誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボウリング

ボウリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボウリング」のブログを一覧表示!「ボウリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボウリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボウリング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

漁組OTOTO夏休み中なので練習
今週2回目、8月になって1回目のボウリング。仲間がいつも行っている練習日なので参加させてもらいました。今月から1フィート短くなって41フィート。1フィートの長さが曲がりにこれだけ違いが出てくるんですね。ボール ... » more
テーマ ボウリング

こんな時にしか行けない月曜日チャレンジ。40フィートか゜なかなか打てない。なんか立て直せないな。まあ、毎月変わるから月1、2ボウラーにはつらい物があるがいい勉強にはなる。今日もアベ170.まあ、今の実力で ... » more

スポーツの楽しみ リーグ戦 12戦目
今日は順位決定戦です。リーグ戦の方は今回10位です。それで9位の人とやりました。ハンデ20の差があり、勝てそうにもありません。1ゲームだけ勝ちました。あとは、全部負け、晴恵さんですが、ずっとスコア悪かったというのに、 ... » more

私はリーグ戦のスコアが悪いので、公認アベレージは151です。160位まで行ったのに、足がしびれるようになさてからどんどん下がってきています。練習しているとき、坂井プロに声をかけられて、参加してみることにしました。このとこ ... » more

172/211/206/201790マイナス10でした。まあ、ノーミスは2ゲーム。しんぼうしたボウリングでした。氷上ではまずまずのスコアが残せるようになってきているけどやっぱり三田を攻略しないと。 ... » more
テーマ ボウリング

ボウリングで久々AV160アップしました。 ボウリングで久々AV160アップしました。マイボウルを長く使用していると、油を吸い込みます。定期的に、油抜きをおこないますが、今回油抜きをしてから曲がりが多くなり、慣れるまで数ケ゜ームかかりました。ゲームの途中での油 ... » more
テーマ ボウリング AV160以上

いよいよ最後の人との対戦です。ハンデは和男さん12私28このところ成績が悪くて私は1ポイントづつ下がってしまっています。ハンデが多いとなんとなく自分らしく投げられる気がします。3ゲームとも私らしくいい感じで投げられま ... » more

ボーナス出たから@買っちゃった 先日、めでたくボーナスが出たのですよ。せっかくだからと〜新しくボウリングのボールを買っちゃった受け取りへ行ったときに穴あけをして試し投げしてくるのですボクに合うといいなぁ ... » more

なかなかいいゲームは打てなかったがそれなりに何とか見えてきそうです。とはいうものの168/176/185でした。 ... » more
テーマ ボウリング

漁組OTOTO三田で練習
大会前に練習、ここを攻略せねば。ストライクが続かない。何とかしたい。ボールはくもり系で責めました。ラインは外5枚目から遅くなってきたら8枚目あたりからでまた伸びてきたりして外に逃げたり。練習で少しだけわか ... » more
テーマ ボウリング

久々の更新です。7月2日にJPBA神奈川ファンクラブの設立記念大会に参加してきました。今回の会場は勝手知ったる川崎グランドボウルでした。アマチュア参加者は97名。僕はAシフトに入りました。この日のレーンコンディションはセンターの ... » more
テーマ ボウリング

いよいよ終盤に近付いています。今日の相手は規矩郎さんでした。ハンデも同じくらいで私の方が3ポイント少ないだけです。頑張らなくては。始まってみれば同じようなところでストライク。そしてミスも。真似しないでよう。恨 ... » more

漁組OTOTO師匠の1回忌でした。
7月5日は師匠の1回忌でした。早いもので1年がたってしまったのですね。八王子から丹波市に引っ越して3年目に届いた悲報。なんかまだ立川でボウリングをしていてそうな気がしてならない。 ... » more
テーマ ボウリング

漁組OTOTOスカイで投踊会
Y氏の誕生日ということでY氏チャレンジ。1ゲーム目は189で負け2ゲーム目231で勝ち3ゲーム目165で負け4ゲーム目199で負け1勝3敗でした。アベは196、もうちょっとなんだけどイージーミスでマイナスして ... » more

スポーツの楽しみ リーグ戦 9戦目
今日の相手は壮一郎さんでした。一番うまい人です。ハンデ差は18です。1ゲーム目は何とか勝ちました。実は7月からオイルの引き方が変わりました。壮一郎さんもどこに投げていいかわからないとぼやいていましたが、さすが ... » more

なんか久しぶりにサンケイで大会に出る。前回はなんかまとまらない感じ。2日前に練習して攻略をと思っていたが撃沈。大会ということで力が入ってしまうのか・全然想定ラインに乗せられず。もう嫌になってしまう。ア ... » more
テーマ ボウリング

漁組OTOTO練習 サンケイ
先週はノーボウリングだったので木曜日が仕事休みだったので投げてきた。前回のサンケイはオイルが割と長めだったが今はまた元に戻っている。ここでのボールの相性を調べるために4つ持って行った。なんとなんとABSのブラ ... » more

スポーツの楽しみ リーグ戦 8戦目
今日の相手は貴美子さんでした。先投げしてあり、スコアすごい。2ゲーム目はちょっと悪かったので、私が勝てるかも。ハンデは13私の方が少ない。これはつらいものがあります。頑張ったが0-4で負けてしまいました。2ゲーム目は ... » more

スポーツの楽しみ リーグ戦 7戦目
今日の対戦相手は郁男さんでした。男性で3番目にうまい人ですから、なかなか勝てません。それでも今回は私の方がハンデ少なかったです。今日の私はスペアが取れない。なんでだろう。これも精神的問題でしょうか。落ち着いて〜と言い ... » more

丹波の投踊会のハイスコア大会に参加してきた。今日は10枚より外に出すと早くからボールが噛みだし裏に行ってしまう。15から12枚目センターから気持ちまっすぐ投げる感じでちょうどよかった。遅いレーンの練習にはなりました。 ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ リーグ戦 6戦目
今日の相手は晴恵さんでした。今まで調子悪くて〜と言っていて、ハンデ49です。私は26その差23大変です。なんで私とやるときには良いスコアが出るのターキーまで出しちゃって。頑張ったのですが、1-3で負けました。 ... » more

前日に練習したかいがあると言えばいいのか分かっていてもそこに投げられない、うまく転がせないもどかしさ。アベ166はもうあかんレベルです。もうすこし、いろいろと試すことがあったんですが、後の祭りです。 ... » more

漁組OTOTO三田で練習
家内が三田で映画を見ている間に三田で投げてきた。練習とは言えひどい内容。コンディションがどうのこうのと言っている状態ではない。同じラインという再現性がほとんどなくなってしまっている。なんか力が入りすぎてい ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ リーグ戦 5戦目
今日の対戦相手はオバケさんでした。オバケとは、11人で戦っているので、一人足りないのでオバケさんを作っています。ほかの名前でもいいんですが、毎回貰うスタンディングシートに印刷してあるので皆そう呼んでいます。オバケさんは140 ... » more

川崎グランドボウルで月一行われている「ハイパーコンディションチャレンジ」に今回も参加しました。5月28日(日)に行われたPBAアニマルパターンの中の「バジャー」が今回のコンディション。オイルの長さが52フィートの超ロングコンディションで ... » more
テーマ ボウリング

今日はロングオイルらしい。ボールはシンクを持って行った。第一ゲームはプラスだが2ゲーム以降はどんどんスコアが落ちていく。コンディションに合わせられない。体力がないものだからフォームがどんどん雑になってくる ... » more
テーマ ボウリング

漁組OTOTO練習
よくよく考えると大会中にフォームを変えようとしている。まあ、試合でしか投げる機会がないので仕方がないと言えばそうなんですが。。。今日は休みになりパックで安く投げられるのがうれしい。それで練習にサンケイにやってきた。 ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ リーグ戦 4戦目
今日の相手は早苗さんでした。ハンデ私20、早苗さん4020ポイントも差がある。つらいところです。ストライクが単発で続かない。いつも取れる5番ピンをミスる。今日のレーンはフレンドシップでも使ったところ。レーンの状態も分かっ ... » more

漁組OTOTO練習
3ゲームの大会だったので早く終了。ちょっと投げたりないので久しぶりに居残り練習。やはり2歩目の足と手の同期。うまくいったときはやっぱりきれいなストライクが出る確率が上がっている。一歩目を大きく踏み込ん ... » more
テーマ ボウリング

2回目のノータップ大会。なんせ9本倒せばよい大会なんだけどそうなると9本がなかなか10フレの中で倒せない。今日も3ゲームした中でもよくて2回もカウントダウン。ポケットに持っていく練習と思っているんだけどそれが ... » more
テーマ ボウリング

 

最終更新日: 2017/10/21 15:14

「ボウリング」のブログ関連商品

» 「ボウリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る