誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハート

ハート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハート」のブログを一覧表示!「ハート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハート」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

バレンタインデーのイラスト 「ハート・恋人・恋・ラブ」 「ハート・恋人・恋・ラブ」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用時の注意 ... » more

バレンタインデーのイラスト 「ハート・愛・恋人・恋」 「ハート・愛・恋人・恋」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用時の注意゛ ... » more

バレンタイン素材くまちゃんハートイラスト♪ バレンタイン素材、今日はくまちゃんハートのイラスト&アニメーションです〜きゃあきゃあ♪つぶらな瞳が可愛い〜大好きな大切な人へのメールやカードとかに、連れてってあげて〜(笑) ... » more

バレンタイン素材ハートイラスト♪ 今日はチャック柄のハートでぇすキュートに三つレイアウトしましたぁ。。。こうゆう夢のあるイラストになると絶好調〜明後日 ... » more

バレンタインデーのイラスト 「愛・ハート・贈り物・女性」 「愛・ハート・贈り物・女性」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用時の注 ... » more

バレンタインデーのイラスト 「ハート・プレゼント・愛・天使」 「ハート・プレゼント・愛・天使」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用時 ... » more

バレンタインデーのイラスト 「贈り物・プレゼント・天使」 「贈り物・プレゼント・天使」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用時の注 ... » more

バレンタインデーのイラスト 「ハート・キャンディ・愛情」 「ハート・キャンディ・愛情」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用時の注 ... » more

「女性・ハート・愛・ラブ」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用時の注意 ... » more

バレンタインデーのイラスト 「ハート・プレゼント・贈り物」 「ハート・プレゼント・贈り物」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用時の ... » more

クリスマスプレゼントにいかが?&今年最後の体験レッスン }更新サボっていました〜取り組んでいた大作がようやく完成したので、今日からは毎日アップしますよええ。しますとも・・・!!さて、姉妹のようなこの2点、右が背の高いA,K様、左が小柄なM、O ... » more
テーマ ハート 体験作品 ペンダント

仲良し母&娘の体験&りバーシブルのプレート 秋に入り、各お教室で次々素敵なアクセサリーが完成しています。今日は、先週の「悠遊」レッスン、秋休み中の高校1年生のお嬢様が、お母様と一諸に参加し、作られたリバーシブルのプレートペンダントのご紹介です。こちらの面は、ハ ... » more
テーマ 体験プレート作品 リング ハート

大粒淡水パールのチョーカー&生徒さん新作あれこれ 今日は冷たい雨の中、青葉台「かのん」さんでのレッスン、大人数9名での賑やかなレッスンとなりました。先月から、かのんさんのオフィスが広がった為、店舗のスペースを使ってのレッスンとなりましたが、二箇所に分かれて、カフェテーブルも使えば、逆に ... » more

ようやくお洒落の季節・・・クロス&パールでゴージャスに♪ 昨日から急に冷え込んで来ましたね。。長く、辛かった夏、デパートでは、ファーを使ったストールやロングパールのアクセサリーが出ているのはわかっても、触る気にさえならなかったのですが、ようやく汗をかかないで、お洒落を楽しめる秋になりました。夏 ... » more

9月3日 読み終わった〜 読み終わった〜!と言っても、昨日の話題のゲリーの新刊ではなくて、「奇蹟の学習書」のテキストのこと。ほんとは8月中に読み終える予定だった。学習書のほうを先に読んでいたのだ ... » more
テーマ 奇蹟のコース ハート スピリチャル  コメント(2)

ハート型の・・・やけど!!! お休みの日曜日が終わりそうです!!!また明日から・・・仕事ですね(^^;)!昨日夕方、孫たちを迎えに@@@帰りにスーパーによりお買い物@@@好き嫌いの多い孫たちの食事は・・・気を使いま ... » more

清里でハートを見つけた 清里でハートを見つけました。とりあえず、何も言わずにこれをご覧ください。ちょっと逆さまかな?なんだかわかります?え、そう、ハート。ハートでしょ??よく見ると分かると思うので ... » more
テーマ ハート 清里 自然

悠遊体験・・・その3 不思議な模様&ラブリー白磁 悠遊の体験作品、4人目のご紹介は、E,C様の個性溢れるプレートペンダントです。手で周りを波立たせ、サラッと模様を描いてあります。象形文字のようでもあり、蟻さんの絵のようにも見える不思議なワールドです。特に意味や具体的なイメージはないそう ... » more
テーマ 体験プレート作品 ハート フラワーモチーフ  コメント(2)

ウッドアクセサリー ハートのチョーカー ハートシリーズのチョーカー。シルバーチェーンのツイストを使ってみました。トップのサイズは約18mm。手持ちの加工では限界に近いです。キャッチのピアス(6〜8o)を考えているので加工方法を検討中です。チェーンの位置を変える ... » more
テーマ 木のアクセサリー ハート チョーカー

夏にはラブリーシュシュが似合う シュシュも夏らしい感じのシュシュが海なんかに遊びに行くにはいいよね涼しげでこんなにラブリーおまけにすごくしっかりゴムで使いやすい可愛さ200パーセント今なら¥1000円でここで買えるよhttp ... » more

梅雨空でも気分は明るく・・・その2&お気に入りバック 今年の梅雨は、異常な蒸し暑さやゲリラ豪雨など、一体どうなっているんでしょう?今日はそんなうっとおしい梅雨も一休みの気持ちよい朝です先日の「かのん」さんレッスンは偶然にも、3〜4回目の生徒さんが多く、同じ位の進み具合だっ ... » more
テーマ ロングネックレス ハート フラワーモチーフ

LOTUS FLOWER 通信7月1日 言えない!
7月1日 言えない! 今朝は本当に久しぶりに夜明け前に目がさめてしまった。私は夏至から誕生日(7月半ば)にかけてエネルギーが高まるので、こんなふうに早く起きてしまうことは多々あったりするのだけれど…二日続きで朝 ... » more

5月23日 雨の日の気づき 今日の雨は“しとしと雨”という表現がピッタリでした。昨日おとといの夏日で、この雨も草木は気持ちよさそう。甥っ子が雨蛙を捕まえてきて、今夜は我家が仮の宿です。こんな雨でも明るかっ ... » more
テーマ 奇蹟のコース ハート エッセイ

5月13日 神山復生記念館 1 リトリート終了後、慰労と気分転換もかねてスタッフでドライブに出かけることが多い。今回はかねてから話しにきいていた“神山復生病院”に連れて行ってもらった。ここは、キヨタカさんのお ... » more

pianな日々小鳥とハート
小鳥とハート 最新作の小鳥とハート達を全部並べてみたらカワユイ感じになったのでアップしてみました。相変らず撮影用の光源は入手する余裕なしなので投光器とハロゲンランプを左右から照射してみました。樹種はブラッドウッド、パープルハート、紫檀、鉄刀木、ウ ... » more
テーマ 木のアクセサリー ハート 小鳥

pianな日々木のアクセサリー ハート
木のアクセサリー ハート ハートのモチーフは永遠のテーマ。これまでもいくつかのアクセサリーを製作している。ブレスレットストラップペンダントトップイヤリングNew樹種は黒檀 ... » more
テーマ 木のアクセサリー ハート 工芸

はるばる広島から参加♪・・・M,T様のハートリング 前回ご紹介した通り、お子さんの大学の卒業式に合わせて、上京していらしたM,T様、広島の女子中高の同窓生です。前回は自宅での体験でしたが、今回は青葉台までいらして下さいました。2年ぶりのシルバーレッスン楽しんでいただけたでしょうか?とって ... » more
テーマ リング ハート 生徒さん作品

この日はきっとずっと忘れない…一人事だと思ってください。気持ちがキュンとまだキュンとじゃないかも…少し痛いなのかな?痛みとは言いたくない?違う…上手くは言えないけど…誕生日だからぁなたに出会ってから一度も忘れなかった日…亡き ... » more

ハート特集その4・・・ハート模様のメノウでペンダントヘッド ハート特集の最後は、K,Y様の作られた、縞の入った大きなメノウをシルバーでかこんだ迫力の作品です。メノウ(アゲート)とは、馬の脳のように見える事から、「瑪瑙」とも表します。様々な模様が出来るのでしょうが、この模様の中にまさにハート型が浮 ... » more

ハート特集・・・その3 ニューフェースお二人のハートペンダント&体験作品 シンプルなハートのペンダントは昨年の秋から参加して下さっているE,H様の作品、大きさも程ほどにあり、お手持ちのティファニーのリングとも相性ピッタリの素敵な作品です。経験者の妹さんとご一緒に入って下さったのですが、今は妹さんがお休みなので、し ... » more
テーマ ロングネックレス ハート 体験作品

 

最終更新日: 2016/11/10 17:38

「ハート」のブログ関連商品

» 「ハート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る