誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山口百恵

山口百恵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山口百恵」のブログを一覧表示!「山口百恵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山口百恵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山口百恵」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

山口百恵 Momoe Yamaguchi - 秋桜 Cosmos ... » more
テーマ 山口百恵

山口百恵、引退33年目の近況写真が話題に『女性自身』芸能山口百恵として活躍した三浦百恵さんの近況をうかがえる写真が、今週発売の『女性自身』(11月19日号)に掲載されて話題になっています。11月19日(1980年)は三浦友和 ... » more
テーマ 山口百恵

山口百恵さんは現在、どんな姿になっていますか?完全に、あの山口百恵さんとは、分からないのではと、思います。山口百恵さんは現在、どんな姿になっていますか?やはり、老けてしまっていますかね?ベストアンサーに選ばれた回 ... » more
テーマ 山口百恵

あれだけのスーパースター、現在の山口百恵はどうしてるの?画像あり現在山口百恵の現在の画像は?あれだけのスーパースター、カリスマアイドルだったのだから、引退しても尚、現在も注目され続けてしまうのは、仕方のない事なのかも ... » more
テーマ 山口百恵

百恵Archives山口百恵デビュー41周年
山口百恵デビュー41周年 2014年5月21日は山口百恵の41回目のデビュー記念日です。今年は、「山口百恵赤いシリーズDVDマガジン」のおかげで充実した日々を過ごしています。私は新しい号を入手したら、まず「百恵×紀信」をしばらく眺めます。トリ ... » more

しなやかに歌って〜 昨日、時間が有ったので、近所の桜の名所に行って来ましたところが夜から雨が降り出し、朝まで降っていました駅前の桜トンネルも、花の絨毯に。。。。。昨日行って良かったですカメラはコンパクトカメラですが、写りはまあま ... » more

唄い直し「さよならの向う側」 昨日の歌の英語の部分がどうしても気になり、サイトでもいろいろアドバイスがありました本人百恵ちゃんの歌を昨夜から何度も聴き、又唄い直してみましたちょっとは良くなったでしょうか^^近所に咲いていたスズランスイ ... » more

隔週刊 山口百恵「赤いシリーズ」DVDマガジン vol.1  2014年 3/11号 隔週刊 山口百恵「赤いシリーズ」DVDマガジンvol.12014年 3/11号 1970年代の美しき女神(ミューズ)、「山口百恵」にふたたび逢える!大映ドラマの大ヒット作「赤いシリーズ」が待望のDVDマガジン化! ... » more

隔週刊 山口百恵「赤いシリーズ」DVDマガジン 2014年 3/25号 隔週刊 山口百恵「赤いシリーズ」DVDマガジン 2014年 3/25号隔週刊 山口百恵「赤いシリーズ」DVDマガジン 2014年 3/25号 [分冊百科]講談社 2014-03-11 Amazonアソシエイト by ... » more

祝!「山口百恵 赤いシリーズ DVDマガジン」創刊 遂に、「山口百恵赤いシリーズDVDマガジン」が書店に並びました!「DVDマガジン」って、本当にたくさん発売されているんですね。私は、今までそれらのDVDマガジンがあまり好きではありませんでした。それはパッケージのチープさも一因で ... » more

「山口百恵赤いシリーズDVDマガジン」創刊号の発売が10日後に迫ってきました。篠山紀信さんのピンナップは、もちろん楽しみですが、マガジンの連載記事も楽しみです。現在予定されている記事を紹介します。1【百恵語録】( ... » more

山口百恵「赤いシリーズ」DVDマガジン 全38巻 山口百恵「赤いシリーズ」DVDマガジン(全38巻)が講談社から隔週刊・火曜日に発刊されます。公式サイトはこちら→http://akaidvd.com/公式発表前に書店向けの発売説明会が開催されたため、情報がフライ ... » more

今年もよろしくお願いします。 2013年は「山口百恵デビュー40周年」でした。「百恵Archives」の更新も頑張ろう!と心に誓ったものの結局何もできないままでした。最近は、パソコンに向かう時間がめっきり少なくなりました。その分、音楽をじっくり聴いた ... » more

山茶花の愛おしさにも似て・・・山口百恵「Crazy  Love♪」 もともとは井上陽水さんが1980年に作詞・作曲した「クレージーラブ」という、洋楽の香りがする優れもの。それが引退前の、山口百恵さん最後のオリジナルアルバムとして発売された「This is my trial」の中に収められました。今回 ... » more

俳優・三浦貴大(27)が3日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」に生出演し、1980年に芸能界を引退した母で元歌手の山口百恵さんの素顔を明かした。高校ぐらいまで、母親のCD(レコード)を聞いたことがなかったという三浦。「 ... » more
テーマ 山口百恵 三浦貴大 エンタメ

ソフトピンクがお似合いの山口百恵「曼珠沙華♪」 梅雨シーズンに入った昨夜の大降りの雨で、久々に花や木が喜んでるだろうなあとにんまり。今日は一転、すっきりと晴れ上がった五月晴れ。今って梅雨ですよね?^^;ヘリテージソフトピンクの花々はデビュー当時の清潔感あふれる百恵ちゃ ... » more
テーマ 山口百恵 阿木曜子・宇崎竜童の世界 からおけ  コメント(28)

山口百恵デビュー40周年記念「GOLDEN☆BEST アルバム・セレクション」 2013年5月21日は、山口百恵のデビュー40周年記念日です。 山口百恵が1973年5月21日に「としごろ」で歌手デビューしてから、 40年という長い月日が流れました。 デビュー40周年記念CD「山口百恵GOLDEN☆BES ... » more

百恵さんのおカゲかも「三浦友和」紫綬褒章 百恵さんのおカゲかも「三浦友和」紫綬褒章週刊新潮11月15日号俳優・三浦友和(60)に箔がついた。色は「紫」だ。11月2日に発表された秋の褒章受章者。このうち、学術や芸術、スポーツで功績を挙げた人に贈られる紫綬褒章を、歌手の ... » more

秋桜(コスモス)       山口百恵 山口百恵が1977年10月1日にリリースした作品です。山口百恵盤リリースの約半年後、作者であるさだまさし自身がアルバム『私花集』(1978年3月25日リリース)でセルフ・カヴァーしました。オリジナルは山口盤ではありますが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:36

「山口百恵」のブログ関連商品

» 「山口百恵」のブログレビュー をもっと探す

「山口百恵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る