誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アウディ

アウディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: アウディ Audi
テーマ「アウディ」のブログを一覧表示!「アウディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アウディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アウディ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アウディA4 のキャリパー塗装 アウディA4のキャリパーに塗装とロゴ入れを行います。完成写真作業前ホイルを外したところロゴ入れ部をツルツルにします。下地が出来ました。ベースコート塗装ロゴ入れ ... » more
テーマ キャリパー塗装 アウディ

アウディA3の板金塗装 アウディA3の側面のヘコミを板金塗装します。修理前リヤドアは交換が必要なレベルのヘコミです。これから塗装します。塗装後モールも全て修理して塗装しました。完成です。 ... » more
テーマ アウディ 板金塗装 輸入車編

ぶっとびAudi RS4 Avant 試乗。
Audi RS4 Avant 試乗。 先日、アウディRS4アヴァントに試乗する機会に恵まれた。このA4ボディも最終型となり、年内に新しいA4が発表されるとアウディからアナウンスがあった。先ず、乗り込んでみて。物凄く大雑把に ... » more

趣味の館Audiの様な人
Audiの様な人 今回はAudiの内装を紹介しますスピードメーターは280Kmまで店長にそこまで出るのか確認したら250kmでリミッターなんだって ... » more
テーマ Audi  コメント(2)

趣味の館Audiタイヤ交換
Audiタイヤ交換 外車は車検証入れも高級だね〜それよりも今回はタイヤ交換をしてみたまずはジャッキを探す多分ここだよねジャッキは有るけど工具はドコだ ... » more
テーマ Audi  コメント(2)

洋書「30 years of Audi Sport - 30 years of quattro」 書名:30 years of Audi Sport - 30 years of quattro著者:Alexander von Wegner出版社:Adrenalin verlagISBN:978-3940672230参考価 ... » more
テーマ アウディ Audi quattro

趣味の館ノミの心臓
ノミの心臓 Audi納車の日娘と息子にRX−7の代わりに前から欲しかった軽トラを買いに行くと言い妻と家を出た車を受け取り緊張しながら運転する妻 ... » more
テーマ Audi つぶやき

タミヤ1/24 アウディクワトロラリー #9 皆さん、こんにちは。アウディクワトロラリーが、完成しました。3年ほど前にSHSのフリマでゲットしたものの、山に積んだままになっていました。ところが、ブログでお付き合いのある「模写花旅」のN様の作られた ... » more

タミヤ1/24 アウディクワトロラリー #8 皆さん、今晩は。クワトロラリー、クリアー吹きの中間報告です。昨日クリアーの「捨て吹き」を2回ほど行った後、1時間おきに中吹きを3回行いました。その後、2時間ほど放置した後に15 ... » more
テーマ アウディ 模型

趣味の館出会い
出会い RX-7と別れたが新しい出会いがあったので今回は納車の日を写真に撮ってみた店内左に見える白い車が俺の車です ... » more
テーマ Audi  コメント(8)

タミヤ1/24 アウディクワトロラリー #7 皆さん、こんにちは。冷たい雨もようやくあがり、日差しが戻ってきました。「春に三日の晴れ無し」と言われているように、この後も周期的に天気の崩れることがあるようです。出かける際にも着ていく服に悩みます。{% ... » more

タミヤ1/24 アウディクワトロラリー #6 昨日、今日とお天気がすぐれません。明日はお天気になってくれると良いですね。さて、クワトロラリーの前に、少々お知らせです。3月11日(水)にパソコン環境の変更を行います。(ケーブル→光)上手くい ... » more

タミヤ1/24 アウディクワトロラリー #5 皆さん、こんにちは。クワトロラリーのデカール貼りが終了しました。と、その前に、ドアハンドルの作業をしました。ドアハンドルの位置決めも兼ねて、キーホールに軸径0.3mmの虫ピンを差し込みました。デカールは「シュ ... » more

Audiが決算で大安売り ヤナセさんのDM BMW F30 320i うちに帰ったらAudiからDMが届いていました。中を見てみると、、、、、この時期によくある決算セールのお知らせでした。なんと、A62.8FSIquattroが100万円引き!まあ、買わないんですけど。 ... » more
テーマ Audi 自動車ニュース BMW

タミヤ1/24 アウディクワトロラリー #4 今日、午後から晴れて暖かくなりましたね。クワトロラリーは、昨日本塗装を行いました。塗料は、ガイアの「EXホワイト」を使い、5回ほど吹き重ねました。(白は発色が微妙で難しいです)塗装の乾燥待ちの間にボディーに付く小パー ... » more

タミヤ1/24 アウディクワトロラリー #3 明日は「桃の節句」ですね。近くのスーパーでは、お祝い食品がたくさん並んでいました。クワトロのボディー周り第3場面です。大きなブリスターフェンダーの外側に小さなオーバーフェンダー ... » more
テーマ アウディ 模型

タミヤ1/24 アウディクワトロラリー #2 2月も今日で終わりですね。3月は、卒園、卒業、転勤の季節です。さて、アウディクワトロラリーのボディー周りの続きです。リアウィングのステー部分に段差があったので、プラ板を貼って面一にしました。ボディーは市販車タ ... » more

タミヤ1/24 アウディクワトロラリー #1 シトシト雨が降っています。昨日とはうって変わって、寒いです。体調を崩さないよう、気をつけたいですね。さて、このところ飛行機製作が続いたので、カーモデルに手をつけたいと思います。(パンサーのパーツが ... » more

ぶっとびAudi S1 試乗
Audi S1 試乗 アウディのS1に試乗するチャンスに恵まれました。乗ったのは3ドアハッチバックのアウディS1。夜だったので、ブラックのボディは目立ちません(笑)。ライトやテールランプも普通のA1とは違って精悍な顔つきです。 ... » more

加速不良〜アウディTT Quattro 12月の整備時に部品欠品中の為本国オーダー掛けて入荷お待たせ致しました。エサマスセンサー(エアフローメーター)不良による交換診断機にかけても、「エアマス不良」とは出ません。各数値を読み取り、的 ... » more
テーマ アウディ

ぶっとび新型アウディQ7&RS3
新型アウディQ7&RS3 アウディQ7がいよいよモデルチェンジを迎えるそうです。兄弟車ポルシェカイエンやVWトゥアレグはモデルチェンジしているのに、アウディQ7だけは大きな改変は行われることなく来た。新型Q7は現行モデルよりも37mm ... » more

パワーウィンド故障〜アウディTT(GF-8NAPXF) しかしまぁ、パワーウィンドやスライディング・ルーフってよく壊れます。昔みたいに手でクルクル廻せばいいんだろうけれども、「自動車」という便利さを人が追い求めていく以上、仕方がないですな・・・トイレの ... » more
テーマ アウディ

ぶっとびAudi quattro park
Audi quattro park 11月9日(日)、「虎ノ門ヒルズ散策。」の続き。 虎ノ門ヒルズの向かい側にアウディクアトロパークという期間限定の施設が出来ています。この前来た時は開店前だったので入れなかったけど、今日はOK。 ... » more

自動車洋書「Audi Quattro (Rally Giants Series)」アウディ・クアトロ 書名:Audi Quattro (Rally Giants Series)著者:Graham Robson出版社:Veloce PublishingISBN:978-1845841417参考価格:£14.99ペ ... » more

ヘインズ刊「アウディ A3(2003〜2008年モデル) 整備マニュアル」 書名: Audi A3 (2003-2008) Owners Workshop Manual出版社:Haynes PublishingISBN:978-1844258840参考価格:22.99(ポンド)備考:ハードカバー、英 ... » more
テーマ AUDI A3 アウディ ヘインズ・マニュアル

アウディTTのブレーキキャリパー塗装 アウディTTのブレーキキャリパーを塗装します。完成写真作業前ホイルを外して元のロゴを消したところ色が入りました。ロゴ入れをしてクリヤーを塗装します。ローターの耐熱塗装もさせ ... » more
テーマ キャリパー塗装 アウディ

なぜアウディに乗っている人間は運転が横柄なんだろう? 自分は運転は上手いと思い込んでいるらしい。馬鹿である。はたからみてると物凄く下手な連中ばかりである。タクシーやパトカーのほうが上手い。アウディのドライバーは他の車 ... » more

最悪な電球交換〜アウディA6 2005年のA6アバント話には聞いていたがここまでやりにくいとは・・・・左側はパワーステアリング・タンクの位置をずらす必要が有り、 ... » more
テーマ アウディ

ぶっとびVolkswagen Golf Alltrack
Volkswagen Golf Alltrack 待ちに待ってたGolf 4MOTION オールトラックがパリモーターショーで登場。4MOTIONシステムで4輪を駆動、車高を20mm持ち上げてオールトラックに仕立てている。エンジンは1.8TSIガソリンと ... » more

自動車技術研究所AT故障〜アウディA6
AT故障〜アウディA6 大雨の多い最近車にも災難が、、、エンジンルーム内のバッテリー下にある水抜き穴が枯れ葉などで詰まって、溢れた水が室内に侵入。これはゴルフUなど昔から良く有り、 ... » more
テーマ アウディ

 

最終更新日: 2016/11/23 15:51

「アウディ」のブログ関連商品

» 「アウディ」のブログレビュー をもっと探す

「アウディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る