誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハート

ハート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハート」のブログを一覧表示!「ハート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年 秋   素材:スイカ ≪青山まつりコミュニケーションカービング≫出展作品です。この時期手に入りにくく、しかも決して安くは無い貴重なスイカなので失敗は出来ないと思い、無難に以前彫った事のあるデザインを少しアレ ... » more
テーマ ハート スイカ 青山まつり

fullfullンちショートステイ
ショートステイ <ふるふる>は昨日から三泊でショートステイに行ってます。その間に出来ることは・・・部屋の片づけ。気持ちだけはのんびりなんですが〜溜まりまくった書類を片付けるのには、時間が足りないのです。あ〜あそこ ... » more
テーマ ハート

2016年 夏   素材:スイカ 前回のスイカで今年の夏は終りだと思っていましたが、頼まれて急遽彫る事になりました。花のデザインより連続模様の方が早く出来ると思い彫り始めましたが、基本的に彫るのが遅いので結局時間がかか ... » more

2016年 夏   素材:スイカ 十字架のデザインでは無いので「スイカの十字架シリーズ第4弾」とは言えませんが、それっぽい感じで撮ってみました。 ... » more

簡単!バラ付きオープンハートの石鹸 バラの花のついた、オープンハート型のかわいいソープカービング。初心者向け。バラも花びらの枚数や重なりを少なく、彫りやすくなっています。作り方は下の ... » more
テーマ ハート 彫り方 ソープ・カービング

くるくるハートのクローバー♪ (ソープカービング) お茶の石鹸にくるくるハートを組み合わせたクローバーをソープカービングしました。数年前、お茶石鹸が流行っていたころは、ドラッグストアでお茶の石鹸をよく見かけましたが、最近はあまり置 ... » more
テーマ ハート 彫り方 ソープ・カービング

2016年 春   素材:赤肉ハネジューメロン 最近忙しくてあまりカービングをする時間がありませんが、ハネジューメロンが298円位で売っているとつい買ってしまいます。 ... » more
テーマ ハート カービング ハネジューメロン

2016年 春   素材:ハネジューメロン デザインを考えながら彫っていましたが、疲れてミスが多くなってきたので、もう少し下まで彫りたかったけれど途中で切り上げました。 ... » more
テーマ ハート カービング ハネジューメロン

2016年 春   素材:リンゴ・キウイ・レモン・イチゴ・オレンジ タイのカービングの本を参考にちょっと遊んで見ました。カービングと言うか、簡単なフルーツカットだと思っていましたが結構大変でかなり時間がかかってしまいました。特にハートが上手に出 ... » more

ハート型レースとリボンのソープカービング ハートとリボンをレリーフ彫りしたソープカービング。ハートは小さいハートやレース風のハートなどたくさん彫りました。↓黄色の石けんは、四角いまま彫りました↓四角の方が ... » more
テーマ ハート 彫り方 ソープ・カービング

All Is Well.シアワセなカタチ
シアワセなカタチ 律動の月11日KIN4黄色い自己存在の種(形明らかにする測る/開花目指す気づき)1月用のワークテーマにと描いた見本?作品。もともとは2月初めに予定されている施設ワークをバレンタインに決めてその見本を描 ... » more
テーマ ハート パステルシャインアート

ちゃチャ茶小さなハート
小さなハート 赤い紙は5cmサイズの折り紙です。5cmサイズの金色の折り紙を4等分してその1つひとつを5つ折りしてハートを切りました。なので、ひとつ2cm〜2.4cmの大きさの5ハートと5c ... » more

5月30日の晩ごはん はぁと!妹が送ってきてくれた、ずんだ入りの揚げかまです。ひょうたんやひし形のほか、ひとつだけハート形のが入ってました♪☆--晩ごはん--☆焼き餃子揚げかま付け合せはブロッコリー春雨ときくらげのチャンプ ... » more
テーマ ハート 家族 料理

2015年 春   素材:ハネジューメロン 店頭に結構大きめのスイカが出てきたので、カービングしたいなーと思いながら値段を見ると...やっぱりまだこの時期はハネジューメロンにしておきます。しかし、風邪で鼻水、鼻づまりが酷く、カービングの途中喉の痛みや頭 ... » more

2015年 春   素材:赤肉ハネジューメロン 買い物は近くのスーパー三和かビックヨーサンが多いのですが、最近ハネジューメロンを全然見かけないなーと思いつつ、滅多に行かないイオンに寄って見たら売ってるではありませんか。思わず2個買ってしまいまし ... » more

お花いっぱいのハートペンダントと薔薇のブーケチョコ 先週のレッスンはチョコ満載、カロリーオーバーが恐ろしい・・・帳尻を合わせるべく、昨日の夕飯はキャベツを主食にしておきました(苦笑)金曜日、バレンタインデーに合わせたように完成したY、M様のペンダント大き目のハー ... » more
テーマ ハート コットンパール フラワーモチーフ

mintの雑記観察ノートSt. Valentine's Day
St. Valentine's  Day 本来の意味とは全くかけ離れてしまっている、「St.Valentine’sDay」意味は毎年書いてるので今年は省略!世の中チョコだなんだと騒いでたようですが、♡にちなんでアタシも♡をいくつか載せてみますね! ... » more
テーマ ハート  コメント(4)

バレンタイン素材ハートハート・イラスト♪ ハート&ハートのイラストでございます〜全国のガールたち頑張るんだよ〜♪素敵な恋を実らせるんだよ〜(^_^)v(^_^)vくうこ姉さんはアマテラスになって縁あって出会った皆に幸せを配り続け ... » more

ALL THINGS MUST PASSHeart - These Dreams
Heart - These Dreams 1976年にデビューしてから順調だったセールスに陰りが出てきたバンドの選択は、ヒット作を連発していた「ロン・ネヴィソン」をプロデューサーに迎え、且つ外部のソングライターを起用するという事でした。(外部のソングライターは、「ロン・ネヴィソン」 ... » more
テーマ ジーズ・ドリームス ハート 1986年

バレンタイン用素材ハートにILoveYouイラスト♪ 今日からバレンタイン用の素材を何点かアップしていきますまずはハートに「ILoveYou」のイラストです純愛って感じがしませんか〜??くうこは、お義母 ... » more

2013年 夏   素材:スイカ 調子に乗ってスイカの十字架シリーズ第3弾です。この渦巻状のハートのデザインって結構皆さんカービングで使いますけど、今度から≪クルルマーク≫と言いましょう。 ... » more

2013年 初夏   素材:スイカ&ニンジン ハートはバレンタインのイメージも強いですね。 ... » more

2013年 初夏   素材:スイカ かなり前から知人に頼まれていたスイカです。結婚式の2次会に持って行くそうです。ポートフォリオ展(クリエーターズマーケット内)出展作品です。 ... » more

嵐の大野くんのネックレス変わりましたよね? 大野くんのネックレスのトップは今年の二月初旬ごろまでは お正月にビンゴゲームでお母さんからのプレゼント景品のネックレスでトップが「王冠」のをしておられましたが、 最近の「うたばん」 ... » more

2009年 夏   素材:赤肉メロン 今(2014年)同じ作品を作ろうとしたら、メロンのカービングは出来ても、リボンを同じ位置で撮影するのは難しいと思います。リボンの扱いは本当に難しいです。 ... » more

2009年 夏   素材:スイカ 何箇所かカービング教室に行きましたが、この頃こういうハートのデザインは一度も習った事が無かったので自己流で彫ってみました。 ... » more

美里町 二俣五橋にハートのマーク 2014年12月17日美里町二俣五橋にハートのマーク二俣二橋と呼ばれるつながった石橋に加え、石橋の後ろに造られた橋と国道に架けられた「年祢橋」「新年祢橋」を合わせて5つの橋を同時に見れることから二俣五橋と言われています。2010年頃 ... » more

2006年 秋   素材:ハネジューメロン 今(2014年)でこそ分かりますが、初めはこのメロンどっからどこまでが皮なのって感じでした。でも、熟して無い物なら彫りやすい素材ですね。 ... » more

ちゃチャ茶切り紙・ハート百+五
切り紙・ハート百+五 久しぶりにハート100超える物ができました。8つ折りに三重ハートと二重ハートなどを混ぜて100作りました。中心部を5つ折りに折り替えてハート5を作りました。百(ひゃく)これは”モモ”とも読みます。 ... » more

愛情を感じる味噌汁 これはすごいでしょう!ワカメがハートになってるよ。きっと幸せな味噌汁だよ。ワカメをよく見てください。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:38

「ハート」のブログ関連商品

» 「ハート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る