誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハート

ハート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハート」のブログを一覧表示!「ハート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハート」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ハート特集・・・その2&幻想的なオパールの指輪 またまた寒くお天気もぱっとしない日々ですね。月曜日は久しぶりの「かのん」レッスン、新しい方が体験に参加して下さり、総勢8名での賑やかなレッスンとなりました。また、素敵な体験作品をアップしますね。今日は先週の自宅レッスンで完成したM,S様 ... » more
テーマ リング ハート オパール(タブレット含)

バレンタインデー 沢山のハートだよ。娘にもらったよ。ちょいと辛口だ。これはすぐ食べたよ。これはイマイチ ... » more

バレンタインデーハート特集・・・その1 クローバーのハートペンダント 今日も相変わらず寒いですね。冷たい小雪が舞っています。明日はバレンタインデー、今年も何回かに分けてハートの作品を特集して行きます。初回はお二人の方のクローバーの型を使ったハートのペンダント、こちらはK,S様のクローバーをかなり大きなハー ... » more
テーマ ハート フラワーモチーフ ペンダント  トラックバック(1)

きらきらハートカチューシャ ハートが1つきらきら輝いているのさりげに可愛さアピールしちゃお¥1380円ここで買えるよhttp://item.rakuten.co.jp/mokokobe/c/0000000160/ ... » more

バレンタインはハートでしょ♪ バレンタインを盛り上げるのはやっぱりチョコレート&ハートでしょハートのバナナクリップで可愛くして彼にチョコレートをあげるってのはどう?こんなラブリーなヘアスタイルに¥1050円ここで買えるよhttp: ... » more

可愛いハートを大小組み合わせたラインで〜すキュートな感じやろ〜??是非、ラブレターに使って〜♪今日は節分〜(^ー^* )フフフ…♪巻き寿司まるかぶり!の日だね〜♪そう ... » more

バレンタイン素材・ハートに「あなたがたいせつ」イラスト♪ 昨日のハートの中に「あなたがたいせつ!」の文字をいれてカード風に作成〜幸せのハートで〜すくうこのイラストをみていただいてるみなさまの心に幸せが届きますように〜{%ハート1webry ... » more

ピンクのハートと虹色のハートを連結しました〜便箋の上と下のラインにええんちゃうかな?メールにいれてもキュート今日は、娘の成人式の時にスタジオで撮影した写真の中でどれでアルバ ... » more

空にハート ある日、埼玉のある場所を車で走っていたら、ふと見上げた空に大きなハートが浮かんでいたよ。ついシャッターを押しちゃったんだけど、撮った写真を見直しても、やっぱりハートだった。【47%OFF】四葉【 ... » more
テーマ ハート 写真

個性溢れるトランプモチーフのペンダント トランプモチーフのペンダントは雑誌に載っていた物を作ってみたいという事で、数名の方が挑戦されました。それぞれの個性が、とても良く出た素敵な作品をご紹介しますね。最初はY,H様作、昨年はキュービックを入れたクロスを沢山製作されていたので、 ... » more
テーマ ハート 複数回ご紹介の生徒さん作品 ペンダント

47mg東京マラソン落選
残念ながら東京マラソンのエントリーは叶いませんでした。くじけず走ろうとは思うのですが、久々にウエイトオーバーの影響か腰痛で気持ちもブルー。心を晴らしてくれるのはやはりアメフト。グラウンドで観戦する時間はなかなかとれないので、 ... » more
テーマ ハート

お洒落の季節・・・リングを沢山ご紹介しまーす 昨日は娘の買い物に付き合うついでに映画「ココ・シャネル」を鑑賞。封建的な時代に自分の意志を貫き、そして現代の女性の服装の基礎を築いた彼女は凄い・・・そしてオドレイ・トトゥは「アメリ」の時から一番好きな女優さん、映画の中のファッションも素 ... » more

ハートがいっぱい!ポコ・ア・ポコさんのレッスン・・・その2 昨日に続きポコ・ア・ポコさんで出来上がった作品をご紹介します。K,I様の大きなハートのチョーカー、ふっくらとした形がとても可愛くて手作りならではの味わいのある作品です。後ろに2箇所のチェーンを通すパーツがついているので、大きいけれどもし ... » more

M,S様の繊細ハートのペンダント&悠遊レッスン2回目 まるでレースで編んだみたいな繊細なハートのペンダント。前にも何度か登場したシリンジという注射容器に入った粘土を、ハート型のコルクに巻きつけて成形していきます。ところどころに銀の玉がついているのが見えますか?小さな削りカスを高温で ... » more
テーマ ハート 体験作品 チョーカー

ビーズストラップ☆〜☆ ここんとこ、更新が遅れ気味ですね。(・_・;でも、他に頑張ってることもあったから。しょうがないかな?(笑)相変わらず、まだ一度もクーラーも扇風機も使っていません。室温が30度を越えたら!と思ったんだけど、なか ... » more

グリーンカーテンと暮らす……∞ 凸凹コンビのグリーンカーテンです。同じ朝顔でもこんなに成長に差がでるとは!今朝気づいたのですが、こうして裏から見るとたくさんのハートがぶら下がっているようにも見えます ... » more

あれこれいいものアクセントマット
ビビットなアクセントマットはベッド脇や玄関に。ハートの形がきれいに出てるアクセントマット。キュートなピンク×ブラウンとオシャレなブラック×ホワイトの2色からチョイスして! ハート柄アクセントマット¥3,675(税込) 玄関マット / カー ... » more

47mg最近の主
最近の主 まもなく桜庭祭まで1か月。ふんどしを締めますか? ... » more
テーマ ハート

47mgブログはPCで
ブログはPCで 皆さんのチェック状況は、携帯では確認できません。カウンターも100を超え、桜庭祭に向けて情報も盛っていきます。ぜひPCでのチェックを! ... » more
テーマ ハート

47mgジャージナンバー キャンペーン
ジャージナンバー キャンペーン コメント欄にこれを見た方のブラックホークス時代の背番号を投稿していただけたらハッピー。さぁー連なれ桜庭チルドレン。当日に思い出の背番号について世代を超えて話ができたら盛り上がるかもしれません。「57」と言えば俺だろ、 ... » more
テーマ ハート  コメント(1)

小さなお花のシリーズ・・・C,S様のオニキスリングと大きなチョーカー 前回と同じ型を使ったリングですが、C,S様は真ん中に丸いオニキスを配して、可愛いながらもピリッとした印象のリングを製作されました。お花の中にもブラックキュービックを入れて合わせてあります。同じ型を使っても、アイデアで色々な作品が ... » more
テーマ ハート 自作のSilver フラワーモチーフ

ハート型ガラスのボール&プレート ^^ 親しみと愛情表現のハート、繊細で壊れやすい気持ちの表現にガラスはピッタリ。赤は強い気持ち、ピンクはほのかな気持ち、クリアーは無垢な心、緑は優しい気持ちを表現してます。BLUEVILLAGEハートトレイ&ボールワイン品種で選ぶ ... » more
テーマ ハート ボウル ガラス食器

ハート&ハート (ハピネス) グラス・ボール ^^ 人気のハートグラスに新しくミニサイズが加わり、バリエーションを充実させました。石塚硝子(ADERIA)ハート&ハート(ハピネス)グラス・ボール業務用硝子食器専門卸問屋ワイン品種で選ぶリ ... » more
テーマ ハート ボウル ガラス食器

ハート型の雪 春なのに秋田は雪が降っています。さすがに・・こんなには降っていないですこれは1月の写真ね(笑)合格やら昇進やら{%サクラ(チカチカ)hdec ... » more

縄目でアクセント!M、O様の大きめハートペンダント ここのところ、ぱっとしないお天気で、テニスも中止(涙)。それに暖かいと油断していると寒くなったり、風邪を引かれている生徒さんも多いようです。さて今月は、お子様の受験も終わり、レッスンに復帰して下さった生徒さんが多くいらして嬉しい ... » more
テーマ ロングネックレス ハート Sv以外の作品

MY SWEET FAMILY&ハート K,F様の体験作品 今日は午前中は暖かかったのに、夕方帰宅時には凄く寒くなって・・・なんだかよく分からない気候ですね。皆様、体調崩されませんように・・そして数日前から、嫌な花粉が飛び始めています今年も始まった花粉 ... » more
テーマ 体験プレート作品 ハート リボン

構想3年、ようやく完成!!・・・テニスラケットペンダント テニスを趣味にして、○○年・・・。長い間テニスのラケットをアクセサリーにしたいと思って、いくつか試作品を作ったりしていましたが、なかなか上手く作品に出来ず、作業デスクの中にお蔵入りしたままでした。今回テ ... » more
テーマ ハート 自作のSilver テニスラケット

夜空に輝く三日月のペンダント・・・A,S様のシリンジ作品&ハート特集その1 またまた久しぶりの更新になってしまいました。毎日、チェックしてくださっている方、ごめんなさい今日はA,S様の作品3点をご紹介します。この三日月のペンダントはシリンジを使った可愛い作品、アトリエの生徒さんにはハー ... » more
テーマ ハート 生徒さん作品 パール  コメント(2)

ピンクの薔薇をハートに♪ Jrtimでピンクの薔薇の画像をハートの型抜きしました〜どうしても、黒い部分が残るので、久しぶりにポチポチっと、塗りつぶし作業をしたわ〜(笑)明日は、短大時代の友と定例のランラン♪ランチへ行きます〜 ... » more
テーマ ハート Jtrim 薔薇

ハートアニメーション♪ バレンタイン素材今日はハートのアニメーションです届けたいのに、届けれな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:38

「ハート」のブログ関連商品

» 「ハート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る