誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハート

ハート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハート」のブログを一覧表示!「ハート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハート」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ワン・ハート☆&シンプル☆☆〜☆ 段々と、年末に近づき、、、そして、クリスマスにも〜!近づいて来ましたねー!(*^▽^*)まあ?私は、そんな行事を〜派手にできる立場ではありませんが。昨日、司 ... » more

さみしがりやのひとりごと携帯
携帯 どうでしょう!!!ちょとハートでおしゃれしました。電車とか人前では使いにくいです。でも気にせず、使っちゃお ... » more

存在感抜群!・・・大きなハートのペンダント&リング・・・ 今日は冷たい雨ですね。水曜はアウトドアテニスの日ですが、さすがに無理みたいで残念です。今日はC,S様制作のハートのペンダントとリングのご紹介です。いつもアイデア溢れる作品で、皆さんを楽しませてくださる彼女、今回は冬の装いに負けない大振り ... » more
テーマ リング ハート イヤリング、ピアス  トラックバック(1)

可愛いハートのクッション?^-~ ^-~可愛いハートのクッション?かな〜って思ったら何と。。。ボタンを開けてみると、中から。。。出て来たのは、可愛いピンクのお膝掛けでした〜。^-~これ3ウェイになっててお膝掛けと。。。ひもを結べば、マントに早変わり。巻きスカ ... » more
テーマ ハート  コメント(3)

ピカピカハートで☆☆〜☆ 何ーー?!ここんとこの〜気温。台所の温度。8度!?ギャー!?どうりで、、、冷え込むと思った。。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜ん?今現在は?13度やわー!(笑)明日からは ... » more

とにかく可愛い!薔薇のレリーフ、ハートのペンダント 今日は寒い一日でしたね。今日は金曜に完成したY,H様の薔薇のレリーフが可愛いハートのペンダントヘッドをご紹介致します。いくつになっても女子の永遠のアイテムを見事に取り入れた完璧な作品ですね。写真のバックはこの日、ご一緒だったK,S様 ... » more
テーマ ハート 複数回ご紹介の生徒さん作品 フラワーモチーフ  トラックバック(1)

可愛いCare Bearsのブーツキーパー。^-~ とっても可愛いケアーベアーのブーツキーパーです。^-~ ハートがお花とお手手とお腹に付いてて可愛い〜。^ー^ラブ運アップしそうだね〜。ただいまメタボと戦っているのりほで〜す。^-^v 先日成果が出て今までボタンが第二までしか閉じられなか ... » more
テーマ ハート Care bears  コメント(5)

上品アレンジのブラックパール、H,O様、生徒さん新作6日目 今日はシンプルながら、上品で存在感のあるペンダントをご紹介します。写真が着用時しかないのですが、いい感じに仕上がっているのがおわかりでしょうか?サークルの中に大きなブラックパールを配した大人っぽいデザイン、もう少しサークルが大きくて ... » more
テーマ リング ハート ブラックパール  コメント(1)

〜.:.。. .。.:WINTER RACE ネイル:.。. .。.:〜 こんばんは急激に寒くなりましたが、風邪などひいていませんか?ハロウインが終わったらあっという間に街はクリスマスです{%キラキラ ... » more
テーマ ハート クリスマス 花嫁ネイル

ハート&ハートM,O様のペンダント・・・生徒さん新作ご紹介、4日目 続々完成する生徒さんの作品をご紹介致します。今日はM,O様の素敵なハートペンダント、綺麗な形のオープンハートの上にキュービックを2石入れたプチハートという凝ったデザインです。実はあと少しで、焼成という段階で、手が滑って飛んでしまい、 ... » more
テーマ ハート 生徒さん作品 チョーカー

J,A様の洋梨ペンダント&生徒さん新作、3日目 秋が深まって来ましたね。相変わらず毎日忙しくアクセサリーと関わって過ごしています。今日の第1弾はJ,A様の大振りな洋梨形のペンダントップです。シリンジで形を作って1度焼き、葉っぱやバチカンを付けてもう1度焼成しました。背の高いJ,A ... » more

..。oO○ .。 はなよめさんネイル. 。○Oo. 。 こんばんは!コーラルピンクシェルネイルでのせさせていただいた、Oさんが来月結婚式を挙げられるそうで、ネイルの予約をいただきましたおめでと ... » more
テーマ ハート 可愛いネイル 花嫁ネイル

〜*:.。. 完全無敵!史上最強ネイル. 。.:*〜10月26日〜Oさん〜 またまたこんばんはご常連のOさまご登場です 今回のテーマカラーは「赤」新色のクールレッドを使用し ... » more

〜*:.。.らぶりぃネイル.。.:*〜10月25日〜Sさん〜 こんばんは3回目ご来店の、だてメガネが可愛いSさんです はじめ、爪に呼吸をさせてあげたいのでオフだけお願いしたいとのメー ... » more
テーマ ハート 可愛いネイル  コメント(2)

生徒さん新作ご紹介、ハートつながりで2日目 先週自宅レッスンで完成したR,H様のハートリングです。大きなハートが深いアーチ状になったお洒落で大胆なデザインのリングです。実は制作中は順調だったこのリングですが、焼成の段階できつくなるのが心配で、予定サイズより大きなリング焼成 ... » more
テーマ リング ハート 自作のSilver

可愛いピンクハートのCDケース。^-~ 雑貨屋さんで発見した時、ピンクで可愛いな〜って思ったけど、触ったらポムポムしてて、クッションかと思って購入して、ジッパーが付いてたので、開けてみたら何とCDケースでした〜。^ー^笑い。ハートのキラキラストラップ付き。^-~純那ち ... » more
テーマ ハート  コメント(3)

愛用中のアクセサリーと、優れものタンクトップ お久しぶりです。PCの調子があまり良くなかったのか、ブログの作成ページに警告が出てしまう状態で、アップ出来ずにおりました。相変わらずパソコンって難しいですね今週 ... » more
テーマ クロス ハート 自作のSilver  コメント(2)

ハートのグリコ。^-~ 昨日帰りに寄ったコンビニで、なつかしいグリコを発見。^-~可愛いおまけ付きで、今はこんなに可愛いハート形なんですね〜。昔はキャラメル型だったよね。栄養成分観たら、非常食になるんじゃないのってゆうくらい栄養豊富でびっくりしました〜。ビタミンB ... » more
テーマ ハート  コメント(4)

ゴージャスNo.1ですが・・・カメラマン泣かせなK,S様のリング&ペンダント 今日ご紹介するK,S様はいつもとってもゴージャスな作品を作って楽しませて下さっているのですが、まだブログ2回目の登場です。というのはボロニーズの技術では、彼女の作品を上手く写真撮影出来ず、今度こそ今度こそと思ってい ... » more
テーマ リング ハート フラワーモチーフ  コメント(2)

米バンド「ハート」、ヒット曲の無断使用で共和党にクレーム 米バンド「ハート」、ヒット曲の無断使用で共和党にクレーム[ロサンゼルス5日ロイター]米ベテランロックバンドのハートが、1970年代のヒット曲「バラクーダ」が共和党のサラ・ペイリン副大統領候補の非公式なテーマソングに使用されたこと ... » more
テーマ ハート バラクーダ 米大統領選

可愛いピンクのハートとクローバーのチャーム。^-~ 可愛いピンクのハートの折り紙。のりほが一番好きな折り紙です〜。^-~このピンクのクローバーのチャーム実は去年CHANELでいただいたんだけど、香水を吹き付けて使う試香紙ってゆうものなんですが、ひもが付いてて可愛いですよね〜。ラブラブ ... » more
テーマ ハート  コメント(1)

のりのり BLOG良い事あるかも・・・
良い事あるかも・・・ 節約生活をしている我が家では、珍しく外食に出かけました。ママが調子が悪いと言うのも・・・あって。経済的にも助かる、”幸楽苑”でラーメン食べてきました。お子様メニューでガチャガチャができるので、子どもたちも大喜びでした ... » more
テーマ 外食 ハート 幸せ

はじけまして。入社してもうすぐ1年が経つ派遣コーディネーターBですこれまでブログで登場した先輩派遣コーディネーターをAと名づけます。(勝手に)初ブログとなりますが、今後共宜しくお願いし ... » more
テーマ ハート

可愛いハートのサーモマグ。^-~ 昨日のお買い物で見つけた、可愛いピンクのハート柄のサーモマグ。のりほ最近お弁当持って行ってるんだけど、出前よりすぐ食べれて、お客様をお待たせしないで済むし、体調に良いので、鶏粥を持って行ってるんだ〜。^-~今まで、魔法瓶に入れてたんだけど、 ... » more

ダイナミックな作風です!K,Y様のサークルペンダント またまた久しぶりの更新になってしまいました。月火曜に「かのん」で完成した作品をアップしますね。またしてもデジカメを忘れてしまい携帯画像でお許しくださいね。先月からレッスンに参 ... » more
テーマ ハート 生徒さん作品 ペンダント

K小学校手芸部体験レッスン、最終回♪ 皆様、お久しぶりです。先週は私事で8日と11日のレッスンをキャンセルしてしまい申し訳ありませんでした。制作途中の物のある方は今月の後半から杉並レッスンを再開しますので、もうしばらく ... » more
テーマ 体験プレート作品 ハート 体験作品  コメント(2)

♪yaya ☆ About the thing♪ハート
ハート 昨日のヤフーのニュースに、馬の額にハートマークが。かわいいずーと前にわんこの背中にも{%ハート1w ... » more
テーマ ハート  コメント(2)

シンプルな大人の可愛さ特集、その2♪・・・H,T様のハートリング この頃ちょっと用事が立て込み、久しぶりの更新です今日はH,T様が初めて作られたハートのリングをご紹介しますね。まさにシンプルで大人の可愛さのある作品です。ご本人はハートで ... » more

シンプルな大人の可愛さ特集、その1♪・・・K,S様のパールチョーカー 今日から何回かシンプルだけど可愛い、大人の女性にピッタリな作品をシリーズでご紹介致します。デコラティブな作品も大好きなボロニーズですが、生徒さんに作っていただいたシンプル作品は飽きのくることのない、どん ... » more
テーマ ハート 生徒さん作品 パール  コメント(2)

ティファニー風のハートプレート E,T様&R,I様の作品ご紹介 昨日はレインボーブリッジが目の前に拡がる素敵なマンションにお住まいのI様邸にお招きいただき、雨の中ウキウキと出かけてきました。先月も今話題のショッピングセンターに隣接した豊洲のマンションや、高台 ... » more
テーマ 日記 ハート ネームタグ

 

最終更新日: 2016/11/10 17:38

「ハート」のブログ関連商品

» 「ハート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る