誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    骨董

骨董

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「骨董」のブログを一覧表示!「骨董」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「骨董」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「骨董」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

銀二の独り言あか〜ん?
ヤフオク更新するたび上がっていくねん!何かドキドキしてもうて!帰れへん〜明日早いのに〜どないしよう〜でもうれしい〜 ... » more

銀二の独り言やてもうた〜
今度の日曜、月曜おらへんのに・・・・ヤフオク出品してもうた〜まっ!なんとかなるやろ!あんま深くかんがえんとこ!ケ・セ・ラ。セラ〜や!しかし、雨ようけいふるな〜今度の日曜は今のところ晴れやけど?またわからへんか ... » more

銀二の独り言サタディ〜ナイトやね
自制力があらへん!ブレ〜キ利きまへんな〜ドロドロやで!あかん!帰ろうと思っても酒絡みでは腰が上がらん!まっ!久々に土曜日を楽しみました!ってとこやろ!反省として!頭さっぱりしてきましたがな〜ごめんちゃい! ... » more

銀二の独り言だから〜わからんて〜
正直ウンザリですわ〜品物の買値や売値を聞かれたって!はっきり!きっぱり!断言!判りません!意地悪ではないんやで〜ほんまにようわからへん!様は感性や!第7の感が働けば?競りあがっても落とす事もあるけど!幾ら ... » more

銀二の独り言何日ぶりだろう?
8時間眠れて・・・・・少し頭が重いかな〜三日間でどのぐらい片せるだろう?頑張らんくっちゃ!意外とね・・・・気が張っているのか?回復が早いな〜疲れは殆ど出ていないみたい、助かるのは・・・腰痛持ちではないから ... » more

銀二の独り言フォーヴィスム
まさに、平面でとらえないやつなのである・・・・・何気ない普通の言葉を・・・・普通にはとらえないやつ・・・・・空の指輪のケースを開いて・・・・・この中に入れてくれるのを待っていると・・・・・冗談でも、この手の会話にはナ ... » more

銀二の独り言もう一分張り!
4日間の走行距離が600キロ近いねん!下路で!明日は往復で100キロ位か!正直しんどいわ〜明日頑張れば!月曜の競り市場ダブルヘッダーまで!3日間店に居られる!頑張らなくっちゃ!将軍に言われたから!いろいろな競り市 ... » more

銀二の独り言何で来るねん!
チョ〜〜〜〜個人に向け・・・・11時まわったやないか〜〜〜ヤフオク少量だけど出したぜ〜明日早いねん!何で今日きたんかな〜〜〜?ええ奴や!昨日の事?明日の事?往復200キロやろ!ありがとな〜〜〜〜 ... » more

銀二の独り言やれるだけは・・・・
今日は暑いな〜ええ!天気や〜明日も出かけたいんで!今日は頑張る!どのくらい?仕事を進められるか!やれるだけは、やらんと!明日買えれば・・・・明後日出かけずに済むんやけれど?勝負は時の運!一応明後日も出かけると ... » more

銀二の独り言切ないね・・・
今日桜ん坊を頂いた・・・・その瞬間・・・・ある言葉を思い出した・・・・こんな綺麗なガラスの器に桜ん坊を入れて・・・・そんな生活がしたいって・・・・切ないね・・・・桜ん坊・・・・・食べれへん・・・・北関東か ... » more

銀二の独り言割り切れんね!
馬鹿で結構!お体裁はすかんから!おもて面の良いやつにどれほどやな思いをさせられたか・・・犬の皮を被ったねずみ供に!アカンものはやはり認めたくはないな〜身内のてこり、偽混ぜ、極度の引っ張り、仁義を通さないヤリ!認めたくない ... » more

銀二の独り言間違えちゃった!
集中力が継続できへん!アカン!やっても〜た!やっぱ睡眠不足はアカンね!競り市場の最後のほうにな・・・・・出たんよ〜香取秀眞・・・・・建水と花器・・・・・盆回しで・・・・前を通過するときに・・・・・ビッビッビ〜ッてきたんや ... » more

小光子の心博道館の漆器
博道館の漆器 雨が降り、雨が降り、そして雨が降る・・・・・。これが日本の梅雨だ。気候が風土をつくり、風土が文化を創るのか・・・。この季節に因んで、「博道館」の模様替えが行われた。「漆器」である。(全ての画像が左クリックで大きくなります ... » more

銀二の独り言読み間違い
判断ミスは誰にでもあろうかと・・・・今回は読み間違いか?今の時点でわたくしの予想では・・・・午後3時までは小雨模様・・・・・悪くても午後1時までは小雨模様・・・・・わたくしの様に経費がガソリン代だけで済む人ばかりではない ... » more

銀二の独り言ありがたいやね〜
おいらの店は・・・・居たり居なかったり・・・・・よって開いていたり・・・・開いていなかったり・・・・今日もブラインド下ろして・・・・明日の準備していても・・・お客さんが来てくれるんですよ・・・・・片付いていなくて・・・・ ... » more

銀二の独り言どうなのよ?
まだ雨降ってませんな〜予報では大雨?どうなるのでしょうか?明日・・・・・行かなきゃ・・・・また・・・起されるだろうね・・・・・とりあえず・・・仕込むか・・・ ... » more

銀二の独り言老けたな〜
老けたな〜 著者近影若くなったてみんなに言われてるけど?画像にすると・・・・・実年齢やね!おっさんやんか! ... » more

銀二の独り言懐かしい顔
懐かしい顔 9ヶ月ぶりか・・・・みんな忘れずに・・・声を掛けてくれた・・・・・柿木の親父さん・・・・・(一日50万売れって!そりゃ無理だよ!親父さん!)里塚の親父さん・・・・・・・(何処にも雲隠れしてねえよ!富岡にいるって! ... » more

銀二の独り言そんな場合ではない
あ〜っ!何してんの〜ビデオカメラ出して!自分の商品撮っている場合やないでしょう!緊張感が足りませんで〜でもよく観察していると?周りも緊張感ないな〜気合が入っておらんね!気合が!ボスなんだから!みんなのリーダなんだから!し ... » more

銀二の独り言もうちょっとや!
刺繍額、倉庫の一番奥からやっと!引っ張り出した〜大汗や!土曜日に売ったろ〜〜もうちょとで帰れるで〜明日はピースアイランドであいつと待ち合わせや!また休みや! ... » more

銀二の独り言沁みたね・・・・
昨日・・・・みのさんが唄った・・・・・夜霧の慕情・・・・・沁みた・・・・愛しても・・・愛しても・・・・愛しきれない・・・君だった・・・・http://jp.youtube.com/watch?v=ZODPlbQ39y ... » more

銀二の独り言予定たたんわ〜
今週の前半は少しのんびりするつもりやったけど、あかんね!四日連続で遊んでしまったん!明日も出かけにゃならんし!どないするねん!少しかたしでもするか〜やらんとどうにもならへんやろ!気張りまっさ〜 ... » more

銀二の独り言そんなもんでしょ!
ヤフオクで大きな買い物をしたら・・・額がでかいので・・・・ちょっと困ったぞ・・・・今日届いたんですよ!それが!素晴しい!買って良かった〜でも支払額が・・痛いな・・・・でも痛くない!実はね!ある物の問い合わせがあっ ... » more

銀二の独り言今がピーク?
仕事も遊びも今がピークでしょう!三日連続で遊び回ってもまた今日も出かけようと思うもの!最近古い唄にはまってん!伊東ゆかりの恋のしずく?http://jp.youtube.com/watch?v=XgqZUZEqyIQいい ... » more

銀二の独り言何してんねん!
もう10時やで!今週はのんびりだったんちゃうんか!押されているな〜ほんまに!これから出かけにゃあかん!明日は夕方から予定入っるがな〜ほっんま!半泣きやで〜どないしょ〜残りの仕事は明日やな〜 ... » more

銀二の独り言ヤリ考察
あえて振り分けはしやせんが、突くヤリにも礼儀がありやして!場数を踏んでいらっしゃるある特定の種類の古物業種の方は礼を尽くすヤリ突きをしやす。しかし新規参入の同じ古物業種の方はまるで判っていねえ!発句の10倍ヤリを突いた人の上 ... » more

銀二の独り言スケールが違うな
ある市場で吉田君とシンちゃんがガチンコ勝負やねん!シンちゃんに吉田君と実家も近いって聞いたからな昨日吉田君に言ったんねん!実家、シンちゃんと近いんだって?吉田君答えたんよ!近いよ列車で5時間位?ごっ5時間!吃驚し ... » more

銀二の独り言なんだかね〜
少し遊びすぎたん!疲れ切ってるのに・・・・まっ!ええか!そやけど、しょうもないわ〜買い発句でやる気満々応援発句は理解できるけど!何であいつは安く買おうと突いてくるねん!手間貰ってんやろ?うちらは場代払ってんや ... » more

銀二の独り言我慢強いの〜
何やねんガソリン価格!自分達の払った金が、世界に回り〜ガソリン価格を押し上げている〜零細自営業者は結構きついで!冬に灯油の補助金を出す環境より、灯油を支給できるくらいの政府にならん物ですかね?どの道、納税者が納めた税 ... » more

銀二の独り言最近気がついたん
商材の価格温度差をね〜ある商材はある地方から出てくる事が多い?ある商材はある地方の人が多く買うねん!調べ始めていると面白い!だから関西から関東に買い付け人が来るんだな〜こちらで売値以上で買っていくもの〜目利き=こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:40

「骨董」のブログ関連商品

» 「骨董」のブログレビュー をもっと探す

「骨董」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る