誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボウリング

ボウリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボウリング」のブログを一覧表示!「ボウリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボウリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボウリング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スポーツの楽しみ リーグ戦 7戦目
今日の対戦相手は喜美子さんでした。女性軍の中で1番上手な方です。ハンデは3ポイント差です。どうなりますか。月曜日の練習の時はスペアが取れて気を良くしていましたが、今日はなかなか取れませんでした。喜美子さんもスプリットをた ... » more

ボウリング大会!        (^^) 昨日の、旧車の展示会に行こうとした時にはご機嫌斜めだったけど、、たかしくんの治療のおかげで、今日は復活!!雨の中、、お尻フリフリ、、wwちょっと、、危なかった、、、ww日曜出勤の後は、、急 ... » more
テーマ 86 ボウリング ゆかいな仲間

またもや久々の更新です。だいぶ前になりますが、川崎グランドボウルで行われたハイパーコンディション大会について。10月30日(日)に行われたのは「バジャー」・・・コンディションは何と52フィートの超ロングコンディション。当然僕も初 ... » more
テーマ ボウリング

Nostalgic Car!!       (^^) 今日は、、夜勤明けで、、帰ってきたら、土岐パパから嬉しいプレゼントが!!土岐パパありがとうございます!!そして、、朝からお出かけ!!名前繋がりで友達になったTomoakiくんと、コンベックスの N ... » more
テーマ 86 ボウリング ゆかいな仲間

こちらに来てから1年間だけ投げていた氷上スカイ。仕事の関係で水曜日の大会には行けなくなり会員を辞めていた。アピアも閉鎖して投踊会もスカイで大会を開催。久しぶりに投げた難しい。そういう意味でスペアの取るラインの ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ リーグ戦 6戦目
月曜日に練習に行きましたが、あまりスコアが良くなかったです。スペアが取れなくてだめでした。今日はもう6戦目です。対戦相手は和男さんでした。ハンデは和男さん19、私27です。練習ではいい感じでストライク取れます。和 ... » more

漁組OTOTO11/22の先行大会11/20
11/22の先行大会11/20 11/20三田で「いい夫婦の日」の大会に出てきた。家内が2011/3/11以降ボーリング熱が冷めてしまい。こちらに来てからも年に1回ほどは付き合ってくれていたが今回のスカッチWもあるので快く出場してくれた。年に一回の ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ リーグ戦 第5戦目
もう5戦目です。早く感じます。今リーグ戦では6位です。ハンデなしでも6位なんです。12人中で。男性4人と上手い女性1人、これを抜くのはちょっと無理な感じです。なので、まだまだ足の痺れがある中やっている私としては満足な出来です。 ... » more

漁組OTOTO練習
今度の日曜日に夫婦の日の大会11/22だが11/20に繰り上げである。久しぶりに女房に投げるかと聞いたら投げると返事が返ってきた。しばらく投げていないので3ゲームの練習をした。 ... » more
テーマ ボウリング

漁組OTOTO本日は対抗戦
ボウリングクラブの対抗戦に参加してきました。8人チームで上位4名の成績で勝敗を喫します。私も総合2位に入りチームにも貢献できました。しかしながらプラスゲームができず、やはり、10ピンミスの数を減らさないと難し ... » more

漁組OTOTO福知山のSapで練習
昼から仕事にあぶれた。この2週間ボールを握っていないので投げとかなくては・・・平日なので6ゲームパックで1058円は魅力的な価格。先日にここで記入しましたがボールのスピードが遅い。????どこが悪い。 ... » more
テーマ ボウリング

4戦目は恵美子さんと対戦します。ハンデは恵美子さん47、私26、頑張れば取れる範囲です。1ゲーム目は同点で0.5づつ、2ゲームは大差で勝ちました。3ゲーム目、途中からスペアが取れなくなり、自滅。結局総合点では勝てたの ... » more

今日の対戦相手は貴美子さんでした。ハンデが15から28になってしまいました。先週成績悪かったですから。月曜日に練習した赤いボールを使うことにしました。スペア取りは今までの黒いボールでと決めました。黒いボールをスペアボール ... » more

漁組OTOTOボールのメンテナンス
今の状況では新しいボールを購入するのは少しはばかられる。古いボールをリフレッシュ。サンディングとポリッシュで新品同様の輝きに。チュッと走りすぎるボールは1000番でサウンド。2000番と4000番、D ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリング練習
今日の練習は、先日買った赤いボールでリーグ戦に使いたいと思い、その練習です。今までの黒いボールより曲がりが出るので、立ち位置をどこにするか、スパットは変えなくてもいいか、などの確認をしました。あとはスペアボールの問題です ... » more

備前ちいきおこし!ww         (^^) 今日も、朝早起き!実家へ!!そして、、いろいろとお話聞きに、病院へ!いろいろ、勉強になりますね、、、から、急いで帰ってきて、、明日香ちゃんをお迎え!備前地域おこしのTシャツを持 ... » more
テーマ ボウリング ゆかいな仲間

スポーツの楽しみ ボウリング 2戦目
今日は2戦目です。対戦相手は壮一郎さんです。2番目に上手な方です。まあ、いつかは当たるんだからしょうがないですね。先週の成績が良かったのでハンデも15になっていました。29からですから減ったものですね。今日は自分に負 ... » more

スポーツの楽しみ ボウリング練習
ボウリング練習 先日注文した赤いボールが出来上がっていました。今使っているボールは曲がりが今一でした。それでもう少し曲がるのがほしいと思ったのです。サムグリップだけ確認して、テープも貼ってくれました。ありがとう。いつもは1階で投げる ... » more

今回は4ゲーム三田で合うボールはまだ決めかねている。まずまずはミッシングリンク。スタートで使ったシンクは動きが大きくアジャストが難しい。最近思います。東京にいたころはこんなに動いただろうか?ひ ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ リーグ戦に参加
今日から第11回リーグ戦が始まりました。まだ足がしびれていますが、頑張ってやろうと思いました。初日なのでくじ引きでレーンが決まり、それによって対戦相手が決まります。晴江さんとになりました。晴江さんは前回優勝しました。 ... » more

今日は勝ち抜け戦。行こうかどうか迷っていた。というのも先週からの冷え込みのためか脚の具合が悪い。寝ているとこむら返りがするし、どうも血行障害。4ゲーム持つか不安?しかも、投げるのには関係ないが前日に左 ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリング練習
10月10日、以前はこの日が体育の日でしたね。懐かしい感じです。3連休の最終日、ボウリング場混んでいるかなと思ったけれど、出掛けてみました。練習をしないと19日から始まる次のリーグ戦、参加するつもりなんです。1階は全部の ... » more

体育の日で月曜日が休み。この日は普通なら仕事をしているので参加できないスタッフチャレンジがある。西垣さんや吉竹さんも出ているので前々から参加したいと思っていました。こんな機会はないので参加しました。昨日、 ... » more

既に1か月前の話なので今更感が強いのですが・・・一応大会記録として記しておきます。9月4日(日)に川崎グランドボウルで行われたハイパーコンディション大会に参加しました。今回はPBAアニマルパターンの中の「チーター」でした。オイル ... » more
テーマ ボウリング

さようなら@ラウンドワン足利店 ボウリングをするようになってからラウンドワン足利店をホームにしてきたのですが、今月の10日をもって閉店になってしまうのですよ。ここは初めてマイボールやらシューズなどを揃えてちゃんとボウリングをするようになったボウリング場でもあり、他にもいろ ... » more

ボウリング大会!        (^^) 今日は、日曜出勤、、日曜出勤は、、普段と違って立ち仕事なんで、、結構、足にきます、、、そして、、急いで帰ってきて、、夜はボウリング大会!!今日は、うちのチームはレギュラーメンバーが集まらず、、僕以外はみんな助っ人 ... » more
テーマ ボウリング ゆかいな仲間

レディー・シニア大会で投げてきました。前回2位でプラスゲーム。しかも同じBOXに入れた。じゃぁ、同じボールでなげよう。しかし、10ピンが飛ばないし割れてしまう。あきらめて、今日はこのボールでと思ったのが良かっ ... » more
テーマ ボウリング

ボウリング!       (^^) 今日は、、4連休、、1日はさんで5連休、、明けの出勤日!!正直言って、、きつかったです、、、ww夜は、予定が空いてしまったので、、今週末のボウリング大会2回戦に向けて、、練習!なんか、ちょ ... » more
テーマ ボウリング

畑仕事のあと夕方に6時過ぎに出て8時のハイゲーム大会に出てきた。3ゲームで1ゲームの上位9位までが褒賞をもらえる。今日は昔から使っているハンマーのボールで1ゲーム目スタート。後半走りが悪くなってきてストライクが出なく ... » more
テーマ ボウリング

スポーツの楽しみ ボウリングの練習
木曜日にテニスに行き、金曜日にマッサージに行ったのに、土曜日から昨日まで太ももの裏が痛くて、1か月前に戻ってしまった感じでした。何でマッサージしたのにと。今日になって痛みが和らいだので、もしかしてこれはテニスで走ったり打ったりし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:55

「ボウリング」のブログ関連商品

» 「ボウリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る