誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予備校

予備校

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
テーマ「予備校」のブログを一覧表示!「予備校」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予備校」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予備校」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

逆転日記。いつも通り
今日は15分延長。一段と疲れた。風邪気味やから。そして2のプリントくれないのかな?もしかして?で配るとか?まぁその可能性高いよね。勉強できない(-ι_- )どうしよう。他の日先生来てくれるか ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。模試結果
今日の模試の結果は国語は7割とれてたよ。前よりも難しかったからびっくらだ。評論は漢字3つ以外全部あってたからかな。でも小説がちょっと微妙だったな。でも国語以外はぼろぼろでした。英語はいつも唯一できる長文を読ま ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。威圧感
駿台生やっと降りました。4人の座席で3人駿台生。シネル。せっかく単語覚えようと思ったのに。もういいです。代ゼミ生とバレないように頑張りました。 ... » more
テーマ 電車 予備校 日常

逆転日記。グダグダ
5時に終わったのに帰ってます。友達にも「え、帰るん?」って言われてもたが帰ります。お気に入り先生に質問だけしてきた。でもめちゃグダグダ。3人で行ったけど、「勉強ってどうすれば?」とか ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。みっくみく
いつものように10分延長で授業終了。お腹がすきました。新快速三ノ宮から座れたから別にいいや。祝日だからか今日は少ないです。 ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。わらわら
今日はいつにも増して少ないなぁ。10人くらいです。必須授業も少なかったよ。みんなサボリかこんにゃろーヽ(` Д´*)ノ ... » more

逆転日記。5・3
今日は朝からテストに行って来た。電車でCさと発見。でも毎日誰かと一緒に登校してる私は軽い反応で去っていきましたとさ(笑「どこいくの?菓子博?私三ノ宮、じゃ!」基本的に一緒の方向じゃない場合はすぐ様スタスタ。 ... » more

逆転日記。センタープレ国語
今日はちゃんと朝ご飯食べて行ったからテスト受けたあとでも頭がすっきりしてる。結果は評論2〜3割。小説満点!!快挙(笑)古文6〜7割。全体6割。はい、評論が思いっきり足引っ張ってます。評論の用語集 ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。頑張る
今日も元気に登校。テストの時のあのつめつめの空間が嫌いです。解説聞かなくていいから生授業の教室に← ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。英語嫌い
英語嫌い 予習しないで行こうかと思ったけどやろうかな。なんと友達が解くのに1時間かかったという2ページに渡る長文を……ちなみに英語結構得意な子です。俺どうなるんだ。。。 ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。延長
5限15分延長とか……ないよな。頑張った(笑) ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。閑古鳥
一気に生徒の数が減りました。半分以下?私も友達帰っちゃったから、寂しい(´;ェ;`)当てられたら終わりだ… ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。体調不良
今日は体調悪かったので必須科目受けただけで帰ってます(現在進行形)まぁ正確な選択科目も取ってないけど…潜り込んでるやつが、今日は重要なんやるって言ってたんやけどな(-ι_- )ぷー⊂(・___・)⊃ ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。楽しい一日
今日は朝からまなみに会いました。地元から三ノ宮までずっと一緒。かなり喋った♪ヒメジからまなみのお友達とも一緒やったんやけど気があうかも(笑初対面にも関わらず同じ言葉でツッコンでハモッテしまった(*゜ロ゜)ノミ ... » more

逆転日記。ぷぎゃ
ヒメジに代ゼミの人みっけ(笑)鞄からテキスト見えてますよ。スケスケだから(-_☆)しかも今新快速ヒメジ発だから座れたと思ったら横に同中、同小、同サテだった男子が座ってます。ジャージ。。。これでまた同じ ... » more
テーマ 電車 予備校 日常

逆転日記。たらこ
今日は2限からだから遅い。でもみんなは早く行って自習してる気もする(-ι_- )まぁいいさ。 ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。日本史
終わった。一番前だから案の定先生に話しかけられました。でも下向いてなるべく話しかけられないようにしてたんだがね(-ι_- )話しかけられた内容も内容だが「白クマって何食べるか知ってる?」『ブンブン(首フ ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。日本史
初ひとりだけの授業です(-ι_- )それなのに友達と一緒の前の時間に席とったから一番前です。動けません。あと5分ほどで授業始まる。そっかこの時間帯は現役生がいるのか…制服……前の金曜はいなかった ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。電車ネタ
最近電車で色々あります。一昨日は新快速で頭突きされるし昨日は帰りのローカル線で横に座ったおばあさんに肩を貸してあげ静かに下りようとしたら、起してしまいしかもたまたま同じ駅で降りるので「ごめんね」とか言われつつ仲良 ... » more
テーマ 電車 予備校 日常

逆転日記。少し寝坊
新快速座れた。まさかのミホに遭遇したけど、その時だけで自分だけ座っちゃった(え)だって友達と一緒だったっぽいから、邪魔かと…←言い訳今日はいつもより20分遅れて起きた上に昨日髪乾かさないうちに寝 ... » more
テーマ 電車 予備校 日常

今新快速乗ってます。やっと座れた(-ι_- )かなり空きました。でも昨日ほど混んでなかったからよかった(*^ー^)座るまではアンカフェの画像とかダウンロードしてた。今日は授業7時まで。 ... » more
テーマ 電車 予備校 日常

逆転日記。4.17
今日はクラスの女子全員と友達になりました。私もいれて5人ですが(笑しかも、その中の一人が私と同じ誕生日キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆同じ年の同じ誕生日に生まれてしかもたくさんある予備校のクラスの中で同じクラスに ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。眠い
久しぶりに早起きした。一限目から英語だ(-ι_- ) ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。4・16
今日はマニキュア買いにいった。早速塗りました。お姫さまのヘア美容液も買ったし、エッセンシャルのピンクのシャンプーも買った。明日のお昼も買いにいったし。で、夕方に明日の準備してたら明日は日本史Aやから1学期の後半や ... » more

逆転日記。ぎゃぼん
今日も予備校に行ってきました。オリエンテーションです。クラスは大体30人くらい?なんだあの女子の少なさは!?友達を作るとか作らないの問題ではない気がしてきました。あぁやだな。男子が周りにいるのは苦手で ... » more

逆転日記。ひひ
まだ8時なんですね。気持ちはもう10時くらいだった昴です。今日は初の授業!疲れました。何より通学が。Yちゃんが言うように、すし詰め状態。駅に着いた時足しびれてた。今日は本当に疲れました。 ... » more

逆転日記。いろいろ
気がつけば、0時になっててびっくりです。にこ動の時報で気づいた私は……明日ごっつい早いのに。7時半の電車ってなに?今まで高校は2駅を8分で着くところだったからその時間に起きてたよ。中学も学校か ... » more

逆転日記。頭痛
うぅ今日は熱っぽくて冷えピタをつけて寝てました。午前中はパソコンしたりしてたけど、耐えられなくなって爆睡。疲れました。明日は準備講座で朝早いです。満員電車です。この前も結構遅かったけど、潰 ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。ふふ
そういえば意外にトレンチコートの人多かったな。ここだけの話。エレベーターでボタンを押そうとした時に、ボタンの前にいた女の子が「一階ですか?」と可愛く言ってくれたのに「ありがとうございます。」ってお礼が上擦っ ... » more
テーマ 予備校 日常

逆転日記。がー
やべぇ。もう予備校行きたくねぇ(は誰か服をください。友達をください。地味で行かなきゃってダサい格好で行ったら※地味≠ダサいあわぁo(T△T=T△T)oシニタクナイマスタァ。 ... » more
テーマ 予備校 日常

 

最終更新日: 2016/11/10 17:42

「予備校」のブログ関連商品

» 「予備校」のブログレビュー をもっと探す

「予備校」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る