誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    骨董

骨董

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「骨董」のブログを一覧表示!「骨董」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「骨董」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「骨董」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

銀二の独り言方向性・・・
やはり・・・予想していた物が・・・先に売れましたね・・・あの場所は・・・フリマーよりチョイ上のものが・・・次回が勝負!荷をガラット!変えます・・・・応援団の皆さんは・・・・あの場所はあまり期待をしないでください!オヤスミなさ ... » more

銀二の独り言そろそろ行きまっか〜
人事を尽くして天命を待つ・・・・やるべきことは致しました・・・・明日から・・・・走り始めます・・・ガッツリ!7月も後半やで〜行くとこまでいってやるがな〜 ... » more

銀二の独り言やっと開局・・・・
宜しゅうおましたな〜片肺飛行で・・・・バンバンブログ上げときましたがな〜祝復帰!おめでとうさん〜 ... » more

銀二の独り言完了!
仕込み完了ね・・・・何か・・・・手抜きか?・・・・・いやいや!全力投球!隠し球ありますよ〜さて・・・・・何しよう・・・・とりあえず・・・・ヤフオク終わらすか・・・・・対応・・・・そんで何する?・・・・・撮影・・・ ... » more

銀二の独り言ながれやね〜
今日まではゆっくりしようと思ったんでありますが・・・・激!はいただくは・・・・三日かかるはず車検が・・・当日終わるは・・・・やっぱやすまず働けってことでしょう・・・・・とりあえずね・・・・早めにヤフオク終わらせた・・・・ ... » more

銀二の独り言どうしちゃったのよ?
何かやる気、起こらへん?前半走りすぎたかな?大江戸まではス〜ロ〜ダウンしたいな〜鬱では無いんですよ〜鬱は過去の記憶のやな部分で落ち込むんでしょう?そうではない!なんだろうね〜とりあえず・・・・明日までは・・・ ... » more

銀二の独り言やっぱやめた・・・・・
ヤフオク出品を使用と撮影していたが・・・・・やっぱやめます・・・遊びます・・・・・例の如く・・・・・明日の午前中までは・・・・・探さないでください・・・・・連絡も・・・・・しないでください・・・・・昨日・・・ヒロミックス姉さ ... » more

銀二の独り言師匠越え
ついにね・・・・師匠を越えたね・・・・・N氏・・・・・この2年で・・・・・知っている限りは・・・・青葉・・・・・すぐ逃げ・・・・おいら・・・・3ヶ月で脱走!一番若いかこの中で・・・山田氏・・・・一ヶ月で逃げた!51とかい ... » more

銀二の独り言ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ〜
夜は浦和でドンジャラホイ〜皆さんこんにちは・・・・・・昨日は夕立が降ったリ・・・やんだり・・・・集会が1時とスローな競り場でした・・・・おかげさまできたろうさんと沢山話すことができ・・・・・有意義な時間を過ごせました ... » more

銀二の独り言ある意味ね!
また警告やね!目立ちすぎるって!性格だから・・・・直らないね〜多分!キャラだからね〜少し考えたね〜表はしゃ〜ない!裏は音なしで・・・・行こうかなんて!裏は・・・キッツク!いくで〜ある意味表は目立って何ぼって思 ... » more

銀二の独り言追いつかん!
やっぱきついです!ヤフオクが追いつきません〜〜助けて〜今日は日付が変りそうです。明日昼間の市場はやめます!本日も皆様は有り難うございました・・・・目標額の2倍アップでございました! ... » more

銀二の独り言ようやるわ〜
今日露店で若いあんちゃんにノースガールの話を聞いたね!ちょっと吃驚!なんとかの世界らしい!東金じゃ有名人!もう9時です!積み込み完了!ヤフオク完了!10時には寝たいいやけど!無理か〜〜!死ぬでほんまに! ... » more

銀二の独り言俺達は天使じゃね〜
別にな・・・天使だなんて思っていない・・・・・カミングアウトするくらいだから・・・よっぽど辛かったんだろうな〜って思っただけさ・・・・・・切羽詰ってる状態にガーガーいってもね・・・問題は誰が鈴を付けるかだったんだよ・・・ ... » more

もうちょっとで出ます・・・・・探さないでください・・・・・連絡もしないでください・・・・明日の朝まで・・・・ウィスキ〜がお好きでしょう〜♪http://jp.youtube.com/watch?v=cnJHVcMFQqk ... » more

銀二の独り言今日は
今まで最高の日でしょう・・・商業的に・・・今週が最高だったのか・・・・こんな事もたまにはね・・・・ガンバているもの・・・・たまにはね・・・荷を開けるたびに・・・・驚いているよ・・・俺・・・・頑張って働いたので・・・・ ... » more

銀二の独り言そりゃねえだろう〜
いくらなんでもアンパンマンに滑り台?自宅?理解できません!読んでいるみんなも理解できないでしょう?知っているおいらの方がもっと理解できません!知らないほうが・・・・幸せってあるかも・・・・あの場所は・・・・・イカンだ ... » more

銀二の独り言そんな商売してみたい?
ピンポイントで抜きまくり・・・・・作家物ばっかかっていました昨日・・・・・調べていない物は含めないで・・・・評価総額が・・・・17000000円を越えてまんがな〜評価額って・・・一体なんでんねん!そないな金額で商いできる ... » more

銀二の独り言兎に角
つかれた〜何とかヤフオク連絡だけ済ませた〜勢いがあっるって!あんた!ヘロヘロを隠しているだけでんがな〜帰って寝ます〜 ... » more

銀二の独り言感謝です。
本日は有り難うございました。おかげさまで夢をまた苦心できました。貸し売りを含めますと花火を四発!有り難うございました。ご褒美は大事にコレクションいたします。 ... » more

銀二の独り言どうなる明日!
夏枯れといわれるこの時期・・・・弾はあるね・・・・三週間ぶりだから・・・・でも本命は第二、第四狙いで行きましょう〜明日、弾を金に替えたいところ・・・・市場連荘になるから・・・・金があったほうが良いに決まってるね〜 ... » more

銀二の独り言地獄花
初心過ぎるね〜まっ年齢からすると天然だって取られちゃうけど?恋愛絡みで初過ぎるな〜この世界に咲くにはうぶすぎるね〜もっと強く!咲かなきゃね〜枯れそうだぜ〜立ち直って欲しいものだよね〜同期だからな〜がん ... » more

またあいつに怒られました・・・・まっしょうが無いね〜一つだけはっきり言える事は!師の姿を見て弟子は育つ!姑息な手段を植え付け・・・行わせるとき・・・悲しかねえかなと思う・・・・・どんな顔をしているんで ... » more

銀二の独り言やな物を見た
少し気になって・・・覗いていたが・・・・吐き気を覚えた・・・・・最低だね・・・・O=10000円s=10500円どんどんあがって18200円、O落札おちさつで調べたらバレバレじゃねえか!三人のIDだっておちさつで ... » more

銀二の独り言ただいま!
やつと飯食いに行って来て、今戻りました。いろいろ夢を・・・・・これからのこと・・・・新規事業の事・・・・・話すだけでも楽しいやね〜今日は酒が入っていないんでもう一仕事します。突然、あの場所から連絡ケーブルをけ ... » more

銀二の独り言何か凄いわ〜相乗効果?
ヤフオクに出品するとブログ経由で問い合わせがくんねん!入札が入っていなければ優先的にお譲りするけど〜今週何件取り消したか?ヤフオクにブログアドレス貼り付けてんやけど!諸刃の刃かな〜って思ってたん!ブログアクセス数も伸びて ... » more

銀二の独り言大したもんだね
ネット専門でやっているやつらを、何人か観察しているんやけど!大したもんやな〜何処から集めてくるんやろ〜はぐちも広げて!吃驚や!感心するで、ほんまに!普段顔を見ているからライバル意識があるんやけど!大したもんや!負 ... » more

銀二の独り言ガンバっても?
一日、12時間働くと決めたんやけど・・・・追いつかんわ〜自分の時間が欲しいから・・・12時間と決めたんやけど・・・追いつかん・・・前のように14時間働く?・・・・きつかったわ〜でも負けられへん!やるだけはやるで! ... » more

銀二の独り言良い物・・・・
良い物は強いでんな〜まだ昼を過ぎたばっかりやけど〜本日は・・・・・御茶道具、掛け軸2本、輪島塗の配膳台・・・・・本道やね・・・・京都椀の外れの蓋も五枚こうて頂いた、まだまだ、勉強が必要なはぐちやけれど、本物は良い ... » more

銀二の独り言華の関東やね〜
やるなら関東や〜地方じゃアカン!仕入れようと思ったら?幾らでも仕入れられる!財布はすっからかんやけど〜夢はいっぱいやで〜7月じゃ〜がんばりまっせ〜 ... » more

銀二の独り言良い人=馬鹿
ちょっとドキッとしたね、意外な人から良い人だねって?良い人か・・・・この業界では・・・・馬鹿ってことだから・・・・言い寄られても・・・・・・・・信用出来ないなんだよね・・・・・表面上は少しは平らになった・・・・装い始めた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:40

「骨董」のブログ関連商品

» 「骨董」のブログレビュー をもっと探す

「骨董」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る