誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボウリング

ボウリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボウリング」のブログを一覧表示!「ボウリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボウリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボウリング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

漁組OTOTO練習
エリアドゥ三田、前回のときも10ピンカバーがまだ危なげだった。クリアしたくて本日練習に。到着してびっくり。本日は団体が入り3時までは空きがなし。どちらにしても三田に居なくてはならなかったのでボウリング雑誌などを読 ... » more
テーマ ボウリング

今日の相手は喜美子さんでした。先投げしてあり、スコアは出ています。頑張れば何とかなりそうでした。ハンデもあまり違わないし。それなのに1ゲーム始まってから、左足つま先までしびれてきました。軸足なのに参ってしまいました。 ... » more

やっぱり上手いです。思い切りがいい、バックトップからのリリース。体幹がしっかりしているんだろうね。なかなかこのセンターではスコアが上がらない。テンピンの練習をたっぷりとしないと駄目ですね。コントロールの悪 ... » more
テーマ ボウリング

SAPで投げるとスコアがアップするね。いわゆるハイスコレーン。それとピンがなんか倒れやすい。とはいうものの2ゲーム目は10ピンが残り苦労しましたが・・・三田も攻略をしたいですね。もう少し距離が近ければ行くのですが ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ リーグ戦 7戦目
もう6月です。早いものです。吉郎さんとでした。ハンデも4ポイント私の方が少ないだけですから頑張りたい。1ゲーム目は勝てましたが、2ゲーム目あっさり負けてしまいました。3ゲーム目は私170吉郎さん171ハンデ入れたらも ... » more

柏原のApiaが閉鎖したため投げよう会の例会はエリアドゥに場所を移す事となった。Apia閉鎖後は福知山のSAPで投げていたが距離が近くならばこちらの方がよかった。距離が倍近くある。10ピンがなかなか飛ばない面白さ ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ リーグ戦 6戦目
今日の焚いては貴美子さんです。息子と同じくらいの歳の奥様です。リーグで一番若いかな?ハンデも私の方が少しだけ少ない、まあ同じくらいと思えばいいです。1ゲーム目は何とか勝てましたが、後は負けました。貴美子さんはレーンに ... » more

スポーツの楽しみ ボウリング練習
今日も行ってきました。7ゲームです。オイル抜きをしたボールも受け取りました。何となく違うような気がします。それほど分かりませんでした。10番ピンを取る練習、どのスパットへ投げるとボールはどうなるのか、自分の投げ方をす ... » more

4ゲームで798とは・・後2点。1ゲーム目はノーミス、後は1-2回のミスで200オーバーならずで1ゲーム目のプラスの貯金を食いつぶしてしまいました。今日の大会は勝ち残り戦で予選10位以内なら決勝ラウンドに進めるもの。 ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリング練習
ペタンクの日ですが、お休みとのことで、時間が空きました。午前中に練習に出掛けました。21レーン右隅の方です。今日はボールの横回転の練習です。フックボールと言いますが、もう少し回転をかけたいのです。スコアは良くないです ... » more

第9回リーグ戦 5戦目 今週はお天気が良くて、気温もぐんぐん上がり夏日になる日もあるそうです。ボウリング場も冷房が入っていますが、投げているときは暑くなりました。今日の対戦相手は早苗さんです。ハンデ46私18こんなに差があります。気 ... » more

ボウリング大会! 月曜日と火曜日は、五反田にある本社に会議のため出張だったんですが、月曜日の夜にたまたま親睦会のボウリング大会がありまして、松本から出張した5人も参加することになりました。松本は先日の焼きそば奉行のバーベキュー大会が親睦会だったのです ... » more

漁組OTOTO息切れ。
サンケイボウルで投げてきました。土曜日の14時30分。なかなかいい時間に開催してくれる。4ゲームはちょうどよいかも?2ゲーム目まではノーミスでよく頑張っていた。東京で健康なときと同じくらいだった。 ... » more
テーマ ボウリング

連休中1回お休みしたので2週間ぶりになります。今日の相手は京子さんでした。右と左のレーンの立ち位置が少し違いました。こんなことか少しわかるようになりました。1.2ゲームは順調に勝つことが出来ました。が、3ゲーム目、が ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
長い連休が終わり、と言っても私はいつもと変わらない生活でしたが。練習に行ってきました。早い時間に行ったのでそれほど混んでいなかったのに、だんだんレーンが埋まってきて、待っている人もいました。なんでだ、まだ休みの人もいるのかなあ。 ... » more

川崎グランドボウルでは、今年からアメリカのPBAで使用されているレーンコンディションの使用許可を得て、そのパターンを使用しての大会を「ハイパーコンディション大会」として開催しています。僕が参加したのはこれまでに2大会。3月の「スコーピオ ... » more
テーマ ボウリング

しばらくぶりのボウリングの記事です。だいぶ前の大会ですが、覚書のつもりで・・・3月27日(日)JPBA神奈川ファンクラブのスプリング・フェスティバルに参加しました。会場はスポルト八景ボウルでした。この会場は2012年6月にクラブ・チ ... » more
テーマ ボウリング

漁組OTOTO合うボールは?
ただ今、センターのレーンコンディションと合うボールを検索中。アサシンはちょっとオイルに弱すぎる。むしろ古いボールのソラリスの方がよかった走って切れが良かった。そういう意味ではエピデミックかな。ミスは減りそうで ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
連休中ですが、行ってきました。早めに行けば大丈夫と思って。いつものリーグ戦もお休みしていました。私たちのリーグ戦は4日なのでお休みとしました。皆がやりたいと言えばできるのですが、休もうかということに決まりました。今日 ... » more

スポーツの楽しみ ボウリング見学
ボウリング見学 いつも利用しているボウリング場にかわいい子たちが来るというので午後から見に行きました。浅田梨奈プロ、坂本詩緒里プロ、飯田奈々プロ、そして専属の高坂麻衣プロ、この4人でチャレンジトーナメントが行われました。先着申し込み23チーム、 ... » more

ニューボールの@威力は… ボウリングのボールをまた購入してしまったのですよロトグリップ社のメナス何回か転がしに行ってみたところ、よく曲がるし当たったピンのアクションもよくて気に入っているのです。そんなニューボールで昨夜の独りボウリングにて〜 ... » more

今日の相手は晴恵さんでした。先日コーチレッスンを受けたそうです。このレッスンはビデオを撮ってくれていろいろ指導してくれるそうです。お値段も少し高いのですが、1回に3人が定員だそうで、良かったと言っていました。その成果が出てい ... » more

漁組OTOTO練習
まずは新しいボウリング場の癖に早くなれること。後は最適なラインを見つけることですね。試合のときの方がメンテナンス仕立てなのでスコアは出やすいですね。遅くなってきたときのあわせ方でしょうか。今日もかなり遅く ... » more
テーマ ボウリング

第9回リーグ戦 2戦目 先週は1勝しかできなかったので、順位は10位になっていました。スクラッチは6位、まあまあのところです。今日の相手は和男さんでした。ハンデ1ポイント私の方が少なかったです。結構若いときからやっていて上手い人なんですが、先週は調子悪かっ ... » more

スポーツの楽しみ ボウリング練習に
土曜、日曜日は雨が降ったり、風が強かったなどで、のんびりしていました。今日は午前中からボウリングの練習に行ってきました。いつものように7ゲーム、4ゲーム目からは10番ピンの練習をしました。今日はちょっとも上手く取れなくて、ガ ... » more

漁組OTOTOSAP参戦
サンケイボウル主催の大会に参加してきました。やっとウッドに慣れてきたかと思っていたら今となっては懐かしいアンビレーン。うーん、確かに投げやすい。その分、皆さんも良く打ちます。当分はここでの上位いりは難しいかもしれ ... » more
テーマ ボウリング

いよいよ今日からまたリーグ戦が始まります。今日はくじ引きでレーンと順番を決めます。すると誰と対戦するかが決まります。2人がお休みするということで12人で戦います。ハンデはアベレージから180点を基準にして90%です。 ... » more

漁組OTOTO福知山のSAPへ
3月一杯で丹波市のAPIA柏原が閉店してしまい。次のホームのセンターをSAPにしました。東京にいた頃はSAP日野ボウル。サンキョウアミューズメントプラザ。福知山はサンケイアミューズメントプラザでSAP。なんか縁を感じ ... » more

今日は8回リーグ戦最後の日、フェスタは個人戦です。ハンデ込みですからそれなりに大変です。私のハンデ15多い人で50を持っている人が何人かいます。頑張るのみ。ハンデ込みで3ゲーム216.138.229でした。2ゲーム目こん ... » more

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
今日は3階でやりました。まだ子供たちはお休みなんですね。わいわいうるさい。マナーも知らないので困ったものです。7ゲームやってきましたか、なんだか早く帰りたかった。それても1ゲームは10番ピンを取る練習をした。ハイゲーム179 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:55

「ボウリング」のブログ関連商品

» 「ボウリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る