誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボウリング

ボウリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボウリング」のブログを一覧表示!「ボウリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボウリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボウリング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

漁組OTOTO最終日
マルハン直営でボウリング場2号店のAPIA柏原ボウルが3/3118時で閉店しました。庶民の収入が減りパチンコへの投入される金額も減り本業も厳しいのか50年近く続いたセンターが閉鎖されました。1号店のマルハン創業者出身地の ... » more
テーマ ボウリング

漁組OTOTO閉店2日前
仕事が終わってから夕飯食べて休みになるので最後を楽しんできました。隣ではご夫婦でボウリング。ご主人が11個ストライクを続けていましたが12投目10ピンタップ。あーあ299でした。 ... » more
テーマ ボウリング

漁組OTOTO閉店1日前
いよいよ1日前になりました。今日は一人で投げていたら1人2人と3人でボウリングを楽しみました。途中にオイルを入れてくれ、オイルの効果をさまざまと感じました。遅いなりの練習にはなりました。 ... » more
テーマ ボウリング

さてさて今日は順位決定戦となります。リーグ゛戦では1位をキープしていますので2位の人との戦いです。勝ち点は先週良かったので2位との差3点です。1点取れれば勝てるのですが、どうなりますか。いよいよ始まりました。そう ... » more

漁組OTOTO閉店3日前
いよいよ明日明後日で閉店。今週は今日で仕事が終わりなので練習に行ってきた。ウッドレーンで投げる機会もあんまりないので感触を楽しみつつ、各スパッドに対してまっすぐに投げる練習を20枚目までやってみました。コント ... » more
テーマ ボウリング

いよいよアピア柏原も閉店。このボウリング場で発足した投踊会主催のアピアでの催しも今日が最後。わたしも最後なので親しくなった方もいらっしゃるので参加させてもらいました。1時間のフリー練習後2ゲームのみの大会 ... » more
テーマ ボウリング

今日はセンター主催の大会の最終戦。2月の後半より肘痛なのでどうかと思っていたが何とか投げれました。ボウリングとは別の筋肉を傷めているようですね。まあ、かばいかばいだったのでスコアーは散々でした。後半の ... » more
テーマ ボウリング

最後の対戦相手は早苗さんです。ハンデは早苗さん41、私15です。26ポイント差うーん何とかなるかな。ハンデ込みで195、168、164なんでだんだん悪くなるのかなあ。総合点でも勝ったので4-0ということで勝つことができま ... » more

ペタンク&ボウリング 午前中はペタンクに行きました。お天気が良くて暖かくなったので12人も来ました。最高の人数です。10人分しか球がないので、何とか譲り合いながらやることにしました。赤白終わってみれば引き分けでした。午後からはボウ ... » more
テーマ ペタンク ボウリング スポーツ

漁組OTOTOあーあ、閉店か?
こちらで行っていたセンターから突然の閉店の知らせ。まじかよぉーーー。情報を仕入れるべく投げに行った。ここより北にある発祥の地であるNO1店は存続。NO2店は閉店。ひじ痛もあり2ゲームで終わり。 ... » more
テーマ ボウリング

いよいよあと2人と対戦します。今日は恵美子さんでした。とってもフックの効いたボールなんですが、調子がいいとストライク連発します。ハンデは恵美子さん51、私16こんなに差があります。恵美子さんは9ピンとってもあとの ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
朝から雨、寒い1日でした。9時過ぎに出掛けたのに1階は一杯とのことで3階29レーンでした。いつも取れる4.7を取れなかったり、2.4.5が取れなかったりで点数が伸びませんでした。それにスプリットもよく出しました。13 ... » more

スポーツの楽しみ ボウリング練習
ボウリング練習 雨降りでどうしようかなあと思ったけれど、やっぱり出掛けました。今週はボウリング場の都合でリーグ戦がお休みなので、今日は3階のレーンにしてみました。3階はトーナメントに出る時しか行きませんし、投げていません。いつものように ... » more

今日は弘美さんとでした。ハンデも1ポイント私の方が少ないだけなので同じようなものです。3月からレーンのオイルが変わりました。5枚目を投げると曲がること。私のボールはあまり曲がらないはずなのに。修正しながらなんとか頑張りました ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
今日は月曜日、やっぱり朝から出掛けてしまいました。今月はボウリングでお金沢山使っています。年金生活なのにね。無理しちゃっています。さて、今日は3番レーンでした。1.2レーンには大学生が入ってきました。皆うまいからボウ ... » more

2月いっぱいはペタンクもお休みだし、リーグ戦では負けちゃったしでもやもやしていた。それで午後から練習に出掛けてみた。本当は午前にと思ったけれど、金曜日はリーグ戦がたくさん入っていて混んでいそうです。珍しく5番レーンでした。こ ... » more

漁組OTOTOポイント大会に
久しくしている方が出場していると思い行ってみた。どうも思いが入れ子になってしまいました。本当は土曜日に練習と思っていたのですが・・・今日はプラスゲームが3/4でマイナスゲームも196なので東京で投げていたときのよ ... » more
テーマ ボウリング

10戦目の今日は喜美子さん、今回から入った方です。土曜日にもリーグ戦に入って居るそうで上手いです。リーグ戦の成績も1位が私、2位が貴美子さんとなっています。私は自分の成績だけ考えてやればいいと落ち着いていました。1ゲーム ... » more

ボウリングで214、3GのAV184達成しました。 ボウリングで214、3GのAV184達成しました。第1G214(ターキー、ストライク5回、3、10のスプリットメイトでノーミス)、第2G148第3G190クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。 ... » more
テーマ ボウリング 200アップ AV184

漁組OTOTO練習
ホームのセンターが日曜日に大会にシフト。日曜日だと次の仕事に差し支えるので無理かな。センターが投げている人のニーズを確認しているのかが疑問ですが私は出ないことにします。その分、練習に回しましょう。 ... » more
テーマ ボウリング

お天気は良いけれど、風が冷たい日です。リーグ戦も後半になっています。今日の相手は関口の旦那様です。ご夫婦でやっているのです。私より1才ほど年上です。あらら今日は奥様だけが参加でした。以前から腰が痛いといいながらもやってい ... » more

漁組OTOTO大会でプラスゲーム
年明け早々から3大会ぶりにプラスゲームを打てました。悪い癖の1ゲームを落とすというのはやはりやってしまいましたが・・・・4ゲーム中3ゲームがプラス。3ゲームにレンコンが変わって調整が遅れたものの4ゲームめには立て ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリング練習
2月いっぱいペタンクはお休みということになったので、なんだかつまらない。それで午後からボウリングに出掛けました。パックで7ゲーム、練習はいつも7ゲームやってきます。いろいろ練習したいから。ハイゲーム200、あとは15 ... » more

いよいよ8戦目、リーグ戦では勝ち点が一番多く今は1位になっている私です。今日の対戦相手は壮一郎さんです。リーグの中で一番うまくてハンデ0です。私は18です。20が18になっていました。結果は1.3ゲームを勝ちました。2ゲ ... » more

スポーツの楽しみ ボウリング練習
月曜日は練習日というのが当たり前になってきました。今日も7ゲームやってきました。10番ピンもだいぶとれるようになりました。6.10番ピンならほぼ確実に取れるんですけどねえ。10番ピンだけだとなぜか緊張しちゃいます。すると ... » more

今日も午前中7ゲームやってきました。7ゲーム中10ピン残りが12回ありました。そのうち7回は取れましたが、まだまだ失敗します。失敗の原因は、決めたスパットをボールが通らなかった時です。しっかりスパッとを通るように練習する ... » more

漁組OTOTO練習
今週は大会をお休みにしました。というか、同窓会に出ていて大会には参加せず。今日投げないと2週間、あくので200円という安さにつられて投げました。流石に日曜日のお昼。久しぶりに待ち時間が発生。4 ... » more
テーマ ボウリング

明日は立春だというのにまだ寒い毎日です。今日は7戦目になりました。14人でやっているので半分の人と対戦しています。対戦相手は政子さんでした。ハンデ70えぇそんなにあるの?わたしは2050ポイントも差があるよ。どうなるのか ... » more

漁組OTOTOAセンターA杯1月
いよいよ、2月から仕事開始。1月は結構投げたけどなんか立ち投げなのか迷ってしまう。今日も2ゲーム目までは立ち投げだったがスプリットが出だすします。きっちりと投げた方がよかったのか。AV190.なんか中途半 ... » more
テーマ ボウリング

今日は6戦目です。対戦相手は三男さんでした。ハンデは6ポイント私の方が多いだけですから、同じようなものです。三男さんは結構勝負にこだわりますから、私が良い点数を出していると崩れるのはわかっていますから、頑張るしかないですね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:55

「ボウリング」のブログ関連商品

» 「ボウリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る