誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハート

ハート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハート」のブログを一覧表示!「ハート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハート」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ちゃチャ茶血圧安定
血圧安定 毎朝目が覚めたらすぐに寝床の中で血圧を測っています。ついでに血中酸素濃度も測っています。血圧は106/67、脈拍数43回/分。血中酸素濃度は93%位です。血中酸素濃度が一寸低めですね。ハー ... » more

7月レッスン最終日・・・7人目の体験作品 昨日は7月レッスン最終日、杉並区内から体験のO様が参加して下さいました今月は10日間のレッスン&7名の体験の方をお迎えした充実の一か月でした。参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。O様は模様とハ ... » more
テーマ 日記 ハート 体験作品

所沢体験レッスン・・・その2 お花とハートのコラボ 今朝は緊急地震速報で飛び起きました。いつもは鳴らないので、ビックリしましたねその後はすごい雨も降り落ち着かない朝でした。さて所沢体験お二人目は、お花も、ハートも可愛くて迷った末、両方をコラボさせたネックレスを作ら ... » more
テーマ ガーデニング ハート プチペンダント

虹色ハートイラスト♪ 虹色模様のハートをちょっぴりぼかしてみました〜なんともメルヘンチックなくうこらしい作品に〜♪6月21日。。。4年ぶりの山手短大家政科F組のクラス同窓会でした2 ... » more

ちゃチャ茶今日の作品・切り絵
今日の作品・切り絵 四角と丸と二重ハート四角が正方形に近い形になったかな? ... » more

ちゃチャ茶へんな新作
へんな新作 正方形の折り紙を13折りにしてハート1つ切って広げます。次に13折りの折り目を無視して11折りします。ハート1つ切って広げます。13折りの折り目と11折りの折り目を無視して7つ折りします。ハート1つ切って ... » more

手芸って、楽しい!小さなハート
小さなハート かぎ編みで小さなハートを編んでみました。かぎ針編みのモチーフ 色づかいと配色の見本帖: 模様と色の組み合わせが一目でわかる誠文堂新光社 Amazonアソシエイト by ... » more

ちゃチャ茶今日の切り絵
今日の切り絵 スペード&ハートスペードは、切り抜くかどうかを迷いました。ハートと丸がお互いに重なり合っています。向きの異なるハート6ずつ、少しずつ重ねてみました。 ... » more

ちゃチャ茶5つ折りから作る切り絵
5つ折りから作る切り絵 4つ折りはデザインを描いている時から完成品が想像つきます。そんな事から奇数折りの中でも5つ折りが、面白いです。7つ折りは5つ折りより書ける面積が少なく、14枚を一度に切るのでハサミを進める度に紙がズレそうになるのを左 ... » more

素敵なプレゼントを手作りで・・・その2&仙台古民家のカレー屋さん 今日は杉並の自宅レッスンだったので、朝から気合を入れてお掃除して、とってもいい気分ですなんてエラそうなこと言ってますが、誰かに来ていただかないと掃除出来ないって方が問題ですか・・・(汗)今日も引き続きプレゼント ... » more
テーマ ハート グルメ フラワーモチーフ

ちゃチャ茶今日の作品
今日の作品 今日は通院の日午前中の診察なのだが、ゆっくりしたいので今日は一日お休みにした。月に一度立ち寄る喫茶店に入るここのゼリーは、自家製今日は、珈琲・抹茶・苺味・カルピス味・もうひとつ何だったかな?そのう ... » more

【マガジン】ハート さて、今日も後でウィルコ+ロジャー・ダルトリーを聴くつもりだけど、今朝最初はこれ。78年リリース、ハートの【マガジン】。80年代エピックの後期のサウンドやキャピトル時代のいかにも売れ線のFMロックになってしまったハートについては全くフォ ... » more
テーマ ハート ロック 70年代洋楽

アクリル毛糸で作るハートのエコたわし 便利で使いやすいエコたわしですが、ハートの形で作りました。これは並太毛糸を1本取りで作りましたが、ガシガシ洗いたい人には毛糸を2本取りで作るのもいいと思います。2倍の速さで、すぐできます。 ... » more

生徒さん参加!ブローチ色々展のお知らせ ようやく春本番という感じで、ダウンともお別れって感じですが、鼻がムズムズするのが残念です今日は、12月からご指導させていただいているW,I様の作品展「ブローチいろいろ展」のご紹介です。武蔵野美術大学の同級生の皆 ... » more
テーマ イベントのお知らせ ハート リメーク

ALL THINGS MUST PASSHeart  Barracuda
Heart  Barracuda 日本では、「ハート」はマッシュルームレーベルと契約していた配給会社が存在してなかったために2NDアルバム『Little Queen』 (全英最高位34位、全米最高位9位)が先に発売されました。(1STアルバム『Dreamboat Annie ... » more
テーマ ハート 1977年 バラクーダ  コメント(3)

唯一の20代生徒さん、Kちゃんの作品&奥の細道の旅 お教室で一番若い生徒さん、Kちゃんの作られたハートにクラウンを乗っけたこのリング、夏前に写真を撮ったのに、画像が行方不明になっていて、先週ようやく見つけました。2月に菊名アトリエにいらした時に作ったので、白いまま使って半年たち、ようやく ... » more

ハートを射貫く矢って何ですかなんて・・・ とぼけたことを言う奴がいたので、知らないようではこの業界で生きてはいけんなぁ、なんて脅かしておきました。もちろん作り手によっていろいろなパターンがあるのですが、これはY先生にもらったものです。若干、シンメトリックになっていないところ ... » more
テーマ ハート 矢 圧縮木材

ラブ・ラブ・フラミンゴハート フラミンゴの美しい色と2羽で出来るハート形がロマンチックな雰囲気を出しますね〜ZIP■写真:ラブ・ラブ・フラミンゴハート ... » more

実りの秋、リス君チョーカー&秋のバタフライ 秋にピッタリのリスのチョーカー、C,S様の作品です。両サイドの葉っぱはシュガークラフトの型を利用しています。なんか学芸会の背景にありそうな草むらみたいに、ほのぼのしていていい味出ていますね。グリーンのCzは焼成出来ないので、ボンドで付け ... » more

Heart - Heartless (Live on TV - 1976) 久々の洋楽更新です。本来であれば、2NDアルバムとして発売される予定であった『Magazine』ですが、所属レーベルとのトラブルにより2NDアルバムが発売された『Little Queen』の翌年1978年に発売されています。 ... » more
テーマ ハート マガジン 1978年  コメント(4)

【ドッグ&バタフライ】ハート やっぱりこういうのを聴くとハートは70年代に限るね。※ぎりぎりフォローしたのは80年リリースの【ベベ・ル・ストレンジ】までかなぁ〜。それ以降のあからさまな売れ線FMロックは聴く価値なし!! 78年リリースの【ドッグ&バタフライ】。アップ ... » more

7月の体験から&足達のその後 先週末は博多のクラフトハウスさん主催のセミナーでガッツリお勉強して来ました。粘土がどんどん新しくなるので、お勉強も大変ですが、とても有意義な二日間でした。秋からはスターリングの講習も始まるので楽しみ楽しみ♪会場のJJCAというところは、 ... » more
テーマ 体験プレート作品 ハート イヤリング、ピアス

木のアセサリー ハートのピアス2 ハートのピアスやっと完成しました。こんなに時間がかかったのは始めから全てやり直したから。金具の穴径、半貴石の穴径、半貴石の穴の深さこれらを標準化(ちょっと大げさ・・・)した。金具の穴径を3mmから3.1mm。半貴石の穴径 ... » more
テーマ 木のアクセサリー ハート 工芸

お友達との合作ペンダント&ガーターベルト製作か? お天気が変わりやすいですね。7月13,14,15日のJun-Gin Collection 2013に参加します。左のバナーでホームページをみていただけます。銀粘土の他、アセテートや、ワックス鋳造の作品も並ぶ展覧会、お洒落な南青山ですし、 ... » more
テーマ アトリエの日々 ラリエット ハート

ハート! こないだ、2年前に亡くなったワンコのことを考えながら自転車に乗ってたら、ハートが目に飛び込んで来ました!こんなとこにハートがあるなんて!足元を見たら、4つ葉のクローバー(*^▽^*)な ... » more
テーマ ハート 日常 四葉クローバー

ke-ko の幸福東西日記サクラ
サクラ 昨日お出かけ行きしなに、毎朝通勤で通る道でサクラをパチリ。この堤防は、母校だった小学校と隣接していて先に運動場の方のサクラが咲いて、後から堤防の遅咲きのサクラが咲くので長い間サクラを楽しめるんです。日差しがき ... » more
テーマ ハート サクラ

[80's洋楽グラフィティI]ベベ・ル・ストレンジ/ハート[1980] まだ〔ハート〕がロック・バンド然としていた頃の最後のアルバム。俺がハートをフォローしたのはこのアルバムまで・・・。『ベベ・ル・ストレンジ』・・・ZEP的なメロディの使い方、ハワード・リースのブリティッシュ色の強いギターワーク。良い ... » more
テーマ ハート ロック 80's洋楽

春!春! いっぱい! 暖かい日差しを受けて一気に花開いた雲南桜草。日陰でも清楚な一重のクリスマスローズ。春を呼ぶ黄色いオギザリス。畦にも春が野草も…ふと見回すと春がいっぱいでした。 ... » more

ほっと一息 ハート 以前、カプチーノが飲みたくて入った喫茶店で。ハートマークが描かれたカプチーノが出てきました。飲み干すまでハートが残ったままなのには驚きました。最後まで幸せな気分にさせてもらいました。大好きな人と一緒に飲めばもっとパッピー ... » more

2月の体験No2&可愛いハートリング&洋ナシ 私、今、人生最高に忙しい感じです。14日から17日は、東京国際フォーラムにて、三菱マテリアルジュエリーフフェアの一隅でショップ販売をするための準備、そして15日から21日は練馬区のふるさと文化館にて、「悠遊」レッスンの皆様と手しごと展に ... » more
テーマ 体験プレート作品 リング ハート

 

最終更新日: 2016/11/10 17:38

「ハート」のブログ関連商品

» 「ハート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る