誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IS03

IS03

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IS03」のブログを一覧表示!「IS03」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IS03」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IS03」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

久しぶりに 久しぶりにMyTrackを使ってみた。まぁ、本当はF650GSにIS03をマウントした状態で走ってみて落ちたりしないかのテスト走行です。暖かくなってきたら、本格的にNAVIもしくはMyTrackを使っていこうかな〜。 ... » more
テーマ IS03 F650GS

IS03、初登場1位 集計期間が2010/11/22〜2010/11/28の携帯売り上げランキング。※ネタ元http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1012/03/news101.htmlIS03 ... » more
テーマ 日記 IS03

う〜ん、いままでandroidで電話かけたといえば、タイに行ったときHTC Magic(ではなくDev Phone 2なのだが)で、かけた十数回だけ。さきほどIS03で、友人に電話かけたんだけど...電話アプリが落ちた...orz ... » more
テーマ 日記 IS03  コメント(1)

Flash Lite 4.0 いや〜、Flash Lite 4.0があるとないでは、ずいぶん違いますね〜。そりゃ、OS2.2(Froyo)でFlash 10があったほうがいいんだろうけど、ニコ生など動画系以外はほぼ問題なく表示できるし、これで十分かな。これは ... » more
テーマ 日記 IS03

ソケットの蓋の補修 インターネットで朽ちたゴムの補修について調べると、車のドアなどに使用される雨水進入防止ラバーの補修用にすき間シール剤なるものがあることを発見。さっそく、近所のオートバックスに『自転車』で突撃...。(車でいけよ)これが、「す ... » more
テーマ IS03 F650GS

IS03とGoogle Map Naviとバイク さて、発売から2日目にはいり端末自体の弄りも終わり、そろそろ本命の目的を試してみることに。1.バイクにマウントして、屋外でのIS03の視認性視認性に関しては、バイクにマウントしていない状態でほぼ問題なかったのでですが、マウントし ... » more
テーマ IS03 F650GS

auスマートフォン「IS03」発売解禁 11月26日(金)からauのAndroid携帯「IS03」が発売になりました。今日、ヤマダ電機に行ったら実機が置いてあり、操作することが出来ました。持っているiPhone 4といろいろ比べたくて、auホームページの表示をさせ ... » more
テーマ IS03 iPhone 独り言

未来に行けそう!? 未来に行けそうですT_T比較対象がXperiaとHT-03Aしかないのですが、HT-03Aは論外ですね〜。Xperiaは2.1になったことでタッチパネルの感度がマシになったけど、とりあえずIS03の勝ちかな?個人的な ... » more
テーマ 日記 IS03

sizuのS1000Rに乗ってどこにいこう!nanaco
SIM抜いてもセブンイレブンのレジで使えた!これでこころおきなく機種変更できますwktk。 ... » more
テーマ 日記 IS03

まぁ、発売日(とおぼしき日)は、お仕事なので無理にしても土日には手にしたいIS03。しかし、某巨大掲示板での、岡山市民の書き込みより。『岡山ビックカメラだけど、...(略)予約数より多く入荷だとさ...』あぁ〜、量販 ... » more
テーマ 日記 IS03

3DはともかくOS2.2にガラケ機能つき。こりゃ〜、だいぶ脱庭されたかな〜?わたしゃ〜キャリアメールのアドレス変えたくないからIS03だけど。発売時期が1月も違わないのに同じメーカー(シャープ)でなんでこんなに差がつくのか?(開 ... » more
テーマ 日記 IS03

おおっ? な〜んだ、これ。最近、こうゆうのが流行ってるらしい^^; ... » more
テーマ 日記 IS03

Galaxy S と IS03 の比較 futuremix さんの記事を参考個人的に気になるところを抜粋(左がGalaxy S、右がIS03です)キャリアdocomo / auメーカーサムスン / シャープ内蔵メモリ16GB / 約50 ... » more

Lady gaga 「Pokerface」 あんまり洋楽は聴かないんだけど...。最近、耳について離れないフレーズ。Can't read my,Can't read myNo he can't read my poker faceいい曲ですな〜。 ... » more
テーマ 日記 IS03

KDDIデザイニングスタジオでIS03を触ってきました。 先週末上京した際、KDDIデザイニングスタジオに立ち寄りIS03を触ってきました。今回は出来るだけ詳細について紹介していきたいと思います。KDDIデザイニングスタジオの近所にはソフトバンク表参道店や竹下通りなど、なかなかにぎ ... » more
テーマ 端末レビュー IS03 端末情報

日本でのテザリング事情 今となっては、個人的に必要ではない機能「テザリング」※大阪に住んでたころは、仕事でデータカード使ったりしてたので必要だったが今は...。本日、発表されたauのスマートフォンIS05とIS06どちらもandorid 2.2 ... » more
テーマ 日記 IS03

ついにauのiPhoneと呼んでもいいようなスマートフォン端末が出ましたね。シャープ製Android端末【IS03】シャープは昔から「全部入り」ケータイを作るのが得意でしたが、今回もしっかりと日本人好みの機能が満載です。おサイフ ... » more
テーマ 携帯 IS03 AV機器

NewモバイルASV液晶 IS03に搭載される「NewモバイルASV液晶」はたしてどんなものなのか?調べてみた。詳しくは、こちらが分かりやすい。http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0712/21/news ... » more
テーマ IS03 F650GS

IS03、予約しちゃいました。搭載されるH/W&S/W(個人的に必要な機能を優先順にならべてみた)xxxx@ezweb.ne.jp メールFelica(おサイフケータイ)コンビネーション液晶(サブディスプレイに記録液 ... » more
テーマ 日記 IS03

KDDI、Androidスマートフォン「IS03」を発表 KDDIは、Androidスマートフォン「IS03」を発表しました。発表会の模様はUstreamで配信されましたが、開始時刻になっても配信が上手くいかない、質疑応答はカットなど、またもやKDDIやらかしてくれました。OS ... » more
テーマ 国内キャリア IS03 端末情報

 

最終更新日: 2016/11/10 17:34

「IS03」のブログ関連商品

» 「IS03」のブログレビュー をもっと探す

「IS03」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る