誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハート

ハート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハート」のブログを一覧表示!「ハート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

気軽に着けられる中空ぺンダント&我流パッチワーク ようやく10月の日程アップしました。おかげさまで、アップしなくても各レッスンもコンスタントに参加していただき、ありがとうございます。もっとまめに更新しないと・・・ですね今日は何回かに分けて最近の生徒さん作品をアッ ... » more

ALL THINGS MUST PASS損得勘定。。。
損得勘定。。。 昨日のブログ更新後、1時間ほどDOWNしたため今日は午前4時に就寝。目覚ましで1回起床するも、再びDOWN。気がつくと午前10時前。(ちなみに「ハローワー ... » more
テーマ ハート パート勤務 医療保険

魅惑のマベパール2&デイリーユースのペンダント 9月日程を今更アップしました。遅くなってごめんなさい〜すでに先週からレッスンは始まっています。一昨日はO様邸の第2グループレッスン、6月から始まったクラスですが、皆様粘土にも少しづつ慣れてこられて、和気藹々とした時間を楽しませていただい ... » more
テーマ ハート パール マベパール

第2回コンテスト作品・・・G,A様「メルヘン日和」 8月とは思えない気温、身体は楽ですね。私は昨日まで仙台に行ってました。うーん、思うところは色々ありました・・・様子はゆっくりアップします。いよいよ第2回PMCWebコンテストの投票期間も残り僅かとなりました。最後にご ... » more
テーマ ハート パール フラワーモチーフ

247. 7月なんだかんだ de いろいろあって    1-11 1・S駅前中華飯店のおじょうさま2・大事にされているシ・ル・シ3・おうち、あそこなの4・ごはん食べてくるニャ5・べふっ!うまかったニャ6・写真とってるあなた、今度食べに行ってね7・タクシー ... » more
テーマ 鳥取砂丘 猫の写真 ハート

ホップして、その後は。。。 今日の求人は、流石に「夏休み」の短期バイトの求人が終わったため通常と一緒の5誌でした。その中でも、条件が合うのは「コンビニ」2件と「スーパー」の惣菜コーナーの1件です。とりあえず前回で学んだ「書類 ... » more
テーマ ハート 求人活動 フォークリフト

むだなものなし。御胎内にも入りました。 梅雨・・・明けちゃいましたね。しかし、なんて短い梅雨だったことでしょう。でも、ジメジメが終わって嬉しい!が、しかし、もしかすると水不足になっちゃうかもしれないから水方向もエコでいかなくっちゃと思った。長田弘氏の「 ... » more

なぜ政治家は国民の敵になったのか2 悪の政治家を生み出さない方法〜社会システムを変える1まず金です。我々は候補者が多額の選挙資金を要さなくても、立候補出来るように社会システムを変えねばなりません。ただし、猫も杓子も立候補出来るようでは選挙が混乱してしまうでしょ ... » more

なぜ政治家は国民の敵になったのか 世間では政治家というものは、「悪」というイメージがあります。事実、今でも彼らは原発廃止に反対しているし、庶民を苦しめる消費税をさらに上げようとしています。大臣の不祥事も相次いでいます。そして、いつの世も国民に支持され ... » more

たくさんのドキドキ ドキドキって言葉にすると(単語にすると)ひとつだけどたくさんのドキドキがあるんだよね。血圧が上がってもドキドキするし日ごろからの不摂生によりちょっと走っただけで息が上がってドキドキする。キンチョーしてもドキドキす ... » more

体験15人目、爽やかサークルペンダント&キュートなブレスレットチャーム 5、6月で体験に参加して下さった方、なんと15名、沢山の皆様にPMCの魅力をお伝えできて、嬉しいです。震災でお出かけを控えていらした方も、そろそろ新しいことを始めてみようという気持ちに変わってこられたのでしょうか?その15人目{%拍手w ... » more
テーマ ハート ブレスレット 体験作品

預言者のコラム消費税アップに反対
消費税アップに反対 消費税率を上げるか上げないかの会議で、若い民主党議員が声を張り上げていました。「このまま上げないでいると日本の経済は破綻してしまう」と。しかし、国債という借金があるということ自体、既に経済破綻しているということではありま ... » more

石原都知事がまた150億円捨てるらしい 『2011年6月18日 朝刊 東京新聞二〇二〇年開催の夏季五輪について、東京都の石原慎太郎知事は十七日の都議会定例会の所信表明演説で東京にオリンピック・パラリンピックを招致することを考えていただきたい」と呼び掛けた。石原知事 ... » more

預言者のコラムアフリカの現状2
アフリカの現状2 このようなニュースもありました。『人身売買「出産工場」を摘発=妊娠した少女32人保護―ナイジェリア時事通信 6月2日(木)5時52分配信【ラゴスAFP=時事】ナイジェリア南部アバで、人身売買用の子供を産ませるため ... » more

預言者のコラム寄付・愛とは
寄付・愛とは 愛とは何か。依然、「愛とは男女の恋愛のこと」だとか「セックスのこと」だとか誤解している人がいるので、改めて提示したいと思います。(愛とセックスを混同してクリスマスに姦淫する男女が多いのが、このような誤解が蔓延している証拠だ) ... » more
テーマ ハート 寄付

ハートの目玉焼き 魚肉ソーセージを縦半分に切りハート型を作ります。止めるには、トースターでローストしたパスタを使いましたフライパンにハート型を乗せたら卵を落とします。 ... » more

レディース・ロック特集【ハート/ドリームポート・アニー】 順番が逆になったが、こちらがハートのデビュー・アルバム。1曲目『マジック・マン』、正しくZEP的な楽曲。繰り返されるリフ、アンの歌うメロディもミスティックでエキゾチック、ちょっとケルト音楽を想起させるようなフレーズもいい。ギターの音も心 ... » more
テーマ レディース・ロック ハート ロック

レディース・ロック特集【ハート/リトル・クイーン】 最近よくコメントをくれるユニゾンさんからインスパイアされて、今回は〔ハート〕を特集してみようと思う。ユニゾンさん、サンクスです。さてハートのアルバムは全部で4枚持っているが、最初に紹介するのは日本でのデビュー・アルバム〔実際はセカンド〕 ... » more
テーマ レディース・ロック ハート ロック  コメント(2)

ぱおぞう見撮書録足元のハート
足元のハート 足元にもハートがある。 ... » more
テーマ ハート 写真

ALL THINGS MUST PASS北海道独立宣言。。。
北海道独立宣言。。。 さて、昨日に続き今日は「北海道編」です。まず、歴史的な確認からです。1457年(長禄元年)に起きた「コシャマインの戦い」で、甲斐源氏・若狭武田氏の子孫とされる武田信広がアイヌの指導者 ... » more
テーマ 漂流 ハート 日露平和条約

ジャケット鑑賞会・その36 〜1日遅れの・・・〜 ジャケット鑑賞会・その36〜一日遅れの・・・〜”灯りをつけましょぼんぼりに”HEART / THE ROAD HOME (1995)1994年地元シアトルで行われたアコースティック・ライヴプロデュース ... » more
テーマ コロシアム ハート ニルヴァーナ  コメント(2)

猫缶倶楽部ハートって。。( ̄ー ̄;
ハートって。。( ̄ー ̄; コレ(ーー:)本人がどうしても欲しがった靴本当は水色じゃなくピンク希望だったんだヶドさぁ(^-^;)さすがにピンクでハートって・・・やば ... » more
テーマ ハート 颯輝4歳4か月 あまちゃんと颯輝

バレンタインデーのプチケーキ 〜 ハートはいくつ? 今朝おきてテーブルをみたらこのクッキーが置いてあった。昨日、昼間でかけていた娘が夜、帰宅してから作ったもののようだ。青い皿に@白い紙ナプキンA紙カップBプチケーキCホワイトチョコで描いた絵D絵の中の小さいチョ ... » more
テーマ プチケーキ バレンタインデー ハート

くまちゃんが七色のハートの中にイラスト♪ 七色のハートの中にくまちゃんをおいてみました〜↑これは、バレンタイン用のブログかメールに添付して送る用やね〜可愛い〜♪あま〜い♪ロマンチストくうこ絶好調〜〜〜{%キラキラ ... » more

ハートと虹色の薔薇イラスト♪ ゴールド枠のハートに虹色の薔薇をコラボどんだけゴージャス〜バレンタインぐらいええんちゃうかな〜?綺麗に輝いてる心とともに伝えて〜 ... » more

バレンタイン素材ハートからハートイラスト♪ バレンタイン素材、今日はちっちゃな可愛いハートイッパイの中からハートがでてきた〜♪って感じのアニメーションですバレンタインならでは!のハートをふんだんにつかった素材〜〜今 ... » more

バレンタインデーのイラスト 「ラブ・LOVE・恋人・愛情」 「ラブ・LOVE・恋人・愛情」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用時の ... » more

バレンタイン素材パンダちゃんハートイラスト♪ バレンタイン素材、パンダちゃんよりハート可愛い?あま〜い??(笑)ええやんな〜♪バレンタインぐらい〜創造は自由に大空を海原を宇宙を駆けめぐる〜〜{%キラキラwebry ... » more

バレンタイン素材七色のハート円形イラスト♪ バレンタイン素材、今日は七色のハートを円形にレイアウトしました〜ブログ・メール・カードのキュートなワンポイントにええんちゃうかな〜??昨日紹介したアキネーター、ようこさんの授業でも遊んでもらいました ... » more

バレンタインデーのイラスト 「恋・LOVE・恋人・ハート」 「恋・LOVE・恋人・ハート」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用時の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:38

「ハート」のブログ関連商品

» 「ハート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る