誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳9ヶ月

1歳9ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳9ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳9ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳9ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳9ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

piyopiyo blogいっさい
いっさい 半年ぶりにブログを開いて最新記事を読みました。歩き出したばかりの頃の。最近は言葉がどんどんでてきてます。この間なんて「○○ちゃんも ごはん たべる!」ってきちんと文章になっててビックリ。ごはん食べた後にパパが帰ってきてごは ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

実夏といっしょ!2013.04.21 二宮寛さん
2013.04.21 二宮寛さん そごうでお買い物していたら、元サッカー日本代表監督・二宮寛さんがいらっしゃいました。サッカー好きの私としてはたまりません。記念撮影してもらいました。サッカーで名を成し、三菱重工・自工で働き、欧州法人社長をされ、今は葉山でカフェを ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

2013.04.14 「沖縄時間」 近所の沖縄料理屋さん「沖縄時間」です。結構美味しいんですよ。 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

2013.04.07 イチゴ狩り&ソレイユの丘 今日は横須賀に。イチゴ狩りと、「ソレイユの丘」に行きました。イチゴは、今回は露地栽培。1月に伊豆稲取で食べたのと比べるとやや小粒でした。例によって、たくさん食べましたね。 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

2013.04.03 ママの誕生日 4月3日はママの誕生日です。戸塚のばあばと、お寿司屋さんでお食事しました。板前さんが、実夏ちゃん用に、小さい握りを作ってくれました。回転寿司 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

実夏といっしょ!2013.03.27 桜
2013.03.27 桜 今年は例年より早く桜が満開。パパも午後休みを取って、(寒かったけど)桜を見に行きました。 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

++ Notting Hill ++水ぼうそう
予防接種を6月にしたのに、なってしまった〜土曜の夜に背中のところどころが赤くなってたんですが娘は私に似て肌が弱いので、今までもそんなことはしばしば。日曜の夜に、赤くなっているところがぽつぽ ... » more

++ Notting Hill ++3連休
3連休 今日は天気が悪いことがわかっていたので引きこもりデーです保育園ではしっかりと昼寝をする娘ですが休日は朝起きる時間も遅いのでほとんど昼寝しません車移動で ... » more

++ Notting Hill ++久々の保育園
久々の保育園 今日は仕事始め&保育園始まりの日でした年末年始は実家に帰ったぐらいで特にお出かけというお出かけはしませんでしたがなんだか充実した日々でした復職してからこんなに長い ... » more

美的優々日記ブーム☆
ブーム☆ そういえば随分前に親友が言っていた。「アンパンマンは無敵だよ」って・・・。確かにアンパンマンを嫌う子どもに遭遇したこと無いかも。そしてミユゥさん。アンパ ... » more

美的優々日記今年も☆
今年も☆ 本日大安吉日〜今年もいよいよ出番で〜〜すほっぺに手を当てて ... » more

美的優々日記トラウマ〜?
トラウマ〜? 節分の夜から・・・2夜連続の激しい夜泣きえ〜〜〜っ??1歳9ヶ月ですけど・・・今になって〜?今日は3時・4時・5時の3回も起きちゃって・・・ ... » more

美的優々日記豆まき☆
豆まき☆ 結局昨日は午後から豆まきイベントに行ってきましたNETで、どこに行こうか検討。【甘酒4000杯無料配布】とあったので行き先決定 ... » more

美的優々日記驚愕の味★
驚愕の味★ 昨日、ママ友ちゃんから1通のメール激旨ケーキ屋さん情報あり。ケーキ入荷につき来たれ。って・・・こんなメールじゃないけどこんな内容ウ ... » more

美的優々日記真っ赤な☆
真っ赤な☆ 体調も回復してきて・・・またまた体が重い・・・ぁだるい重さじゃなくて重量です・・・ネットで調べたら風邪太りってあるみたい。私は完全に風邪太りする派。 ... » more

美的優々日記ばっさり☆
ばっさり☆ 母子ともに風邪気味なので・・・3日間くらいお散歩無〜しなのでお風呂は暖かい昼間のうちに入ることにして。お風呂上り・・・ミユゥの頭を乾かしていたら・・ ... » more

美的優々日記ブランコ&寄り道☆
ブランコ&寄り道☆ ミユゥのお気に入りの公園はとっても寂れた公園なので、あんまり遊んでる子がいなくて。。遊べるお友達がいなぁ〜〜〜いもしかして誰もいない ... » more

akoのできごとカーヴィーダンス
カーヴィーダンス つい最近まで、「育児中なら太ってたって構わない、おいしいものをたくさん食べてストレス発散させなきゃやってらんない」って思って、産後の体重増加を見て見ぬフリしていました。見て見ぬフリというか、適当な理由をつけて正当化していたような。 ... » more

akoのできごと子供たちだけで寝た
またまた久々のアップになりました。記念すべきこうたの初めての運動会とか、栗拾いしたこととか、けいの入園についてとか、横浜日帰りの旅とか、書きたいことはたーーーくさんあったのに。重い腰を上げて近況報告、というよりも、はけ口を探して記事 ... » more

ゆう&おとの成長日記最近の写真A
最近の写真A 7月2日【幼稚園の体験】尚絅幼稚園の体験があり参加した。この日はプールがあったのだが二人とも風邪気味だったので広い園庭で遊んだ。小さい二人が遊べる遊具は限られていたけどこのすべりだいにははまっていた ... » more

ゆう&おとの成長日記最近の写真@
最近の写真@ 最近、撮ったを写真をまとめてUP6月28日『もしもし』もしもしってそれリモコンなんですけど電話するマネなんて教えていないのに良く見てるな6月28日【こど ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

長い間ブログを放置していました。前回は発達障害の疑いがあるといきなりのカミングアウト驚かせてしまってすみません。そして、沢山の励まし、情報提供ありがとうございました。同じく育児中で忙しい中、そして何て言えばいいのか戸 ... » more

ゆう&おとの成長日記中央保育園
中央保育園 パパが休みの土曜日、中央保育園に初めて行った。ここの保育園は土曜日の午前中庭園を開放してる想像していたより広い園庭と沢山の遊具お外大好きなゆう君は長い滑り台を逆そうしててっぺんまで登ったり砂を触ったり ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

いきなりの告白でビックリすると思いますがゆうとおと発達障害かもしれません。おかしいと思い出したのは1ヶ月前ぐらいからゆうの性格が変わってきた感じがした一人の世界に入る事が多くなり、周りへの ... » more

ゆう&おとの成長日記エレクトーン
エレクトーン 今日のゆう君、児童館のエレクトーンが気に入った様子おと君はちょっとだけ弾いたら飽きちゃったけどゆう君はずーと弾いていた立ってけん盤と同時に足の部分も弾いていて笑ってしまった。一応音は小さくしていたけど他の子は ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

ゆう&おとの成長日記ミニミニ登山
ミニミニ登山 ふれあい館の児童館にあるクライミング?登山?の遊具おと君はこれに登るのにはまっている自分ではちょっとしか登れなくてほとんどはママが手伝うのだけどね三角山のてっぺんに着くとママの手を握ってピョーンて飛び降りるのだけど ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

ゆう&おとの成長日記子供文化会館
子供文化会館 久しぶりに熊本市の子供文化会館に行ってきました。1〜4階まで沢山の遊び場がある会館1歳になるまではゆうとおとが遊べる部屋は1つしかなかったけど遊べる場所も増えた。沢山の遊具やおもちゃに朝〜夕方まで飽きることなくずーと ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

ゆう&おとの成長日記プール開き
プール開き 毎日暑い熊本は9日から梅雨に入っているはずだが雨が降ったのはたった1日蒸し暑い日々が続いています。今日はママが美容室に行っている間ベランダで水遊びをしました。水 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

ゆう&おとの成長日記散髪
散髪 ママは美容室でゆうとおとはママが髪を切りました。髪が多くて汗っかきの二人坊主にしたいけどパパから反対されいつもと同じ髪型へ翌日の画像で寝癖がついているけどこんな感じになりました。 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

ゆう&おとの成長日記わかば
わかば 市が行っている、つどいの広場『わかば』先日初めて行き、なかなかよかったので『おんがく遊び』がある金曜日の午前中を狙い今日も行ってきました。ここは元保育園だった施設を開放しており広い庭園もある{%公園 ... » more
テーマ 1歳9ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/10 17:34

「1歳9ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳9ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳9ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る