誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボウリング

ボウリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボウリング」のブログを一覧表示!「ボウリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボウリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボウリング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
連休中ですが、行ってきました。早めに行けば大丈夫と思って。いつものリーグ戦もお休みしていました。私たちのリーグ戦は4日なのでお休みとしました。皆がやりたいと言えばできるのですが、休もうかということに決まりました。今日 ... » more

スポーツの楽しみ ボウリング見学
ボウリング見学 いつも利用しているボウリング場にかわいい子たちが来るというので午後から見に行きました。浅田梨奈プロ、坂本詩緒里プロ、飯田奈々プロ、そして専属の高坂麻衣プロ、この4人でチャレンジトーナメントが行われました。先着申し込み23チーム、 ... » more

ニューボールの@威力は… ボウリングのボールをまた購入してしまったのですよロトグリップ社のメナス何回か転がしに行ってみたところ、よく曲がるし当たったピンのアクションもよくて気に入っているのです。そんなニューボールで昨夜の独りボウリングにて〜 ... » more

今日の相手は晴恵さんでした。先日コーチレッスンを受けたそうです。このレッスンはビデオを撮ってくれていろいろ指導してくれるそうです。お値段も少し高いのですが、1回に3人が定員だそうで、良かったと言っていました。その成果が出てい ... » more

漁組OTOTO練習
まずは新しいボウリング場の癖に早くなれること。後は最適なラインを見つけることですね。試合のときの方がメンテナンス仕立てなのでスコアは出やすいですね。遅くなってきたときのあわせ方でしょうか。今日もかなり遅く ... » more
テーマ ボウリング

第9回リーグ戦 2戦目 先週は1勝しかできなかったので、順位は10位になっていました。スクラッチは6位、まあまあのところです。今日の相手は和男さんでした。ハンデ1ポイント私の方が少なかったです。結構若いときからやっていて上手い人なんですが、先週は調子悪かっ ... » more

スポーツの楽しみ ボウリング練習に
土曜、日曜日は雨が降ったり、風が強かったなどで、のんびりしていました。今日は午前中からボウリングの練習に行ってきました。いつものように7ゲーム、4ゲーム目からは10番ピンの練習をしました。今日はちょっとも上手く取れなくて、ガ ... » more

漁組OTOTOSAP参戦
サンケイボウル主催の大会に参加してきました。やっとウッドに慣れてきたかと思っていたら今となっては懐かしいアンビレーン。うーん、確かに投げやすい。その分、皆さんも良く打ちます。当分はここでの上位いりは難しいかもしれ ... » more
テーマ ボウリング

いよいよ今日からまたリーグ戦が始まります。今日はくじ引きでレーンと順番を決めます。すると誰と対戦するかが決まります。2人がお休みするということで12人で戦います。ハンデはアベレージから180点を基準にして90%です。 ... » more

漁組OTOTO福知山のSAPへ
3月一杯で丹波市のAPIA柏原が閉店してしまい。次のホームのセンターをSAPにしました。東京にいた頃はSAP日野ボウル。サンキョウアミューズメントプラザ。福知山はサンケイアミューズメントプラザでSAP。なんか縁を感じ ... » more

今日は8回リーグ戦最後の日、フェスタは個人戦です。ハンデ込みですからそれなりに大変です。私のハンデ15多い人で50を持っている人が何人かいます。頑張るのみ。ハンデ込みで3ゲーム216.138.229でした。2ゲーム目こん ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
今日は3階でやりました。まだ子供たちはお休みなんですね。わいわいうるさい。マナーも知らないので困ったものです。7ゲームやってきましたか、なんだか早く帰りたかった。それても1ゲームは10番ピンを取る練習をした。ハイゲーム179 ... » more

漁組OTOTO最終日
マルハン直営でボウリング場2号店のAPIA柏原ボウルが3/3118時で閉店しました。庶民の収入が減りパチンコへの投入される金額も減り本業も厳しいのか50年近く続いたセンターが閉鎖されました。1号店のマルハン創業者出身地の ... » more
テーマ ボウリング

漁組OTOTO閉店2日前
仕事が終わってから夕飯食べて休みになるので最後を楽しんできました。隣ではご夫婦でボウリング。ご主人が11個ストライクを続けていましたが12投目10ピンタップ。あーあ299でした。 ... » more
テーマ ボウリング

漁組OTOTO閉店1日前
いよいよ1日前になりました。今日は一人で投げていたら1人2人と3人でボウリングを楽しみました。途中にオイルを入れてくれ、オイルの効果をさまざまと感じました。遅いなりの練習にはなりました。 ... » more
テーマ ボウリング

さてさて今日は順位決定戦となります。リーグ゛戦では1位をキープしていますので2位の人との戦いです。勝ち点は先週良かったので2位との差3点です。1点取れれば勝てるのですが、どうなりますか。いよいよ始まりました。そう ... » more

漁組OTOTO閉店3日前
いよいよ明日明後日で閉店。今週は今日で仕事が終わりなので練習に行ってきた。ウッドレーンで投げる機会もあんまりないので感触を楽しみつつ、各スパッドに対してまっすぐに投げる練習を20枚目までやってみました。コント ... » more
テーマ ボウリング

いよいよアピア柏原も閉店。このボウリング場で発足した投踊会主催のアピアでの催しも今日が最後。わたしも最後なので親しくなった方もいらっしゃるので参加させてもらいました。1時間のフリー練習後2ゲームのみの大会 ... » more
テーマ ボウリング

今日はセンター主催の大会の最終戦。2月の後半より肘痛なのでどうかと思っていたが何とか投げれました。ボウリングとは別の筋肉を傷めているようですね。まあ、かばいかばいだったのでスコアーは散々でした。後半の ... » more
テーマ ボウリング

最後の対戦相手は早苗さんです。ハンデは早苗さん41、私15です。26ポイント差うーん何とかなるかな。ハンデ込みで195、168、164なんでだんだん悪くなるのかなあ。総合点でも勝ったので4-0ということで勝つことができま ... » more

ペタンク&ボウリング 午前中はペタンクに行きました。お天気が良くて暖かくなったので12人も来ました。最高の人数です。10人分しか球がないので、何とか譲り合いながらやることにしました。赤白終わってみれば引き分けでした。午後からはボウ ... » more
テーマ ペタンク ボウリング スポーツ

漁組OTOTOあーあ、閉店か?
こちらで行っていたセンターから突然の閉店の知らせ。まじかよぉーーー。情報を仕入れるべく投げに行った。ここより北にある発祥の地であるNO1店は存続。NO2店は閉店。ひじ痛もあり2ゲームで終わり。 ... » more
テーマ ボウリング

いよいよあと2人と対戦します。今日は恵美子さんでした。とってもフックの効いたボールなんですが、調子がいいとストライク連発します。ハンデは恵美子さん51、私16こんなに差があります。恵美子さんは9ピンとってもあとの ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
朝から雨、寒い1日でした。9時過ぎに出掛けたのに1階は一杯とのことで3階29レーンでした。いつも取れる4.7を取れなかったり、2.4.5が取れなかったりで点数が伸びませんでした。それにスプリットもよく出しました。13 ... » more

スポーツの楽しみ ボウリング練習
ボウリング練習 雨降りでどうしようかなあと思ったけれど、やっぱり出掛けました。今週はボウリング場の都合でリーグ戦がお休みなので、今日は3階のレーンにしてみました。3階はトーナメントに出る時しか行きませんし、投げていません。いつものように ... » more

今日は弘美さんとでした。ハンデも1ポイント私の方が少ないだけなので同じようなものです。3月からレーンのオイルが変わりました。5枚目を投げると曲がること。私のボールはあまり曲がらないはずなのに。修正しながらなんとか頑張りました ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
今日は月曜日、やっぱり朝から出掛けてしまいました。今月はボウリングでお金沢山使っています。年金生活なのにね。無理しちゃっています。さて、今日は3番レーンでした。1.2レーンには大学生が入ってきました。皆うまいからボウ ... » more

2月いっぱいはペタンクもお休みだし、リーグ戦では負けちゃったしでもやもやしていた。それで午後から練習に出掛けてみた。本当は午前にと思ったけれど、金曜日はリーグ戦がたくさん入っていて混んでいそうです。珍しく5番レーンでした。こ ... » more

漁組OTOTOポイント大会に
久しくしている方が出場していると思い行ってみた。どうも思いが入れ子になってしまいました。本当は土曜日に練習と思っていたのですが・・・今日はプラスゲームが3/4でマイナスゲームも196なので東京で投げていたときのよ ... » more
テーマ ボウリング

10戦目の今日は喜美子さん、今回から入った方です。土曜日にもリーグ戦に入って居るそうで上手いです。リーグ戦の成績も1位が私、2位が貴美子さんとなっています。私は自分の成績だけ考えてやればいいと落ち着いていました。1ゲーム ... » more

 

最終更新日: 2017/04/14 10:15

「ボウリング」のブログ関連商品

» 「ボウリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る