誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズオブデスティニー

テイルズオブデスティニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テイルズオブデスティニー」のブログを一覧表示!「テイルズオブデスティニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズオブデスティニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズオブデスティニー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TODディレクターズカット・スタンサイドプレイ日記その9は、壊れた飛行竜を治すために必要なベルセリウムを取りに、ジャンクランドにあるトラッシュマウンテンに向かう所からスタートです!ってコレ、1ヶ月位前に書いた文なんですけど!(吐血)ここ ... » more

マジでたまげた 正直、見た感じは焼き増しで、手抜きだなあと思いましたが。音楽も、全く一緒ですしね。メンバー選択をしたら、ビックリ。今はプレイする気はなくて、ただそれぞれの第1章を見たいだけなので、劉備を選んだらば。「仁の刃を振る ... » more

身代わりストラップ なるものを、買ってみました。色々な種類があって、必ず中にはこんな紙が入っています。「僕が君に振りかかる災難の身代わりになるよ」ですって。一人称が「僕」といえば、ぜひ某客員剣士に、そんなことを言われたいです。 ... » more

TODディレクターズカット・スタンサイドプレイ日記その8は、ミクトランが復活しフルボッコにされ、命からがら落ちのび、失意の中、更にクレスタが襲撃されたという伝令を受けた所からスタートです!クレスタに辿り着いた一行は、ルーティに急 ... » more

TOD・DC スタン編 プレイ日記その7(シュサイア〜天上王ミクトラン復活) TODディレクターズカット・スタンサイドプレイ日記その7は、第3のミッションのスタート地点・シュサイア攻略からスタートです!最近ブログ巡回でハケーン!した本音チェッカー(←クリックで飛びます)が中々面白いので、スタンとリオンの結果を貼っ ... » more

TODディレクターズカット・スタンサイドプレイ日記その6は、第2のミッションのスタート地点・ロディオン攻略からスタートです!ロディオンは至ってシンプルなワープ系ダンジョンではありますが、爆弾トラップで深読みしすぎた私は、爆弾で壊せる ... » more

「TOD・DC スタン編 プレイ日記その5(イグナシ-〜第1のミッション攻略)」について空中都市はうざかった。何故かって、EVILで雑魚敵が強敵になってるからにきまってんでしょう!!!僕がゲームするときは決まって難易度最大、 ... » more

TODディレクターズカット・スタンサイドプレイ日記その5は、3つの大きなミッションを遂行すべく、中継地点であるイグナシーに向かう所からスタートです!その前に重い腰を上げ攻略サイトを行脚することにしました。…というのも、海 ... » more

うっひゃー!半月も放置してスミマセン!(土下座)TODディレクターズカット・スタンサイドプレイ日記その4は、リオンの死や余りにもめまぐるしく起こった出来事に打ちひしがれる所からスタートです!(それ故中々進まなかったというのもあります…) ... » more

TODディレクターズカット・スタンサイドプレイ日記その3は、第1部の決戦の地・ハイデルベルグからスタートです!第2部からは未開の地なので、若干詳しく旅路を綴ってゆこうかと思っています。ハイデルベルグでの決戦。やっぱダ ... » more

TODディレクターズカット・スタンサイドプレイ日記その2は、いよいよスタンとルーティが穴に落ちたその先のイベントが見られるシデンの海底洞窟からスタート!いやぁテイルズおもろすぎな上、目のコンディションも良くなったので、ここ最近オンで ... » more

はい、お次はスタンサイド(本編)に参りましょう。ダメ元でリオンサイドのクリアデータからニューゲームしてみたら、ちゃんとクリア判定出てて2周目特典が得られました!色々あって迷ったけど、術技継承をチョイス。序盤から色々技が出せて、メ ... » more

TODディレクターズカット・リオンサイドプレイ日記も、今回で最終回。いよいよリオンの裏切りの全貌が明かされる、怒濤の鬱展開です(泣)気持ちの整理付けるのに、物凄く時間が掛かってしまいました。すみません。 ... » more

TODディレクターズカット・リオンサイドプレイ日記その5は、第2部スタートです!え〜第2部になってバトルに余裕が出来た分、寄り道ばっかしてたらアップが遅れました。サーセン。後半特にネタバレ度が高くなりますのでご注意下さいませ。 ... » more

TODディレクターズカット・リオンサイドプレイ日記その4は、ファンダリア行きの船に乗ろうとしたところからスタートです!船に乗る直前、いきなりシャルがぼっちゃんに愛の告白しだしてビビったΣ(゚Д゚!)そう、ティベリウスとの決着の時 ... » more

TODディレクターズカット・リオンサイドプレイ日記その3は、ノイシュタット行きの船に乗ったところからスタートです!幾分慣れてきて、リオンのブラストキャリバー(秘奥義)も出せるようになったり、防具屋で買えるモノをリライズで強化すればいいこ ... » more

TODディレクターズカット・リオンサイドプレイ日記その2は、カルバレイス行きの船に乗ったところからスタートです!カルビオラでのリオンとシャルティエの会話がスッゲーヤバかった!その後のストレイライズ神殿でのイベントもヤバかった!萌 ... » more

眼鏡の度数が合わないことが判明し、初日は10分で中断する羽目に…。その後のガンダムの更新にも支障をきたすし、中々進みませんでした…。ともあれプレイ日記開始です。今回はリオンサイドスタート〜カルバレイス行きの船に乗る所まで。ネ ... » more

KTTKい〜た〜い〜!!!
腹が痛い。痛いよママン(。.゜д゜。;)今日は13時ごろにバイトを募集しているスーパーに電話。月曜日に電話したけど、採用担当の人がいなかった。今日はいた。で、電話越しに色々と聞かれる。結局詳しいことは面接にて ... » more

「蝶の放し飼いか〜」やばい、他のこと考えてた。「あはははは〜、美しい!散りなさい!」(庭で舞い踊る彼)というわけで、今日も金田一を観てます。昨日の解決篇は、見そこねました。今日は、『黒死蝶殺人事件』です。 ... » more

曲がって育っちゃった、金田一一だと、つくづく思ってます。(笑)いまちょうど、ファミリー劇場で、『タロット山荘殺人事件』やっていたので。そうそう、TODのシャルティエは、石塚英郎だったんですね。…掛け離れた声だなとは思ってたん ... » more

相変わらず、モリュウ領にて。全部そうですが、TODに関しては、改行以降はネタバレ。港での、ティベリウス(どんな人物だったか、忘れた)の、演説のシーンのとき。彼はリオンを、「そこの黒髪の男」呼ばわりした挙句。「貴様の持って ... » more

なんとか、最近は慣れてきました〜。それに、以前はマリーとかスタンに、止め台詞を奪われることも、多かったのですが。最近は、我が操作するリオンも、止め台詞をいうことも、非常に多くなりました。ただ、私が意図してない技を、リオンが繰り出 ... » more

登場です。ここにいたっけ〜。こういう奇妙な格好した人は…大好きです。だってリオンだって、一歩間違えたら、猥褻物陳列(ry昔もいったけど、強風の時ってどうしてるんだろうね。それでなくとも、戦ってるとき。押さえながら ... » more

そして、アームストロング。(えぇリオン、やっと登場しましたよ〜。この携帯、「リオン」と打てば、「会えない」と予測変換されてましたが。やっと、会えた〜!ところで、今回のリオン戦は、あっという間でした〜。デスティニー2の ... » more

久々にオフゲーにはまっている。そんなぴおです(´・ω・`)bさて、冒頭でも書いたのですが珍しくオフゲーをやっています。サモンナイト4(以下SN4)テイルズオブデスティニー(以下TOD)です。 ... » more
テーマ テイルズオブデスティニー サモンナイト4  コメント(1)

最初、さっきの記事と一緒にしてたんですがあまりにも内容が違いすぎたのでやっぱり分けます笑デスティニーのPV?みたいなのみました!最初の、スタンが濡れてるシーン(誤解を招く説明)あそこアニメーションになるっぽいです ... » more

memoリオンはかわいい
デスティニーちょこっとやりました〜!・・何か、やっぱりリオンがいないと寂しいです。バグ使ったので、まぁ勿論いることはいるんですが(笑でもやっぱりそれは形だけの事だし、もう喋らないんだと思うとしにそうになり・・ます ... » more

memoかわいい。
デスティニーやりました!リオン戦・・だったのですが・・・・・あの戦いはきつすぎる・・最後の方とかもう画面見ないでボタンだけ連打してまして・・!というかもうその前に、戦闘開始してしばらくは手が動きませんでした・・ ... » more

memo坊ちゃん語り
恒例のぼったん語りですうふふ。いつもの如くさりげなく腐女子な発言してそうですのでご注意!何となくはずかしい事も平気でさらっと言ってるかもしれませんのでご注意笑ぼったんの髪ってすごい綺麗なんでしょうね!さらさらでつやつ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:35

「テイルズオブデスティニー」のブログ関連商品

» 「テイルズオブデスティニー」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズオブデスティニー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る