... » more

大会明けの日曜日に練習をした。コントロールが定まらない。スパットボウリングに徹してみました。プッシュアウェイの確認。二歩目と手のシンクロなど。このあたりを意識して投げられれば少しはスコアになる。し ... » more
テーマ ボウリング

漁組OTOTOひどいな!
段々ひどくなる。投げる方向が定まっていない。指の抜けるポイントがまちまちアプローチのスピードが速く手が遅れている。脇が開いている。投げるポイントを最後まで見ていない。ついに本日はアベ150台。ひどすぎる。 ... » more

かなり遅くなりましたが、大会参加の覚書を。。。10月25日(日)厚木のスマイルフィールドで行われた「2015オータムフェスティバル」に参加。アマチュア参加者93名。レーンは特に速いとは感じませんでしたが、結構スプリットに悩まされまし ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリングの日
いよいよ第7回リーグ戦も終わりになります。今日は順位決定戦です。ハンデ付きでは6位になっていますので、5位の人との対戦でした。ハンデが16ポイント私の方が少ないので、頑張らないと勝てませんね。ムキになると力が入って悪い結 ... » more

書きたい記事が変わってきた・・・ 毎週日曜日に早朝ボウリングをやっていて、スコア150UP目標にしています。これより150超え200超えを目指していきます。totoはこれまで通りに100,000,000円目指して予想を立てていきます。 ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
12月31日が期限の無料券を何枚も戴いたので、今日はそれも足して8ゲームしてきました。いつもリーグ戦で使っている14レーンでした。今日の目標はもう少し横回転を付けて投げたいなと思いました。良い感じでピンに食い込んでいくと ... » more

漁組OTOTOAセンターA杯に参加 11月
昨日の練習ではよかったのですが大会になると駄目ですね。やっぱり力んでしまうのですね。それと体力がありません。マイナス90/4ゲームは情けない。アベ170台ですものね。 ... » more
テーマ ボウリング

漁組OTOTO練習
今日は仕事が休みでボウリング料金が200円/ゲームの日。4ゲームを無料券を使えば600円で投げられる。ゆっくりと投げることを心がけてボールの動きを良く観察する。そしてプロテクタをつけて投げてみました。手首がかってしまった ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ペタンクの日
お天気は良いけれど、風が凄くて寒い日でした。10人も集まりました。最高の人数です。5人づつに別れて大騒ぎしながらゲームしました。楽しいですね。1回目は赤の勝ち、2回目も赤の勝ち、私も紅組。気分も良い。 ... » more
テーマ ペタンク ボウリング スポーツ

スポーツの楽しみ ボウリングの日
第7回リーグ戦13戦目です。最後の対戦相手は政子さんでした。でも、今日はお休みで先投げしてありました。ハンデも沢山あるし、凄い点数出しているよね。皆でスコア表のぞき込みました。1ゲーム目、頑張るしかないとマイペースでとや ... » more

ボウリング場放浪記 #001 新潟県新潟市 『大竹座ボウル』 平成27年11月23日勤労感謝の日『大竹座ボウル』ボウリング場という聖地へ。ストライクを求め、スペアを求めさまよう。きくちゃんのボウリング場放浪記アラフィフオヤジのきくちゃんパパです。今回プレ ... » more
テーマ ボウリング

優勝!!       (^^)v 今日は、師匠、大橋さんの本家「まごころごはん。」学びがいっぱいです〜!夜は、ボウリング大会、第5回戦!今日は、19チーム、総勢76人での戦い! ... » more
テーマ ボウリング まごころごはん。 ゆかいな仲間

しかし、ひどい出来でした。最近はどんどんひどくなります。なげなくなるとこんなにひどくなるものかと・・・親指の抜けも悪くなりコプラ指になりそうですし・・・ちょっと自信がなくなりました。 ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリングの日
第7回リーグ戦12戦目です。いよいよナンバー1と戦うことになりました。実は私、2週間前血圧が160ほどになり慌てて病院へ行きました。その時から一番弱いと言われる血圧を下げる薬の見始めました。ところが下がりすぎているのか朝 ... » more

コソ練、、、        (^^) 今日のしょーこちゃんは、ゆうこ先生のおうちへお邪魔していたようです!僕は、仕事帰りに、ボウリングのコソ練よったら、、今日も両備ボウルは貸切状態、、、一旦帰って、昨日届いた荷物を開けて2004年 ... » more
テーマ ボウリング ゆかいな仲間

ボウリング!      (^^) 今日は、先日、げんちゃんに教えてもらったことの確認で、ボウリングのコソ練に行ってきました〜!少しコントロールが良くなった感じで、大崩れをしなかったですね〜!爆発的なスコアは出な ... » more
テーマ ボウリング ゆかいな仲間

スポーツの楽しみ ボウリング練習
今日はいつもの通り9時過ぎに出掛けました。1階は使えないというので3階ですることになりました。なんだか子供連れが多いなあ。34レーン、33レーンは男の子とお母さん、ルールも知らなくて投げた後すぐ投げたくてこれには参った。教えよう ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの日
第7回リーグ戦11戦目です。今日の対戦相手は弘美さんです。ハンデも同じでした。こうなったら、ハンデ無しと同じですね。この頃は、リーグ戦ということをあまり意識しないでやっているので、気が楽です。おかけで今までにない良い ... » more

ボウリング教室!      (^^) 今日は、しょーこちゃんは、倉敷から、のりちゃんが来て、二人でクック〜!そして、電動歯ブラシやいろんなお話で盛り上がったそうです〜!いいね!夜は、三重からのお客様、げんちゃんさんを講 ... » more
テーマ ボウリング ゆかいな仲間

漁組OTOTOハッピーチャレンジ
本日はターキーチャレンジ。結局全然駄目でした。昨日の練習も徒労に終わってしまいました。うーん、アーソンデス、ソラリスは残念ながらウッドで゛は厳しいな。さて、ボウルどうする?また迷宮入りかな。マイナ ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリング
第7回リーグ戦10戦目です。今日の相手は早苗さんハンデ16ポイント差で私の方が少ない相手です。第6回の時は1−3でした。ポイント差ももっとあった気がします。兎に角自分のペースで頑張ろう。何とか順調にやっています。3ゲーム ... » more

漁組OTOTO練習
オイルコンディションが変わったのでちょっと練習です。ついでに投球ボールも変えてみました。古いボールだけどソラリスは走ってくれる。アーソンデスも走ってドライでソラリス以上に曲がる。この組み合わせでいける ... » more
テーマ ボウリング

ボウリングで、High213点、AV160.2、4ピン6ピンスプリットメイト達成。 ボウリングで、High213点、AV160.2、4ピン6ピンスプリットメイト達成。5Gアベレージ=160.2Highゲーム=2134ピン6ピン並行スプリットメイトストライク16回、フォース1回、スペア17回、スプリッ ... » more
テーマ ボウリング Hjghゲーム 4ピン6ピン平衡スプリツトメイト

スポーツの楽しみ ボウリング
第7回リーグ戦9戦目でした。今のグループは13名で戦っていますので「ダミー」がいます。今日はそのダミーとの対戦でした。130ポイント固定のダミーです。私のハンデは30、101ポイント取れば勝てます。皆に楽勝だねといわれます。 ... » more

漁組OTOTOAセンターA杯に参加 10月
先々週は東京、先週は体調不良でお休み。今日は大阪まで行った帰りに大会に出てきました。相変わらず180台をうろついています。まあ、だいぶ良くなってきたのでしょうが・・・200オーバーが1ゲーム。疲れてくると ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリング練習
ペタンクの日でしたが、皆さんグランドゴルフもしていて、今日はゴルフの方の試合だそうで、ペタンクは中止となりました。昨日はテニスの人数がお休みが多くて中止にしたところです。それではとボウリングの行ってきました。金曜日は ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの日
第7回リーグ戦8戦目です。今日は郁雄さんでした。男性で3番目に上手い人です。ハンデ差24です。勝てないだろうけれど。おう1ゲーム目勝ってしまった。2ゲーム目郁雄さん頑張ってストライク続けています。やっぱりね。負け ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:55

「ボウリング」のブログ関連商品

» 「ボウリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る